目次

  1. 1 「チラコル」なるアイテムのダイエット効果が話題に!
  2. 2 チラコルって一体何?
  3. 3 チラコル、そのダイエット効果まとめ!
  4. 4 チラコルの成分を数値でチェック!
  5. 5 似たような効果のアイテムはある?
  6. 6 チラコル対酵素ドリンク!使いやすいのはどっち!?
  7. 7 チラコルの効果を引き出すためのポイントは?
  8. 8 関連動画はこちらからどうぞ!
  9. 9 効果がすごいチラコル!あなたも試してみよう!

最近雑誌やテレビでちらほら見かけるようになった「チラコル」 というダイエットサプリメント。

どうやら健康大国スウェーデンや海外では話題になっていて、日本でも頑張らないダイエットとして注目を集めだしているようです。

そんな「チラコル」とは、いったいどんな代物なのでしょう!?

その実態や効果を画像付きでまとめてみました。

チラコルは、ホウレンソウに含まれるチラコイド の効果に注目して国内で製造されているダイエットドリンク。

スウェーデンのルンド大学における長年の研究成果として、ホウレンソウに含まれるチラコイドには食欲を抑える効果 があることが判明し、それをダイエット向けに配合したものなのです。

既にスウェーデンをはじめとした海外でも「チラコイドダイエット」として話題を呼び、日本国内においても昨今テレビや雑誌など様々なメディアで取り上げられるようになってきました。

頑張らないダイエット 」ができる、それがチラコルです。

では、チラコルの効果はどのようなものがあるか見てみましょう。

チラコイドの性能が意外と凄いんですよ。

食べる欲求を抑える!

チラコルの主要な有効成分であるチラコイドは、体内に入ると満腹ホルモン に働きかけてくれます。

その結果「なんだか食べたくて…。」といって間食してしまったり食べ過ぎてしまったりするのを防いでくれるのです。

満腹感が持続するから無理矢理ガマンしなくてはならない時間が減り、無理のない食事制限が自動的に出来てしまう のです。

また、チラコルは低カロリーで栄養豊富なドリンクですから、置き換え食として飲んでももちろん、間食の代わりに飲んでも問題ありません。

そうして取り入れるうちに、「食べたい!!」という気持ちを減らしてくれるのです。

食事制限やツライ運動から解放!

強烈な「食べたい!!」という気持ちを抑制してくれるから、ガマンとの闘いになりがちなキツイ食事制限ツライ運動 からも解放されていきます。

また、チラコルには11種のビタミンと6種のミネラルも含まれていますから、置き換え食として利用しても栄養バランスがとりやすくなっています。

それでいて低カロリーですから、必要な運動もそんなに多く、激しくしなくて済むのです。

健康大国 として知られるスウェーデンでも、実際に効果があった人達がいらっしゃるそうですよ。

 ストレスフリーでリバウンド知らず!

ストレスがたまると、美ボディを手にしたとしても、「あー、頑張った! 解放された!」という反動 から食べ過ぎ、飲みすぎを繰り返してしまい、結果的に元の状態にリバウンドしてしまうことも…。

チラコルは我慢や嫌なことを無理やりやらなくて良い状態に導いてくれますから、ストレス知らずでリバウンド知らず のダイエットを実現してくれるのです。

チラコイドは、栄養がとてもたっぷり。

例えば青汁の主要な原材料となるケール大麦若葉 の成分と比較してみましょう。

まずビタミンEは、ケールは2.4mg、大麦若葉は1.19mgですが、チラコイドならおよそ5倍 の6.1mgも含まれています。

続いて女性の健康に欠かせない葉酸は、ケールなら120μg、大麦若葉では40μgですが、チラコイドにはおよそ4倍 の166μgです。

他にもチラコイドとケール、大麦若葉を比べてみると、ビタミンKはおよそ3.5倍、βカロテンはおよそ1.8倍もの量が含まれているのです。

チラコルに似た商品と言えば、各種酵素ドリンクがあります。

酵素ドリンクといえば、加齢に伴って徐々に減少してしまう体内の酵素 を補い、それによって体内の巡りを良くするというダイエットドリンクのひとつです。

但し酵素は熱に弱いので、製造過程で酵素が働きを失ってしまう物も少なくなく、酵素の配合量よりも耐熱酵母菌の配合に力を入れている商品もあります。

そうして耐熱酵母菌を腸にまで届けることによって体内で酵素を作って増やすように開発されているものもあります。

これらも各種栄養満腹感 に配慮されているものが少なくありません。

チラコルも酵素ドリンクも似たような機能を持っていますが、酵素ドリンクのほうは酵素が熱に弱い為、ちょっとしたことでその働きを失ってただのドリンクになってしまうというリスクがあります。

更に酵素ドリンクは酵素独特の匂いや味 がするため、それで飲みにくさを感じてしまう方も少なくありません。

一報チラコルの主要成分チラコイドはそうした性質が無い為、様々な摂取方法が出来ます。

だから、それぞれの美味しい方法 で混ぜて摂取することが出来るのです。

更にそのうえで酵素も配合されているのです。

そんな優秀なチラコルの効果を、出来るなら最大限に引き出したいですよね。

そんなときのチェックポイントをまとめてみました。

飲むタイミングをしっかり決めておく!

チラコルを飲むタイミングを決めておくことで飲み忘れを防ぎ 、毎日コツコツ飲むことが出来るようになります。

チラコルはいくら優秀だとしても、今日はたくさん飲んで明日は飲まない…なんて気分で利用していては出る筈の効果も出なくなってしまいます。

オススメは昼食 をこのチラコルに置き換える方法です。

朝は1日のエネルギーの為にもしっかり食べて、夜はお付き合いなどでしっかり食べる…そういう食生活になっている方は多いのではないでしょうか?

ですから夜の食事に備えて昼のうちにチラコルを飲み、満腹で幸せな気持ちを持続させておくのです。

毎日の習慣にする!

チラコルもまた、他のダイエットサプリメントやダイエット食と同じように「継続は力なり 」だと言えます。

コツコツと毎日飲む習慣をつけましょう。

即効性はありませんから、2ヶ月や3ヶ月 という長い期間をかけてじっくり利用してみる事をお勧めします。

このチラコルだけで一気に激やせ! などと考えて最初のうちに大量に飲み、途中で飽きてしまったり、逆に健康を損ねてしまっては意味がありません。

間食が欲しくなった時に飲む、という習慣でも構いません。

 間食の代わりにしてもOK!

間食が欲しくなってしまった時に飲むことで、むやみな食欲や飢餓感 を解消することが出来ます。

ですから「さっき食べたのにまた食べたくなってきちゃった……。」という時のお助けドリンクとして頼りにするのも良いアイデアです。

そうしているうちに自然と暴食が減り、緩やかに食欲も鎮まっていくでしょう。

チラコルを飲むことを習慣づけていたら、それだけで食事制限せずに 効果が得られた方の感想動画です。

この方は1週間で変化を感じたようですね。

チラコルの、特にチラコイドの効果がどれほどスゴイものなのか、お分かりいただけるのではないでしょうか?

チラコルの効果は意外なほど強力でしたね!

ホウレンソウの成分であるチラコイドにこんな効果があったなんて、驚きです。

是非あなたもチラコルを活用して、「頑張らないダイエット」を成功させましょう!!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。