目次

  1. 1 ウォーキングダイエットの効果を高めたい…!
  2. 2 ダイエットサプリを飲んで、ウォーキングの効果アップ!
  3. 3 ダイエットサプリがウォーキングダイエットに効果的な理由!
  4. 4 ウォーキングとダイエットサプリの併用効果に関する口コミ!
  5. 5 ウォーキングに効果的なダイエットサプリの種類は?
  6. 6 二種類のダイエットサプリをウォーキングと併用すると、効果は?
  7. 7 ダイエットサプリを効果的に飲むのはウォーキングの前?それとも後?
  8. 8 ウォーキングとダイエットサプリ、気を付けることは?
  9. 9 当記事オススメ!ダイエットサプリ!
  10. 10 ウォーキング+サプリなら、ダイエットが効果的に!

ウォーキングダイエットをしているんだけどなかなか効果がでない 、という方は少なくないですよね。

実は、ウォーキングにサプリメントを取り入れることで効果がアップ するんです。

今回は、ウォーキングダイエットにサプリメントを取り入れて効果をアップしていく方法 を紹介します。

ダイエットサプリには代謝をアップさせる効果や脂肪燃焼の効果があります。

さらに、ウォーキングは有酸素運動

ウォーキングを行うだけでも効率よく脂肪を燃焼してくれますが、さらにダイエットサプリを取り入れたら、その燃焼率がさらにアップ するんです。

それでは、ダイエットサプリが効果的な理由 をお伝えします。

ウォーキングと簡単に併用可能!

まず方法は、ダイエットサプリを飲んで、その後ウォーキングをするだけと簡単です。

ダイエットにありがちなのは面倒だと感じてしまい、途中で挫折してしまうことです。

でも、ダイエットサプリはただ飲むだけなのでとても簡単。

なので、長く続けられる 効果的なダイエット方法なんです。

燃焼しやすい環境つくり

ただウォーキングをするだけでは、筋肉が身につくだけ。

しかし、ダイエットサプリは、脂肪を燃焼しやすいように火を起こしてくれるんです。

つまり、ウォーキングとダイエットサプリを併用することで、燃焼しやすい体を作ることができる んですね。

だからダイエット効果を期待できるわけです。

必要な栄養素が補給される

ダイエットと食事は切っても切れない関係

ウォーキングだけやって、食事は何でも好きなものを食べる!だとダイエットにならないですよね。

でも、無理に制限すると栄養バランスが悪くなるし、かといって食事バランスまで気を配るのは面倒…。

ダイエットサプリなら、必要な栄養を効果的に得ることができます。

健康的な方法で、安心してウォーキングダイエット が続けられるんです。

では、実際にウォーキングダイエットとダイエットサプリを併用している方の口コミを見てみましょう!

まずはご飯の量を 腹八分目にして、DHCのフォースコリーを飲みながら夜 ウォーキング45分出来るだけ毎日、5月の中ごろの為、涼しい日が多くほんのり汗を掻くぐらいの為、ウインドブレーカーを着込んで昼、夜2回 計2時間(交替勤務の為 週4~5日)8日目から成果が出てきて、1ヶ月ちょっとで-5Kgの80Kg

http://club.panasonic.jp/blogs/diet-way/meal/ma301.html

ウォーキングと腹7分目+DHCのフォースコリーで3ヶ月目で10Kのダイエットの成功!ウォーキング1回 1時間、朝夕の二回の時も有るが、1日、1万5千歩目標で 停滞期も2回ぐらい有りましたが、目標まで後、5Kとなりました。

http://club.panasonic.jp/blogs/diet-way/meal/ma301.html

夕食後、ダイエットサプリ・L-カルニチンを飲み、30分してからウォーキング開始! その際、骨盤矯正スパッツを着用します。 1日1時間弱ですが、ここ半年で9㎏減量に成功しました♪

:http://club.panasonic.jp

ウォーキングダイエットとサプリを併用 することで効果を実感している方が多いですね。

これだけ効果が見込めるのであれば、最も効果的といっても過言ではなさそうです。

ダイエットサプリでおすすめの種類は、燃焼系サプリ です。

燃焼系サプリには、最も落としにくい皮下脂肪まで燃焼 してくれる効果もあるんです。

さらに、美容と健康に必要な新陳代謝も向上させる効果 もあるようです。

また、ウォーキングダイエットは有酸素運動なのでエネルギーを多く必要としますよね。

燃焼系のダイエットサプリは、脂肪を優先的に燃料として使うよう促すです。

つまり、ウォーキングダイエットと燃焼系サプリを組み合わせると、さらに脂肪を燃焼させる効果が期待できるんです。

効果的なサプリとは?

