目次

  1. 1 10日間のダイエットメニューってないのかな?
  2. 2 10日間のダイエット方法はどんなもの?
  3. 3 10日間のファスティングダイエット
  4. 4 すっきりフルーツ青汁の特徴についてのご紹介♡
  5. 5 【※注意点】1番の理想は長期的で健康的なダイエット
  6. 6 10日間ダイエットで理想のボディへアプローチ!

「夏までに痩せて綺麗になりたい!」

「好きなファッションを着こなしたい」

「結婚式のドレスをきれいに着たい」

女性は急に痩せなければいけない理由ができるときもありますよね。

今回は、10日間のダイエットメニューと、健康的なダイエットをサポートするアイテムをご紹介します。

基本的にダイエットは、適切な運動と食事制限で健康的に長期間に取り組むべきものです。

しかし、短期間でのダイエットメニューが必要になるときもありますよね…?

今回は、そんな方のために10日間のダイエットメニュー をご紹介します!

ただし、こちらのダイエットメニューで確実に痩せることを保証しているわけではないのでご注意くださいね。

また、もしこのメニューが体に合わない場合には決して無理をせず、自分に合う方法でダイエットを行っていきましょう!

それでは早速ご紹介していきます。

結論から言うと、今回ご紹介する10日間のダイエットメニューはファスティングダイエット です。

摂取カロリーを減らしていくことによってダイエットにアプローチしていきます。

そして、ファスティングダイエットの中で健康的なダイエットをサポートしてくれるアイテム も一緒にご紹介します♡

知っての通り、ダイエットの前提として摂取カロリーを減らして消費カロリーを増やすこと が大事です。

でもそれが難しいんですよね。

そこで、今回は10日間でできるファスティングダイエットをご紹介します。

ファスティングダイエットとは一言で言うと断食ダイエットのことです。

断食と言ってもしっかり準備期間と復食期間がある ので、10日間ずっと何も食べないということではありません。

ご自身の体調を第一に考え、無理のない範囲でおこなってくださいね。

今回ご紹介するアイテムは、ファスティング中の健康的なダイエットをサポートしてくれるフルーツ青汁 です。

フルーツ青汁は低カロリーながらファスティングで偏りがちな美容成分を摂取することができるんですよ♡

数あるフルーツ青汁の中でも、ヤセルモでおすすめのフルーツ青汁はモンドセレクションも受賞したすっきりフルーツ青汁です。

それでは10日間ファスティングダイエットの具体的な方法をご紹介します。

今回はすっきりフルーツ青汁 をファスティングダイエット中のお供として摂取するメニューをご紹介します!

そこで、実際にすっきりフルーツ青汁を購入した時に送られてくる、FABIUSさん考案の「短期集中ファスティングダイエットプログラム」に書いてある内容をご紹介します!

「すっきりフルーツ青汁」ファスティングダイエット10日間計画

ファスティング期間(プチ断食期間)

■1日目

  • 朝食:すっきりフルーツ青汁4包
  • 昼食:すっきりフルーツ青汁3包+軽食
  • 夕食:すっきりフルーツ青汁4包

■2日目

  • 朝食:すっきりフルーツ青汁4包
  • 昼食:すっきりフルーツ青汁3包+軽食
  • 夕食:すっきりフルーツ青汁3包+軽食

下記にすっきりフルーツ青汁のファスティングプログラムに書いてある注意書きを追加しておきます。

※注意:初期反応について

ファスティングダイエットの実行中はだるさや眠さ、気分の落ち込み冷えや頭痛、便秘もしくは下痢といった状態が一時的に訪れる場合があります。これは普段の食事サイクルから大きく環境が変わったことにより起こるものです。あまり無理をせずにリラックスをして軽い気持ちで過ごすのがベストです。無理をしなければ初期反応は、徐々に解消されていきます。

出典:FABIUS「短期集中ファスティング速攻プログラム」

復食期間

■3日目

  • 朝食:すっきりフルーツ青汁1包+軽食
  • 昼食:すっきりフルーツ青汁1包+消化の良い食事
  • 夕:すっきりフルーツ青汁1包+脂ものや高カロリーを避けた食事

■4日目

  • 朝食:すっきりフルーツ青汁1包+軽食
  • 昼食:すっきりフルーツ青汁1包+消化良い食事
  • 夕食:普通食

5日目以降は、1食置き換えダイエット

ファスティング(プチ断食)と復食期間を終了したら1食置き換えダイエットをします。

1日の中でどれか1食を置きかえます。

この期間の注意点は、無理な置き換えによる食事制限やちょっとだけお菓子を食べてしまったりすることです。

また、10日間のダイエットが終了した後に高カロリーの食事を取ることもNGです。

そのまま置き換えダイエットを続けていただくか、低カロリーな食事と適度な運動を意識してくださいね。

以上がフルーツ青汁の10日間ファスティング計画です。

また、すっきりフルーツ青汁は公式ページでのみ販売しているので一度ご覧になってみて下さい。

ちょうどキャンペーン中なのでお試しするには良い機会かもしれませんね。

すっきりフルーツ青汁を飲むことで身体にはどのようなサポートをしてくれるのでしょうか?

試してみたくなる特徴を詳しくご紹介します!

1)野菜不足をサポート

すっきりフルーツ青汁には明日葉が含まれていると上記でご紹介しました。

そのたっぷり入った明日葉のカルコン という成分がどんよりした体を身体の内側からキレイにしてくれます!

脂っこい食べ物が好きな方におすすめです。

2)美肌効果

すっきりフルーツ青汁には、美容をサポートしてくれる良い様々な成分が含まれています。

代表的な美肌成分はビタミンCプラセンタセラミド の3種類です。

食事制限や運動で身体に負担をかけがちなダイエット中の美容コンディションを整えてくれます。

他にもあまり馴染みのない藍藻、ザクロ、グアーガムといった有用成分も含まれています。

3)乳酸菌配合

すっきりフルーツ青汁には、有胞子乳酸菌という胃酸や熱によって破壊されにくい2種類の乳酸菌が配合されています。

生きた乳酸菌を届けることで、善玉菌を増やし、体の内側からキレイにしてくれることも期待できます。

公式サイトで詳しく解説してくれています。

ここまで、10日間でのダイエットメニューをご紹介してきました。

しかし、過度な運動や食事制限、ダイエット商材等によって短期間でダイエットすることはおすすめできません。

消費者庁が発表しておりますが、自分にあった適切な運動と食事制限をしながら健康的に痩せることができるのは6ヶ月間で4~5kg 程度です。(平成26年6月)

過度なダイエットは体調を崩したり、日々の生活に悪影響を与える可能性 があります。

健康を意識し、適度な運動と食事制限をし、無理のないダイエット法で焦らず計画的にダイエットすることで理想のカラダを目指すことをおすすめします!

これまで10日間でできるダイエットメニューをご紹介してきました。

「意外と簡単そう」、「これなら自分にも出来そう!」と思われた方もいらっしゃったのではないでしょうか?

過度にストレスのかかるダイエット法は健康的ではありませんし、リバウンドの危険性 も高くなります。

できれば無理なく自分に合うダイエット方法で理想のカラダをめざしましょう!

みなさんのダイエット成功を応援しています♡


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。