目次

  1. 1 すっきりフルーツ青汁では痩せない…?
  2. 2 すっきりフルーツ青汁の悪い口コミをご紹介
  3. 3 【悪い口コミ検証】すっきりフルーツ青汁をヤセルモ編集部が飲んでみた!
  4. 4 【結論】すっきりフルーツ青汁は飲み方次第でダイエットをサポートできる!
  5. 5 すっきりフルーツ青汁には良い口コミもたくさん!
  6. 6 すっきりフルーツ青汁の成分も紹介
  7. 7 すっきりフルーツ青汁の初回購入は「ラクトクコース」がお得
  8. 8 【※注意】”すっきりフルーツ青汁だけ”ではダイエットできない
  9. 9 すっきりフルーツ青汁で健康的なダイエットを♡

テレビや雑誌、SNSなどで話題になっている「フルーツ青汁ダイエット」。

数あるフルーツ青汁の中でも一般の方から芸能人やモデルまで愛用しているという「すっきりフルーツ青汁」が気になる方も多いのではないでしょうか。

しかし、すっきりフルーツ青汁についてよく調べてみると悪い口コミも…?

どうせ買うのなら後悔したくないですよね。

そこで今回は、

  • 「失敗が怖くてすっきりフルーツ青汁を購入する勇気が出ない」
  • 「そもそもすっきりフルーツ青汁がどんなものか詳しく知りたい」

という方々のために、すっきりフルーツ青汁の悪い口コミの検証特徴のご紹介をしていきます。

この記事の流れは、前半ですっきりフルーツ青汁の悪い口コミを紹介し、その口コミについてヤセルモ編集部が実際に飲んでみることで検証していきます。

そして後半では、すっきりフルーツ青汁をダイエット中に飲むポイント成分の詳細お得に購入する方法についてもご紹介していきますので、ぜひご覧ください♪

さて、悪い口コミがあると噂のすっきりフルーツ青汁ですが、具体的にどのような内容の口コミがあるのでしょうか?

早速、実際に投稿されている口コミの中身を見ていきましょう。

すっきりフルーツ青汁のんだけど、うまいとかレビューあったがまずいんだけど。

Twitter

すっきりフルーツ青汁は全く効果ないかな。でもダイエット中って栄養がちゃんと摂れてなかったりするからそれを補うためならいいかも。【11日目】

Twitter

味はまぁ青汁なので飲めるけど。あれで痩せられるとは思えない。 置き換えダイエットにしては全然足りないしね。

Twitter

こちらがすっきりフルーツ青汁へ寄せられているネガティブな口コミです。

大きく分けてみると

  • まずい

  • ダイエット効果が感じられない

  • 置き換えダイエットをするには量が少ない

という3つに分けることができます。

このような悪い意見は本当なのでしょうか?

悪い口コミが寄せられているすっきりフルーツ青汁ですが、本当なのかは実際に飲んでみないとわかりませんよね。

ということで、ヤセルモ編集部が実際にすっきりフルーツ青汁を飲んで検証してみました!

「まずい」という口コミを検証

今回は、水、牛乳、豆乳、野菜ジュース、低糖ヨーグルト、無糖ヨーグルトの6パターンの割り方で試飲してみました。

実際に飲んでみた結果、すっきりフルーツ青汁の味をヤセルモ編集部の独断と偏見で点数付けをするとこのようになりました。

  • 豆乳       ★★★★★
  • 牛乳       ★★★★☆
  • 低糖ヨーグルト  ★★★★☆
  • 野菜ジュース   ★★★☆☆
  • 無糖ヨーグルト  ★★★☆☆
  • 水        ★★☆☆☆

