すっきりフルーツ青汁では痩せない?!悪い口コミやNGポイントまとめ

巷で話題のすっきりフルーツ青汁。理想のダイエットをやっと見つけた!と思ったら、いろいろと調べていくうちに痩せないという口コミも発見。でも、良い口コミも多数。どっちが本当なの?そんな疑問を解消するため、いろいろな角度からすっきりフルーツ青汁を検証してみました!痩せないウワサを確かめるため、正しい情報を提供します!

すっきりフルーツ青汁では痩せない…?

生活

 

最近テレビや雑誌でよく見る「フルーツ青汁ダイエット」。

中でも芸能人やモデル、一般人の方まで愛用しているという「すっきりフルーツ青汁」が気になる方も多いのではないでしょうか。

しかし、すっきりフルーツ青汁についてよく調べてみると「痩せない」という噂も…?

どうせ買うのなら、理想のボディを目指したいですよね?

そこで、なかなか試す勇気が出ないあなたのために、「すっきりフルーツ青汁」の口コミについて調査しました!

ぜひ、一緒に「すっきりフルーツ青汁」について見ていきましょう!

 

\先に公式情報が知りたい…!/

 

 

「すっきりフルーツ青汁では痩せない」という口コミ

生活

 

さて、痩せないという噂があるすっきりフルーツ青汁ですが、具体的にどのような内容の口コミがあるのでしょうか?

以下で徹底解説します!

 

私の水の入れすぎか分かりませんが少しみずみずしく、味が薄いな、と感じました。

時間を置くと粉末が下に溜まり、水と粉末がきれいに分かれます。スプーンで混ぜれば元どおりですが..

出典:cosme.net

味は牛乳に混ぜると美味しいです。
水で飲むには、飲めないこともない感じです。
ダイエットの効果はありませんでした。
出典:http://www.cosme.net/

1杯100mlしかなく、トロみも少なめなので、置き換えダイエットするには相当な我慢が必要。
大食いの私にとっては、間食を防げる程度でした(>_<)
出典:http://www.cosme.net/

 

飲みやすいという方もいますが、飲みやすいけど痩せないという意見もあるようですね。

人それぞれ感じ方が違うようです。

 

 

【これはNG】すっきりフルーツ青汁の注意したい飲み方

感情

 

さて、すっきりフルーツ青汁のネガティブな口コミをご紹介してきました。

ここで、すっきりフルーツ青汁の飲み方の注意点を解説します!

 

【NGな飲み方1】一緒に混ぜているジュースで太ってしまう

痩せなかったという口コミを見てみると、ジュースと混ぜて飲んで、そのジュースで太ってしまうという意見もよくあるようです。

ダイエットしているのにカロリーの高いジュースを混ぜてしまっては、あまり意味がないですよね。

 

 

【NGな飲み方2】一気に無理な置き換えをして我慢できない

もう一つの原因はすっきりフルーツ青汁を飲む量がすくなくて、我慢できないことです。

最初からすぐに夕食すべてを置き換えてしまったりすると、空腹感が我慢できずに失敗する方も多いようですよ。

 

\もっと詳しく注意点を知りたい…!/

 

 

【2つのポイント】すっきりフルーツ青汁のオススメな飲み方

食べ物

 

ポイントを押さえれば「すっきりフルーツ青汁」でダイエット効果を最大限に活かすことができます!

すっきりフルーツ青汁で痩せない問題の対策ポイントをご紹介します!

 

【ポイント1】「ジュースと混ぜず」にすっきりフルーツ青汁をそのまま飲む!

もちろんジュースと混ぜて飲むのもオススメです。

しかし、ジュースと混ぜす、そのまま飲むことでジュースを飲むことで摂取していたカロリーをカットできますよね。

それに「すっきりフルーツ青汁」は、そのままでもおいしく飲めるように作られています。

公式ページによると、その飲みやすさの秘密は青汁特有のクセを抑えるために「大麦若葉」、「クマザサ」、「明日葉」など味に癖のない原料を使用していることだそうです。

 

 

【ポイント2】「徐々に」すっきりフルーツ青汁に置き換える

すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットに失敗してしまった方の共通点として、量が少なく空腹に我慢できなくなってしまった点もありましたね。

やはり急に置き換えダイエットをすると空腹感を強く感じてしまい、我慢できなくなってしまうようです。

そんな方には、徐々に置き換えダイエットをすることをオススメします!

