目次

  1. 1 海外セレブの間で大人気のスムージー!!
  2. 2 あの芸能人やモデルもスムージーで痩せた!
  3. 3 スムージーとは?まずはこちらの動画をご覧ください
  4. 4 ダイエットには粉末のスムージーがおすすめ
  5. 5 粉末タイプスムージーのメリットはほかにもこんなに!
  6. 6  2週間で痩せたい!スムージーの効果的な飲み方
  7. 7 おすすめのスムージーをご紹介!
  8. 8 おいしいスムージーでキレイとスリムをゲットしよう!

「今までどんなダイエットをしても上手く行かなかった…」

「痩せるのは上手くいったけど肌はボロボロだし体調も良くない…」

そんな経験がある方は多いのではないでしょうか?

実は、今海外セレブに大人気の「2週間からできるスムージーダイエット」なら、

キレイもゲットしつつ2週間という短期間でダイエット できてしまうかもしれないのです!

そんな話題のスムージーでダイエットに成功した芸能人はたくさんいらっしゃいます。

ここでは3人の成功例をご紹介いたしましょう!

 優香

元々グラビアアイドルとして活躍していた優香さん。

ですがグラビアアイドルのお仕事から離れていくにつれ、痩せるのが難しくなってしまったそうです。

特にウエストのサイズアップに驚いてしまい、ダイエットを決意!

軽い運動や糖質制限も取り入れたそうですが、優香さんはなんと運動が苦手で、ジャンクフードが大好き…。

痩せる事ができても、その後リバウンドも何度も経験したそうです。

そこで無理の無いダイエットとして、スムージーダイエットを始めたのです。

優香さんは朝食をスムージーに置き換える事で、なんと7kgも痩せるダイエット に成功しました!

 小倉 優子

同じく元グラビアアイドルの小倉優子さん。

やっぱり年齢を重ねたり、妊娠・出産を経た事で痩せるのに苦労していたそう。

そんな小倉優子さんも、やっぱりスムージーダイエットを取り入れているのです!

皆さんご存じのように、小倉優子さんはお料理上手な方ですから、スムージーのレシピもたくさんあります。

ブログ等から、毎日季節の果物や野菜を使って、スムージー生活を楽しんでいる様子がわかりますね。

これで産後11kg痩せるダイエット に成功したのだとか。

 SHIHO

いつも素敵なスタイルを維持しているSHIHOさんも、やはり産後太りには悩まされたそうです。

そこで取り入れたのがスムージーダイエット。

SHIHOさんはカロリー制限というよりも、老廃物を溜めこまないダイエットを実現するために、

スムージーを取り入れたそうです。このおかげで産後10kg痩せるダイエットに成功 しています。

一本目の動画ではグリーンスムージーについて説明しています。

スムージーダイエットは無理なく、キレイに痩せられるものなんですね。

しかもこの女性は、なんと2kgのダイエットに成功&カラダが軽く感じられたそうです!

また二本目では、グリーンスムージーの作り方を説明しています。これなら忙しい朝でも、仕事帰りの夜でも、気軽に作れそうです。

毎回果物や野菜をミキサーにかけるスムージーは美味しいですよね!

でも、2週間ダイエットには粉末がおすすめなのです。

その理由をご紹介していきましょう。

特徴1:ダイエット効果+美肌効果

粉末のスムージーは、野菜や果物に含まれるビタミンやミネラルはもちろん、酵素を生のまま摂取できます。

この酵素は、身体の代謝アップに効果 があります。

代謝がアップすると、摂取した栄養が溜めこまれず消費されていくので、痩せる体を作りダイエットに効果が!

