目次

  1. 1 スルスル酵素はモデルたちも使ってる!?誰が使っているの?
  2. 2 スルスル酵素は多くのモデルが愛用しています!
  3. 3 スルスル酵素を愛用しているモデル一覧
  4. 4 多くのモデルが愛用する理由はずば抜けた酵素力!
  5. 5 酵素は食べ物から摂るのがとっても難しい!
  6. 6 こんなにある!スルスル酵素の嬉しい効果
  7. 7 スルスル酵素の効果の理由は?
  8. 8 スルスル酵素の口コミも気になる!
  9. 9 スルスル酵素の効果を動画で見てみよう!
  10. 10 スルスル酵素で憧れのモデル体型を目指そう!

「運動だけで痩せるなんて、朝から晩まで働いている自分には厳しい…」

「食べる事は我慢したくない…」

と、ダイエットを始めるに始められないあなたに朗報です!

スルスル酵素って知っていますか??

このサプリ、あなたにピッタリのダイエットサプリなんです。

実は、有名モデル達もこぞって愛用している酵素サプリなんですよ。

あなたも憧れのモデルのように綺麗になってみませんか…?

https://twitter.com/momomiruzin/status/617718534282424320

スルスル酵素は多くの芸能人が愛用していることで有名です。

モデルやタレントのブログをチェックしている人なら、一度は見たことがあるのではないでしょうか?

モデルさんはみんな細くてキレイだな…。

自分も細くなってモデルさんみたいにファッションを楽しみたい…。

女子から羨望の目を向けられるモデル業は、実はかなり過酷な仕事。

時間的にも精神的にも大変なお仕事であるため、日常的に健康や体型維持に人一倍気を遣わなければならない のです。

過酷な状況でもスタイルを維持しているモデルの方がおすすめしているスルスル酵素。

実際のモデルの画像や使用者の口コミを元に探っていきませんか?

スルスル酵素

出典:surusuru.jp

どんな方たちが愛用しているのか画像を交えて見てみましょう!

抜群のスタイルのモデルの皆さんを見ていると、早速効果を試したくなるかもしれませんね。

田中里奈

SEDAやmini等、青文字系雑誌で活躍中のモデル、田中里奈さん。

多くの女の子が彼女の髪型やメイク方法を参考にしていますよね。

酵素ドリンクと併用してスルスル酵素のサプリを愛用し、美容と健康を考えスタイルを維持しています。

酵素こそ継続は力なり とブログでも紹介されています。

藤井リナ

女の子から絶大な人気を得ている藤井リナさん。

元VIVIの専属モデルで、今でもSWEET等大人気雑誌で活躍されています。

細い手足と妖艶な顔立ちが魅力的ですね。

そんな藤井リナさんもスルスル酵素を飲んでいます!

スタイルキープを常に意識しないといけないモデルさんにとっては、健康的に痩せられ手軽なサプリ はとても活用的なのでしょうね。

紗栄子

2人のお子様を出産している紗栄子さん。

実は産後20キロも激太りしてしまったようです!!

そう、紗栄子さんといえばこのスタイルです!

産後ダイエットに適度な運動にあわせて、スルスル酵素も取り入れて消化力をアップ していたようですね。

マギー

キュートなルックスとスラリとしたスタイル。

ハーフタレント/モデルで大人気のマギーさんも実はむくみやすい体質のようです。

モデルとして、ご自身のスタイルをキープするべくストイックにダイエットを行っています。

朝食スムージーや、炭水化物は1日1回、そして自分のなりたい像を明確にしておく等。

これらにスルスル酵素も取り入れる事によって、痩せやすい体、むくみにくい体を維持しているのですね。

吉川ひなの

母になってもいつまでも可愛らしくキレイな吉川ひなのさん。

吉川ひなのさんはオーガニック食材にこだわったり、ヨガを極める等、健康管理から体型維持をされています。

日々の食生活から健康美容を意識しているひなのさんだからこそ、スルスル酵素の役割が大きい のですね。

いかがでしょうか?

多くの女の子が羨むほどのスタイルの方たちですが、何もしていないわけではありません。

こういったサプリのサポートを取り入れつつスタイルをキープしているのです。

私達もスルスル酵素をダイエットに取り入れれば、彼女たちに近づけるかもしれませんね。

他にも、元モーニング娘。の髙橋愛 さんや渡辺美奈代 さんなど、幅広い層の有名人からも指示されているスルスル酵素。

モデルをはじめ、なぜこんなにも多くの芸能人がスルスル酵素を愛用するのでしょうか?

