柳楽優弥さんが痩せて見違えるほどイケメンに!そのダイエット方法は?

今やテレビドラマで個性的な演技が光り人気者の柳楽優弥さん。 子役時代も素敵でしたね。 そんな柳楽優弥さん、少し前までは太っていたことを皆さんは覚えていますか? 激太りとまで言われた柳楽優弥さんがいかにして痩せたか気になりませんか? 今回はそんな人気俳優の柳楽優弥さんの衝撃の激太りの頃からいかにして痩せたかを紹介します。

柳楽優弥さんがダイエットに成功!?

ダイエットって、なかなか自分の思いどおりに進まない時がありますよね。

誰だってダイエットにつまずいたときや、やる気が無くなってしまうことがあると思います。

どうやったらダイエットに成功できるか悩んでいる方、柳楽優弥さんが成功したダイエット方法知りたくないですか?

 

ダイエットに成功した柳楽優弥さんってどんな人?

芸能人のダイエット方法は、たびたび話題になりますよね。

特に、モデルさんや女優さんなどのダイエット方法は注目が集まります。

ところで今回紹介する柳楽優弥さんを皆さんご存知ですか?

まずは柳楽優弥さんがどんな人物なのか見ていきましょう。

柳楽優弥さんはスターダストプロモーション所属の日本の俳優さんです。

最近もドラマなどで活躍されているのでもちろん知っている、という方も多いと思います。

2004年、映画「誰も知らない」で主演を勤め、カンヌ国際映画祭で史上最年少の男優賞を受賞したことでも有名な俳優であり、その高い演技欲が評価され、現在もドラマや映画などで個性的な役をこなす人気の俳優さんです。

ダイエット

 

柳楽優弥さんが行ったダイエットのための食事制限法とは?

素晴らしい変身を遂げた柳楽優弥さんは、一体どのようにしてダイエットしたのでしょう?

柳楽優弥式ダイエット方法を見ていきましょう。

 

食事はバナナ

柳楽優弥さんは、ピークの体重が82キロほどあったそうです。

その体重を、わずか2ヶ月ほどで25キロも減量しました。

かなり過酷な減量ですが、それを助けたのがバナナです。

柳楽優弥さんは、バナナを1日に6本食べていたそうです。

バナナには食物繊維が豊富で、腹持ちもいいのでダイエットにもってこいです。

 

バナナ以外は温野菜

1日バナナだけ、というのはなかなかしんどいダイエットですね。

成人男性の1日の平均摂取カロリーは、1800~2200キロカロリーです。

バナナ6本だけだと492キロカロリーなので、バナナだけではとても足りなそうです。

やっぱり、お腹が空いてしまいますよね。

でも普通の食事をとってしまうと、それなりのカロリーも摂取してしまうのでそんな時は、柳楽優弥さんは温野菜を食べていました。

バナナ以外は温野菜のみを食べるようにしたそうです。

柳楽優弥さんがダイエットのために決行した運動内容とは?

柳楽優弥さんの食事制限は、かなりストイックでしたね。

バナナだけというのは、なかなかできることじゃありません。

ですが2ヶ月という超短期間のうちに、25キロもの減量を成功させるにはこれだけのストイックさが必要です。

なので、柳楽優弥さんは食事制限だけではなく、運動によるダイエットにもかなり力を入れました。

運動と言っても短期間で痩せた時に皮がたるんでしまわないように、筋トレをメインにアスリート並みのメニューをこなしたそうです。

筋トレのほかは、有酸素運動などで脂肪を燃焼させて、これまたかなりストイックにダイエットをしていきました。

 

柳楽優弥さんのダイエットを成功に導いた、最大の要因は?

柳楽優弥さんのダイエットは食事制限も、運動もかなりストイックなものになっていました。

人間が2ヶ月で25キロものダイエットに成功するには、かなりの覚悟と努力が必要です。

ましてやダイエットは、いつもいつも思い通りに体重が落ちるわけではありませんよね。

そんな中でも、柳楽優弥さんが毎日あきらめずにダイエットを続けてこられたのは、家族の支えがあったからです。

妻の豊田エリーさんや、その他の家族の理解と愛のある支えがあったからこそ、このようなきつく苦しいダイエットを乗り越え減量に成功することができたのだと思います。

 

柳楽優弥さんのようにダイエットするためには?

