目次

  1. 1 スリムベジスムージーは授乳中のママにぴったり!
  2. 2 産後はプロポーション維持が気になるもの
  3. 3 スリムベジスムージーは自然なもので出来ている
  4. 4 産後ママの栄養補給にも抜群の栄養価!
  5. 5 授乳中にスリムベジスムージーをおすすめする3つの理由
  6. 6 授乳中のスリムベジスムージー体験談はこちら!
  7. 7 授乳中でも安心なスリムベジスムージー
  8. 8 産後ダイエットの目的だけならNG!?
  9. 9 周りが一目置くキレイなママへ!

楽天のサイトで「5秒に1袋売れている」 というスムージーがあるのを知っていますか?

それは、スリムべジスムージーという健康食品のことです。

このスリムべジスムージーは授乳中のママにも飲んでほしい 飲み物なのです。

授乳中は、体調を崩しても薬に頼ることが出来ません。

ママの体力回復のためにも赤ちゃんの成長のためにも、バランスのよい栄養を摂らなければいけません。

出産を経験している女性はよく分かると思いますが、出産するまでの10ヶ月間赤ちゃんがお腹の中で育ちます。

ですので、お腹が大きくなるにつれ体重も増加し、妊娠後期はお腹を支えるために骨盤は歪み、体型も崩れやすいの です。

そのため産後は、骨盤が歪んだままだと体型が戻りにくいですし、思いきり運動を出来るわけではないので妊娠前の体型に戻らない人がとても多いといいます。

出産をすでに経験している人もこれからの人も、産後のプロポーション維持 について気になっている人はたくさんいらっしゃることでしょう。

大変な出産なので体型に影響がないわけがないです。

出産は体を張って頑張る偉業なのだから、ご褒美として体型がシュッと戻ってくれればいいのですけどね。

スリムべジスムージーは、授乳中の人も安心して飲めるスムージー と評判だそうですよ。

自然なもので出来ている、体にとても優しい飲み物なんですって。

スリムべジスムージーには、16種類の野菜・25種類の果実・100種類の酵素 が1袋に閉じ込められています。

この種類の多さは、自宅ではとてもじゃないですが作れないですよね。

たくさんの自然の原材料を使用しており、栄養バランスもバッチリです。

前でも話したように、たくさんの種類の野菜・果実・酵素が含まれたスリムべジスムージーは、産後のママの栄養補給 として大変役に立つのです。

授乳中は赤ちゃんが成長するための栄養母乳 から出ていきますので、母体はしっかり栄養を補給しなければなりません。

スリムべジスムージーは、野菜・果実・酵素の原材料それぞれが持つ栄養成分をまるごと摂ることが出来ます。

授乳中、高カロリーの食事は乳腺がつまる原因になるといわれており、野菜を中心としたヘルシーな食事 をすすめられるそうなので、スリムべジスムージーはとてもおすすめであると自信をもって言えますね。

