目次

  1. 1 痩身エステの体験コースを上手に利用しない手はない!?
  2. 2 エステの体験コースって誰でも利用できる?
  3. 3 体験コースで得られる3つのメリット
  4. 4 痩身エステの体験コース 3つのパターン
  5. 5 完全無料じゃなくても十分魅力的な体験コース
  6. 6 痩身エステを体験できる! おすすめのエステ5選
  7. 7 今はしつこい勧誘など皆無?
  8. 8 体験して最もキレイになれるエステを探そう!

痩身エステ が気になる方、体験コース を調べてみた事はありませんか?

調べてはみたものの、なかなか利用に至らない・・・。

そんな経験がみなさんあるのではないでしょうか?

痩身エステはプロによる施術ですよね、それを体験できるのですからとても魅力的です。

気になるけれども尻込みしてしまう 、そんな方の為に。

今回は、痩身エステの体験コースについて調べてみたいと思います。

おすすめの痩身エステ、体験コースもご紹介しますので最後までチェックしてみてくださいね。

痩身エステの体験コースが気になるものの、腰が重くて利用に至らない。

そんな方がいらっしゃるのではないでしょうか。

体験後は痩身エステへ入会しなくてはいけない、と思っていませんか?

痩身エステの体験コースは、どなたでも利用できるものばかり です。

もちろん、体験をきっかけに継続利用してほしいのが本音ではあるでしょう。

けれども、体験コースは痩身エステの雰囲気や技術を体験して確かめる 意味で提供されています。

複数の体験コースを経験してみないと、自分に合った痩身エステは選べませんよね。

どなたでも気軽にためしてみるべきなのが、痩身エステの体験コースだと言えます。

気になる体験コースがある方、まずは体験してみましょう。

どなたでも利用が叶う、痩身エステの体験コース。

それでは、体験コースで得られるメリットについてみていきましょう。

お店の雰囲気を知ることが出来る

女性は何事にも好みがありますよね。

痩身エステでは特にリラックスする事が重要でしょう。

好みの雰囲気ではなかった場合、リラックスすることができません。

体験コースを利用してみると、お店の中で数時間過ごせますので雰囲気を知ることができます

インテリアや施術の小物などちょっとした物に好感を抱けたら、施術の効果もUPするでしょう。

体験コースを利用して、ぜひお店の雰囲気をチェックしてみる事をおすすめします。

プロのアドバイス

体験コースに申し込んだ場合、細かなカウンセリングを受けることになります。

自身の生活習慣に関する質問や、身長・体重・スリーサイズ等も計測します。

痩せたくても、自分ではどうしたら良いのか分からない

そんな場合、痩身のプロのアドバイスは助けになります ね。

自分のスタイルについてカウンセリングした上で、個々にアドバイスを貰える。

目標が定まる事で、痩身へ気持ちが前に動くのではないでしょうか。

体験コースでアドバイスをもらえることは、大変なメリットだと言えると思います。

 お値段控えめ

痩身エステの体験コースは、価格が安く設定されています。

体験コースと一言でいっても、色々と試してみたくなるコースがありますよね。

自分に合ったお店を探すためにも、複数の体験コースをためしてみる事も大切。

体験コースは安く提供されていますので、フェイス・ボディなど全身試す事も可能 です。

気になる体の部位ごとに、体験コースを探してみるのも良いかもしれません。

痩身エステの体験コースにはメリットがあるのです。体験してみませんか?

痩身エステの体験コースにはメリットがあることがわかりました。

では、どんな体験コースの割引があるのでしょうか?

