Sexy woman with pareo in hands on breezy summer day at the beach

【決定版】10日間のダイエットメニュー!あなたも挑戦してみる?

この記事を今読んでいるそこのあなたも、今まで何かしらダイエットの経験があるのではないでしょうか? しかし、ダイエットに成功した方やなかなかうまくいかなかった方など様々だと思います。 そこで今回は、10日間のダイエットメニューと健康的なダイエットをサポートするアイテムをご紹介します。

10日間のダイエットメニューってないのかな?

Daily plans

 

「夏までに痩せて綺麗になりたい!」

「好きなファッションを着こなしたい」

「結婚式のドレスをきれいに着たい」

女性ならばそう願う方が多いかと思います。

この記事を今読んでいるそこのあなたも、今まで何かしらダイエットの経験があるのではないでしょうか?

しかし、ダイエットに成功した方やなかなかうまくいかなかった方など様々だと思います。

そこで今回は、10日間のダイエットメニューと健康的なダイエットをサポートするアイテムをご紹介します。

 

 

10日間のダイエット方法はどんなもの?

Summer portrait of pretty young blonde woman in red bikini

 

基本的にダイエットは、適切な運動と食事制限で健康的に長期間に取り組むべきものです。

しかし、短期間でのダイエットメニューを探している時もありますよね?

今回はそんな方のために10日間のダイエットメニューを作成しました!

 

ただし、こちらのダイエットメニューで確実に痩せることを保証しているわけではないのでご注意くださいね。

また、もしこのメニューが体に合わない場合には決して無理をせず、自分に合う方法でダイエットを行っていきましょう。

それでは早速ご紹介していきます。

結論から言うと、今回ご紹介する10日間のダイエットメニューはファスティングダイエットです。

摂取カロリーを減らしていくことによってダイエットにアプローチしていきます。

そして、ファスティングダイエットの中で健康的なダイエットをサポートしてくれるアイテムも一緒にご紹介します♡

 

 

 

10日間のファスティングダイエット

Portrait of a fresh and lovely woman standing on the beach

 

知っての通り、ダイエットの前提として摂取カロリーを減らして消費カロリーを増やすことが大事です。

でもそれが難しいんですよね。

そこで、今回は10日間でのファスティングダイエットをご紹介します。

ファスティングダイエットとは一言で言うと断食ダイエットのことです。

断食と言ってもしっかり準備期間と復食期間があるので、ずっと何も食べないということではありません。

ただし、ご自身の体調を第一に考え、無理のない範囲でおこなってくださいね。

 

そして、今回ご紹介するファスティング中の健康的なダイエットをサポートしてくれる1つ目のアイテムはフルーツ青汁です。

フルーツ青汁は低カロリーながらファスティングで偏りがちな栄養素と美容成分を摂取することができるんですよ♡

数あるフルーツ青汁の中でも、ヤセルモでおすすめのフルーツ青汁はモンドセレクションも受賞したすっきりフルーツ青汁です。

 

 

 

それでは10日間ファスティングダイエットの具体的な方法をご紹介します。

今回はすっきりフルーツ青汁をファスティングダイエット中のお供として摂取するメニューを作成しました。

 

 

ファスティングダイエット10日間計画

1~3日目:準備期間

まずはファスティングをする前の準備期間です。

いきなりファスティングをしてしまうと体がびっくりして体調を崩してしまったり、ファスティングの効果が半減してしまうことがあるので大事な期間です。

まず1日目は揚げ物は一切摂取してはいけません

なるべく低カロリーな食事を心がけてください。

準備期間の時点ですっきりフルーツ青汁を飲んでいただくのもおすすめです♪

 

2日目は、揚げ物を摂取しないことに加えて肉、魚、卵などの動物性たんぱく質を一切摂取しない食事をします。

たんぱく質の摂取は豆類を選ぶようにすると栄養素も偏らずに摂取できますよ。

 

3日目は、夕食を18時前に摂り、それ以降は何も摂取しない生活です。

また食事内容の理想としては、豆、緑黄色野菜、海藻類を中心としたヘルシーな食事を推奨します。

 

4~5日目:ファスティング期間

いよいよファスティング期間に入ります。

基本的にこの時期はすっきりフルーツ青汁と軽食のみで生活します。

こちらがファスティング期間のメニューです。

  • 朝食:すっきりフルーツ青汁4杯
  • 昼食:すっきりフルーツ青汁4杯+軽食(ヨーグルトか野菜スープ)
  • 夕食:すっきりフルーツ青汁4杯+軽食(ヨーグルトか野菜スープ)

 

