目次

  1. 1 肥満に悩んでいたらダイエットサプリの出番?
  2. 2 肥満時は健康を損ないやすいからダイエットサプリもおすすめ
  3. 3 肥満時のおすすめダイエットサプリ1 酵水素328選生サプリメント
  4. 4 肥満時のおすすめダイエットサプリ2 大人のカロリミット
  5. 5 肥満時のおすすめダイエットサプリ3 デュアスラリア
  6. 6 肥満時のおすすめダイエットサプリ4 スリムフォー
  7. 7 肥満時のおすすめダイエットサプリ5 三黒の美酢
  8. 8 【※最後に注意】ダイエットサプリだけではダイエットできない
  9. 9 肥満にはダイエットサプリを是非お試しあれ!

肥満になってしまった…ダイエットで生活が乱れている…

そんな肥満対策をしている方のサポートの1つとして、ダイエットサプリを試してみてはいかがでしょうか?

今回は、健康的なダイエットをサポートする ダイエットサプリについてご紹介します。

ところで、なぜ肥満は起きてしまうのでしょうか?

それは消費カロリーよりも摂取カロリーが増えてしまう ことが原因なんです。

消費されなかったカロリーは脂肪として体についてしまい、それが肥満の原因にもなってしまうんですよ。

肥満を解消するためには、摂取カロリーよりも消費カロリーを増やすことが大切。

でも頭ではわかっていても、運動を毎日続けることや無理な食事制限はストレスが溜まり、健康的な生活を継続しにくいのが現実ですよね。

そうするとせっかくダイエットしているのに、不健康な生活で体調を崩してしまったり、余計太ってしまう 場合もあるんです。

そんな時に健康的なダイエットをサポートしてくれるのがダイエットサプリなんですよ。

そこで、今回は肥満に悩む方に5つのダイエットサプリをご紹介します♪

ぜひ、自分にあうものを見つけてくださいね!

酵水素328選生サプリメントは、328種類の植物エキス*:と水素パウダー** をカプセルにぎゅっと閉じ込めたダイエットサプリです。

普段なかなか接触しきれない野菜やフルーツを摂取することができちゃいます♪

また、栄養機能食品としてビタミンB1ビタミンB2ビタミンB6ビタミンB12が豊富に含まれているんですよ。

栄養が偏りがちなダイエット中にはとてもうれしいですよね。

また、あのお笑い芸人のたんぽぽのお二人も愛用していました。

お二人は日頃のダイエットに加えて、酵水素328選サプリメントと酵水素328選ドリンクを愛用しているとのことです。

川村さんのブログでは、約15キロのダイエットに成功したと綴っていましたよ!

2人のダイエット生活の詳細は公式ページで説明してありますので、ぜひご覧ください。

出典:fancl.co.jp

ダイエット中に誘われた飲み会などには欠かせないサプリ、大人のカロリミット

ブラックジンジャー、ギムネマシルベスタ、鳩龍緑茶、桑の葉、キトサン、インゲン豆由来のファセオラミン など多くの成分がぎゅっと濃縮されているダイエットサプリです。

大人のカロリミットは、カロリーと代謝が気になる大人のダイエットをサポートしてくれますよ。

大人のカロリミットがあれば、ストレスなくいつもの食事を楽しむことができますね!

カロリミットシリーズとしていくつかサプリも出ているので、自分に合ったカロリミットを見つけてみてくださいね。

また、現在キャンペーンを実施中とのことですので、ぜひチェックしてみてください♪

出典:everlifegroup.jp

デュアスラリアは、日中の活動時間と、眠っている夜の時間帯、それぞれに合ったアプローチをかけることのできるダイエットサプリです。

朝に飲むデュラスラリアBURN は、生活活動や運動によって脂肪が燃焼しやすい日中に栄養面でサポートしてくれます。

L-カルニチンカプサイシンヒハツエキスなどの運動による脂肪燃焼に嬉しい成分が含まれているんですよ♪

一方で、寝る前に飲むデュラスラリアBLOCK ダイエット中に抑えた分の栄養を補うことで健康的なダイエットをサポートしてくれるんです。

ガルシニアギムネマ白インゲン豆ウーロン茶の抽出物といった成分が配合されていて、夜間の栄養バランスをサポートしてくれちゃいます。

朝と夜のWアプローチで、健康的なダイエットをサポートしてくれるサプリって珍しいですよね♡

デュアスラリアの詳細が気になる方は、公式サイトをチェックしてみてください!

デュアスラリアの詳細はこちら

出典:bi-up.net

次にご紹介するのは「スリムフォー」というダイエットサプリです。

このサプリの特徴は、機能性表示食品として、肥満気味な方の体重やお腹の脂肪やウエスト周囲経を減らすのを助ける機能が事業者の研究から報告され、消費者庁に届けられている商品なんです!

特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官から個別の許可を受けているわけではないですが、事業者が科学的根拠に基いて成分の機能表示をしているサプリなんですよ♪

スリムフォーに含まれる葛の花由来イソフラボンが、気になるお腹の脂肪減少にアプローチしてくれるとのことです。

BMIやお腹の内臓脂肪、皮下脂肪が気になる方にオススメですね!

スリムフォーについて気なる方は、公式サイトをチェックしてみてくださいね♡

スリムフォーの詳細を見てみる

出典:hanna-saku.jp

三黒の美酢 は黒酢もろみ、黒にんにく、黒卵黄油がぎゅっと入ったオーガニックのダイエットサプリです。

どれもあまり聞きなれない成分ですよね。

しかし、どれをとっても貴重な素材で、職人がこだわりぬいて仕上げたものだけを選んで配合したこだわりたっぷりのサプリなんです♪

簡単にご紹介させていただくと

・もろみ部分だけを贅沢に使うアミノ酸たっぷりな濃厚黒酢もろみ

・無農薬のにんにくを真っ黒になるまで完熟させたポリフェノールが豊富な黒にんにく

・30個の卵黄からたったの4ccしか抽出できない有精卵黄油

といったこだわりぶりです。

使用者からの口コミ評価も高く、人気なサプリメントなんです。

詳しい特徴や口コミは公式サイトからチェックしてみてくださいね♪

三黒の美酢の詳細はこちら

ここまでダイエットサプリについてご紹介してきましたが、最後に1点注意点があります。

それは、ダイエットサプリだけではダイエットはできない ということです。

どんなダイエットでも言えることですが、ダイエットは消費カロリーが摂取カロリーを上回ることで成功することができます。

なので、これだけやれば絶対痩せるという魔法のダイエットはありません。

適切な運動や食生活をしながら、そのサポートとしてダイエットサプリを愛用いただくことがおすすめです♡

また、消費者庁としても「適切な運動や食事制限をしながら、人が痩せることができるのは、6ヶ月間で4kgから5kg程度までである (平成26年6月)」としていますので、過度な運動や食事制限による無理なダイエットは禁物ですよ。

焦らず、計画的に、自分のペースで行うことがベストです。

ダイエットサプリは手軽で続けやすく、運動や食事制限のサポートをしてくれる優れものです。

選ぶときはそのダイエットサプリの特徴をしっかり確認しましょう!

ダイエットには欠かせないダイエットサプリで肥満解消して、もっとキレイになっちゃいましょう!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。