目次

  1. 1 すっきりフルーツ青汁で置き換えダイエットがしたい!やり方は?
  2. 2 すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエット方法は?
  3. 3 置き換えで安心しちゃダメ!すっきりフルーツ青汁の注意点
  4. 4 すっきりフルーツ青汁、人気の秘密は!?
  5. 5 すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットの体験談を動画でチェック!
  6. 6 すっきりフルーツ青汁の置き換えでスッキリボディを目指そう!
青汁

さまざまなメディアで取り上げられているすっきりフルーツ青汁
どんなものが気になっている方も多いのではないでしょうか。

この商品は、低カロリーなのに栄養豊富なため、健康的かつ効率的に置き換えダイエットができると人気です♪

今回は、人気のすっきりフルーツ青汁を使った置き換えダイエットの実践法についてお届けします!
ぜひ参考にしてみてくださいね。

青汁スムージーとフルーツ

すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエット法は、1日の中でお好きな1食を置き換えるだけ!

朝と夜の時間帯別にオススメポイントを解説します。

朝に置き換え

まずは、朝食の置き換えダイエット
仕事の準備や家事に追われて忙しい朝はゆっくりごはんを食べる暇もない...。

そんなときも、すっきりフルーツ青汁なら水に溶かすだけ で、手間いらずなのがうれしいポイント!
味も、フルーツジュースと野菜ジュースをミックスしたような少し甘い口当たりで朝にピッタリですよ。

朝の置き換えは、元々朝ご飯を食べていない方や、パンやヨーグルトなど軽く済ます方に特にオススメ。
程よい満腹感がありながら、無理なく置き換えできるのではないでしょうか。
お腹が空っぽの朝にしっかり栄養を補給して、朝からスッキリを目指しましょう♪

夜に置き換え

夕食は1日の中でもボリュームが多く、ストレスで暴食もしがち...。
しかし、夜は食事後の消費カロリーが少なくなるため、たくさんごはんを食べるとあまったカロリーがそのまま脂肪になりやすくなってしまいます。

そこで、夕食前にすっきりフルーツ青汁!
すっきりフルーツ青汁を食事の前に飲むことで、満腹感が得やすくなるため普段の食事を無理なく減らすことができます。

夕食の置き換えは、帰宅が遅い時間になる方や、夜ご飯をたくさん食べてしまう方に特にオススメ!
すっきりフルーツ青汁で増えやすい夕食のカロリーを上手に減らしてダイエットにつなげましょう♪

すっきりフルーツ青汁はあくまでもダイエットサポートをしてくれるもの。
飲むだけで痩せていくわけではありません。

すっきりフルーツ青汁を飲む上での注意点も確認しましょう!

①暴飲暴食しない

例えば、朝食に置き換えダイエットをしたからといって夕食にドカ食い。 夕食の置き換えダイエットをしたからといって夜食をボリボリ...。

これは、NGですよ! いくら1食を置き換えたからといって、その他のところで1食分を上回るようなカロリーを摂ってしまうのでは本末転倒です。

置き換えダイエットをしながらも、その他の食事もバランスの良いものを心がけてくださいね♪

②運動もする

こういったダイエット商品でよく勘違いされるのが、飲めば痩せる というもの。

すっきりフルーツ青汁を飲むということは、少ないけどカロリーを摂っているということです。
すっきりフルーツ青汁は、あくまでも日々の食事のサポーター と考えてください。

だからこそ、運動も積極的に取り入れていきましょう!
というのも、無理な食事制限はリバウンドしやすい環境をつくってしまいます。

本当の意味でダイエットを成功させるには、食事制限だけに頼らず、運動も取り入れて筋肉量を維持しながら体重を落とすことが大切ですよ!

③無理な置き換えをしない

置き換えダイエットに限らずですが、ダイエットはある程度の期間継続しないと結果が出ないもの。

普段夜にがっつり食べるのに、急に青汁1杯だけに置き換える。
早く痩せたいから食事をすべてすっきりフルーツ青汁に置き換える。

無理な置き換えはストレスがかかるため、長い期間は続きません。
現在の自分の生活に無理のない程度にとりいれるのがオススメ

まずはお菓子やおやつをすっきりフルーツ青汁に置き換えるなど、続けられるところから少しずつはじめていきましょう♪

置き換えダイエットで期待できそうなすっきりフルーツ青汁。
その人気の秘密はなんなのでしょうか?

ここからはすっきりフルーツ青汁が人気の秘密を成分から解説していきます!

①酵素たっぷり!

すっきりフルーツ青汁には、酵素が豊富に入っているんです!
普段の食事ではなかなか補うことのできない80種類もの酵素がギュッとつまっている ので、不足しがちな酵素をしっかり摂取することができます。

酵素は食事のサポートなどの生命活動を維持する働きをしているカラダにとって重要な成分。
カラダの内側からダイエットをサポートしてくれますよ♪

②生きた乳酸菌でスッキリ!

すっきりフルーツ青汁は、ラクリス乳酸菌とスポルス乳酸菌という2種類の乳酸菌を配合。
この乳酸菌は熱や胃酸に強い特徴があり、生きたままの乳酸菌をカラダの中に届けることができます。

乳酸菌はお腹のスッキリをサポートしてくれるので、便秘がちな女性にもうれしい成分ですね♡

 ③美容もサポート!

ダイエット中はカラダに負担がかかって肌の調子も悪くなりがち...。
すっきりフルーツ青汁はそんな女性のことを考えて美容もサポート!

キレイ痩せのためにビタミンC、プラセンタ、セラミドの3つの美容成分を配合しています。
どれも美容にうれしい成分ばかりですね♪

また、豆乳パウダーも配合し、女性らしい美しさの手助けをしてくれます。

毎日飲むだけでカラダの内側も外側もケアできるのも、すっきりフルーツ青汁が人気の理由です♡

すっきりフルーツ青汁を実際につくって飲んでいる動画です。

粉の溶けやすさや味の感想がわかりやすいので参考にしてみてください♪
この方は牛乳と割っているみたいですね!

今回は、すっきりフルーツ青汁を使った置き換えダイエットについて解説してきましたが、いかがだったでしょうか。

すっきりフルーツ青汁を上手にとりいれることでダイエットに期待ができそうでしたね!

酵素や乳酸菌、プラセンタ等の美容成分がたくさん はいっているすっきりフルーツ青汁。

ぜひダイエットにとりいれて、スッキリボディを目指しましょう♪


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。