目次

  1. 1 スリムベジスムージーで痩せたという人が続出!
  2. 2 【気になる】スリムベジスムージーについて詳しく!
  3. 3 スリムベジスムージーでなぜ痩せられるの?
  4. 4 スリムベジスムージーがダイエットに効果的な理由3つ!
  5. 5 スリムベジスムージーで痩せた人の声はコチラ!
  6. 6 【注意】「スリムベジスムージーを飲みさえすれば痩せる」わけではありません!
  7. 7 スリムベジスムージーの効果的な飲み方は?
  8. 8 スリムベジスムージーは正しく飲めばダイエットに期待できる♡

ダイエットはしたいけどなかなか続かない。運動も苦手だし、カロリーを気にした食事もめんどくさい。

そんな人達の間でにわかに注目を浴びているのがスリムベジスムージー。

体に良い栄養素を摂取し健康的にダイエット できると評判です。

いろいろな意見がありますが、総じてスリムベジスムージーは美味しい という意見が多いようです。

では味以外にも、ダイエットにどのような効果があるか詳しく調べてみましょう!

スリムベジスムージーとは16種類の野菜、25種類の果実が入ったたくさんの栄養素を1度で摂取できる 優れものです。

この野菜や果物には綺麗になるための栄養素である、βカロテンやビタミンC、ビタミンEなどが豊富に含まれているのです。

これらを1度に摂取することでダイエットはもちろん、お肌がきれいになったり、むくみの解消や疲労回復など美容だけでなく健康にも効果が期待できるんです!

おすすめは、朝食をスリムベジスムージーに置き換える方法です。

作り方も簡単なので、忙しい朝にはぴったりの方法と言えるのではないでしょうか。

スリムベジスムージーはたくさんの野菜と果物、酵素などたくさんの栄養素が入っています。

このスリムべジスムージーを食事に置き換えることでカロリーは控えて栄養バランスのとれた食事にできます。

そこでおすすめは、朝食をスリムベジスムージーに置き換える方法 です。

朝は時間もないしバランスのとれた食事を準備するのも大変。

ミキサーでスムージーを作るのも結構手間がかかりますが、スリムベジスムージーなら粉を水や牛乳で溶かすだけの手軽さです。

朝食を置き換えるのが厳しい時は、おやつ代わりに飲むのもおすすめですよ。

スムージー

スリムベジスムージーがダイエットに効果的なのには理由 があります。

理由を知って楽しくダイエットをしましょう!

腹もちがよいので置き換えダイエットに最適

置き換えダイエットの場合、一食抜くと空腹感が心配…という人もいるのではないでしょうか。

しかしスリムベジスムージーには空腹感を抑えるため、食物繊維の王様と言われるサイリウムも入っているのです。

このサイリウムというのは水溶性と不溶性の両方含まれた食物繊維で、水分と一緒に取るとドロッとした状態になり、30倍以上に膨らみます。

これがスリムベジスムージーは空腹感もなく腹持ちが良いと言われている理由なんですね。

たっぷりの食物繊維でデトックス!

現代人は不規則な食生活やストレスで腸内環境が乱れている人が多くなっていると言われてます。

スリムベジスムージーは野菜も果物もたくさん入っていて、さらにサイリウムも入っているため食物繊維は豊富な商品 です。

そもそも食物繊維とはお通じをよくするものですが、身体の不要物である便をきちんと出すことで腸内が綺麗になるのです。

このことで腸内環境を整えることができ、デトックス効果も期待できるのです。

100種類の酵素で基礎代謝を改善!

毎日を元気で健康に過ごすには酵素の力が必要なのはご存じでしょうか。

酵素が足りないと体調を崩したり肌荒れや肥満などの原因にもなるんですよ。

この酵素は体内でも作られますが、食物から取ることもできるんです。

なんと、スリムベジスムージーには100種類もの酵素 が詰まっています。

この酵素の働きにより基礎代謝が活発になり、健康な体を維持できるんですね。

まだ初めてそんなにたっていないので、効果は解りませんが、お通じがいい気がします。

http://www.diet-cafe.jp/2013/06/post-3079.html

これの前は野菜をミキサーでガーっとして飲んでましたが、面倒だしコストはかかるし…!これは、簡単なので続け易いです。

http://www.diet-cafe.jp/2013/06/post-3079.html

野菜があまり好きではないので、野菜不足を補うのにいいかもしれません。

http://www.diet-cafe.jp/2013/06/post-3079.html

スリムベジスムージーはダイエットだけでなく、便秘の解消やお肌の調子が良くなったなど様々な効果 を感じている人達がいました。

栄養補助として利用している人もいるようです。

ダイエット効果に即効性はなくても体にいいことが起きていると感じているんですね。

特にお通じがよくなった意見は多く、スリムベジスムージーは食物繊維が豊富な証拠になっています。

どんなダイエットでもそうかと思いますが、これだけやれば後は何をしても痩せるというダイエットはありません。

スリムベジスムージーについても、たくさんのダイエットに効果的な要素はあります。

しかし、日常の暴飲暴食や、極端な運動不足を伴う生活などをしていたら、効果が得られないどころか太ってしまう可能性もあります。

なのでスリムベジスムージーを利用する場合も、適度な食生活や適度な運動を組み込まれると、より健康的なダイエット効果 が期待出来るのでお勧めします。

スムージー

スリムベジスムージーを試すなら、いつ飲むのが効果的なのか。

効果的な方法を知って、自分の生活にあった飲み方をしましょう。

朝食の代わりに飲むのがベスト!

スリムベジスムージーを飲むのに1番ベストなタイミングは、朝食をスリムベジスムージーに置き換えて飲む方法です。

それは朝起きたばかりお腹の中は空っぽのため栄養が吸収されやすくなる から。

スリムベジスムージーは体に良い栄養がたくさん含まれますから、効率よく栄養補給できることで一日のスタートを元気に始めることができますね。

さらに何かと時間がない朝に溶かすだけで飲めるスリムベジスムージーは時間の有効利用にも役立ちそうです。

食前1時間~40分前に飲むのもおすすめ

スリムベジスムージーを朝食にできない場合は、食事の前に飲むのがおすすめです。

なぜ直前よりも時間を空けたほうが良いかというと、スリムベジスムージーは飲んでから最低でも40分以上空けることで、スリムベジスムージーの栄養素を最大限に引き出すことができる からです。

飲むことである程度の満腹感も感じられますから、時間を少し置いた後に食事をするようにしましょう。

食後には飲まない!おやつとしてならOK

食事の置き換えや食前に飲んだ後時間を置くのが難しい場合は、おやつ(間食)のタイミング で飲むことをおすすめします。

スリムベジスムージーは飲んでからすぐにほかの食事と混ざらないほうが、栄養素を十分に生かせますから食後に飲むことはお勧めできません。

食事と食事の間のおやつとしてならスリムベジスムージーの効果を引き出すことができるのです。

スムージー

材料を用意する手間もなく、ダイエットにも健康にも良いスリムベジスムージー。

効果的な飲み方を意識すれば、簡単に生活に取り入れられます。

何より飲み続けることで、期待通りの結果を得られる可能性も高まるんです!

ぜひこの機会に、あなたもスリムベジスムージーを取り入れてみてはいかがでしょうか。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。