どの混ぜ方でも共通して言えることは、バナナのようなフルーティーな良い香りがし、青汁独特の苦味や臭みは全くないということです。

ヤセルモ編集部としては、豆乳や牛乳に混ぜる飲み方が抹茶オレのような味わいで美味しかったです♪

しかし水で割ったところ、まずいことはなく十分飲むことはできるのですが、ちょっと味が薄い印象を受けました。

また、野菜ジュースや低糖ヨーグルトは元々の甘さもあって美味しかったですが、糖類が多く含まれているので飲み過ぎには注意ですよ。

自分に合った飲み方を見つけることができれば、美味しく飲むことができそうです♪

「ダイエット効果が感じられない」という口コミを検証

次に、「ダイエット効果が感じられない」という口コミについてです。

実際にすっきりフルーツ青汁の原材料を見てみると、以下のたくさんのものが含まれていました。

還元麦芽糖水飴、大麦若葉粉末、クマザサ粉末、乳糖、デキストリン、明日葉粉末、マンゴー果汁パウダー、抹茶、植物発酵物乾燥粉末、 いちご果汁パウダー、アカシア食物繊維、アセロラパウダー、グァガム、イナ ゴ豆抽出物、藍藻抽出物(ブルーグリーンアルジー)、アカメガシワエキス 末、有胞子性乳酸菌、乳酸菌(死菌)、メロンプラセンタ(胎座)抽出物、フル ーツ野菜エキス、茶抽出物、豆乳末、ザクロ抽出物、パイナップル果実抽出 物/香料、β-カロテン、シクロデキストリン、(一部に乳成分・大豆・オレンジ・リ ンゴ・バナナ・キウイフルーツ・ゴマ・カシューナッツを含む)

Q&A | FABIUS(ファビウス)公式サイト|すべての女性を美しく

これらの原材料を踏まえて結論から言うと、すっきりフルーツ青汁には飲むだけで体重を減らすようなダイエット効果はありません

ほとんどの健康食品やダイエットサプリでも言えることですが、飲むだけで痩せることができるアイテムはありません。

ダイエットを成功させるには適度な運動と食事管理が必要です。

すっきりフルーツ青汁も、日頃の運動と食事管理をしながら飲むことで、健康的なダイエットをサポートしてくれるアイテムなんです。

大麦若葉クマザサ粉末明日葉など、日頃不足しがちでダイエット中の健康維持に嬉しい成分がたくさん含まれています♪

他にもビタミンCビタミンE食物繊維など美容に嬉しい成分も豊富なんですよ。

このような理由から、多くのモデルや芸能人から一般ユーザーさんまで幅広く愛されているんですね♡

「置き換えダイエットをするには量が足りない」という口コミを検証

最後に、「置き換えダイエットをするには量が足りない」という口コミです。

置き換えダイエットなので、ある程度の空腹の我慢は覚悟しているものの、あまりにも置き換え食品の量が少なかったら心が折れてしまいますよね。

すっきりフルーツ青汁は1包を100mlの飲み物で割ることを推奨していて、置き換えダイエットでは食事1回分を4包分(400ml)で置き換えるメニューを推奨していました。