その理由は、スルスル酵素の名前にも入っている「酵素」 にあるのです!

では、酵素とは一体なんなのでしょうか?

ファスティングが話題になってから、最近耳にする機会が増えているような…。

しかし、酵素について理解していない人もいるはず。

スルスル酵素の秘密を探る前に、酵素について確認してみましょう。

酵素とはダイエットにどう効果的なのでしょうか?

人間の体内には、以下の2つの酵素が存在しています。

食物を消化し栄養を体内に吸収するための「消化酵素」。

消化で取り入れたエネルギーを、あらゆる生命活動のために体の中で働かせる「代謝酵素」。(新陳代謝をよくするetc)

年をとるにつれ体内酵素量は減少するため、年々痩せにくくなったり、食べなくても太ってしまう…ということになるのです。

減少した酵素を日々の食物から摂取できれば良いのですが、なんと酵素は48度以上の熱で死んでしまう のです!

現代の食事は加熱処理がされているものがほとんど。

そのため食べ物から酵素を摂取するのはとても難しいのです。

そんな酵素の悩みを解決してくれるのが、スルスル酵素。

ここからはスルスル酵素の効果について探っていきましょう!

代謝アップ

人間の体は、栄養を摂取するため消化活動を優先 し酵素を割り当てます。

そのため年齢によって体内酵素が減少してしまうと、代謝に十分な酵素がまわってこなくなります

それはどういうことか…。

栄養の吸収はされ続けるのにきちんと代謝活動を行えないから、太りやすく痩せにくくなってしまう …ということになってしまうのです。

スルスル酵素とは消化酵素を含んだサプリメント。

スルスル酵素で消化を助けることによって、体内酵素が代謝に振り分けられ代謝アップに繋がるのですね!

 便秘予防

ダイエットをしたい女性の中で、便秘に悩んでいる方は多いはず。

便秘になってしまうと体内に吸収されるはずの栄養が脂肪に蓄積し、そのまま厄介な中性脂肪になるのです。

スルスル酵素には、消化を助け代謝をアップさせる効果がありましたよね?

消化活動を助け代謝がよくなるということは、脂肪や余分な老廃物が体外に排出 されるということ。

体内から老廃物の排出されるのは、ほとんどが排便から です。

スルスル酵素を飲むことは、便秘予防にも繋がるということなのです!!

 むくみ解消

むくみが起こるのは病気によるものもありますが、大体の人のむくみは血行不良や新陳代謝の低下によるものがほとんど です。

新陳代謝が上がると老廃物が体外に排出されやすくなります。

体内から上手に老廃物が排出できれば、便秘だけではなくむくみの解消にも繋がるのです。

肥満の原因はむくみとも言われています。

むくみを解消することがダイエットの第一歩です !!

二日酔い解消

なんと、スルスル酵素は二日酔いにも効果を発揮します!

アルコールが肝臓で分解される際にアセトアルデヒド という有害物質が発生します。

肝臓で分解出来るアセトアルデヒドは限られています。

そのため自分にとって許容オーバーの飲酒してしまうと、うまくアセトアルデヒドが消化分解されず有害物質が体に残り二日酔いになってしまうのです。

勘の良い方はもうお気づきですよね?

そう、消化酵素であるスルスル酵素を摂ることでアセトアルデヒドが素早く消化 されます。

なぜスルスル酵素にはこんなにうれしい効果がたくさんあるのでしょうか??

次は効果の理由について見ていきましょう!

小麦発酵酵素

スルスル酵素の特徴である消化酵素。

消化酵素パワーの決め手となるのが、小麦発酵酵素エキス です。

小麦発酵エキスには5種類の消化酵素があり、体内では生成されない酵素も含まれております。

アミラーゼ:炭水化物の分解。

セルラーゼ:セルロースとキチンを分解。体内で生成不可。

リパーゼ:脂質を分解

プロテアーゼ:タンパク質を分解

ラクターゼ:ラクトース(乳糖)を分解。体内で生成不可。

これらの酵素が、体内機能の促進や免疫機能の補助を行いながら、強い分解力で消化を助けてくれる のですね!

野草発酵エキス

野菜発酵エキスには、80種類 にもなる野菜や果物を時間をかけて熟成・発酵させ、ビタミンやミネラルを凝縮されています。

この野菜発酵エキスは、更年期や骨粗しょう症、免疫機能に対してなど、私たちに多くの効果をもたらしてくれます。

また、消化吸収を補助し、新陳代謝を良くしてくれる働きもあります!

