目次

  1. 1 「優光泉」と「お嬢様酵素」、酵素ドリンクのツートップ・どちらを選ぶべき?
  2. 2 まずは「優光泉」と「お嬢様酵素」の基本情報を紹介!
  3. 3 【どっちがいいの?】酵素ドリンク選びのポイント
  4. 4 「優光泉」はこんな人におすすめ!
  5. 5 「お嬢様酵素」はこんな人に向いている!
  6. 6 お好みが決まったら・・どちらも定期購入がおすすめ!
  7. 7 気に入った酵素ドリンクならダイエットも成功間違いなし♪

話題の酵素ドリンク、優光泉とお嬢様酵素です。

酵素ドリンクといえば、この2種類がダントツに売れています。

売れている理由と効果、値段に至るまで徹底的に調べました。

優光泉とお嬢様酵素は、ファスティングやダイエットにと人気の高い酵素です。

配合成分・味・無添加・値段・量など選択するポイントがいろいろあるようです。

優光泉とお嬢様酵素を比較してみますね。

優光泉とお嬢様酵素の同時摂取はできないので、まずは中身をチェックしてみましょう。

優光泉

優光泉は佐賀県のエリカ健康道場 という歴史ある断食道場が製造・販売しています。

公式サイトを見ると、使用している野菜の産地が掲載されていますし、野菜は旬のものを使うという徹底ぶりがわかります。

旬かどうかで、野菜の栄養素がこんなにも変わるのですね。

コップ一杯だけでバケツ一杯の野菜相当の摂取ができるというのも納得です。

そして、優光泉は完全無添加の本物の酵素です。

砂糖無添加で野菜の甘みだけが生きています。

ダイエットやファスティング目的ではなく、健康を意識したい妊娠中・授乳中・高齢者の方でも安心して飲むことのできる酵素ドリンクなのです。

お嬢様酵素

64種類の野草原料と22種類の野菜・果物を合計86種類もの材料から、超濃縮抽出をして発酵させています。

お嬢様酵素は、痩せるだけでなく代謝を高めて肌も綺麗にする効果があるようです。

食事をお嬢様酵素に置き換えることで体内を休ませて、肝臓の機能が高めるそうです。

休んでいる間に体は解毒と新陳代謝を行い、お嬢様酵素に含まれている成分が肌を綺麗にするというシステム。

味も、そのまま飲んでも美味しいし、フルーツジュースや炭酸割りなどのバリエーションも楽しめるそうです。

お嬢様酵素は、パッケージも中身を女性の健康美に注目して作られていますね。

優光泉とお嬢様酵素は、どちらも良い特徴があるので迷ってしまいます。

他にも酵素ドリンクはたくさんあるので以下をドリンク選びの参考にしてくださいね。

原材料に50~80種類は使用されていること

体内に不足した酵素を補うためにも、酵素の原材料は50~80種類以上を使用しているものがおすすめです。

飲みやすいかどうか

いくら体に良い酵素でも味が合わずに「まずい」「飲むのが苦痛」では継続することが難しいですよね。

継続するには味の好みも大切です。

酵素をそのまま飲むよりも、おすすめはカクテルです。

炭酸水・水・フルーツジュース・豆乳など、自分の好きなドリンクで割ると飲みやすくもなり、飽きずに美味しく続けられるそうですよ。

 価格は無理なく続けられる程度か

酵素ドリンクは短期集中ダイエットにも向いていますが、酵素ドリンクを毎日飲み続けることが大切です。

酵素を飲み続けると太りにくい体になり、より健康になります。

酵素ドリンクの価格は様々ですが、高いから良いというわけでもないようです。

毎月、健康にいくらお金を掛けられるかを決めて選ぶことが必要ですね。

優光泉は歴史あるファイスティング道場の酵素です。

初めてのファスティングや短期集中で結果を出したい人におすすめする酵素です。

品質に特にこだわりたい人

材料にも品質も体のことを考えて作られている本物の酵素だからこそおすすめできます。

優光泉は、100%混ぜ物なしの本物の酵素。

その証拠にラベルの裏には野菜など材料だけが表記されています。

優光泉は、完全無添加酵素のため、人工甘味料、砂糖やハチミツでの味付けはしておりません。

また、保存料や着色料、香料、安定剤などの添加物も入っていないため安心して飲むことができますね。

いろいろな味を楽しみたい人

一般的な酵素は黒砂糖味がほとんどですが、優光泉は「梅味」と「プレーン」の2種類があります。

甘みの秘密は麦芽糖。ローカロリーで体に優しい甘さです。(原液で20mlあたり35.6kcal)

