目次

  1. 1 スリムベジスムージーライフを始める人が増えています!味が良いらしい…?
  2. 2 味が良いの前に…そもそもスリムベジスムージーとは?
  3. 3 味が良いと噂のスリムベジスムージーが人気 5つの理由とは?
  4. 4 美味しくなければ続けるのが不安……。味はどう?
  5. 5 実際に飲んでるみんなの声を聞いてみよう!口コミは?
  6. 6 すりおろしリンゴ味?バナナ味?
  7. 7 味もよく健康になれるスリムベジスムージーはこちらから!
  8. 8 スリムベジスムージーは味だけでなく肌荒れ解消にもいい?
  9. 9 味良い+健康でイキイキ美ボディになる!

美容や健康のためにスムージーを飲んでいる方が増えています。

有名人やモデルなどもSNSでオススメしていることから注目されていますよね。

でも数種類の野菜や果物の用意やミキサーを洗うなど、毎日続けるとなると意外に手間がかかるのが難点。

そんな手間を省き、手軽に始めることができるのがスリムベジスムージーです。

「スリムベジスムージーって飲みやすい?味はどうなの?」毎日飲むものだから気になりますよね。

今回は、スリムベジスムージーの味や魅力的な効果も調べてみました!

今や海外でも人気!スリムベジスムージーは、水や牛乳に溶かすだけで作ることができる粉末タイプ のスムージーです。

本来の野菜や果物の栄養素の他に酵素も含まれていて、美容や健康にうってつけですよ。

栄養素は複数を組み合わせて摂取することで、効果を発揮することができます。

よって、たくさんの野菜や果物の栄養素を一度にたくさん摂取できる、 スリムベジスムージーがとても人気なのです。

でも、人気の理由は栄養の多さだけではないんです。

手軽に高い栄養素を補う ことができて、美容や健康に効果のあるスリムベジスムージー。

どうして人気があるのか、気になりますよね。

そこには嬉しい理由が5つあります!現代の食生活に不足しがちな、あるものが補えるんですよ。

16種類の野菜

スリムベジスムージーに含まれている野菜は、なんと16種類

青汁で有名な大麦若葉やケール・モロヘイヤの他に、ブロッコリーやかぼちゃなどが含まれています。

それだけでも十分な栄養素が含まれているのですが、1番の注目は長命草 ではないでしょうか。

長命草とはビタミン・鉄分・カルシウム・食物繊維がバランスよく豊富に含まれている高栄養の植物

1株食べると1日長生きできると言われているほど、栄養素が高いです。

青汁に使用されるものの中で、1番の栄養バランスと言われているほどなんですよ。

 25種類の果物

スリムベジスムージーは、果物もたくさん含まれています。

パパイヤやイチゴ、りんごなど、その数は実に25種類にもなります。

皆さんご存知の通り、果物はビタミンが豊富。

その他にもカリウムや食物繊維など、美容や健康に大変効果のある栄養がたっぷり含まれています。

ビタミンは美肌や老化防止 の効果があり、カリウムは食塩の排出を促すことからむくみ防止効果 がありますよ。

栄養が豊富な果物と野菜を組み合わせることによって、その効果が増大 するんです!

