目次

  1. 1 川村エミコのダイエット法が知りたい!
  2. 2 たんぽぽ川村エミコがダイエット中に愛用していたのはこれ!
  3. 3 たんぽぽ川村エミコがダイエット中に愛用した「酵水素328選生サプリメント」
  4. 4 たんぽぽ川村エミコがダイエット中に愛用した「酵水素328選ドリンク」
  5. 5 酵水素328選ドリンクの置き換えダイエット
  6. 6 酵水素328選ドリンクの美味しいアレンジ
  7. 7 【※最後に注意】酵水素328選生サプリとドリンクだけではダイエットできない
  8. 8 たんぽぽ川村エミコのようなスタイルを目指そう!

たんぽぽの川村エミコさんがダイエットに成功 したことはご存知ですか?

スゴイな!と思うと同時にそのダイエット法が気になりますよね。

芸能人だからたくさんお金を使って高額のダイエット食を食べていたのでしょうか?

それとも壮絶なダイエットをしたのでしょうか…

答えは、運動と食事制限をしつつ、ある酵素サプリと酵素ドリンクを愛用していた んです。

本記事で詳しく説明しますので、是非ご覧下さい!

  \先に結論を知りたい!/

  +

たんぽぽ川村エミコさんは愛用していたのは、こちらの酵水素328選生サプリメント酵水素328選ドリンク をです!

日々の運動と食生活の中に、このサプリとドリンクも愛用していたとのこと。

このサプリとドリンク、みなさんはご存知でしたか?

健康志向の方や女性に人気の酵素に水素の力をプラス したダイエットサプリなんです。

体を内側からキレイにしてくれる酵素と、女性の美にうれしい水素を補うことができるんですよ。

出典:kosuiso.jp

それでは、まず「酵水素328選生サプリメント」の魅力を3つご紹介します!

1. 酵素たっぷり

名前にもある通り、酵水素328選生サプリメントと酵水素328選ドリンクには328種類の植物酵エキスが豊富に含まれています 。

酵素は体の働きに関係している成分ですが、年齢とともにその量は減少 してしまいます。

足りなくなった分の酵素は補ってあげる必要がありますよね。

食事だけで必要量を摂るのは大変なので、サプリの力を借りることもおすすめですよ。

2. 栄養機能食品

酵水素328選生サプリメントと酵水素328選ドリンクは栄養機能食品 としても認められています。

女性に嬉しいビタミンB1, B2, B6やB12などのビタミンが豊富 に入っていて、ダイエット中でも美容と健康をサポートしてくれます。

特に不足しがちなビタミンB1については豚もも約287枚分、ビタミンB6はアボカド約140本分も入っているんですよ♪

サプリを上手に使うと効率的に摂取できますね。

3.水素パウダー

そして、おそらくみなさんが次に気になるのが水素パウダー かと思います。

この水素パウダーには健康なカラダにアプローチしてくれます。

また、酵水素328選生サプリメントの水素パウダーは、クエン酸カリウムや二酸化ケイ素に水素を吸着させたものだそうで、品質も良質 で嬉しいですね。

出典:kosuiso.jp

さて、お次は酵水素328選ドリンクの特徴について掘り下げてみたいと思います。

1.栄養機能食品

酵水素328選ドリンクも栄養機能食品 なんですよ。

酵水素328選生サプリメントでも表示されているビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12を始め、ナイアシンパントテン酸葉酸など体に嬉しい栄養が含まれています。

ダイエット中に不足しがちな成分を補給して美容をサポートしてくれます♪

 2.328種類の植物発酵エキス

328種類の酵素エキスが含まれていて、健康のサポート もしてくれる点も酵水素328選ドリンクの特徴です♪

日ごろ不足しがちな野菜をたっぷりとれるのがうれしいですね!

しかも、1杯(20ml)たったの30kclしかないので、ダイエット中の栄養補給にはうってつけなんですよ。

3.2つの味から選べる

どんなに体に良くてカロリーは少なくても、毎日継続して飲むものだから味も気になりますよね?

その点、酵水素328選ドリンクは味にもこだわりを持っていてアサイーベリー味と沖縄黒糖味 の2つの味から選ぶことができるんですよ!

しかも、オレンジジュースやトマトジュースといった100%ジュースで割ったり、フルーツにかけても美味しく摂取することができますので、飽きずに続けられそうですね♡

出典:kosuiso.jp

それでは、酵水素328選ドリンクを使ったダイエット法の例を1つご紹介します。

それはズバリ…一食置き換えダイエット です!三食のうちの一食を食べずに、酵水素328選ドリンクに置き換える というものです。

一食でも置き換えることで、1日の摂取カロリーを消費カロリーより少なくすることを目指し、不足しがちな栄養を酵水素328ドリンクで補います。

酵水素328選ドリンクは、炭酸水などにまぜても美味しいので腹持ちよく置き換えダイエットをすることができそうですね♪

出典:kosuiso.jp

酵水素328選ドリンクを続けるためにも、いろいろなアレンジ方法を試してみましょう。

まずは女性に人気な、バニラアイスにちょい足し するアレンジです。

バニラアイスがコクのあるラムレーズン風の味わいになり、風味が増します。

ただし、アイス自体はカロリーが高いので、たまに自分へのご褒美として食べるのがオススメです。

次に野菜ジュースやフルーツジュースで割る のもオススメ。

炭酸水で割るのもおいしそうですね!

乳酸菌をしっかりと摂りたい方はヨーグルトにプラスしてみるのもいいですよ。

ここまで酵水素328選生サプリとドリンクについてご紹介してきましたが、最後に1点注意点があります。

それは、酵水素328選生サプリメントと酵水素328選ドリンクだけではダイエットはできない ということです。

どんなダイエットでも言えることですが、ダイエットは消費カロリーが摂取カロリーを上回ることで成功することができます。

なので、これだけやれば絶対痩せるという魔法のダイエットはありません。

適切な運動や食生活をしながら、そのサポートとして酵水素328選生サプリメントと酵水素328選ドリンクを愛用いただくことがおすすめです♡

また、消費者庁としても「適切な運動や食事制限をしながら、人が痩せることができるのは、6ヶ月間で4kgから5kg程度までである (平成26年6月)」としていますので、過度な運動や食事制限による無理なダイエットは禁物ですよ。

焦らず、計画的に、自分のペースで行うことがベストです。

これで以上です♪

今回は、たんぽぽの川村エミコさんがダイエット中に愛用した、酵水素328選生サプリとドリンクについてお届けしました。

公式サイトでも川村さんのダイエットについて書いてありますので、気になる方はぜひ公式サイトをチェックしてみてください!

  +


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。