実際にヤセルモ編集部で飲んでみた結果、量自体は普通で、期間を決めた置き換えなら続けられるという結論になりました。

1食分を置き換える量は400mlあり、炭酸や牛乳などで割っていただくことで満腹感を得ることができましたが、やはり何時間か経過すると空腹感を感じます。

このあたりは他の置き換えダイエットとあまり変わりは無さそうですね。

ですので、置き換えをするなら長期間頑張るというよりも期間を決めて行うほうが良さそうです、

また、置き換えではなく食事前にお腹をふくらませることを目的に飲んだり、栄養補給のサポートをするために飲むのもオススメです♪

  \すっきりフルーツ青汁の詳細/

ポイントを押さえれば「すっきりフルーツ青汁」で健康的なダイエットをサポートすることができます。

下記では、そのポイントを3つご紹介します♪

【ポイント①】自分に合う飲み方を見つける

まず1つ目のポイントは、自分に合ったすっきりフルーツ青汁の飲み方を見つけるということです。

「まずい」という口コミが寄せられているすっきりフルーツ青汁ですが、割り方によって美味しく飲むことができます。

水で割るだけだと飲めなくはないですが味が薄い印象がありますので、豆乳や牛乳などで割ってみるなど自分にあった飲み方を見つけてみてください♪

ただし、牛乳や豆乳といった割るものにもカロリーがありますので低脂肪乳で割ってみたりなど工夫をしてみてくださいね。

すっきりフルーツ青汁は色々な割り方で楽しむことができるので、きっと自分に合った飲み方を見つけることができますよ。

美味しい飲み方を見つけることができれば、長く続けることができますね。

【ポイント②】すっきりフルーツ青汁を飲むだけでなく、日頃の運動や食事管理もする

2つ目のポイントは、すっきりフルーツ青汁を飲むだけではなく日頃の運動や食事管理もするということです。

飲み方というよりは飲む時の気持ちの持ち方についてですが、やはりダイエットをするには日頃からの運動や食事管理が大切です。

すっきりフルーツ青汁を飲んでいても、特に運動をせずに好きなものを好きなだけ食べている生活のままだと痩せることはできません。

すっきりフルーツ青汁を愛用しているモデルや芸能人も、日頃のダイエット生活の中にすっきりフルーツ青汁を取り入れることで、ダイエット中に不足しがちな栄養や美容成分の補給をサポートしているんですよ♪

すっきりフルーツ青汁に頼りっきりになるのでなく運動や食事管理も大事にしてくださいね。

【ポイント③】「徐々に」すっきりフルーツ青汁に置き換える

すっきりフルーツ青汁に寄せられた悪い口コミの中に「置き換えをするには量が少ない」という声もありましたね。

そんな方には、徐々に置き換えダイエットをする ことをオススメします!

まずは、いつものお菓子や間食をすっきりフルーツ青汁に置き換えてみることから始めてみてください。

学校や会社へ持っていって飲むのも良し、お家で作って外出中に飲むのも良しです。

徐々に慣れてきたら、朝ごはんをすっきりフルーツ青汁と置き換えてみてください。

昼食と夕食は普段通りにとります。

昼、夜については過剰にカロリーを摂取せず、バランスを良く食べるようにしましょう。

それも慣れてきたら、今度はお昼や夕飯の食前にも飲むといいでしょう。

いつもより満腹感を得た状態 で食事を迎えることができ、食事の量を減らすことができますよ。

いきなり多くの量を置き換えるのではなく、徐々にすっきりフルーツ青汁のある生活に慣れていってくださいね♪

  \もっとポイントを知りたい…!/

すっきりフルーツ青汁には悪い口コミもありましたが、良い口コミもたくさんあるんです♪

その生の声も聞いてみましょう。

すっきりフルーツ青汁、朝ごはんの置き換えトライ中。口コミでは、溶けにくいとか美味しくないとかよくあるけど、牛乳によく溶けて美味しいし、豆乳だともっと美味しいし、飲む分には全然苦じゃない。

Twitter

野菜嫌いの子供でも飲みやすく 毎日食事で不足しがちな野菜の栄養補給に オススメの青汁です。

Twitter

青汁系はすっごい苦手?? 最近やっと野菜ジュースが 飲めるようになッたんですが... . 牛乳に混ぜて飲んでみたところ 普通においしいッ???…

Twitter

すっきりフルーツ青汁をおいしいと感じている方もたくさんいらっしゃるようですね。

豆乳や牛乳で割ったりと、みなさん自分に合った割り方を見つけているようですよ。

そして、やはり日頃の野菜不足を補ってくれる点は愛されている理由のようです♪

  \もっと口コミを知りたい…!/

様々な口コミが寄せられるすっきりフルーツ青汁ですが成分へのこだわりが強いんです。

下記に、すっきりフルーツ青汁に含まれている成分をまとめてみました。

①80種類の酵素を凝縮配合!

すっきりフルーツ青汁には80種類もの酵素が含まれています。

普段の食事ではとても摂れない量ですよね。

食事制限をしているダイエット中では、なおさら栄養が偏ってしまうかもしれません。

そんな中すっきりフルーツ青汁で酵素不足をサポートしてくれたら嬉しいですよね♪

②野菜不足にアプローチ

すっきりフルーツ青汁は、ダイエット中にも健康維持ができるように3つの成分で野菜不足にもアプローチしてくれます。

3つの成分とは「大麦若葉」 「明日葉」 「フルーツ・野菜エキス」 です!