またスムージーにはビタミンB群やビタミンC、鉄分の他、アンチエイジングに効果のあるポリフェノールなども含まれているものもあります。

そのような成分を摂取する事で、スムージーには美肌効果も期待 できるのです。

特徴2:デトックス効果

デトックスは2週間ダイエットで痩せるために重要な効果です。

人は体内に老廃物を溜めてしまうと、太りやすい体になってしまったり、肌荒れを引き起こしたりします。

スムージーにはそのような老廃物を排出するデトックス効果 があるのです。

まずスムージーには食物繊維がたっぷり含まれており、便秘の解消に効果があります。

便秘はダイエットの大敵ですね。

また、スムージーに含まれるたくさんのビタミンやミネラルには、身体の新陳代謝をアップし痩せるのを促す効果もあります。

特徴3:腹持ちが良い

腹持ちが悪いと続けるのも苦しくなります。

デトックスにも効果がある食物繊維は、実は腹もちにも効果があるのです。

食物繊維は水を含むとお腹の中で膨らみ、満腹感をもたらしてくれます

また、スムージーは液体よりも少しとろみがありますので、ごくごくと一気には飲めません。

それを噛むようにゆっくり飲む事で、更に満腹中枢が刺激され、腹持ちが良くなるのです。

さて、粉末タイプのスムージーで痩せるメリットは他にもあります。続いて更に3つのメリットをご紹介していきたいと思います。

メリット1:低カロリー

痩せるためにはもちろんカロリー制限が必要です。

スムージー1杯のカロリーは、高くても100kcal程度とかなり抑えられています

一般的にカロリーが高めと思われている果物も入っているのですが、メインはあくまで野菜や穀物・海藻など!

なので、カロリーは低めに抑えられているようです。

しかもスムージーには食物繊維がたくさん入っています!

そのためカロリーを摂取しても血糖値が上がりづらくなり、2週間ダイエットにも効果が出やすいのです。

メリット2:材料費がかからず経済的

様々な栄養素を取れるスムージーを生野菜や果物で作ろうとすると、かなりの材料費がかかってしまいます。

しかも野菜や果物は、価格が高騰してしまう時もありコスパはあまり良くないですね。

また、ご家庭によってはスムージーを作るためのミキサーも購入する必要があります。

痩せるのは嬉しいけど、お財布も痩せるのはちょっと・・・。

そう考えると、粉末のスムージーで行う2週間ダイエットは経済的なのです。

メリット3:豊富な栄養素が手軽に摂れる

市販の粉末のスムージーを見てみると、本当にたくさんの野菜や果物が入っています。

ざっと見比べただけでも、ほとんどのものが100種類以上の原材料を使用しています。

多いものでは、なんと200種類もの原材料を使用しているものも。

いくらダイエットのためとは言え、自家製のスムージーで2週間の間、

毎日100種類もの野菜や果物を摂取するのは不可能ですよね。

それでは、2週間でスムージーダイエットし、痩せるためにはどんな飲み方が一番効果的なのでしょうか。

 朝または夜の食事に置き換える

置き換えでダイエットを成功させるためには、摂取カロリーの高い食事を置き換えるのが効果的です。

一日の食事の中で摂取カロリーが高いのは、夕食だという方がほとんどかと思います。

そのため、スムージーダイエットでは夕食を置き換える事で痩せる効果が出やすい のです。

また、夜が不規則だったり、夕食を置き換えるのは満足できないという方。

そんな方には朝食の置き換えもオススメです!

実は人間の体は、朝から正午に「排出」の働きを多く します。

そのため、デトックス効果のあるスムージーを朝摂取しておけば、排出の働きがより効果的に行われるようになり、痩せる効果がより出しやすくなるのです!

 スムージー単体で摂取する

スムージーダイエットに成功するためには、よりスムージーの栄養素を効率よく摂取できるようにしなければなりません。

ダイエットや美容に効果がありそうだからと、牛乳や豆乳、ヨーグルトを一緒に摂取する事は控えましょう

牛乳などに含まれるたんぱく質は、スムージーの栄養素を摂取するのを妨げてしまう事があります。

飲む時だけでは無く、飲む前後40分も他の飲食物を避けるようししてください。

 バランスの取れた食事と適度な運動も

スムージーダイエットは、身体の代謝アップやデトックスで痩せやすい体を作ったり、置き換えで摂取カロリーを控えるようにするものです。

スムージーを飲んだからって、暴飲暴食をしたり、運動不足のままでは痩せる事はできません。

痩せるためにスムージーの効果をより発揮させたければ、2週間は残り2食はバランス良くし、適度な運動も取り入れましょう。

そんなダイエット効果のある粉末スムージーですが、今ではたくさんの種類が販売されています。

その中でもオススメのものをご紹介いたします。

 ナチュラルヘルシースタンダード

ナチュラルヘルシースタンダードの粉末スムージーは、200種類もの原材料を使用しています。

このスムージーの一番のオススメポイントは、こんなにたくさんの原材料を使用していながら、

一日あたりのコストはなんと82円 と、今回ご紹介する中で当サイト調べでは最安値!