 

まずは、いつものお菓子をすっきりフルーツ青汁に置き換えてみることから始めて見てください。

学校や会社へ持っていって作って飲むのも良し、お家で作って外出中に飲むのも良しです。

 

それに徐々に慣れてきたら、朝ごはんをすっきりフルーツ青汁と置き換えてみてください。

昼食と夕食は普段通りにとります。

昼、夜については過剰にカロリーを摂取せず、バランスを良く食べるようにしましょう。

 

それも慣れてきたら、今度はお昼や夕飯の食前にも飲むといいでしょう。

いつもより満腹感を得た状態で食事を迎えることができ、食事の量を減らすことができます。

その後はさらに、お昼や夕食をすっきりフルーツ青汁に置き換えてみて下さい。

最終的には、毎日どれか1食をすっきりフルーツ青汁に置き換えることができるようになればOKです!

中でも、1番食事のボリュームが多い夕食をすっきりフルーツ青汁に置き換えると、効率よく摂取カロリーを減らせるでしょう。

 

\もっと飲み方を知りたい…!/

 

 

すっきりフルーツ青汁のポジティブな口コミはある?

感情

 

すっきりフルーツ青汁は痩せないという口コミもありましたが、ポジティブな口コミもたくさんありました!

その生の声も聞いてみましょう。

 

粉っぽさを感じず、青汁っぽさもなくすっきりとしたフルーツ系の味です。牛乳と一緒に混ぜて飲みましたが飲みやすくて、毎日続けられます。
出典:http://www.cosme.net/

本当においしく飲むことができました。
美味しくダイエットにも適していて、さらに日ごろの野菜不足を補えるのは
とっても嬉しいですね。
出典:http://www.cosme.net/

まさにスッキリ。
青汁って、後味がイマイチだなぁーと思うものが多かったのですが、これは本当にすっきり!
喉が乾いているときでもごくごくのめちゃいます。
出典:http://www.cosme.net/

 

すっきりフルーツ青汁をおいしいと感じていたり、スッキリした後味がいいと感じている方もいらっしゃるようですね。

 

\もっといっぱい口コミが知りたい…!/

 

 

すっきりフルーツ青汁の成分のこだわり!

食べ物

 

すっきりフルーツ青汁は成分にもこだわりがあるんですよ。

すっきりフルーツ青汁の公式ページで紹介されている成分についてまとめてみました!

 

1.80種類の酵素を凝縮配合!

すっきりフルーツ青汁には80種類もの酵素が含まれています。

これって普段の食事ではとても摂れない量ですよね。

しかし酵素を十分にとらないと、すっきりしにくいどんよりした体になってしまうことがあるんです。

このすっきりフルーツ青汁はすっきりした体を作るサポートをしてくれますよ。

 

2.野菜不足を解消!

すっきりフルーツ青汁には、ダイエット中にも健康維持ができるよう、配合する食材にもこだわっています。

そのこだわり食材とは「大麦若葉」「明日葉」「フルーツ・野菜エキス」の3つです。

大麦若葉とは、栄養素が豊富な緑黄色野菜の1つで、キャベツの10倍の食物繊維みかんの4倍のビタミン人参の10倍のビタミンEが含まれているんです。

明日葉はポリフェノールの一種である「カルコン」を含んでいて、体をサラサラにしてくれることにより、どんよりした体をキレイにしてくれます。

さらに、毎日の生活でなかなか摂取することができないフルーツ・野菜のエキスを豊富に含んでいて、乱れがちな食生活のバランスを整えてくれます。

 

3.健康に配慮した有用成分をプラス!