初回限定キャンペーンで格安

初回限定キャンペーンを利用しての、体験コースを利用する場合がありますね。

初回 とは2パターン あり、お店によって違ってきます。

そのお店の利用が初体験 を指す場合と、その施術が初体験 を指す場合があります。

どちらの初回限定かはお店によって違いますので、確認が必要です。

どちらにせよ、初回限定での格安キャンペーンはとてもお得なのは事実。

ぜひ利用してみたいキャンペーンでしょう。

部分痩せがワンコインなど格安

痩身エステには全身を施術するコースが複数あります。

手を使ったり、特定の機械を使ったりと手法は様々に、全身を施術します。

部分痩せ の場合、この全身コースの一部を抜粋して施術 を行う事になりますね。

一部を抜粋する、部分痩せの体験コースが格安で提供されている場合が多くあります。

格安とは、ワンコイン と本当にお安く提供されています。

試さないと損、なんて思ってしまう痩身体験コースですね。

完全無料の体験コース

中には完全無料 の体験コースも存在します。

なぜ完全無料かというと、痩身モニター として広告塔になる事を前提とするからです。

モニターを必要としている、痩身エステ店に限り行っています。

必ずモニターになれるわけではありませんが、効果が出やすい方を対象としている場合が多いです。

ですから、モニターになれた場合、無料の上に痩身も叶いやすいという利点がありますね。

痩身エステの体験コースには格安パターンがあります。利用できるパターンを見つけましょう。

痩身エステの体験コース、前述の完全無料には脱帽ですよね。

完全無料であれば、利用しない手はありません。

ですが完全無料ではなくても、痩身エステの体験コースは十分に魅力的と言えます。

それもそのはず、一回の施術で10000円以上するコースが半額以下で受けられる場合だってありますね。

プロによる施術 ですから、一度でもサイズダウンする ケースも存在します。

金額も内容も納得の結果が体験で得られるのですから、無料でなくともぜひ試してみたいものです。

それでは実際に痩身エステを体験できる、おすすめのエステをご紹介したいと思います。

エステティックTBC

言わずと知れた、全国展開している痩身エステサロンです。

47都道府県に、合計207店舗の直営サロンを持っています。

ご自宅の近くに探しやすい事も魅力の一つではないでしょうか。

脱毛・フェイシャル・痩身の体験コース を行っています。

 ラ・パルレ

10コースもの体験コースが用意されている、痩身エステサロンです。

いずれも初回限定特別価格で利用できる、お得なコース。

70分のボディエステが、500円で利用できるコースも含みます。

それは、このエステの代名でもある、メソセルライト撃退セレクトコース

セルライトを撃退するコースをお安く体験できる、魅力的なサロンですね。

 スリムビューティーハウス

30万人が体験したという、骨盤ダイエットBeautyコース を提供するサロンです。

骨盤・リンパ・脂肪燃焼のフルコースに加えて、お悩み部位を一か所トリートメントしてくれます。

70分のコースですから、しっかり全身ケアできるコースですね。

この痩身体験コースがなんと、500円。

一度試してみたい、お得で魅力的な体験コースですね。

 たかの友梨ビューティークリニック

歴史あるサロンですね。

シンデレラとしてこちらのサロンモニターをされる方の変身ぶりは、いつも見事です。

実績は皆さんが認めるものですので、こちらの体験コースは少し高めの印象です。

3000円~数種類の体験コースがお試しできるようになっています。

痩身に本気で取り組みたい 、そんな方にお勧めのサロンですね。

 エルセーヌ

こちらのサロンは特に美脚コース に力を入れているようです。

70分の体験コースが、500円で利用できます。

ただし、コースによってはワンコイン施術はWEB申し込み限定です。

申し込みの際は、WEBサイトから体験コースを予約するのがお得でしょう。

各エステサロン、魅力的な体験コースを数種類用意していますね。

魅力的な体験コースを用意している、そんな痩身エステサロンが複数あるのが分かりました。

とはいっても、一度体験コースを経験してしまったら入会しなくてはいけないのではないか?

そんな風に思っていませんでしょうか。

体験コースを入り口として、サロンに入会してもらいたいのは事実でしょう。

ですが、痩身サロンも自信を持ってプロの技術を提供しています ので、無理やりの勧誘はありません

サロンの紹介には多少時間を割いて、カウンセリングを受けることになるでしょう。

それは体験コースでも入会でも同様の事。

体験コースで疑問点があれば、しっかり質問をしてください。

即決できなくても大丈夫。

もしも、勧誘がしつこいと感じたならばそのサロンとの相性が悪いだけです。

自分に合った痩身サロンを探せばよいでしょう

体験コースを利用して、自分に合ったサロンを見つけましょうね。

いかがでしたでしょうか、痩身エステの体験コースについてでした。

尻込みしてしまう理由もある体験コースですが、たいへん魅力的でもありますね。

プロの技術を体験してみる事で、自分に合ったダイエットを見つけることもできると思います。

痩身エステの体験コースをぜひ試してみてください。

魅力的に痩せられる、そんなサロンを見つけることができると思いますよ。

体験コースをぜひ経験してみてくださいね。素敵に痩身した自分に会えると思います。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。