すっきりフルーツ青汁の美味しい飲み方を紹介!せっかく飲むなら美味しく続けよう

芸能人の間でも人気の「すっきりフルーツ青汁」。美容や健康の維持をしてくれると話題です。ここで、どうせ飲むならただ飲むだけではなく美味しく飲みたいですよね?今回はその方法をご紹介します!

すっきりフルーツ青汁のおすすめの飲み方が知りたい!!

 

雑誌や口コミ、芸能人の間でも話題のすっきりフルーツ青汁。

健康的なダイエットのサポートとして話題ですが、美味しい飲み方があることを知っていますか?

せっかく始めたダイエットですから、やるからにはやっぱり美味しく続けたいですよね。

そんな気になるおすすめの飲み方をご紹介していきます!

 

 

まず、すっきりフルーツ青汁の特徴を知っておこう!

食べ物

 

すっきりフルーツ青汁の特徴成分ってどのようなものか知っていますか?

実際に飲んでいる人でも詳しい内容を知っている人は少ないのではないでしょうか。

美味しい飲み方を知るためには大事な部分なので詳しく見ていきましょう。

 

1)80種類以上の酵素

私たちの体を作る手助けをしてくれる酵素は、不足しやすいため食事によって摂取しなければなりません。

しかし酵素は熱に弱いので、普段の食生活で摂取することが難しいんです。

それなら一体どうしたらいいの?

その問題に向き合ってくれるのがすっきりフルーツ青汁なんです!

すっきりフルーツ青汁には酵素がなんと80種類以上も配合されているのです!

酵素を補うことでスッキリしやすいカラダをつくる手助けをしてくれます。

すっきりフルーツ青汁が、頑張るあなたの健康的なダイエットのサポートをしてくれますよ!

 

2)乳酸菌

乳酸菌は、体内の善玉菌を増やし、カラダの内側からキレイを維持してくれます。

善玉菌を増やすためには、生きたままの状態で乳酸菌を腸内に届けることが大切になってきます。

すっきりフルーツ青汁は、ラクリス乳酸菌とスポルス乳酸菌という乳酸菌が配合されています。

すっきりフルーツ青汁に含まれているこの2種類の乳酸菌は有胞子乳酸菌といい胃酸や熱に強い乳酸菌なんですよ。

 

3)野菜エキス

普段の生活で、野菜をバランスよく摂取することは難しいですよね。

現代人は、気を付けていても野菜不足に陥りがちです。

そんな中、すっきりフルーツ青汁には野菜不足に嬉しい大麦若葉明日葉が含まれています。

どちらも国内産で厳選されたものを使用しています。

他にも様々な野菜やフルーツのエキスがたっぷり含まれています。

すっきりフルーツ青汁を飲むことで普段の生活の野菜不足を解消のサポートをしてくれるのです!

 

\いったいどんな野菜が含まれているの?/

 

4)6つの有用成分

すっきりフルーツ青汁は、上記のもの以外にも必要な成分をしっかり含んでいます。

  • アカシア
  • 藍藻
  • ザクロ
  • グアーガム
  • アカメガシワ
  • βカロチン

の6つの成分です。

厳選して調合されたこれらの成分が、毎日の健康をサポートしてくれます。

 

5)美容成分

ダイエットをしてお肌のコンディションが悪くなった経験ってありませんか?

実はダイエットによって栄養が不足し、身体に負担がかかってしまうことが原因で、ニキビができるなど、お肌にもダメージが現れてしまうことがあるのです。

そこですっきりフルーツ青汁はビタミンCプラセンタセラミドの3種類の美容成分を配合。

さらに女性ホルモンに似た成分を含んだ豆乳のパウダーも入っていて、身体だけでなく美容の維持までしっかりサポートしてくれます♪

 

まずはすっきりフルーツ青汁の基本的な飲み方から!

 

すっきりフルーツ青汁は、水やお湯で溶かすことで簡単に美味しく飲むことができます。

朝目覚めてすぐの身体は、朝から飲んでいただいてスッキリとして1日のスタートを切るのも良し。

いつも高カロリーな食事をしてしまいがちな夜ご飯の前にすっきりフルーツ青汁を飲むことで、夜ご飯を食べる量を減らすのも良しです。

自分にあった時間やタイミングで摂取して下さい。

大切なことは無理をし過ぎず、継続的にのみ続けることです。

 

ここが肝心!すっきりフルーツ青汁のおいしい飲み方とは?

