目次

  1. 1 すっきりフルーツ青汁のおすすめの飲み方を知りたい!!
  2. 2 まずはすっきりフルーツ青汁の基本的な飲み方から!
  3. 3 すっきりフルーツ青汁のおいしい飲み方とは?
  4. 4 すっきりフルーツ青汁の飲み方を動画で見てみよう!
  5. 5 すっきりフルーツ青汁は飲むだけじゃない!?
  6. 6 すっきりフルーツ青汁の特徴は?
  7. 7 【※最後に注意】すっきりフルーツ青汁だけではダイエットできない
  8. 8 すっきりフルーツ青汁を美味しい飲み方で!
すっきりフルーツ青汁

出典:myfabius.jp

雑誌や口コミ、芸能人の間でも話題のすっきりフルーツ青汁。

健康的なダイエットのサポートとして話題ですが、美味しい飲み方がある ことを知っていますか?

せっかく始めたダイエットですから、やるからにはやっぱり美味しく続けたいですよね。

そんな気になるおすすめの飲み方をご紹介していきます!

青汁

水と混ぜて飲む

すっきりフルーツ青汁は、水やお湯で溶かすこと で簡単に美味しく飲むことができます。

朝の目覚めの水分補給とともに、飲んでいただいてスッキリとした1日のスタートを切るのも良し。

高カロリーな内容が気になる夜ご飯の前にすっきりフルーツ青汁を飲むことで、夜ご飯を食べる量を減らすのも良しです。

水で割ることでカロリーが低く飲めるのもいいですよね。

しかし、薄めすぎると水っぽくなり味がなくなってしいますのでご注意を。

大切なことは無理をし過ぎず、継続的にのみ続けることなので、自分にあった時間やタイミングで摂取してくださいね。

青汁

ベーシックな水で割って飲むのもスッキリとしていて飲みやすいのですが、ダイエットのために続けていくとなると味に変化がほしくなってくるはず。

そこで、すっきりフルーツ青汁のおいしい飲み方をご紹介していきたいと思います!

牛乳に混ぜて飲む

この方法もすっきりフルーツ青汁の愛用者さん達の口コミなどでよく見る飲み方です。

水で飲むだけだと味がうすいと感じたり、いつもと同じ味に飽きてしまった方におすすめです。

牛乳と混ぜて飲んでいただくことによってまろやかな味わいになりおいしいです。

豆乳に混ぜて飲む

こちらは、牛乳で飲割って飲むのに飽きた方におすすめ。

大豆のまろやかさと甘みがすっきりフルーツ青汁と合います。

牛乳が苦手…とう方は、この飲み方を取り入れるのがいいかもしれませんね。

100%ジュースに入れて飲む

こちらは、水や牛乳などで飲むのにも飽きてしまった方に。

オレンジジュースやリンゴジュースなど果汁00%ジュースを選んでください。

ただし、ジュースだとカロリーが高くなってしまうため、カロリーが気になる方は気をつけてくださいね。

炭酸水で割って飲む

少し刺激が欲しくなったときに試していただきたい飲み方。

水以外で割りたくないけど、口当たりに飽きてきてしまったらこの飲み方で試してみては?

基本的にノンシュガーをおすすめしますが、どうしても風味がほしい方はレモンフレーバーの炭酸水などでもフルーティーさが際立っていいかもしれませんね。

この動画では、すっきりフルーツ青汁を牛乳 に混ぜて飲んでいます。

腹持ちが良く なるので、1食置き換えて飲む場合にストレスなく続けられる方法です。

肝心の味も青汁独特の青臭さ はなく、すっきりと飲みやすくて美味しい とのこと。

飲んでみたくなってきましたね♪

ヨーグルト

おすすめの飲み方を紹介してきましたが、すっきりフルーツ青汁は飲むだけではなく、食べる摂り方もおすすめなのです。

ここでは編集部がおすすめしたい食べ方をご紹介します♪

ヨーグルトに混ぜて食べる

低脂肪や無糖のヨーグルトへ混ぜて食べるのがおすすめです。

すっきりフルーツ青汁を飲む習慣に変化をつけたいときには、もってこいの食べ方。

カロリーを考えつつカットフルーツなどを混ぜてもいいでしょう。

シリアルに混ぜて食べる

フルーツが入ったグラノーラなどを牛乳やヨーグルトと食べる際に、すっきりフルーツ青汁をふりかける食べ方です。

さまざまなパワーフードのパウダーをシリアルに混ぜて食べる方も多いでしょう。その1つにすっきりフルーツ青汁を取り入れてみるのがおすすめ。

飲むだけでは味わえない食感が楽しめて、ダイエット中の食事にもバリエーションが増えますね。

寒天ゼリーにして食べる

飲むのに飽きてしまったらゼリーにしてみるのはどうでしょう?

