目次

  1. 1 一度は試してみたいテレビショッピングのダイエット器具
  2. 2 使い方が簡単でユニークなダイエット器具がいっぱい!
  3. 3 話題のダイエット器具をご紹介!
  4. 4 テレビショッピングのダイエット器具が人気なワケ
  5. 5 ダイエット器具はこんな人におすすめ!
  6. 6 画期的でユニークなダイエット器具ならラクしてスリムに!

テレビショッピングが今、ひそかにまた人気上昇中なのはご存知ですか?

確かになぜか引き込まれて、結局見ちゃいますよね。

しかも最近、一度は試してみたい!というダイエット器具もたくさん登場してきています。

今回はそんなダイエット器具に焦点を当てて、手軽にできて、しかも効果が期待できるもの をピックアップしてご紹介したいと思います。

興味があるものがあれば、是非チェックしてみてくださいね。

テレビショッピングで紹介されているダイエット器具に共通する部分は、使い方は簡単なのにどこかユニーク! というところ。

え、こんな商品があったんだ?というような驚きと共に、独特のデザインに興味をそそられますよね。

それでいて手軽にしまうことが出来て、場所を取らないものも多数。

今回は、特に気になるダイエット器具5選 をご紹介するので、参考にしてみてください。

それでは、巷でひそかに人気上昇中のダイエット器具を5つご紹介します!

アセチノクワトロインパクト

トップバッターは「アセチノクワトロインパクト」!

ちょっとの食事制限や運動だけではなかなか部分やせできない太ももや二の腕、おなかといった部分を徹底的にもみ出し てくれます。

しかも、ただマッサージするだけではなく、エステティシャンのハンドテクニックを忠実に再現 し、贅肉をグングンと掴んでもみ込んでくれるとのこと。

やり方も簡単で、気になる部分に5分間当てるだけ。

自宅にいながら、高級エステのようなトリートメントを受けることが出来ます。

アセチノクワトロインパクトが特に優れているところは、防水機能とコードレスで使えること

お風呂にゆったりと浸かりながら贅沢な時間を過ごすことが出来ます。

この商品を特にオススメしたいのは、仕事や家事に忙しく、エステに通う時間もお金もなかなか取れない!という、そんな女性です。

ワンダーコア

ユニークな面白いCMで有名な「ワンダーコア」。

これは一度は試してみたい!そう思っている方も多いと思います。

これを特にオススメしたいのは、

  • ダイエットしたいけど、ジムでのハードな筋トレはさすがに無理…
  • トレーニングは嫌いではないけど、なかなかまとまった時間がとれない…
  • デスクワークが中心なので、背中や首に負担がかかる「床での腹筋」はつらい…

そんな女性。ワンダーコアはこういった女性の悩みをすべて解決するために開発・設計されたもの です。

  • 上下両方から腹筋を刺激する「デュアルレジスタンスシステム」
  • コア全体を追い込める「180°フルレンジモーション」
  • たった1台で6種類の腹筋運動が可能

という3つの秘密がそれを可能にしているんです。

実際に、床での腹筋よりも3倍のトレーニング効果が得られることが科学的にも実証 されており、専門家にも認められています。

最近ではスマートバージョンも出ているので、是非チェックしてみてください!

ながらウォーク

さて、お次は「ながらウォーク」です。この独特の形、どこかで見たことがあるのではないでしょうか?

このダイエット器具の目的は骨盤の矯正 。ゆらゆらと動くだけで下腹をシェイプアップすることができます。

このダイエット器具を特にオススメしたいのは、

  • デスクワークなど、長時間パソコン作業をする方
  • いつも同じ方向に脚を組んでしまう方
  • いつも同じてでバッグを持ってしまっている方
  • ヒールをよくはく方

です。というのも、こういったことを続けることによって、どうしても骨盤が歪んでしまうからです。

ながらウォークで3分間エクササイズすることで、徐々に骨盤の歪みが改善 されていきます。

レッグマジックX

レッグマジックXはおそらくテレビショッピングで最も見るであろうタイプのダイエット器具です。

ペダルに乗って両脚をしっかりと開脚して閉じることで、綺麗な脚線美と健康な足腰 を手に入れることが出来ます。

このダイエット器具をお勧めしたいのは、

  • たるんだお腹と太ももをどうにかしたい
  • ジムに通いたいけど忙しいし、ちょっと出費が気になる
  • これまでいろんなダイエットをしてきたけど、どれも成功しなかった

そんな方です。今では日本の女性の25人に1人が持っているという人気ぶり ですよ。

 サークルツイスター

もっと面白いものが欲しい。もっと楽して運動できるものはないの?

