目次

  1. 1 履くだけで下半身痩せが可能…ってほんと?
  2. 2 スリムウォーク 骨盤をきっちり支えるショーツとは?
  3. 3 骨盤をきっちり支えるショーツの持つ3つの効果
  4. 4 実際の効果は?口コミを集めてみました
  5. 5 お腹周りスッキリ&ヒップアップが人気の秘訣です!
  6. 6 スリムウォーク 骨盤をきっちり支えるショーツを履いてみたい!
  7. 7 骨盤のゆがみは腰痛など身体の不調の原因にも?スリムウォークで解消!
  8. 8 スリムウォークを履くだけで美尻と健康をゲットしよう!

がんばってダイエットして、上半身は細くなったのに、下半身が思うように痩せない…。

ぽっこり下腹、垂れ気味のヒップ、なかなか手強いですよね。

それが「スリムウォーク 骨盤をきっちり支えるショーツ」を「履くだけ」 で下半身が痩せると聞いたら、どう思いますか?

本当に履くだけで下半身が痩せるなら、そんな楽なことはないけど…。

履くだけの下半身痩せ、キーワードは「骨盤 」だったんです!

今までのショーツの代わりに履くだけで、骨盤の引き締めとサポートをしてくれるのが、「スリムウォーク 骨盤をきっちり支えるショーツ」。

腰部とヒップ部に施したテーピング構造で、ヒップアップ効果 もありながら骨盤のサポートを実現。

また、きつくない程度におなかをしっかり押さえるので、ぽっこりおなかも目立たなく なります。

骨盤を正常な位置でしっかり支えるので、自然と背筋が伸び、キレイな姿勢に。

ベルトは厚さ約1.5mm、重さ約50gの薄型軽量設計なので、アウターにひびきにくく、スキニーだって履けちゃいます。

下腹はぎゅ、おしりもキュッ、ラクの痩せることでパンツスタイルにも自信が持てそう。

その上、下半身痩せのポイントともなる「骨盤」を、無理なく正常な位置でしっかり支えてくれるんですよ。

だから、この「スリムウォーク 骨盤をきっちり支えるショーツ」を履いているだけで、下半身痩せにもつながるんですね。

悩める女性に嬉しいショーツなんです。

下半身痩せにもつながる「骨盤」をサポートしてくれる「スリムウォーク 骨盤をきっちり支えるショーツ」。

履くと嬉しい効果があるんです。

ぽっこりお腹を解消

「スリムウォーク 骨盤をきっちり支えるショーツ」は、ハイウエスト仕様でお腹をすっぽり包み込むだけでなく、「お腹押さえ設計 」で気になるお腹をケア。

苦しくない程度の締めつけで、ぽっこりお腹を目立たなくしてくれます。

ぽっこり対策でガードルを履いている方もいると思いますが、きついし、夏場は蒸れちゃったりしますよね。

そんな方に、ぜひ試してほしいです!

見た目はかなり小さいので、最初ビックリするかもしれませんが、高い伸縮性を持っているのでご安心くださいね。

本当に良く伸びるので、履いても締めつけ感が少ないのが特徴。

苦しくないのに、タイトスカートを履いた時のあのぽっこりがスッキリ!

「スリムウォーク 骨盤をきっちり支えるショーツ」で、タイトなボトムにも自信が持てちゃいます。

立体縫製ですっきりヒップアップ

ヒップ部には立体縫製 が施され、ヒップを下からきゅっと持ち上げて支えるように、サポート編みされた構造です。

他の部分は柔らかく伸縮性のある素材で、ヒップラインを美しく見せるように設計されています。

きゅっと上げて、まあるい形にサポートしてくれるので、この「スリムウォーク 骨盤をきっちり支えるショーツ」を履くだけですっきりヒップアップ が完成!

いつもはバックスタイルに自信が持てなかったタイトなパンツも、美尻効果でステキに履きこなせますね。

ショーツの代わりになる

「スリムウォーク 骨盤をきっちり支えるショーツ」は綿素材のマチ付きなので、ショーツの代わりに一枚履き できます。

縫い目のない一枚編みなので、ごろごろせずに快適。

高いサポート機能を持つショーツなので、ガードルを重ね履きしなくてもいいし、夏場でも蒸れないのが嬉しいですね。

太ももの足口部分は縫い目のない口ゴムで、キツすぎず段ができにくい設計になっており、とても柔らかく良く伸びて、ぴったりフィット。

ショーツ代わりに、気持ちよく履くことができます。

実際の使用感はどうでしょう?

お先に「スリムウォーク 骨盤をきっちり支えるショーツ」を使ってみた方々の声です。

良い口コミ・感想

おなかがきつくない程度にしっかりおさえられているのが良いです。また、ヒップがちゃんと持ちあがってきれいに見えます。下手なヒップアップよりもきれいに上がっているかもしれません

http://www.cosme.net/product/product_id/10026796/review/504843895

なので、この手のショーツは履くと苦しくすぐ挫折してしまっていましたが、こちらは締めつけ感が楽! 座っても食事をしても、ちょっと締まってるかな?程度なので苦になりません。

http://www.cosme.net/product/product_id/10026796/review/504107175

骨盤まわりを無理なくしっかり引き締めてヒップがグイっと持ちあがるから、綺麗にパンツを履きこなせます。 アウターにひびきにくいので、ファッションも楽しめます。

http://www.cosme.net/product/product_id/10026796/review/503990675

下着代わりにはけるというのもあって、ショーツ並みに小さい。 ちょっとドキドキしましたが、パンストやタイツ履くのとほぼ同じ感覚。 たぐって履いて、ヒップ整えれば装着完了。カンタンです。 ショーツの上から履いてますが、締め付け感なくよーくフィット。苦にならない。 スタイルアップのガードル系は、着る時や着てる間も辛いものが多いのですが、この履き心地のよさはなかなかgood。 トイレ時も面倒さを感じません。