すっきりフルーツ青汁には、他にも嬉しい成分が配合されています。

ダイエットで食事制限をしてしまうと、体に必要な栄養が十分摂取できない状態になりやすいです。

すっきりフルーツ青汁は、厳選された有用成分を配合することで安心して食事制限やダイエットができるよう工夫されています。

アカシア、藍藻、ザクロ、アカメガシワ、β-カロチン、グアーガムの6つの成分が、ダイエットを頑張るみなさんの健康維持をサポートしてくれますよ。

 

 

4.生きた乳酸菌の働きで体の内側からすっきり!

すっきりフルーツ青汁は良好な体内環境をつくるために乳酸菌も配合しています。

腸内で悪玉菌が増えてしまうと便秘や肌荒れなど、キレイになりたい女の子にとってうれしくないことがたくさん起こってしまうんです。

すっきりフルーツ青汁で摂取できる生の乳酸菌は善玉菌を増やして体の内側からキレイに導いてくれます。

すっきりフルーツ青汁は乳酸菌の種類にもこだわっていて、熱と胃酸で壊されにくい有胞子乳酸菌を配合しているんですよ。

 

⑤女性に嬉しい美容成分も♡

ダイエットで理想の体になるのは嬉しいですが、美容が失われたら本末転倒ですよね。

無理なダイエットで体に負担がかかると、美容のコンディションが崩れてしまいます。

そうならないためにも、ダイエット中には積極的に美容成分を摂取することが大事なのです。

すっきりフルーツ青汁には、ビタミンCセラミドプラセンタといった美容を配慮した成分が含まれています。

ダイエット中でも美容を維持して、きれいに痩せられたら嬉しいですよね♪

 

 

\さらに詳しい特徴が知りたい…!/

 

 

すっきりフルーツ青汁の初購入は「ラクトクコース」で!

その他

 

すっきりフルーツ青汁購入をする際おすすめのプランは、初めての方のための「ラクトクコース」です。

ラクトクコースなら全国どこでも送料無料で、初回はなんと83%OFFになります!

さらに30日間返金保証付きでもしものときも安心です!

初回以降もずっと12%OFFで、とてもお得な3,480円で毎月お届けしてくれます。

トータルで考えると4ヶ月分を受け取ったとしても合計11,070円で済んでしまい、お申し込み最初の1カ月分は30包が630円になってしまうんです♡

お得に痩せるチャンスがある今、ぜひ一度すっきりフルーツ青汁を試してみませんか?

 

\ちょっとお得過ぎない?落とし穴とか無いの?/

 

【※注意】”すっきりフルーツ青汁だけ”ではダイエットできない

Portrait of young woman wearing white t-shirt and glasses saying stop and raising her hand. Studio shot, grey background.

 

ここまですっきりフルーツ青汁についてご紹介してきましたが、最後に1つ注意点があります。

それは、“すっきりフルーツ青汁だけ”ではダイエットはできないということです。

どんなダイエットでも言えることですが、ダイエットは消費カロリーが摂取カロリーを上回ることで痩せることができます。

これだけやれば絶対痩せるという魔法のダイエットはありません。

適切な運動や食生活をしながら、そのサポートとしてすっきりフルーツ青汁を愛用いただくことがおすすめです♡

また、消費者庁としても「適切な運動や食事制限をしながら、人が痩せることができるのは、6ヶ月間で4kgから5kg程度までである(平成26年6月)」としていますので、過度な運動や食事制限による無理なダイエットは禁物ですよ。

焦らず、計画的に、自分のペースで行うことがベストですね!

 

 

すっきりフルーツ青汁で文字通りすっきりスリムを目指そう!

胸

 

「すっきりフルーツ青汁では痩せない」という口コミの正体を調査しました。

口コミの中にはすっきりフルーツ青汁の味を気に入っている方や、すっきりした使用感を感じている方もいらっしゃいましたね。

さらに金額についてもオトクな情報もありました。

もし試してみたいと感じた方は、ぜひすっきりフルーツ青汁の公式ページを見てみてください♡

もっと詳しい情報が載っていますよ。

ヤセルモは、みなさんのダイエットの成功を心から応援しています!

 

\すっきりフルーツ青汁をもっと知りたい!/