目次

  1. 1 少しでもモデルのような美脚に近づきたい!
  2. 2 いまや美脚はつくる時代!?
  3. 3 スリムウォーク【美脚タイツ】とは?
  4. 4 美脚をつくる3つの製品特徴とは?
  5. 5 スリムウォーク美脚タイツを使用した方の口コミを探る!
  6. 6 脚の引き締め効果+発熱加工で冬でも美脚を隠さない!
  7. 7 美脚をサポートするタイツはこちら!
  8. 8 ストレッチなども併用すると美脚度UP!
  9. 9 あなたも憧れの美脚の持ち主になれる!

テレビやファッション雑誌を見ていると、タレントさんやモデルさんの細くて長いキレイな脚が羨ましくなりますよね。

美脚というだけで、全身のスタイルが良く見えるような気もしませんか?

美脚になりたいと思っても、鍛えすぎると逆に太くなってしまう脚。

ダイエットをすると、痩せて欲しい脚からではなく顔やお腹周りから痩せていってしまいバランスが悪くなってしまったり…。

脚痩せって、なかなか難しい。

美脚は一日にしてならず。

だけど、実は意外と簡単・お手軽に、脚痩せって出来てしまうんですよ。

「美脚をつくる新習慣」や「美脚をつくるエクササイズ」などといった、美脚をつくる という言葉を耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

実は美脚は生まれながらにして手にするものではなく、自らつくり出すことが出来るもの なんです。

美脚といえば、女優の長澤まさみさん。

彼女は美脚の為に座り方に気をつけてみたり、ストレッチをしてみたり。

あえて脚を見せる服を着て、自分の意識を高めてみたり。

普段からのちょっとした心がけ で、美脚を作り出しているそうです。

マッサージや冷え解消も美脚づくりのひとつ。

太い脚の大きな原因になる、むくみ。

むくみを解消してあげることが、美脚づくりには特に重要です。

ふくらはぎは第二の心臓 と呼ばれており、筋肉を使って下から上へ血流や老廃物を流すリンパの流れを作り出しています。

ふくらはぎの筋肉、つまり脚の筋肉が弱い女性はそれだけでとってもむくみやすくなってしまうんです。

座りっぱなしのデスクワークや立ち仕事の方は特に脚の筋肉を動かす事がない為、更にむくみを助長させてしまっています。

かといって脚を動かせるかというと、なかなか難しいですよね。

そこで悩める私たちをお手伝いしてくれるのが「スリムウォークの美脚タイツ」 です。

心地良い着圧でとっても履きやすく、脚の筋肉の代わりに一日中脚がむくまないようにサポートしてくれるんですよ。

いつものタイツをスリムウォークのタイツに変えるだけでむくみにさよなら出来てしまいます!

出典:www.slimwalk.com

しっかりむくみを防いでくれるのに履き心地抜群のスリムウォーク。

その秘密は…?

美脚リフト構造

むくみは体のどこにでも起こり得ますが、水分は重力の影響をうけてしまうので二足歩行である私たち人間は、脚に最もむくみを生じやすい体のつくりをしています。

脚の筋肉は血液やリンパを心臓に戻すポンプの役割をしています。

スリムウォークの美脚タイツはそれをサポートしてくれる設計 になっており、足首が21hPa、ふくらはぎが16hPa、太ももが11hPaのヨーロッパのレッグケアからうまれた段階圧力設計を採用しています。

脚を段階的に引き締めて上へ押し上げることで下に溜まった血液やリンパのめぐりが良くなり 、心臓へと戻りやすくなることでむくみを改善してくれます。

快適ストレッチ素材

普通のタイツは使っているうちにどんどん伸びてきてしまいますよね。

スリムウォークのタイツはからだの動きに合わせて生地が伸び 、そしてまた戻ろうとするライクラファイバーを使用しています。たるまず型崩れしにくい のが特徴です。

すぐれたフィット性により、ボディラインを美しく魅せてくれます。

やわらかな履き心地

しっかりと引き締め感がありながら長時間履き続けることが出来る履き心地の良さは、伸縮性に優れた肌触りの良い原料の糸を300本以上の針で一気に編み上げているから。

網目がとっても細かい ので、更に肌触りがよくなります。

染料にも柔軟剤が入っている のでふんわりやわらかな履き心地です。

様々な着圧タイツが発売されているなか、ダントツ人気のスリムウォークの美脚タイツ。

では、使ってみた皆さんはどのように感じているのでしょうか?