http://www.cosme.net/product/product_id/10026796/review/503019303

私には、はいた後のシルエットのヒップアップ効果は今までの中で一番でした。 下着の代わりにはけるので、暑い夏でも何枚も重ね着しなくていいし。 お値段もかなり手頃。 箱から出した時は「小さっ!!!きつくない?!」って思いましたが 大したことありません。

http://www.cosme.net/product/product_id/10026796/review/502602084

締めつけ感がきつくない、でもヒップは上がってる! という声が多かったですね。

女性ならガードルを試したことがある方も多いと思いますが、あの締めつけや蒸れてしまうのがどうも…と挫折していたのでは。

この「スリムウォーク 骨盤をきっちり支えるショーツ」なら、ショーツのように履けて快適、しかも骨盤、お腹、ヒップまでケアしてくれるのだから嬉しいですね。

一方悪い口コミ・意見も・・・

履くとぴたーっと しますが、1分丈のためか足の付け根に食いこみリンパ腺を押しつぶしているから数時間~丸一日は穿いてられません。(涙)

http://www.cosme.net/product/product_id/10026796/review/503689587

ただ、構造が悪いのか私の太ももが太すぎるのか履いて動き回ると裾がめくれあがってきて足の付け根にたまりこれ、うっ血しないのか?と心配になります。おそらく、もう少し太ももの部分が長ければこういう事態にはならないと思うんですが、アウターに響かないように短くしたのか?な・・?

http://www.cosme.net/product/product_id/10026796/review/502493620

でも本当は このサイズ表だとMでは大きいんですよね。 ぴったりなサイズなら もっと効果が期待できそうなので そこが残念です。 真剣にSサイズ希望!

http://www.cosme.net/product/product_id/10026796/review/504311552

太もものサイズやヒップのサイズは人によって違うので、やはり合わない、という人もいらっしゃいますね。

「スリムウォーク 骨盤をきっちり支えるショーツ」のサイズ展開はMとLだけなので、確かにSサイズはあってもいいかもしれません。

一分丈なので、人によっては裾がめくれてくる、ということもあるようです。

締めつけがきつかったり、夏場は蒸れたりするガードルよりも断然履きやすい。

しかも気になるお腹は優しく押さえて、ヒップはきゅっと上げてくれる、嬉しい機能性。

他社製品に比べてもダントツ! と口コミでも評判の「スリムウォーク 骨盤をきっちり支えるショーツ」。

骨盤の位置を整えることで、お腹周りの印象は変わります。

そして、下手なヒップアップガードルよりも上がる! と驚きの声が上がるヒップアップ効果。

引き締めて持ち上げることで、小尻効果も期待できます。

骨盤を整える、お腹周りスッキリ、ヒップアップ、どれか一つでも気になるなら、この「スリムウォーク 骨盤をきっちり支えるショーツ」を試す価値アリです!

興味ある、ちょっと試したい、そんなあなたへ。

「スリムウォーク 骨盤をきっちり支えるショーツ」の詳しい説明です。

 

骨盤をきっちり支えるショーツ

女性にはおなじみ、スリムウォークブランドの製品です。

色はナチュラルベージュとブラックの2色、サイズはMとLの2サイズを展開。

ハイウエスト仕様でお腹をすっぽり包み込み、丈は一分丈でヒップもすっぽり、腰部とヒップ部のテーピング構造が、ヒップアップさせながら骨盤を守り 、腰もサポートします。

ベルトは、厚さ約1.5mm、重さ約50gの薄型軽量設計。

アウターにひびきにくく、それでいてしっかり引き締め効果が期待できる優れものです。

お腹やヒップの気になる女性はもちろん、赤ちゃんを産んでから腰痛が…骨盤がずれてるかも、というママにもおススメ!

綿素材のマチ付きなので、ショーツの代わりに一枚で履けて、快適に骨盤をケアできる、それが「スリムウォーク 骨盤をきっちり支えるショーツ」です。

足を組んだり、姿勢が悪かったり、様々な理由で骨盤の歪みは発生します。

じつはこの歪みが万病の元 と言われているのを、ご存知でしょうか?

肩こりや頭痛、腰痛に便秘、ひどくなると椎間板ヘルニアや自律神経失調症、女性であれば生理痛の悪化や生理不順、果ては不妊や流産の原因にもなるんです。

普段、何気なくしている癖…座ったら足を組む、いつも同じ方の肩にバッグをかける、こんなことでも骨盤の歪みは起こってしまいます。

骨盤は、背骨と股関節をつなぐ大事な組織です。

ですから「スリムウォーク 骨盤をきっちり支えるショーツ」のような製品で骨盤を正常な位置に整える ということは、身体のためにとても重要 なことなのです。

履くだけで骨盤を正常な位置に整え、ぽっこりお腹を押さえ、さらにはヒップをきゅっと上げてくれる。

ショーツと変わらない快適な履き心地の「スリムウォーク 骨盤をきっちり支えるショーツ」。

女性の悩みに寄り添って、その要望に応えたショーツです。

あなたもこの「スリムウォーク 骨盤をきっちり支えるショーツ」で、骨盤を整えて美尻と健康をゲットしましょう!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。