目次

  1. 1 スリムベジスムージーが美味しくてダイエットにもいいと評判です!
  2. 2 スリムベジスムージーってどんなドリンクなの?
  3. 3 スリムベジスムージー「5秒に一袋売れている!」その秘密は?
  4. 4 スリムベジスムージーに含まれる驚きの成分とは
  5. 5 スリムベジスムージーの気になるお味は?
  6. 6 スリムベジスムージーをもっと美味しく!おすすめアレンジ3つ
  7. 7 スリムベジスムージーはいつ飲むのがベスト?
  8. 8 スリムベジスムージーで置き換えダイエット!
  9. 9 スリムベジスムージーでオシャレにダイエットしてみない?

ダイエット中の栄養補給として、また置き換えダイエットにスムージーが大活躍しています。

栄養価が高く、水に簡単に溶かして飲めるから面倒な作業も無くて良いですよね。

そんなスムージーの中にスリムベジスムージーがあるのですけど、それが美味しくてダイエットに良いと評判なんです。

これは是非知って試してみたいですね。

では評判のスリムベジスムージーを紹介していきましょう。

ツイッターでの評判は、なかなかよろしいですね。

健康を考えて栄養補給するよりも、ダイエットに使っている方が殆んどです。

粉末のスムージーは、水に溶かしてすぐに飲める手軽さで、カロリーも気にせずに済むから良いのでしょうね。

スムージーダイエットの中でも注目を集めているスリムベジスムージーは、食べるダイエット専門店B.LABO(ビードットラボ)から販売されています。

B.LABOは「おいしく食べて楽しくキレイ」をテーマに、美味しくて体に優しいスイーツやフードをプロのシェフやパティシエが作り、提供しています。

現在スリムベジスムージーとピンクスリムスムージーの2つの味が出ています。

このスムージーは粉末タイプで、水に溶けやすく手早く飲めて便利ですよ。

5秒に1袋売れている水だけ簡単スリムベジスムージー、その人気の秘密は一体なんでしょう?

詳しく説明していきましょう。

野菜・果物・野草由来の100種類の酵素を配合!

スリムベジスムージーには、野菜16種果実25種 、加えて酵素は100種類! も使用されています。

それらが水で溶かしたコップ1杯分の中にギュギュッと詰まっているのです。

これだと種類豊富な野菜、果実を1度に摂れるので不足しがちな栄養素も充分に補えて安心ですよね。

また生命に不可欠な酵素は、年齢と共に生産量が減少していきます。

不足すると体調を崩しやすくなり、肌荒れ・体重増加などの悪影響を引き起こします。

ですのでスリムベジスムージーの100種類の酵素を摂ることで、健康な身体を維持することができるのです。

腹もちがよく、置き換えダイエットにも効果的!

スリムベジスムージーは、置き換えダイエットにも効果的です。

第1の理由に、豊富に含まれる野菜などの栄養がダイエット中の生活を支えてくれます。

第2の理由に、スリムベジスムージー1杯分の中には、食物繊維が2,300㎎も含まれています。

この食物繊維がお腹に溜まり、ゆっくり消化されるので腹もちが良くなりダイエットにも集中できるのです。

 水で溶かすだけの手軽さで続けやすい!

スリムベジスムージーは、粉末タイプのスムージーです。

コップ1杯分6g(小さじ1杯強)を150㎖の水に溶かすだけで美味しく飲むことができます。

本来ならスムージーを作るため、野菜・果物を買いに行く、ミキサーを出して材料を混ぜ合わせる行程をしないといけません。

しかしスリムベジスムージーなら粉末タイプなので、そんな手間がかからないのが嬉しいですね。

そして癖のない優しい甘さだから、水だけで簡単飲みやすいスムージーに仕上がっています。

ではここでスリムベジスムージーの成分を説明していきましょう。

体の内側から健康になれる良いものばかりですよ。

たっぷりの食物繊維!

