目次

  1. 1 スリムベジスムージーをもっと美味しく飲みたい!
  2. 2 スムージーライフを送る上で大切な3か条
  3. 3 スリムベジスムージーってどんな味?
  4. 4 スリムベジスムージーとヨーグルトとの相性は?
  5. 5 飲むヨーグルトと固形のヨーグルトではどっちがおすすめ?
  6. 6 せっかくなら脂肪分0のヨーグルトがいい!?
  7. 7 【スリムベジスムージー×ヨーグルト】の口コミを集めました!
  8. 8 ヨーグルトとの相性バッチリなおすすめレシピは?
  9. 9 スリムベジスムージー商品はこちらから!
  10. 10 美味しく食べてきれいになろう!
酵素入り青汁

健康的なダイエットアイテムとしてスムージーは定番ですよね。

その中でも5秒に1袋売れるほど人気なのがスリムベジスムージー。 1日1杯からのスリムベジスムージーで痩せ体質になると評判!

ミドリの力でみるみるうちにすっきりボディ になれるんです。

今回はそのスリムベジスムージーの美味しい飲み方を紹介します!

リバウンドしにくいダイエットとして人気のスムージーダイエット。

しっかり効果を得るには3つのポイントがあります。

毎日摂るので飽きない工夫をする

スムージーダイエットで大切なことは毎日続けることです。それはスリムベジスムージーでも同じ。

続けることで体質が少しずつ変わり、痩せやすくなるんですよね。より効果的を得るには食事との置き換えがおすすめ ですが、スリムベジスムージーは10秒で簡単に作れるのも魅力です。

だから、忙しい朝の朝食との置き換えにぴったり!高カロリーになりがちな夕食との置き換えもGOODです!

しかし毎日スリムベジスムージーだと飽きないか心配ですよね。

そこで水に溶かすだけでなく、牛乳や豆乳に溶かしたり。ヨーグルトと混ぜたり、ちょっとしたトッピングをしたり。

アレンジがあると毎日楽しく飲めちゃいます。

栄養と酵素が豊富なスムージーを選ぶ

健康的なスムージーライフにはスムージー選びも大切です。

まず置き換えダイエットには豊富な栄養が必要だということを知っておいてください。 スリムベジスムージーなら16種類の野菜と25種類の果物 がギュギュッと詰まっているので安心ですね。

しかもスリムベジスムージー1杯のカロリーはたったの123kcal。

栄養豊富で低カロリーなんて嬉しいですよね。

体質改善には豊富な酵素も必要ですがスリムベジスムージーに含まれる酵素はなんと100種類 もあるのです。

スリムベジスムージーが支持される理由が分かりますね。

食生活や生活習慣も合わせて見直す

スリムベジスムージーがあれば、後は何も気にしなくてOKなのでしょうか?

いえいえ、決してそんなことはありません。

これまでの食生活や生活習慣の見直しも必要 です。偏った食事や不規則な生活などは効果を限定的なものにしますよ。

スリムベジスムージーをきっかけに健康志向に!

その意識が大切なんです。

スリムベジスムージーはそんなあなたの強い味方です。

スムージーで野菜がいっぱい摂れるのは嬉しいですよね。それでも飲みにくかったら続けられない!

青汁みたいな味だったらどうしようか…と心配をされる方もいらっしゃると思います。

でもそこはスリムベジスムージーは大丈夫です。

ミックスフルーツ味ですっきり美味しく飲めますよ

人によってはりんごジュースのテイストやバナナシェークに抹茶風味をプラスしたようなテイストなど

甘みを感じられる味なので飲みやすいんです

これなら野菜嫌いな方でも問題ありませんね。野菜ジュースが苦手な方も安心して飲めます。

毎日飲むものだから、美味しく飲めると嬉しいですよね

スリムベジスムージーの飲み方アレンジとしてヨーグルトは相性抜群です!

プレーンヨーグルトは少し酸味がありますよね。

そこにミックスフルーツ味のスリムベジスムージーを混ぜるんです。

甘みがプラスされてヨーグルトがマイルドになり、美味しいですよ

まさに朝食にはぴったりのアレンジメニューです。

それにヨーグルトには乳酸菌が豊富 に含まれています。そのため腸内環境もすっきり!

スリムベジスムージーとヨーグルトで毎朝のお通じは快調になりますよ

飲むヨーグルトと固形ヨーグルトは何が違うんでしょう?