寒天は低カロリーで食物繊維が豊富なので、ダイエットにはもってこいです。

水や牛乳などに寒天を溶かす必要があるので熱を加えますが、すっきりフルーツ青汁を混ぜる際は常温になってからにしてくださいね。

冷やして固まったら召し上がれ!

アイスにかける

これはカロリーが気になる食べ方なので、月に一度のご褒美タイムなどにいかがでしょうか。

低カロリーのアイスなども販売されているので、お好みで選ぶといいと思います。

アイスのフレーバーはバニラがおすすめです♡

ここまですっきりフルーツ青汁の美味しい飲み方や食べ方についてご紹介してきました。

おすすめの飲み方がわかったところで、改めてすっきりフルーツ青汁の特徴などもおさらいしてみましょう!

野菜とスパイス

すっきりフルーツ青汁の特徴成分 ってどのようなものかご存知でしょうか?

実際に飲んでいる人でも詳しい内容を知っている人は少ないかもしれませんね。

これから続けていくためには、飲み方とともに知っておきたい大事な部分なので詳しく見ていきましょう。

80種類以上の酵素

私たちの体を作る手助けをしてくれる酵素は、不足しやすいため食事によって摂取しなければなりません。

しかし酵素は熱に弱いので、普段の食生活で摂取することが難しいとされています。

それなら一体どうしたらいいの?

その問題に向き合ってくれるのがすっきりフルーツ青汁なのです!

すっきりフルーツ青汁にはなんと80種類以上 もの酵素が配合されています。

酵素を補うことで、頑張るあなたの健康的なダイエットのサポート をしてくれますよ!

乳酸菌

乳酸菌は生きて腸まで届き 、内側からキレイを維持してくれます。

すっきりフルーツ青汁は、ラクリス乳酸菌とスポルス乳酸菌という乳酸菌が配合されていて、この2種類は有胞子乳酸菌といって胃酸や熱に強い乳酸菌 です。

この乳酸菌は快調な毎日のためにもダイエットをする方には強い味方ですね!

野菜エキス

普段の生活で、野菜をバランスよく摂取することは難しく、現代人は気を付けていても野菜不足 に陥りがちです。

そんな中、すっきりフルーツ青汁には、野菜不足に嬉しい国内産で厳選された大麦若葉明日葉 が含まれています。

他にもさまざまな野菜やフルーツのエキスがたっぷり含まれているのが嬉しいポイント。

すっきりフルーツ青汁を飲むことで普段の生活の野菜不足をサポート してくれるのです!

6つの注目すべき成分

すっきりフルーツ青汁は、上記のもの以外にも必要な成分をしっかり含んでいます。

  • アカシア
  • 藍藻
  • ザクロ
  • グアーガム
  • アカメガシワ
  • βカロチン

の6つの成分です。

厳選して調合された6つの成分が、毎日の健康をサポートしてくれますよ。

美容成分

ダイエットをしてお肌のコンディションが悪くなった経験ってありませんか?

実はダイエットによって栄養が不足し、身体に負担がかかってしまうことが原因で、ニキビができるなど、お肌にもダメージ が現れてしまうことがあるのです。

そこですっきりフルーツ青汁はビタミンCプラセンタセラミド の3種類の美容成分を配合。

さらに女性ホルモンに似た成分を含んだ豆乳のパウダー も入っていて、身体だけでなく美容の維持までしっかりサポートしてくれます♪

  \いったいどんな成分が含まれているの?/

ここまですっきりフルーツ青汁についてご紹介してきましたが、最後に1点注意点があります。

それは、すっきりフルーツ青汁だけではダイエットはできない ということです。

どんなダイエットでも言えることですが、ダイエットは消費カロリーが摂取カロリーを上回ることで成功することができます。

なので、これだけやれば絶対痩せるという魔法のダイエットはありません。

適切な運動や食生活をしながら、そのサポートとしてすっきりフルーツ青汁を愛用いただくことがおすすめです♡

また、消費者庁としても「適切な運動や食事制限をしながら、人が痩せることができるのは、6ヶ月間で4kgから5kg程度までである (平成26年6月)」としていますので、過度な運動や食事制限による無理なダイエットは禁物ですよ。

焦らず、計画的に、自分のペースで行うことがベストです。

話題のすっきりフルーツ青汁の特徴や成分、美味しいと飲み方について詳しく見てきましたが、その内容は美容や健康の重視する方には嬉しい ものがたくさんありましたね♪

健康にも美容にもうれしいすっきりフルーツ青汁。

ぜひ、一度試してみて下さい!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。