そんな方に是非試して頂きたいのが、「サークルツイスター」です。

テレビショッピングで見かけたことがあるかもしれませんね。

とにかくお腹周りの部分やせをしたい! そんな方にピッタリのダイエット器具です。

やり方も本当に簡単で、椅子などの固いところにサークルツイスターを置き、その上に座るだけ。

あとは機械が勝手に動いて、お腹周りにしっかりと刺激を与えてくれます。

床で腹筋ができない、そんな方の救世主とも言えるアイテムです。

今再びテレビショッピンのダイエット器具人気が上昇していますが、その理由はどういったところにあるのでしょうか。

「ラクして痩せられる」タイプの商品が多い

これが最も大きな理由かと思いますが、それはラクして痩せられるアイテムが豊富だから です。

誰だってハードな筋トレをして体を鍛えればキレイな体になるのは分かってても、なかなか実践・継続することは難しいですよね。

かといって何もしなければ太っていく のも分かっている。

そんなときのとっかかりとしてとても効果的なのがテレビショッピングで紹介されるようなダイエット器具なんです。

とにかく参入障壁が低い!ということが人気の理由なんですね。

返金保証などのサービスが充実している

また、テレビショッピングのダイエット器具は商品を購入した後のアフターサービスが充実 しています。

返金保証というのはその代表的なものですね。

買う前に商品を手に取って確認できないデメリットを補うような保証がしっかりと付いている んです。

やっぱり、保証がないとなかなか通販のものには手を出せないですよね。

こういうメリットがテレビショッピング人気の後押しをしているようです。

 使い方のイメージをつかみやすい

最後は、使い方が簡単明瞭! という点です。テレビショッピングでは、とにかく使い方が分かりやすい商品を中心に扱われているので、直感的にイメージしやすいですよね。

誰にでも気軽に、簡単に使える商品を多く扱っているという意味では、テレビショッピングに勝る場所はないと思います。

それに、なんといっても安い ということも人気の秘訣ですよね。

あれだけ割引されたら…購入しないわけにはいきませんよね。

最後に、ダイエット器具がどんな人に向いているかご紹介します。

部分痩せをしたい人

やはり、ダイエット器具で一番が期待できるのが「部分やせ」 です。

二の腕や太ももなど、全身ダイエットだけではなかなか落とすことのできない贅肉だけに狙いを定めてダイエットする ことができます。

全身ダイエットを継続しつつ、部分やせも目指したい、そんな方の強力なサポーターになってくれるでしょう。

ながらエクササイズで楽やせしたい人

続いては「ながら運動」です。

確かにジムに通ってトレーナーと一緒にエクササイズするのが効果的かもしれませんが、時間的にも経済的にもなかなか難しい ですよね。

そんなとき、テレビを見ながら、家事をしながら、お風呂に入りながらダイエットできるのがメリット です。

ながら運動で時間を短縮させちゃいましょう!

返金保証でまずは試してみたい人

最後は、とにかくまず試してみたい! という方です。

上述したように、テレビショッピングで紹介されているダイエット器具の多くが返金保証付き なので、「とりあえずお試し♪」という感覚で買うことができます。

逆に保証がない通販での買い物はなかなか踏みとどまってしまいますよね。

以上で終わりです。最後までお疲れさまでした!

いつも目にするテレビショッピングの通販。

部分やせできて、ながらで時短、返金保証も付いている ので是非一度試してみてはいかがですか?

楽しつつ運動もして、スリムボディーを手に入れましょう。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。