スリムベジスムージーは、腹もちの良い食物繊維がたっぷり含まれています。

その成分とはサイリウム、食物繊維の王様とも呼ばれています。

サイリウムは、水溶性と不溶性の両方の食物繊維を持ち、水に溶かすとドロッとしたゲル状に変化します。

これはサイリウムの不溶性食物繊維が、水と混ざり合うことで約30倍以上に膨らむ性質によるものです。

この水と混じり合ったゲル状食物繊維は、ゆっくり時間をかけて腸内を移動して行くので腹もちも良くなります。

また腸内のお掃除をしてくれるので、便秘も解消出来ますよ。

 穀物発酵エキス

スリムベジスムージーの中には、100種類の酵素の他にも小麦ふすまをベースに作られた穀物発酵エキスが配合されています。

これは補酵素と言うもので、酵素の働きをサポートするために必要なものです。

酵素は補酵素と結び付くことで消化や代謝を行うことができます。

穀物発酵エキスのおかげで100種類の酵素がしっかり働き、美容と健康を保てるのです。

 長命草

スリムベジスムージーの緑色の成分は、与那国島産長命草です。

与那国島では、長命草を1株食べると1日寿命が延びると言われています。

一般の青汁主成分のケールや明日葉と比較しても、その栄養成分は全体的に上回っておりバランスもとても良いんです。

与那国島の厳しい環境で育ったイノチの植物が、あなたの元気を支えてくれますよ。

 クロロフィル

クロロフィルとは、植物が光合成を行うための物質葉緑素の事です。

これを摂取することで、血液改善・美肌効果・消臭、

クロロフィルは、食物繊維の5000分の1の大きさしかありません。

だから食物繊維の届かない、体の奥深くの老廃物までしっかり取り除いてくれます。

体の詰まりを取り、お肌をキレイにして、しかもトイレ後の匂いまで良くしてくれる女性に嬉しい成分ですよ。

先でも少し説明しましたが、スムージーは2種類販売されています。

スリムベジスムージーは長命草のグリーンベースのミックスフルーツ味、もう1つのピンクスリムスムージーはトマトベースのピンク色がキレイなミックスベリー味です。

両方とも続けて飲んでもらうために、嫌な臭みや苦味を無くしスッキリとした甘さで仕上げています。

ピンクスリムスムージーの方は、ベリー系の甘酸っぱさを出して女性好みの味になっています。

美味しく飲んで美しく、健康になれるなんて幸せですよね。

ではここで、もっと美味しくスリムベジスムージーを飲むためのアレンジ方法を紹介しましょう。

水だけでは飽きてしまいますが、工夫次第で色々楽しめて続けられますよ。

ヨーグルトに混ぜる!

スリムベジスムージーを水で溶かして飲むだけでは満足感が足りない!

こんな方にオススメの摂り方が、プレーンヨーグルトに混ぜる方法です。

スリムベジスムージーがヨーグルトソースの代わりとなり、酸味がより引き立って美味しくいただけます。

そしてヨーグルトの水分でスリムベジスムージーが膨れ、よりとろみがつき腹持ちバツグンになります。

ここにシリアルやグラノーラ、ドライフルーツを入れるとオシャレな1品が出来上がり!

見た目にも満足できますよ。

水だけで作るよりはカロリーがありますが、普通の1食に比べると低カロリーですので安心していただけます。

ヨーグルトと好みのフルーツと一緒にミキサーにかけて!

スムージーとして飲むために、ヨーグルト・スリムベジスムージー・お好みのフルーツをミキサーにかけてブレンドするのもオススメです。

粉末なのにミキサーにかけるなんてと思いますよね。

しかしこの方法なら新鮮なフルーツの味をプラスして、栄養を効率良く摂取できるのです。

よくフルーツは、皮と実の間に栄養があると言われます。

特にリンゴやブドウは皮ごと食べると良いそうなので、ミキサーで丸ごとブレンドすることをおすすめします。

これなら食感など気にせず、すべての栄養が摂れますよ。

お好きな果物がある時にぜひ試してみてください。

 牛乳や豆乳でシェイク風に!

水だけでも十分に美味しいのですが、もっと風味良く飲むのなら牛乳や豆乳で溶かすと良いです。

牛乳ではカルシウムが、豆乳では大豆イソフラボンが摂取出来ます。

また豆乳の大豆イソフラボンは、女性ホルモンと同じ働きをします。

そのためバストアップ効果・美肌効果・更年期障害の諸症状改善・生理不順改善などの様々な効果をもたらします。

女性なら是非とも摂りたい成分が詰まっているので、試してみてくださいね。

水で溶かしたスリムベジスムージーの効果的な飲み方としては、食前の飲用が良いです。

食前に飲む事で、満腹感が得られてその後の食事の食べ過ぎを防止してくれます。

水で溶かした物は1杯18Kcal、(牛乳と混ぜても1杯123Kcal)と低いので摂取カロリーを気にせず飲むことが出来ます。

他にもスリムベジスムージー愛用者さんのオススメな飲み方があり、それは夕食前に飲むことです。

夕食をとった後は、時間になった

つまり、活動しないのでたくさんエネルギーが必要ない訳です。

ここでカロリーを抑えることでダイエットができ、しかも食物繊維の効果で翌朝の便通が快調になれるのです。

スリムベジスムージーは、水だけで美味しく飲めてカロリーも低いです。

そして食物繊維のおかげで腹もちバツグン!

食物繊維サイリウムのとろみが食事の満足感・満腹感を与えてくれるので、

だからこそ、スリムベジスムージーは置き換えダイエットに適していると言えるんです。

そして、効果的な置き換えをするなら夕食がオススメ。

前でも説明しましたが、殆んどの人が夜は体を休める時間であり、活動することはあまり無いです。

それなのに高カロリーの食事をするのは、理にかなってません。

水で溶かしたスリムベジスムージーで置き換えていくと、夕食の摂取カロリーが抑えられます。

そして体内の脂肪は、寝ている間に基礎代謝によって燃やされていきます。

この時スムージーの酵素・補酵素の力で代謝力も上がっていますから、より脂肪を燃やせてダイエットが出来るのです。

スリムベジスムージーを美味しく飲む方法を紹介しましたがいかがでしたか?

スリムベジスムージーの人気の秘密がお分かり頂けたのではないでしょうか。

ぜひ貴方もこの機会に、水だけで簡単に作れて美味しいスムージーで置き換えダイエットを始めてみませんか?

きっと身体も心も満足な結果が出せますよ!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。