目次

  1. 1 痩身エステを受けたいと思っているけど…
  2. 2 そもそも、口コミで話題の痩身エステとは?
  3. 3 口コミでも話題!? 痩身エステの効果とは?
  4. 4 痩身エステでダイエットできた方の口コミや体験談!
  5. 5 痩身エステはちゃんと選ばないと大変なことに!
  6. 6 優良痩身エステは、口コミの評判がアテになります!
  7. 7 痩身エステを選ぶ際は、口コミ以外にもこんな点に注目を!
  8. 8 もっとも効果を実感できた口コミが多い人気の痩身エステとは?
  9. 9 スリムビューティーハウスの口コミはこちら!
  10. 10 口コミ以外にこちらも! 痩身エステ関連動画!
  11. 11 口コミを参考に! 効果的な痩身エステ体験を!

高いお金を出して痩身エステに行って、本当に痩せるのかしら…?

痩身エステで効果を得られるのか不安だったり、何をしてくれるのか疑問だったりする方も多いと思います。

そういった方のために、今回は、実際に痩身エステを体験した方の口コミ をまとめてみました。

是非読んで、参考にしてみてくださいね。

話題の痩身エステがどういうものなのか?

痩身エステについてご説明しますね。

まず最初に、エステ というのは、全身の美容や美しさ のことをさします。

そして、美しくダイエットする ということが、痩身エステの意味となります。

科学的な根拠に基いたマシーン を用いたり、特殊のハンドマッサージ を用いることなど。

大きく分けると、この2つの方法でダイエット することが目的です。

自分で行うダイエットでは、運動や食事制限などが多く、努力した甲斐もむなしくリバウンドを繰り返したりしますね。

また、減量できたとしても、二の腕・ヒップ・お腹まわりなどの部分痩せは難しい。

痩身エステは、そういった部分痩せも全身痩せも可能にしてくれるダイエット法 なのです。

その手段としては、マシーンと人の手で、全身の脂肪や代謝にアプローチします。

また、リバウンドしないダイエット法 でもあるので注目が集まっています。

そんなにも話題になっている痩身エステの効果、気になりますよね。

その効果はどういうものなのか、詳しく見ていってみましょう。

厄介なセルライトを徹底除去!

熱、超音波、ラジオ波、振動、赤外線、キャビテーションなど、使うものは多種多様。

科学的根拠に基き 脂肪に働きかけ、脂肪やセルライトを分解・燃焼 することができます。

キャビテーションとは、真空圧によっておこる化学反応のことです。

そして、その化学反応を用いるキャビテーションというマシーンがあります。

そのダイエットの効果性から、体を切らない脂肪吸引 とまで言われています。

脂肪やセルライト細胞ごと分解、減少、消失させる ことが可能なのです。

それに加えて、エステティシャンの特殊なハンドマッサージもあります。

マシーンと人の手の両方 で、厄介なセルライトも、徹底的に除去 してくれるのです。

長年に渡ってこびりついたセルライトも除去できるのでリバウンド知らずですね。

痩せやすい体をつくる!

痩身エステでは、独自のハンドテクニックによるリンパマッサージも行われます。

リンパマッサージとは、マシーンで分解した脂肪をリンパの中に流し、排出しやすくするというもの。

これにより、細胞が活性化して血行と代謝が上昇するんです。

また、体幹を鍛える こともできるので、基礎代謝を上昇 させ、体力の向上 につながります。

特殊なマッサージで、体の土台を整えて、痩せやすい体づくり をします。

 美しいボディーラインへ!

部分痩せと全身痩せができることはわかりました。

自己流で、ただ単に、減量には成功できても、それだけでは美しくなれません。

エステでは、個人に合った食事や運動指導を行うことで、健康で美しいボディーライン を目指します。

これにより、全身のトータルケア ができるのです。

ではここで、実際に痩身エステをした人たちの実際の体験。

ダイエットできた人たちの口コミを紹介しますね。

足腰が張ってたらしく、マッサージしてもらった。施術後の痩せたっていう感覚が嬉しい!

:https://twitter.com/

エステに行った次の日は、必ず痩せた?って聞かれる。すごい。

:https://twitter.com

あんなにリバウンドして、体が重かったのに、エステ行ったら、体重がすっと落ちた。 出展: https://twitter.com

エステで全体で13センチ痩せた!お尻とお腹は2センチくらい!すごく体が軽い!出展: https://twitter.com

痩身エステの口コミはたくさんあります。

皆さん、施術後すぐに痩せたお尻が2センチ痩せた など。

具体的な数値や見た目でも、痩せたという効果を実感しているようです。

また、「リバウンドを繰り返していたのにエステですっと体重が落ちた」 など…。

嬉しい体験をしている人が多いようです。

こうやって見てみると、痩身エステはダイエットの効果をすぐに実感できるようですね。

ここまで魅力的な痩身エステですが、しっかり選ばないと大変なことになることも…。

エステはあくまでも美容機関 であり、医療機関 ではありません。

科学的根拠で作られたマシーンではありますが、注意が必要です。

スタッフの技術などによっては、何かしらの健康被害 につながることもあるからです。

実例としてあがっているのは、やけど、水泡、湿疹、かぶれ、発熱などです。

また、衛生管理がしっかりできていないサロンもあります。

期待を込めて気軽に行ったら、とんでもないことに…。

そうならないためにも、しっかりとエステサロンを選びましょう

エステは医療機関ではありません!

