目次

  1. 1 「脚を細くしたい…」美脚はいつだって女性の憧れ!
  2. 2 「SuRaRi」はそんな女性たちが今大注目するサプリメント!
  3. 3 「SuRaRi」の驚きの特徴とは?
  4. 4 【おさらい】むくみってそんなに怖いの?
  5. 5 あなたは大丈夫?むくみを引き起こす原因とは
  6. 6 特に脚のむくみは放っておくと太くなることも・・?
  7. 7 「SuRaRi」をむくみ解消エクササイズにプラスしてスッキリ!
  8. 8 「SuRaRi」で美脚を目指すなら定期購入がおすすめ!
  9. 9 【注意】生活習慣の見直しも忘れずに♪
  10. 10 「SuRaRi」の実力、パンパン女子はぜひ試してみて!

どんな女性でもキレイな脚を手に入れたい、美脚になりたいという思いは持っていますよね。

でも、そこに立ちはだかる「むくみ」 という名の天敵。

今回は、むくみがもたらすデメリット、またその対処法としてのSuRaRi(スラリ) というサプリをご紹介します。

むくみに悩んでいる方は、是非参考にしてみて下さい!

今回は、むくみに効果的なサプリ「SuRaRi(スラリ)」についてお届けします。

やはり、脚を細くしたいという女性は多いようですね!

それでは、本題のむくみのデメリット、SuRaRi(スラリ)のサプリとしての魅力について見ていきましょう。

まずは、SuRaRi(スラリ)というサプリメントがどういった商品なのか、簡単に説明しますね。

朝起きてサプリを飲むだけという手軽さに加えて、赤ワインエキスや明日葉エキス、メリロートやインゲン豆といった23種類の美容エキス が入っていることから話題になっているサプリ。

また、第1回国民的リラクゼーションセラピストコンテストでグランプリを獲得した加藤梢さんによって全面監修されているところにも注目が集まっています。

特に、

  • 一日中デスクワークで脚がむくんでしんどい
  • ミニスカートを履く自身がない
  • 長時間の立ち仕事がキツイ
  • 寒くなると動きたくなくなっちゃう

といった方にオススメのサプリメントになっています。

しかも、定期コースにすることで、通常1ヶ月分90粒で6,800円のところが4,980円になるという価格面でも魅力的 なんです。

それでは、SuRaRi(スラリ)のサプリとしての魅力をもう少し掘り下げて検証してみましょう。

むくみ解消・改善のプロ監修によるサプリ!

先程もご紹介しましたが、SuRaRi(スラリ)は第1回国民的リラクゼーションセラピストコンテストでグランプリを獲得した、加藤梢さんによって全面監修されています。

このコンテストは、一般社会団法人リラクゼーション業協会によって開催されているもので、その中身は信頼のおけるものです。

そんなプロフェッショナルによって監修されているので、多くの女性の悩みをしっかりと解決してくれる ようなサプリメントに仕上がっているんです。

23種類もの美容成分を配合!

先程、SuRaRi(スラリ)には、赤ワインエキスや明日葉エキス、メリロートやインゲン豆をはじめとする美容成分が配合されているとご紹介しました。

これらの成分にはそれぞれ異なった効用があり、例えば赤ワインエキスには体を内側からキレイにしてくれるポリフェノールが含まれていますし、明日葉エキスはどんより重い感じの解消、そしてメリロートには体のリズムと整える働きがあります。

他にも、美容効果をあげるグリセリンや元気をもたらしてくれるシトルリン、冷え性や寒い日に効果的なヒハツ、体を活発にしてくれるオルニチンなどが入っています。

プロが厳選して選んだ栄養価だからこそ、パンパンのむくみや寒さを取り除くと同時に、美容効果も得られる んです。

毎朝1回飲むだけで簡単!