「大麦若葉」とは、栄養素が豊富な緑黄色野菜の1つで、キャベツの10倍の食物繊維みかんの4倍のビタミンC人参の10倍のビタミンE が含まれているんですよ。

「明日葉」はポリフェノールの一種であるカルコンを豊富に含んでいることが特徴です。

さらに、毎日の生活で不足しがちな「フルーツ・野菜エキス」を豊富に含んでいて、乱れがちな食生活のバランスを整えてくれるんです♪

③女性に嬉しい美容成分も♡

ダイエットによる運動や食事管理で理想の体になるのは嬉しいですが、美容が失われたら本末転倒ですよね。

無理なダイエットで体に負担がかかると、美容のコンディションが崩れてしまいます。

そうならないためにも、ダイエット中には積極的に美容成分を摂取 することが大事なのです。

すっきりフルーツ青汁には、ビタミンCセラミドプラセンタ といった美容を配慮した成分が含まれています。

ダイエット中でも美容を維持することをサポートしてくれますよ♪

④2種類の乳酸菌を配合

すっきりフルーツ青汁は酵素や野菜不足だけではなく、乳酸菌を摂取することまでサポートしてくれます。

乳酸菌の種類にもこだわっていて、ラクリス乳酸菌スポルス乳酸菌という熱と胃酸で壊されにくい有胞子乳酸菌 を配合しているんです。

乳酸菌も意識していないとなかなか摂取することはないので、一緒に摂取できることは嬉しいですね。

⑤健康に配慮した成分をプラス

すっきりフルーツ青汁には他にも嬉しい成分が配合されています。

ダイエットで食事制限をしてしまうと、体に必要な栄養が十分摂取できない状態になりやすいですよね。

そんな中、すっきりフルーツ青汁は健康に配慮した成分を配合 することでダイエット中の栄養補給をサポートしてくれます。

また、アカシア藍藻ザクロアカメガシワβ-カロチングアーガムの6つの成分が、ダイエットを頑張るみなさんの健康維持をサポートしてくれます。

  \さらに詳しい特徴が知りたい/

すっきりフルーツ青汁を初めて購入する方におすすめのプランは「ラクトクコース」 です。

ラクトクコースなら全国どこでも送料無料で、初回はなんと83%OFF になります。(2017年3月時点)

2回目以降は12%OFF で、お得な3,480円(税抜)で毎月お届けしてくれます。

ラクトクコースは4回以上の継続が条件となるのですが、4ヶ月分を受け取ったとしても合計11,070円(税抜) で済んでしまうんですよ。

お得に痩せるチャンスがあるので、ぜひ一度すっきりフルーツ青汁を試してみませんか?

  \お得過ぎて落とし穴がないか不安/

ここまですっきりフルーツ青汁についてご紹介してきましたが、最後に1つ注意点があります。

それは、“すっきりフルーツ青汁だけ”ではダイエットはできない ということです。

どんなダイエットでも言えることですが、ダイエットは消費カロリーが摂取カロリーを上回ることで痩せることができます。

これだけやれば絶対痩せるという魔法のダイエットはありません。

適切な運動や食生活をしながら、そのサポートとしてすっきりフルーツ青汁を愛用いただくことがおすすめです♡

また、消費者庁としても「適切な運動や食事制限をしながら、人が痩せることができるのは、6ヶ月間で4kgから5kg程度までである (平成26年6月)」としていますので、過度な運動や食事制限による無理なダイエットは禁物ですよ。

焦らず計画的に自分のペースで行うことがベストですね♪

すっきりフルーツ青汁の悪い口コミの検証してきました。

口コミの中にはすっきりフルーツ青汁味を気に入っている方や、栄養補給に満足している方などポジティブな口コミもたくさんありました。

さらに金額についてもお得な情報がありましたね。

もし試してみたいと感じた方は、ぜひすっきりフルーツ青汁の公式ページを見てみてください♡

みなさんのダイエットの成功を心から応援しています!

  \すっきりフルーツ青汁を詳しく/


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。