ランキングまとめ記事やCMなどより、実際の口コミの評判があてになります。

どの業界でもそうですが、行ってみたら自分の思っているものと違った、効果を感じなかった…。

あるいは、接客、対応がひどかったなど、そういったこともあるのです。

だからこそ、実際に行って効果を得た人口コミの評判 があてになります。

「テレビやCMで大々的に取り上げられているからここがいいのかな?」と思いがちですね。

しかし、必ずしも、そこへ行ったら効果を得られるというわけでもないようです。

また、お値段やその人の期待度によって効果の感じ方も色々あります。

なので優良なエステ選びは、実際に行ってみて効果を実感したという口コミ が鍵を握ると言っても過言ではありません。

エステってこんなに効果があるんだ!

痩身エステを選ぶにあたり、口コミはすごく大切です。

また、痩身エステを選ぶにあたって、以下の点にも注目してみてください。

施術内容

先にも述べたように、施術内容は大きくは2つに分けられます。

マシーンによるもの と、人の手によるマッサージ です。

マシーンでは、脂肪 に働きかけるものと筋肉 に働きかけるものに分けられます。

脂肪 には、キャビテーション、エンダモロジー(回転ローラー)。

サーモシェイプ(高周波)、リダクション (低周波)など。

筋肉 には、EMS(電流)、Mキューブウェーブ(電気刺激)など。

また、人の手によるマッサージは、大きくは2つに分かれます。

インドエステ (天然オイルを用いた力強いマッサージのみでダイエットします)。

もうひとつが、リンパマッサージ (脂肪に働きかけ代謝を促すもの)です。

サロンによって、取り扱いが異なるので、事前に施術内容を確認しておきましょう。

 ダイエットの目的に合わせたコース

痩身エステには、その目的に合わせて様々なコースが用意されています。

大きく5つに分けて、まとめてみました。

  1. 顔・二の腕・ヒップ・太ももなど部分痩せをするもの
  2. 体幹の筋力を鍛え、全身のバランスを重視するもの
  3. 代謝を良くし、ゆっくりと体質改善するもの
  4. とにもかくにも美脚を目指すもの
  5. ブライダルなど短期集中を目指すもの

全身のトータルケアをしてくれるので、どれを重要視するかもポイントです。

 料金制度

大手の痩身エステサロンでは、ほとんどがお試しコース を用意してくれています。

その金額は500円程度から5000円程度。他、初回2万円程度など様々です。

また、契約にあたっては、会費制(入会金有・無)、回数チケット制などがあります。

料金メニューも、10回1セットでいくら、6ヶ月でいくらなど、サロンによって異なります。

そういった細かな料金制度もあるので、事前に確認しておくこと をお勧めします。

ダイエット効果の実感度が高い口コミが多く、コスパもいいと人気のエステはこちら。

キム・ヒョンジュン さん、すみれ さんのCMでお馴染みのスリムビューティーハウス です。

こちらのエステは、鍼灸治療院から始まった34年の歴史あるエステになります。

その施術内容は、キャビテーション、Mキューブウェーブ、カッピング(吸引)。

発汗ヒートマット、リンパマッサージなど。

たくさんの施術がありますが、中でもMキューブウェーブ、カッピング、キャビテーションが人気 です。

スリムビューティーハウスの技術は、東洋美容に基づいたもので、全身の巡りも大切にしています。

お試しコースで人気なのは、こちら。

骨盤ダイエットBeauty で、1回70分 の充実体験で料金は500円 とお手頃です。

パワーアップした、骨盤キャビテーションコース1回70分3000円 となっています。

また、体験したほとんどの人が、その1回で効果を実感できています。

スリムビューティハウスの良さがわかりましたね。

では、実際に体験した人たちの口コミを見てみましょう。

下半身デブで悩んでいる私です。エステに行ったら、下半身がトータルでマイナス10センチ。もちろん10回コースに申し込みました!

:http://www.kuchikomiking.jp/

1か月で2キロマイナスです。どこか診療所のような雰囲気がするぐらい、すごい技術に出会ったという実感がありました。技術を使えば理想の体型が手に入るんだということがわかりました。

:http://www.kuchikomiking.jp/

体験コース1回だけでも、体重も体脂肪も落ちて、体全体各マイナス2センチぐらい減りました。施術後は代謝が良くなったようで、少し動いても汗をかくようになりました。20回コースに通うことを決めました。

: http://www.kuchikomiking.jp

お試しコースに行って実感してすぐに10回コースに申し込んだ

鍼灸治療院から始まってるだけあって、さすがですね。

やはり、キャビテーションはセルライトを無くしてくれて綺麗に痩せれる ようです。

施術を1回受けただけで体重が落ちて、その後も代謝が上がったと感じるなど、羨ましいような口コミばかりですね。

何が目的で行って、どのように痩せたのかハッキリわかる口コミばかりです。

こちらが骨盤ダイエットBeauty の簡単な流れになります。

カウンセリングで、現在の生活や体型をしっかりと把握するところから始まります。

先に述べたBキューブウェーブカッピング のイメージがつかめたと思います。

マッサージ法もすごいですよね。

こんなマッサージは自分で行うことができません。

本当に脂肪を燃焼させるマッサージ法なのだということがよくわかりますね。

痩身エステの良さをまとめるてみると以下の点になります。

  • マシーンと人の手の両方でダイエットできること
  • 部分痩せも、全身痩せも同時にできること
  • ダイエットしてもリバウンドをしないこと
  • 減量だけではなく、美しいボディーラインを手に入れられること

今のあなたのダイエットの悩みを、解決に導きます。

また、体験した人の実際の口コミが、その効果の参考になります。

さあ、次はあなたの番です!

今までの過酷な運動、食事制限、リバウンドから抜け出す絶好のチャンス。

効果的な痩身エステで理想のメリハリボディーを手に入れましょう!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。