しかもこのお値段で、シェイカープレゼント&送料無料という嬉しいシステムです。

また、このナチュラルヘルシースタンダードのスムージーは一食約23kcalと、こちらも今回ご紹介する中では一番低カロリーなのです。

味もマンゴー味やラ・フランス味など数種類から選べるので、自分の好きな味で痩せるまで続ける事ができますね。

大袋に入っているため持ち運び等にはちょっと不便ですが、とにかく低カロリーでコスパの良いものを探している方にはぜひオススメ です。

 グリーンベリースムージー

ナチュラルヘルシースタンダードのスムージーには及びませんが、こちらも160種類もの原材料を使用しています。

1日当たりのコスパは180円と少し高めで、カロリーも78kcalあるのですが、一食外食と置き換える、と考えればそれ程気にはなりません。

このグリーンベリースムージーのオススメポイントは、何と言っても腹持ちと美味しさです。

サイリウムとグルコマンナンという特に腹持ちを良くする、2種類の食物繊維を強力配合しているので、腹持ちも高評価。

そして見た目は緑色なのに、味はなんとミックスベリー味!

なので、痩せるためとはいえスムージーだけだとどうしても物足りなく感じてしまう方や、グリーンスムージーの野菜系の味が苦手という方にはかなり続けやすい かと思います。

 アサイーレッドスムージー

こちらのスムージー、今までの物と違い見た目が鮮やかな紫なのです。

というのも、170種類もの野菜や果物を配合しているのは、他のスムージーとそれ程変わらないのですが、特にアサイーを多く含んでいます。

アサイーはポリフェノールを多く含み、美肌やアンチエイジングに効果のある果物です。

他にもアンチエイジングに効果のあるカシスやザクロ、そしてコラーゲンやプラセンタといった成分も含まれています。

しかも小分けにされているので、持ち運びにも便利!

コスパは1日233円と少し高めですが、2週間だけならお財布の紐も緩むのではないでしょうか?

ダイエットだけではなく、美肌やアンチエイジングも一緒に叶えたい!という方にオススメのスムージーです。

 ベジエグリーン酵素スムージー

使用している原材料は、今回ご紹介する中も多い180種類!

しかも1杯で一日のビタミンが摂取できる上に、美容に嬉しいプラセンタやコラーゲンも配合!

それなのに1食あたり57kaclと、かなり低カロリーで、コスパは1日105円程と平均的です。

全体的にバランスが取れていると言えますね。

口コミを参考に信頼できるスムージーを探している方や、ダイエットしながら栄養もしっかり摂りたい方にオススメ です。

 ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー

なんと200種類以上もの原材料を含むこちらのスムージー、コスパは少々高めですが、女性に嬉しい特徴があります。

それは、女性ホルモンに似た働きをする植物性エストロゲンが豊富に含まれているという事。

この植物性エストロゲンのおかげで、女性らしいボディラインの維持やバストの張りを維持できるのです。

また、含まれている青汁は国産というのも安心できて嬉しいポイントですね。

約30kcalという低カロリーながら、さらさらしたスムージーでは珍しく腹持ちも高評価です。

2週間ダイエットはしたいけど胸が痩せるのが心配、女性らしいボディラインはキープしたい、 という方にオススメです。

今回は2週間で痩せるスムージーダイエットについてご紹介しました。

ダイエットだけではなく、美容にも効果のあるスムージー。

しかも今は、美味しくて手軽な粉末スムージーがたくさんあります!

今まで色々なダイエットを試した方、ぜひスムージーダイエットを成功させて、

2週間でキレイとスリムをゲットしましょう!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。