ダイエットサプリは効果の高い栄養剤。

ですので、二種類のサプリを併用すると相互作用を起こすことがあるようです。

飲み合わせによっては思わぬ危険に陥ってしまう 可能性があります。

絶対に避けておきたいのは、医薬品飲んでいながらダイエットサプリを飲むこと です。

過去には命に危険が及ぶこともあったようなので、本当に危険なことなんです。

また、そこまで危険が及ばなくても、二種類のダイエットサプリを飲むと胃に大きな負担を与える可能性もあります。

ダイエットサプリは一種類だけでも十分な効果があるので、サプリを二種類同時に摂取することはやめましょう!

サプリとウォーキングを併用するのが効果が高いことはわかりましたね。

では、ダイエットサプリはどのタイミングで飲むのが効果的なのでしょうか。

ウォーキングの前?それとも後?

燃焼系のダイエットサプリは脂肪を燃焼してくれますよね。

しかし、それはダイエットサプリを飲むから燃焼するのではなく、運動をすることによって燃焼するのです。

ということは、やはり運動前に飲むのが効果的 なようですね。

ここで知っておきたいのが、ダイエットサプリを使うことの注意点です。

もし、ウォーキングダイエットをしていて途中で体調が悪くなったらどうされますか?

どうしても続けたい!と思いがちですが、健康のことを考えるとウォーキングを中止するのが賢い選択です。

体調を戻してから、ダイエットサプリを併用したウォーキングダイエットを再開するようにしましょう。

長い目で見るなら無理なダイエットはやはり禁物 なんです。

調子が悪いときは休みましょう。

それではウォーキングダイエットにお勧めサプリをご紹介します!

ORBIS スリムエクササイズ

こちらのダイエットサプリの最大の特徴は、脂肪燃焼を促すL-カルチンビタミンB がふんだんに含まれていること。

オルビス・スリムエクササイズ には、L-カルチンが4粒に500グラムも配合。

さらに、脂肪燃焼を促すためにビタミンB2が含まれているんです。

それだけにととどまらず、健康的に脂肪を燃焼にするための茶カテキン も含まれています。

これほどの燃焼系のダイエットサプリはなかなか他では手に入りません。

適度な運動、つまりウォーキングによってダイエット効果を期待できるんです。

ライオン ラクトフェリン

こちらは、内臓脂肪を減らす ことを科学的な実験でも実証されたダイエットサプリです。

内臓脂肪燃焼のため成分が胃酸で溶けないように生成されていて、胃で溶けずに直接腸まで届くようになっています。

乳製品に含まれているラクトフェリンは脂肪燃焼効果がある のですが、熱に弱いので摂取するのは一苦労なんです。

しかし、このラクトフェリンは、熱でラクトフェリンが死なないように加工されている希少なサプリメント。

これも、ぜひ試してみたいですね!

丸ごと熟成生酵素

酵素のパワーは消化を促し、老廃物もきれいにしてくれるので、ダイエットには最適なんです。

でもサプリメントで酵素を取り入れられるタイプはごくわずか。

それは、熱処理で酵素そのものが死んでしまうからなんです。

でも、丸ごと熟成生酵素は低熱処理で酵素を生かしたまま カプセルにしています。

生きた酵素が代謝アップ を促し、ダイエットをサポートしますよ。

こちらもお勧めのダイエットサプリです!

ウォーキングは気軽に始められる運動の1つですが、ダイエットサプリを併用することで効果的にダイエットができます!

これで、健康でスッキリとした毎日を過ごしましょう!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。