便秘予防やむくみ解消に繋がりますね。

高い栄養価を補い、代謝アップのサポートまでしてくれるなんて、嬉しい効果ばかりです!

乳酸菌

極めつけに!

スルスル酵素サプリ1粒に、なんと500億個の乳酸菌(EC-12)が配合 されています。

乳酸菌はヨーグルト等にも含まれているので、耳にすることもあるのではないでしょうか?

乳酸菌には、腸内の悪玉菌と善玉菌のバランスを整えてくれる作用があります。

簡単にいえば、腸内環境を正常化 してくれるということですね。

腸内環境を整えて、便秘予防!

また、このEC-12にも体の免疫力を上げる効果が期待出来ます。

スルスル酵素は、ダイエットだけではなく健康管理もサポートしてくれるのですね!

スルスル酵素の効果や成分については、わかってきましたね!

では実際に使用した方たちの口コミを見てみましょう。

良い口コミ・感想

頑固でかなり便が出にくかったのが、2日に一度くらいのペースでは出る様になります。 そのスパンがだんだん近くなってくるので、これからが楽しみになっています。

http://www.cosme.net/product/product_id/10069356/review/505505354

ここ最近ずっと便秘気味だったのですが、1日3粒食事前に飲むことでだいぶ効果が出てる気がします♪

http://www.cosme.net/product/product_id/10069356/review/505439004

便秘も解消されて、お腹がスッキリする感じ。 きちんと消化を補ってくれているように感じます。 「飲んで痩せる」という感じではなく「消化機能を補って脂肪を溜めにくい体に整えてくる」という感じ。

http://paidsickdaysnow.org/post-188/

4ヶ月間、寝る前に2粒の服用で-2.8キロ。正直、ダイエット効果が現れるのは遅いです。でも食べ物を消化させる作用と腸内を整える作用は早い。

http://xn--u9jthqaa6qocb1372evt3derxb.net/

週末になると必ずと言っていいほど、便秘になりやすいのですが するするこうそのおかげか、便秘にはならず快調でした!

http://www.cosme.net/product/product_id/10069356/review/505265574

まず一番初めに効果が出るのが便秘解消の場合が多い ですね!

もともと頑固な便秘症の方も、スルスル酵素で快調になっているようです。

即効性のあるダイエットとは言えませんが、モデルの田中里奈さんが「酵素こそ継続は力なり」と言っている通り、継続することが重要です。

そして継続している方は、ちゃんと減量にも成功しています!

ダイエットを始めようと思ったら、すぐにでもモデルのようになりたい!すぐに痩せた実感を味わいたい!と感じます。

でも、じっくりと数カ月をかけてスルスル酵素を飲み続けてみませんか?

あなたの体重も少しずつ変化が出てくるかもしれません!

一方悪い口コミ・意見も・・・

2週間飲んでの報告です。ズバリ短期間で痩せるのは絶対無理~(´д`)。

http://xn--u9jthqaa6qocb1372evt3derxb.net/

よくブログとかで見るんで、買ってみたけど、私も私の友達も効果無し。 特に便通に期待していたんですけど、そんなに結果が出ず。 もうちょっと効果あってもいいのに…とがっかりでした。

http://xn--d-dfuraa5qpcb0372ewt3derxb.xyz/

便通がよくなるわけでもなく、特に変化も感じず、 ただただ、くさいなーと思いながら飲みました。

http://www.cosme.net/product/product_id/10069356/review/505463573

便通の効果が期待はずれだったという方も、一部ではいらっしゃるようです。

またにおいが気になるという意見もありました。

そして短期間でのダイエットを希望している方には、スルスル酵素は向いていないようです。

やはり継続をしてこそ結果が出てくるサプリメントだということが、はっきりとしましたね。

こちらの動画では、スルスル酵素の消化酵素のパワーを簡単な実験で分かりやすく説明しています。

自分の体内で、スルスル酵素がどのような働きをしてくれるのかが一目瞭然!

ダイエットにはイメージトレーニングも重要です。

モデルのマギーさんも、なりたい姿をイメージしてダイエットに取り組んでいますよ!

スルスル酵素の働きと、スルスル酵素を飲んで健康にスリムになった自分を想像しながら 見てみましょう。

いかがでしたか?

スルスル酵素の効果や成分がよく分かりましたね!

キレイなモデルのあのスタイルも、継続した努力の元にあるものということも知ることが出来ました。

モデルおすすめのスルスル酵素を取り入れて、あなたも健康的なモデル体型を手に入れましょう!!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。