また、SuRaRi(スラリ)のもう一つの嬉しい特徴が、手軽ということ

毎朝1回サプリを摂るだけ です。

ある程度継続的に飲用していく上で、この手軽さは欠かせませんよね。

むくみの状態が長期間続いたり、度合いがひどくなってしまうと、見た目やダイエットに悪影響を与えてしまう可能性があります。

例えば、むくみがずっと続いてしまうとそこに体内の老廃物がくっついて、厄介なセルライト になってしまいます。

またずっと放置していると重力によって肌がたるんでしまったり 、コラーゲンが破壊されることでシワになってしまったり もします。

特に顔のむくみは女性にとって致命傷になりかねないので、日々のケアが大切になります。

むくみは、女性にとって大敵です。

それでは、むくみが起きる原因について少し見ておきましょう。

座りっぱなし・立ちっぱなしなど同じ姿勢を取り続けることが多い

長時間同じ姿勢を続ける と、足の筋肉の使い過ぎ、もしくは使わなさすぎということになり、血液やリンパの流れが悪化 してしまいます。

それにプラスして、重力によって体内の水分が下の方に溜まっていった結果、足のむくみとなって出てくるのですね。

足がむくんでしまう原因は、ほとんどの場合がこれにあたるでしょう。

味の濃いもの・しょっぱいものが好き

塩分をたくさん摂っている人は体がうまく水分調整できず 、排出するはずの余分な水分が体に溜まってしまっています。

こうなると上と同じ理由で、水分が下半身に溜まってしまって、足のむくみが起きます。

特に濃い味が好きな人やしょっぱいものが好きな人は、意識的に塩分の摂取量を抑えるように心がけましょう。

 冷え症で夏でも手足が冷たい

これは女性全般に言えることですが、もともと冷え性になりやすい傾向がありますよね。

特に夏でも手足が冷たいという方は、その度合いが強いので血行が悪く、流れが滞ってしまっている可能性が高い ようです。

結果として、血液が溜まってしまいむくみという形であらわれてしまいます。

夏でも体が温まるような服、靴下を履くように心がけ、冷たい飲み物もできるだけ避けることをおすすめします!

脚のむくみを放置しておくと太くなってしまう可能性があることはご存知でしたか?

むくみは一時的なものに一見みえますが、放っておくと体の代謝を下げていってしまいます よ。

その結果、同じような食事をしていても体は脂肪を溜めやすくなって、太りやすい体質 になってしまいます。

私はむくみで太いんだ!脂肪で太いじゃない…と侮らずに、溜め込んでしまう前に日々手入れすることが大切です。

むくみを放っておくと、太い脚になってしまうかも…。

サプリの飲用と並行して行いたいのが、座りっぱなし、もしくは立ちっぱなしでいないということ です。

例えば、デスクワークが中心の方はトイレにいった際にストレッチをしたり、外出する際は階段を使ったり、昼休みには少し散歩を取り入れてみたりして下さい。

ストレッチは簡単な屈伸でもいいですし、座った状態でかかとを持ち上げて、下げてを繰り返し行ってみましょう。

自宅に帰ってからは、お風呂でふくらはぎをよく揉んだり、擦りあげたりしてみましょう!

そしてもちろん、日々のサプリメントが効果的なのは言うまでもありません!

私たちがオススメするSuRaRi(スラリ)は、特にむくみに効果的なサプリなので、是非日々のケアに使ってみて下さい。

ただSuRaRi(スラリ)もそうですが、こういったサプリメントは、少なくとも数ヶ月といったある程度の期間継続して効果が実感できるもの なので、定期購入がお勧め です。

もちろん、定期コースならではの割引(通常1ヶ月分90粒で6,800円のところが4,980円)もあるので、是非チェックしてみて下さい。

SuRaRi(スラリ)の飲用にプラスして、日々の生活習慣の見直しも出来る範囲でプラス してみて下さいね!

先程も紹介したように、塩分を摂り過ぎだなと感じる方はできるだけ塩分の少ないヘルシーな食事にしてみたり、週1回のウォーキングから始めてみたり。

SuRaRi(スラリ)を摂っていても、生活習慣がめちゃくちゃだと効果が感じられない… ということになりかねないので、その効果を引き出すためにも、日々の習慣を見直すきっかけにしてもらえればと思います。

SuRaRi(スラリ)の効果をしっかり引き出すためには、ある程度の生活習慣も必要です!

最後までご覧頂きありがとうございました。

今回は、むくみの解消に効果的なサプリ「SuRaRi(スラリ)」 を中心に、むくみ自体にもスポットを当ててお届けしました。

むくみを解消して綺麗な美脚を手に入れるための一歩として、参考にして頂ければ幸いです!

サプリ「SuRaRi(スラリ)」でむくみを解消して、理想の美脚を手に入れよう!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。