すっきりフルーツ青汁はお水、お茶、野菜ジュース等で割って飲むのがオススメです。

量が足りないときはすっきりフルーツ青汁を追加して飲んでいただいても構いません。

また、この時期には便秘や下痢になるケースが多いのですが、それは好転反応と言われるもので体の毒素が抜けている証拠です。

短期ダイエットに好転反応はつきものなのですが、くれぐれも無理だけは絶対にしないで下さいね。

 

6~7日目:復食期間

2日間のファスティング期間が終わったら復食期間に入ります。

復食期間は普段の食事に戻す期間なのですが、この期間に食べすぎるのはNGです。

成功の鍵をにぎるのはこの復食期間と言っても過言ではないくらいなんです。

この期間は、朝食、昼食、夕食でできるだけ揚げ物や肉など高カロリーなものは避けた食事をすることが重要です。

そしてこの期間にはすっきりフルーツ青汁を毎食1杯ずつ飲んでください。

小腹が空いた時にすっきりフルーツ青汁を飲んでいただいても大丈夫ですよ。

 

8~10日目:1食置き換え

最後のこの期間は、ファスティング後のリバウンドを避けるために長期的に体型を保つための1食置き換えダイエットをします。

朝食、昼食、夕食のいずれかをすっきりフルーツ青汁だけに置き換えて下さい。

一番効果的なのは夕食を置き換えることですが、あくまで無理なく長期的に続くことを意識してくださいね。

 

以上がフルーツ青汁の10日間ファスティング計画です。

これだけでもかなりのカロリーカットをすることができ、体重を落とすことが出来るのですが以下でさらに効果を高めるためのメニューをご紹介します♪

 

また、すっきりフルーツ青汁は公式ページでのみ販売しているので一度ご覧になってみて下さい。

ちょうどキャンペーン中なのでお試しするには良い機会かもしれませんね。

 

 

大人のカロリミットで食事をサポート

 

カロリミット

 

10日間のファスティングダイエットといっても、準備期間や復食期間で食事をするタイミングがあります。

その期間に健康的ダイエットをサポートする2つ目のアイテムは大人のカロリミットです。

大人のカロリミットはブラックジンジャーを始め、ギムネマシルベスタ、桑の葉、キトサン等のダイエット応援成分が含まれています。

ギムネマシルベスタと桑の葉の組み合わせは特許を取得しているんですよ♪

ファスティング中の食事をサポートしてくれるアイテムとして多くの方に愛用されている人気商品です。

ただし、カロリミットを飲んだからといって食べ過ぎはNGですよ。

また、嬉しいことに現在更に効果の高い大人のカロリミットが公式ページでキャンペーン中なんです。

このキャンペーンが終わる前にチェックしてみて下さい♪

 

 

 

キャビスパで自宅でエステ気分

10日間ダイエット

 

さて、ここまでファスティングダイエットのメニューと、健康的なダイエットをサポートしてくれるということですっきりフルーツ青汁と大人のカロリミットをご紹介しました。

次にご紹介するのはキャビスパです。

キャビスパとは、気になるお肉を揺さぶってくれるボディケア商品です!

キャビスパはラジオ波とEMSという2つの技術で、体の表面に当てていただくことで電気信号でアプローチしてくれるんです♪

お風呂の中で使えたりテレビを見ながら使うことが出来るので気軽に毎日続けられる点も人気の理由です。

公式サイトに詳細が説明してありますので、ぜひご覧ください!

 

 

【※注意点】1番の理想は長期的で健康的なダイエット

Portrait of young woman wearing white t-shirt and glasses saying stop and raising her hand. Studio shot, grey background.

 

ここまで、10日間でのダイエットメニューをご紹介してきました。
しかし、過度な運動や食事制限、ダイエット商材等によって短期間でダイエットすることはおすすめできません。
消費者庁が発表しておりますが、自分にあった適切な運動と食事制限をしながら健康的に痩せることができるのは6ヶ月間で4~5kg程度です。(平成26年6月)
過度なダイエットは体調を崩したり、日々の生活に悪影響を与える可能性があります。
健康を意識し、適度な運動と食事制限をし、無理のないダイエット法で焦らず計画的にダイエットすることで理想のカラダを目指すことをおすすめします!

 

10日間ダイエットで理想のボディへアプローチ!

Sexy woman with pareo in hands on breezy summer day at the beach

 

これまで10日間でダイエットメニューをご紹介してきました。

「意外と簡単そう」、「これなら自分にも出来そう!」と思われた方もいらっしゃったのではないでしょうか?

過度にストレスのかかるダイエット法は健康的ではありませんし、リバウンドの危険性も高くなります。

無理なく自分に合うダイエット方法で理想のカラダをめざしましょう!

みなさんのダイエット成功を応援しています♡