良い口コミ・感想

やはり履き心地が良いという声が多く見られましたよ。

着圧のタイツやソックスは締め付けが強すぎて、苦しく感じてしまったり動きにくくなって履きたくなくなってしまうという声もしばしば聞こえてきます。

スリムウォークの美脚タイツなら、心地良い締め付け感でそんな心配はいらない のですね。

脚が細くなったという方の声も、多数ありました。

簡単に脚痩せ効果を感じられるのは、とっても嬉しいですね。

一方悪い口コミ・意見も・・・

締め付け感が丁度いいという声が多数でているなかで、わずかに普通のタイツとの違いがあまりわからなかったという声も。

使っているうちに着圧感が分からなくなってくる方もいらっしゃるようでしたが、実は少しずつサイズダウンしているからかも しれませんね。

冬の寒さはなかなか体に堪えます。

脚を冷やす事は体全体の冷えにつながりますから、寒い日はタイツを履いていても脚を隠してしまいがちです。

冷えも太い脚をつくりだす原因 になりますから、できるだけ温かくしておでかけしたくなります。

スリムウォークの美脚タイツには、寒さを和らげてくれるとっても嬉しいあったか発熱加工 が施されています。

脚全体をしっかり引き締めつつぽかぽか温かいので、寒い冬のおでかけも、これさえ履いていれば美脚を魅せるオシャレが楽しめそうです♪

スリムウォークでは、何種類かの美脚タイツが発売されています。なかでもおすすめのものをご紹介いたします。

美脚タイツ あったか満足+

むくみだけでなく、からだの冷えが気になっている女性はとても多いはず。

特にこちらのあったか満足+ は冷えやすい足先やお腹周りが厚手のパイル素材 で作られています。

従来品のあったか満足に比べて130%もパイルゾーンが拡大 されているためからだをしっかりと温めてくれます。

「ブランケットが必要なくなった」との声や「いつもは冬場2枚履いているタイツが1枚で十分暖かかった」との声も。

普通のタイツで、全体が裏起毛になっているタイプのものをよく店頭で見かけます。

温かいのは嬉しいのですが、脚の部分も裏起毛だとどうしても太く見えてしまいますよね。

スリムウォークのあったか満足+なら、脚の部分は薄手

だけど発熱加工で温かい ので、脚のラインをきれいに保ちつつ寒さからからだを守ることが出来ます。

むくみが気になる方はもちろんの事、普通のタイツではちょっと寒いな~と感じる方、冷え性だけど裏起毛は脚が太ってみえて嫌だと感じる方にぜひおすすめです。

スーパーで売っているステーキ肉を思い出してください。

脂身の部分が白く固まっていますよね。

でも、熱を加えると溶け出します。

人間の脂肪も同じ で、脂肪は温めると老廃物として排出されやすくなります。

スリムウォークの美脚タイツは、温めて脂肪を柔らかくし、からだの外側から段階着圧によって老廃物を流れやすくしてくれる効果があります。

更に簡単なストレッチや軽いトレーニングを加えると、内側からもアプローチできるので、美脚効果が高まりますよ。

歯磨きをしている間にスクワットを取り入れるなど、生活の中で気が付いた時にちょっと心がけて体を動かしてみませんか

さらに魅力的な美脚を手に入れられること、間違いなしですよ。

いかがでしたか?

美脚になるのは大変そうなイメージがありますが、ちょっとした努力をおしまないことで美脚を手に入れることができる んです。

今回の記事を参考に、便利アイテムを有効活用しながら、美脚を手に入れてくださいね!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。