実は乳酸菌やカルシウムの量はほぼ一緒なのです

ただし飲むヨーグルトは砂糖などを入れて飲みやすくしています。それにカロリーも若干ですが、固形ヨーグルトより高い傾向があります。

飲むヨーグルトを飲む際は低糖タイプを選びましょう。

もちろん固形ヨーグルトでもプレーンがおすすめです。

ということで低糖・低カロリーならどちらのヨーグルトでもOK 。強いて言えば、忙しい朝などは飲むヨーグルトの方が手軽ですね。

間食代わりなら固形ヨーグルトもいいでしょう

時と場合によってヨーグルトを使い分けると良いと思います。

現代人は何かと脂質の多い食事を摂りがちです。

そのためヨーグルトは脂肪分ゼロのものを選ぶと良いでしょう

カロリーも普通のヨーグルトの半分ぐらいに抑えられますよ

脂肪分ゼロと普通のヨーグルトの違いは使われる原料にあります。

普通のヨーグルトの原料は牛乳(生乳)ですが、脂肪分ゼロはのヨーグルトの原料は無脂肪乳(脱脂粉乳)になります。

この違いだけで乳酸菌などの量はほとんど変わりません 。ただし脂肪分ゼロのヨーグルトの方が酸味があります。

そのためちょっと苦手な方もいるかもしれませんね。

でもスリムベジスムージーを混ぜれば 甘みが加わって美味しく食べられますよ。

この相性がいいメニューに対する皆さんの感想は?

良い口コミ・感想

「飲みやすくておいしいです。」

「ヨーグルトにかけるとくせになりそうです。」等の口コミがありました。

牛乳や豆乳だけでなく、ヨーグルトに混ぜる方も多いようです。

ヨーグルトの酸味とスリムベジスムージーの甘みの融合

これがくせになるほどの美味しさなんですね。

やっぱりヨーグルトとの相性は抜群

また、朝食もいいですが、夕食にヨーグルトと一緒に摂るのもいいんです

寝ている間に乳酸菌が腸で働いて、朝にはお通じが感じられます。

ぜひ皆さんもスリムベジスムージーをヨーグルトと混ぜてみて下さい。

きっと美味しく、楽しくダイエットできますよ。

一方悪い口コミ・意見も・・・

否定的なコメントは割と少なかったです

アレンジには確かに多少のコストはかかります。

ただ、夕食との置き換えやダイエット効果を考えるとどうでしょうか?

費用対効果として、ヨーグルトは高いものではないでしょう

また、お腹が張るのは最初の宿便の量が多いためかもしれませんね。

水分を多めに摂って、そこを乗り切れば後はスッキリしますよ

ヨーグルトにスリムベジスムージは相性抜群ですが、さらにおすすめなのは手軽なトッピングを楽しむことです。

例えば最近人気のアサイーの実はどうでしょうか。 抗酸化作用のあるポリフェノールや女性に嬉しい鉄分・葉酸が豊富です。

悪玉コレステロールの働きを抑えるオレイン酸も含んでいます。

また健康な体づくりに不可欠なアミノ酸やカルシウムも入ってます。糖質や脂質の代謝を促したり、美肌効果のあるビタミン類も、食物繊維も豊富なのでお通じの改善効果が期待できます

時間に余裕がある時はミキサーにかけても飲むのもGOODです!

アサイーヨーグルトのスリムベジスムージー、ぜひ試してみて下さい。

アレンジもしやすく、毎日楽しめるスリムベジスムージー。

そのスリムベジスムージーの人気の秘密はコチラです!

スリムベジスムージー

スリムベジスムージーはダイエット専門店ビー・ドット・ラボの商品。

配合されている成分がとにかく凄いんです。

16種類の野菜と25種類の果実から摂れる食物繊維は1杯で2300mg!

しかも、水分を吸収して30倍にも膨らむ食物繊維サイリウムを配合されており、1杯でしっかり満腹感が得られます。

そして、蓄積した老廃物を取り除いてくれるクロロフィルも配合。

これらが体を隅々までキレイにし、たった数日でお腹がスッキリ!

また与那国島でイノチの植物と言われる長命草 を配合されていて、その名の通り長生きできると言われる草なので健康と美容に効果があります。

それに、酵素の種類はなんと100種類 。普段の食事では絶対に摂取不可能ですよね。

さらに凄いのが、穀物発酵エキスの配合です。

酵素の働きをさらに活性化させる補酵素まで配合するこだわりようです。豊富な天然成分で健康的に理想のスタイルを目指す方におすすめですよ。

スリムベジスムージーはそのままでも美味しいダイエットフード。

アレンジ次第でもっと楽しいスムージーライフになりそうですね 。特にヨーグルトとの相性はいいようで、試してみたくなっちゃいます。

いろんなアレンジで美味しく、楽しくダイエットを成功させましょう!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。