梅味は炭酸水や冷たい水で割ると、すっきりと美味しく飲めます。

プレーンは、フルーツジュースや豆乳で割る健康酵素ドリンクとして美味しく飲むことができます。

これなら飽きずに飲めますね。

返金保証がある方がいいという人

優光泉を飲んでみて、味の好みが合わない、返品したいけど開けてしまった・・・。

そういう時でも安心な返金保証があります。

開けてしまっても、飲んでしまっても購入から30日以内なら全額返金してくれます。

手続きも簡単で、瓶や空き箱を返送する必要もなくメールか電話で連絡すればOK。

返金保証は1回限りのサービスですが、手続きも簡単ですし、条件もありません。

これなら安心して注文できますね。

お嬢様酵素は、手軽に酵素を始めたい、ダイエットだけじゃなく美容にも効果があるものがいい。

という人におススメしたい酵素です。

価格がリーズナブルな方がいいという人

リーズナブルな酵素を探しているなら、お嬢様酵素でしょう。

期間限定の特別購入なら送料も無料ですし、お試しするにはちょうどいい価格。

ネットで検索すると最安値サイトなどもありますが、安く購入するには手間がかかるので、よく読んでから注文してくださいね。

公式サイトからなら、1本から注文できますしお嬢様スープパスタが2食分プレゼントされるのでおすすめです。

飲みやすさを重視する人

続けることはダイエットや健康管理に最も必要なこと。

お嬢様酵素は、果実由来のフルーティな飲み口で飽きのこない味なので飲みやすさも抜群。

水や炭酸水、お茶や紅茶など手軽に用意できるドリンクで割ることができるので、すぐにスタートできます。

また、カロリーのないドリンクでお嬢様酵素を割ることで、よりダイエット効果もあがりますね。

効果ができるだけ早く欲しいという人

お嬢様酵素は48時間で-3kg ”速攻プチ断食コース”と、1ヶ月間で-5kgの”楽々デトックスコース”の2種類があります。

早く効果が欲しいなら、48時間で-3kg ”速攻プチ断食コース”がおすすめです。

48時間は固形物を摂らず、お嬢様酵素割りを1日に5〜6回飲むだけです。

お嬢様酵素に含まれる栄養素が断食中の空腹を抑えてくれるそうですよ。

続けたいからこそ、お値段が気になりますよね。

優光泉とお嬢様酵素どちらも定期購入がおすすめです。

優光泉

優光泉を定期購入すると、2本で8820円が7992円、828円もお得。

送料無料です。

初回は、優光泉プレミアムミニボトル2295円相当がプレゼントされます。

ボトルのキャップのシールを貯めると優光泉がプレゼントされます。

続ければ続けるほどお得になるシステムです。

定期便はいつでもやめられるし、全額返金保証付きなので初回お試しでも定期購入で申し込んだほうがお得かも。

お嬢様酵素

定期購入コースは本数に合わせて最大で32%もOFFになります。

もちろん送料も無料です。

公式サイトからなら、オリジナルシェーカーと話題のお嬢様聖水15本プレゼント付きでお得。

お嬢様酵素を2本定期便にして、1日40ml(置き換え2回分)を飲むと1回あたり104円くらい。

毎日続けるものだからこのお値段はとっても嬉しいですね。

優光泉とお嬢様酵素、2つの話題の酵素を紹介しました。

どちらがいいか決まりましたか?

お気に入りの酵素ドリンクを見つけてダイエットを成功させてくださいね。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。