グリーンスムージーでスルっとやせて美肌に!私のダイエット体験

初めまして、yk-24です。今回こちらのダイエットTVでダイエット体験談を書かせて頂くことになりました。

とっても効果のあったダイエット方法なので、是非とも参考にされて下さい。

一緒にさらに美しい女性を目指しましょう!

 

子育てで気づいたら…ダイエットを決意!

疑問

以前は夏になると食欲が減退していた私ですが、何故かここ最近は暑くても寒くても、もりもり食べられるようになってしまいました。

子どもがいると、なかなか自分の体重には目がいかず、お腹や太もものブヨブヨ・・気になるものの、見て見ぬふりをしていました。

けれども、会社の制服のスカートがいよいよきつくなってきてしまい、お顔も心なしか、まん丸アンパンマン顔に・・このままではやばい!そう思いダイエットを志しました。

お菓子も子どもたちと一緒に毎日食べていたせいか、お肌も吹き出物が目立ち、ざらざらたした手触りになってしまっていたので、どうせならばスタイル抜群・お肌つるつるママになれるダイエット方法を実践しよう!

と、かくして私のダイエット生活は幕を開けたのでした・・・

 

有名人も実践!グリーンスムージーダイエットに挑戦!

ダイエットしようと決意した私は、どんなダイエットが自分に合っているか、効果が出やすいか、いろいろとネットで検索を始めました。

いくら効果がでやすいダイエットでも、ただ我慢する・・というものでは続かないし、ダイエット期間が終わればドカ食いしていまう恐れがあると感じた私・・だけど、効果は早く出て欲しい・・。

その2つを組み合わせたダイエット方法が、グリーンスムージーダイエットでした。

食べ物

朝と夕飯をグリーンスムージーに置き換えるというものです。

以前、タレントの優香がこのダイエットで成功したと耳にしたこと、他にもあの有名なミランダ・カー、モデルの山田優、道端ジェシカ、タレントの小倉優子など綺麗な有名人がこのダイエットを実践し、美しく痩せたそうで。

グリーンスムージーは、生のままの緑野菜を使用するのですが、加熱すると壊れてしまいやすいビタミンCやその他の栄養素、食物繊維、若さを保つために欠かせない酵素をたっぷり摂取することができます。

また基礎代謝も上げてくれるので根本から痩せ体質にチェンジすることが可能なんです。

つまりグリーンスムージーダイエットは痩せるうえに美しくなれるということ。

 

やり方はとっても簡単。

緑野菜と、甘味を加える果物と水をミキサーに入れて混ぜ、飲むだけです。しかもおいしい!

本屋にはグリーンスムージーダイエットのレシピの書かれた本がたくさん置かれているので、様々なおいしいスムージーを試してみることができ、毎日まずいものを食べたり味に飽きてしまうという心配無しに、楽しんで取り組めるダイエット方法なのも決め手となりました。

グリーンスムージダイエットをする前の準備!

グリーンスムージーを作るのに欠かせないのが、ミキサー。

我が家には既にミキサーが常備してあったので、こちらは準備せずに済みました。

これから準備されるなら、グリーンスムージーは一日1リットル摂るのがいいので一度でたくさん作れる大きめのミキサーを買いましょう。

またスムージーを作るには緑の野菜が不可欠です。

小松菜や水菜、モロヘイヤなどを常に冷蔵庫に常備しておきましょう。緑の野菜は栄養価が高く、ビタミンA、C、D、E、B群、ミネラル、食物繊維、アミノ酸などが含まれていて、また食物繊維も豊富です。

ミキサーで細胞壁を破壊することで、体内に吸収・消化されやすくしてくれるのです。

水菜はあまりくせが無いので初心者の方にオススメです。モロヘイヤを使用すると、少し粘つきのあるスムージーになりますが、モロヘイヤは美肌作用が特に優れているので、少量でも使用するといいでしょう。

食べ物

また、甘味を加えるための果物も準備しておきましょう。バナナは甘味が強く、スムージー作りにはオススメです。ただし果物は入れすぎると糖質を摂り過ぎてしまい、かえって太ってしまう恐れがあるので、程ほどにしておきましょう。

野菜・果物は、たくさんの種類を一度に使わなくとも、シンプルな組み合わせで大丈夫です。あまりたくさん入れすぎると、せっかくの効果も薄まってしまいますからね。

体もスッキリ!美と健康のためのグリーンスムージ

グリーンスムージーは、味が独特なので合う人と合わない人が分かれるかと思います。

私はとてもおいしく頂きましたが、たまに大失敗をして、まずいものを作ってしまうことも・・。

ネットでは、グリーンスムージーのレシピはたくさんのっているので、参考にしてみましょう。

スムージーを飲む前後は、最低でも一時間ぐらいは他のものを食べてはいけないので、なれるまでは少し我慢が必要でした。

前後にしっかりと時間を空けることで栄養素が全身にしっかり行き届いてくれるのです。

それでもやはり食の誘惑に負けてしまいそうになるときも・・そんな時は、綺麗なモデルさんの写真を眺めたり忙しく用事を済ませたりと、食から視点をシフトさせることを意識しました。

そしてこのダイエットを初めてすぐに効果を実感したのは、お肌が白くすべすべして、吹き出物がぐんと減ったことです。体もすっきりした心地がして、動作のスピードも上がった気がします。

食事制限

パパイヤ鈴木さんのダイエットメソッドは、高カロリーのものを避けた食事制限です。

 

グリーンスムージーダイエット1週間で感じた心地よさ

グリーンスムージーダイエットは基礎代謝が上がって痩せるだけではなく、体も栄養豊富な緑野菜でデトックスされるためか、とても軽くなります。

1週間もすると、制服のスカートもきつくなくなり、顔も心なしかほっそり・・お肌も白くすべすべになり、いいことだらけでした。気持ちも前向きになった心地がします。

ダイエット

グリーンスムージーダイエットの最中での発見

やっぱり食事って大事!野菜ってすごい!と実感した今回のダイエットでした。

朝・夕飯以外の食事や間食もいい加減なものにしないことを意識していたので、効果が出やすかったのかもしれません。

けれどもあまりに間食を我慢しすぎると、ストレスにつながってかえって太りやすくなってしまうので、間食にとるものを考慮してみたり、たまには自分のご褒美に昼間にケーキなどを食べてもよいでしょう。

楽しく続けて効果を出せるよう、自分なりに考えてみることが、ダイエットにはとても大事ですよ。

ダイエットがしんどくなってきたら、どんな服を着こなしたいか、どんな肌になって周りに誉められたいか、などいろいろと妄想してみるのもオススメです。結構楽しいですし、食欲も抑えられますよ。

ジュース クレンズ スムージー

グリーンスムージーダイエットにかかった総額は

グリーンスムージーを作る為には、毎日緑野菜と果物を買わないといけないので、最低でも1日約300円くらいはかかります。また、同じものだけではなく、様々な緑野菜を使うほうが効果も出やすいので、一ヶ月で10000円ほどは費用がかかったものと思われます。

 

ダイエットを頑張る読者に向けての一言!

手軽にできるグリーンスムージーダイエット、是非あなたも実践してみましょう。[

痩せるだけではなく、気持ちもリフレッシュできるので、ストレスにもうってつけですよ。一緒に身も心も軽くなり、さらに美しくなりましょう。

感情

[編集後記]

グリーンスムージーダイエットの体験記いかがでしたか?

痩せるだけじゃなくて美容のためにもかなりおすすめのようですね。
自分でカスタマイズしながら楽しみながら続けられるといいですね!みなさんもぜひやってみてください。

ダイエットTVおすすめグリーンスムージ