ここまで読んで、皆さんも柳楽優弥さんのようにダイエット成功させたくなったでしょうか?

絶対にダイエットを成功させるために、柳楽優弥式ダイエットのノウハウを学んでおきましょう。

 

決して妥協しない

柳楽優弥式ダイエットで、一番とも言えるとても大切なことが決して妥協しないことです。

短期間のダイエットということでやはり、ダイエット内容も非常に過酷なものになっていきます。

そんな時、自分に限界を感じて妥協しては目標に到達することはできません。

自分の限界をきめないで、ダイエットに対して真っすぐに、できることを決して妥協しないでやるからこそ目標を達成できるのです。

大切なのは妥協しないでどこまでやれるかです。

ダイエットをすると決めた時から、減量のために必要なことは何かを考え、それをしっかり実行に移すことが成功のカギとも言えます。

 

長い期間をかけてやらない

柳楽優弥さんがダイエットにかけた期間は2ヶ月でした。

2ヶ月のうちに25キロの減量ですから、かなり追い込んだダイエットです。

本来ならば、もう少し時間をかけてゆっくりダイエットを進めると身体の負担も少なく済むのですが、差し迫った事情がある場合や、短期間の減量を目指す場合は、柳楽優弥さんと同じように2ヶ月くらいの短い期間を設定するとよいと思います。

短期間でダイエットする場合はしっかりと目標を決め、取り組むことで成功しやすくなるでしょう。

 

 意思の強さ

意外とダイエットを成功させるうえで、一番難点になるのがこの意思の強さかもしれません。

ダイエットって決して楽なことなどありません。

ましてや、食べ物の誘惑などダイエットには敵が多いですよね。

そんな中でも、揺るぎない意志をもってダイエットをやりぬいた柳楽優弥さんは、本当に意思が強い方だと思います。

皆さんも、ダイエットを成功させるにはこの揺るぎない意志が大切ですよ。

柳楽優弥さんに続け! オススメダイエットジム!

ここまで柳楽優弥のダイエットを紹介してきましたが、皆さんにもできます!

ここで、柳楽優弥さんのようにダイエットに成功するためのジムを紹介します。

 

ライザップ

ジムと言えば皆さん、一番最初に思い浮かべるのがこのライザップではないでしょうか?

ライザップはあの印象的なCMでおなじみのジムです。

このジムは完全個室でプロのトレーナーがマンツーマンでしっかり指導してくれるため、ジムに行ったことない方や、どんな風にトレーニングすればよいか分からない方、自分一人では続けられるか自信がない方などにお勧めです。

短期間で結果を出すための無理の無いプログラミングや、栄養学に基づいた食事指導で徹底的にサポートしてくれます。

万が一、結果が出ないときのための30日間の返金保障も行っています。

 

 BODY RIGHT STUDIO

 

こちらのBODY RIGHT STUDIOは、三軒茶屋にあるジムです。

BODY RIGHT STUDIOのトレーナーは、なんとびっくり人気プロレスラーの金丸義信さんです。

金丸義信と言えば、数々のプロレスのタイトルを持っており、何本ものチャンピオンベルトを巻いてきた人気、実力ともに折り紙付きの現役プロレスラーですね。

現在はフリーで活動しているそうですが、20年のレスラー経験を活かし、皆さんのボディメイクのお手伝いをしてくれます。

 

 

 

Runway

Runwayは渋谷にある完全個室のパーソナルジムです。

業界初のセカンドオピニオンを受けられることで話題になりました。

その他にも、女性専用のトレーニングスペースやベビースペースを完備しており、初心者やジムの雰囲気が苦手な女性に方でも気兼ねなく通うことができます。

トレーナーも完全担当制ですので、最初から最後まで責任を持ってダイエットをサポートしてくれます。

 

柳楽優弥さんのダイエット、あなたもできます!

ダイエットは、あきらめなければ成功できます。

しっかりと目標を決めて、ダイエットに取り組みましょう。

皆さんも、柳楽優弥さんのような強い意志でダイエットを成功させませんか?

 

pixta_24685770_m

目指せ!理想の体型