スリムべジスムージーがなぜ授乳中におすすめなのでしょうか。その理由は次のとおりです。

栄養価が高い

1つ目は、栄養価がとても高いということ。

授乳中は、母体が摂取した食事によって母乳の栄養も変わります。

ですので授乳中ママの摂る食事内容は、母乳の質も変わってしまうということです。

産後に特に不足するといわれている栄養素は、鉄分・カルシウム・たんぱく質 なのだそう。

その栄養素も補いつつ、バランスの良い食事を摂れていれば大丈夫といわれています。

スリムべジスムージーは、粉末を牛乳などと混ぜて飲むものなのでカルシウムも摂れますね。

何度もいいますが、たくさんの種類の野菜・果実・酵素が摂れますので授乳中におすすめなのです。

免疫力を高める

2つ目は、免疫力を高めてくれること。

スリムべジスムージーには100種類の酵素が含まれていますね。

酵素は、人間が健康に生きていく上で必要不可欠な要素 なのです。

産後に体調を崩したり、体が弱ったりするのは酵素が足りないから といわれています。

体調を整えてくれ、体をスッキリとしてくれる酵素は、産後授乳中のママに必須な栄養です。

スリムべジスムージーでたっぷり酵素を摂って、薬など飲まなくても大丈夫な免疫の高い健康な体 になりましょう。

 簡単に作れる

3つ目は、簡単に作れること。

授乳中は、自分のことは何もかまってあげられないくらい忙しいもの。

スムージーがいくら体にいいことを知っていても、ミキサーを使って作る暇なんてありません。

ですが、スリムべジスムージーは粉末を牛乳などで混ぜるだけ。

10秒で作れると公式サイトでも宣言しているくらいなので、手軽に作れてしまいます。

授乳中にスリムべジスムージーを飲んでいた人の感想 を見てみましょう。

人それぞれでしょうが、どのような声が届いたのか気になりますね。

良い口コミ・感想

「美味しい!これなら続けて飲めそうな味です!」

「野菜栄養補給用に飲もうと思います!」などの口コミがありました。

やはり子育て真っ最中のママにとって、簡単に栄養補給が出来ることが重宝 されていますね。

味も美味しい という意見がとても多かったです。

続けていくのに味が合うかは重要 なので、こればかりは飲んでみないと分からないと思います。

妊娠前にスリムべジスムージーを飲んでいた女性は、妊娠後は栄養補給としてこれから飲んでいくと書かれていました。

スリムべジスムージーを予習されているので、出産後も健康な体 でいられますね。素敵ママです!

一方悪い口コミ・意見も・・・

「私は粉っぽさが気になり好きになれませんでした。」等の口コミがありました。

人によって感想は様々ですので、満足しないところももちろん書かれます。

それが、商品のクオリティを高められる貴重な意見 だと思いませんか?

今回の場合は、1杯6gなので、計量する時に正確に計れているのか不安だという意見が見られました。

専用の6gのスプーンをつけるとか、これから改善していける内容 だなと感じました。

スリムべジスムージーは、授乳中の方も安心して飲んで大丈夫 と今一度、念を押しておきましょう。

スリムべジスムージーのことをもっと詳しく知っていただければと思います。

スリムベジスムージー

スリムべジスムージーは、人気のスムージーです。

  • 16種類の野菜
  • 25種類の果実
  • 100種類の酵素

コップ1杯分にこれだけの栄養がギュッと詰まっています。

スリムべジスムージーには、与那国島にある長命草 が使われており、青汁の原料として有名なケールや大麦若葉よりも栄養が豊富 なのだといいます。

また、食物繊維が1袋に2300㎎ も入っているので、現代人に1番不足しているといわれている食物繊維をしっかり摂ることが可能。

1日1杯飲み続けるだけで、日に日にお腹が軽くスッキリしていくのです。

コップ1杯だけでお腹が満たされるのか心配な人は安心してください!

食物繊維の王様と呼ばれているサイリウム が入っているのですが、サイリウムは水分と一緒になると約30倍以上 に膨らみます。

なので、1杯でもお腹がいっぱいになり満足感が得られるとのことですよ。

スリムべジスムージーは、180gの内容量で2200円(税抜)。

1杯分の使用料が6gなので約1ヶ月分ですね。

授乳中の栄養補給にももちろんのこと、朝食を食べたいけれどいつも時間がなくて食べられない人や、便通をよくしたい人におすすめします。

産後の授乳中のママに、とってもおすすめしたいスリムべジスムージーなのですが、産後のダイエットを目的に飲むのであれば、それはちょっと待ってください。

体重が増えてしまい、ダイエットしなければ!と思っていても、特に授乳中であればダイエット目的というのはあなたの体のためにも赤ちゃんのためにもよくありません。

まず、授乳中はカロリー消費が大きい です。

栄養は赤ちゃんが吸収 するので、母体もその分しっかりと栄養を摂らなければなりません。

栄養が摂られてしまうのに摂取するカロリーを制限してしまうと、骨がもろくなったり産後に体調を崩しやすくなります ので、授乳中のダイエット目的は止めてください。

出産はとても幸せなことです。

その幸せの代償に体型が崩れてしまうのは仕方のないことなのですが、避けたいところですよね。

今回、あなたは産後に体型が変わってしまうのだ という知識を学んで知りました。

このことをあらかじめ知っておけば、出産を経験した時、産後のプロポーションを維持するために予防 することが出来ますね。

授乳中にも栄養をしっかり摂れるスリムべジスムージーを飲んで、「○○ちゃんのママ、健康的でとってもキレイね!」と注目される女性になってください!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。