すっきりフルーツ青汁

出典:myfabius.jp

 

それでは、すっきりフルーツ青汁のおいしい飲み方をご紹介していきます。

 

1)水でそのまま飲む

すっきりフルーツ青汁の一番ベーシックな飲み方ですね。

そのまま飲んでいただいてもフルーティーな味わいでスッキリとしていて美味しいですよ。

ジューズに混ぜたりするよりカロリーが低いところも良いうですよね。

しかし、薄めすぎると水っぽくなり味がなくなってしいますのでご注意を。

 

2)牛乳と飲む

 

この方法もすっきりフルーツ青汁の愛用者さん達の口コミなどでよく見る飲み方です。

水で飲むだけだと味がうすいと感じたり、いつもと同じ味に飽きてしまった方におすすめです。

牛乳と混ぜて飲んでいただくことによってまろやかな味わいになりおいしいです。

 

 

3)100%ジュースと混ぜて飲む

こちらも、水や牛乳で飲むのにも飽きてしまった方におすすめです。

オレンジジュースやリンゴジュースなど果汁00%ジュースを選んで下さい。

ただし、ジュースですとカロリーが高くなってしまうためできれば水などで飲んでいただくのがおすすめですよ。

 

 

 

すっきりフルーツ青汁の口コミも調査!

食べ物

 

ここまですっきりフルーツ青汁の特徴や美味しい飲み方についてご紹介してきました。

そこで、実際にすっきりフルーツ青汁を飲んでいる人の感想って気になりますよね?

集めて見ましたので、さっそく見ていきましょう!

 

良い口コミ・感想

 

とっても飲みやすい青汁で、私の青汁のイメージが覆されました。これなら毎日継続出来ます!
出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10087195/review/505550808

飲みやすい!おきかえではなく、夜食を食べそうなときに飲んでいます。食物繊維と乳酸菌が入っているからかお通じがよくなった気がします。
出典:http://www.cosme.net

飲み始めてから、お通じが良くなって肌も綺麗になってきた気がします。
出典:http://www.cosme.net/

 

飲みやすい、美容にも良い気がするという意見が全体的に多いようです。

青汁は苦くて不味いイメージがありますが、すっきりフルーツ青汁はフルーティでとても飲みやすいので無理せず続けられるようですね!

 

一方悪い口コミ・意見も・・・

 

こちらの青汁は名前に入っている通りフルーツ(特にバナナ)の味が強く感じました。味には好みがあるので私個人の意見ですが、普段市販の青汁を飲んでいてこちらの青汁に変えるのはおすすめしないです。
出典:http://www.cosme.net

 

確かに飲みやすい…市販で売ってる青汁は苦いものが多く、これなら飲み続けられる!と思って飲んでいました。しかし、効果が特に現れず(・・;)
出典:http://www.cosme.net

 

すっきりフルーツ青汁は確かにフルーティな味ではありますが、バナナの味が強いと感じたり、好き嫌いによって好みの違いが出てしまうのかもしれません。

 

 

 

すっきりフルーツ青汁の飲み方を動画で見てみよう!

 

この動画では、すっきりフルーツ青汁を牛乳に混ぜて飲んでいます。

腹持ちが良くなるので、1食置き換えて飲む場合にストレスなく続けられる方法です。

肝心の味も青汁独特の青臭さはなく、すっきりと飲みやすくて美味しいとのこと。

飲んでみたくなってきましたね♪

 

【※最後に注意】すっきりフルーツ青汁だけではダイエットできない

Portrait of young woman wearing white t-shirt and glasses saying stop and raising her hand. Studio shot, grey background.

ここまですっきりフルーツ青汁についてご紹介してきましたが、最後に1点注意点があります。

それは、すっきりフルーツ青汁だけではダイエットはできないということです。

どんなダイエットでも言えることですが、ダイエットは消費カロリーが摂取カロリーを上回ることで成功することができます。

なので、これだけやれば絶対痩せるという魔法のダイエットはありません。

適切な運動や食生活をしながら、そのサポートとしてすっきりフルーツ青汁を愛用いただくことがおすすめです♡

 

また、消費者庁としても「適切な運動や食事制限をしながら、人が痩せることができるのは、6ヶ月間で4kgから5kg程度までである(平成26年6月)」としていますので、過度な運動や食事制限による無理なダイエットは禁物ですよ。

焦らず、計画的に、自分のペースで行うことがベストです。

 

すっきりフルーツ青汁で美味しい飲み方で!

胸

 

話題のすっきりフルーツ青汁の特徴や成分、美味しいと飲み方について詳しく見てきましたが、その内容は美容や健康の重視する方には嬉しいものがたくさんありましたね♪

健康にも美容にもうれしいすっきりフルーツ青汁。

ぜひ、一度試してみて下さい!