 100種類の酵素

スリムベジスムージーには、豊富な野菜と果物の他に100種類もの植物の酵素 も含まれています。

酵素は、人間が生きていく上で必ず必要なもの。

酵素が不足してしまうと太りやすい、疲れやすいなど体の老化が進んでしまいます。

しかし酵素は体内で作られる量が決められている上、年齢と共に減少するので食べて補うことしかできない のです。

その点スリムベジスムージーは豊富な酵素が含まれているので、美容や健康を維持するため にうってつけとなっていますね。

 酵素をサポートする穀物発酵エキス

健康的な体を維持するためにも酵素が大切なのは分かりましたが、ただ酵素を摂取すればいいわけではありません。

酵素の力をサポートする成分を補酵素と言うのですが、実はこの補酵素がなければ酵素は働かない のです。

だけど安心してください!スリムベジスムージーには、補酵素である穀物発酵エキス が含まれています。

この穀物発酵エキスのおかげで、酵素の力を十分に発揮 することができるんですよ。

 豊富な食物繊維

便秘解消や腸内環境を整えることで知られている食物繊維ですが、1日の目標摂取量をご存知でしょうか。

18歳以上の男性は1900mg、女性は1700mg と言われているのですが、実際の摂取量は下回っています。

普段の食生活では、十分な食物繊維を摂取することが難しいということが分かりますよね。

しかしスリムベジスムージーは1杯で2300mg もの食物繊維が含まれているんですよ。

豊富な食物繊維を摂取することで、スッキリ体調を整えることができますね。

魅力的なスリムベジスムージーですが、効果を発揮するためには毎日続ける必要があります。

毎日続けていくために気になることは、何と言っても「味」 ではないでしょうか。

スリムベジスムージーのようにドリンクタイプだと、美味しくなければ続けられないですよね。

それにダイエットや健康維持をするなら楽しくないと頑張る力も沸きません。

どうせなら、美味しく楽しく続けたいですよね。

そこでスリムベジスムージーの味の感想を調べたところ、飲みやすくて美味しい という方がとても多かったです。

万人の方に受け入れられている味なので、安心して飲むことができる のではないでしょうか。

やはり、実際の使用者の声を聞くのが一番ですよね。

百聞は一見に如かずと言いますし、とにかく口コミを見てみましょう。

気になる味のこともですが使用した方にはどのような効果 が得られているのかも合わせて見ていきましょう。

良い口コミ・感想

グリーンスムージーは飲みにくいイメージでしたが、これはかなり飲みやすいです。

http://www.diet-cafe.jp/2013/06/post-3079.html

口コミを見てみると、味が美味しい・飲みやすい から、続けられる方が多く見受けられました。

またお肌が良くなったという方もいて、美容効果は間違いなさそうです。

ダイエットの方が気になる、減量やお通じの効果 も現れているみたいですね。

スリムベジスムージーの人気の理由は、どうやら本当のようですよ。

一方悪い口コミ・意見も……

バナナが嫌いな方には向きません(>_<)

http://www.diet-cafe.jp/2013/06/post-3079.html

一部の方は、このような口コミをしていました。

体重が減らないというのも、食事量やスリムベジスムージーを飲むタイミングで変わってくる ので、個人差があります。

味についての感想もありましたね。

これは個人の好き嫌いの問題ですが、どうやらバナナが苦手な方には向いていないようです。

そもそも果物が苦手だと、スムージー自体好まないはず。

スリムベジスムージーの購入を考えている方は、問題なさそうですね。

さて口コミでも少し触れましたが、スリムベジスムージーはバナナ味に感じる方が多い ようですね。

実際のところスリムベジスムージーは、すりおろしリンゴ味 なんですって。

フルーティーな香りで甘すぎず、リンゴジュースのような後味がするという方がいましたよ。

人によっては、バナナ味にも感じるということでしょうか?これだけ果物が入っているので、バナナ味に感じてもおかしくないですよね。

香りも味もフルーティーということで、野菜の青臭さは感じず美味しく飲むことができるようです。

どうでしょう?これなら楽しく美味しく続けられますよね。

これまでは、スリムベジスムージーの味を含めて効果なども検証してきました。** **

しかし、粉末タイプの同じようなスムージーは他にもたくさん売られています。

なぜスリムベジスムージーがオススメなのか? その理由をお話いたします。

スリムベジスムージー

人気の理由5つをご紹介した通り、スリムベジスムージーは美容健康やダイエットなど様々な効果が期待できます。

ですが、オススメする理由はこれだけではありません。

粉末タイプのスムージーは、自分で作るスムージーよりドロドロ感が少ないものが多いのが特徴。

人によっては、腹持ちが悪い という話を聞きます。

これでは、せっかく食事の代わりに飲んでもすぐお腹が空いてしまいますよね。

しかし、スリムベジスムージーにはサイリウムが含まれているので、すぐお腹が空くという心配がないのです。

サイリウムというのは、水溶性・不溶性どちらの食物繊維がたくさん含まれた食物繊維のこと。

そのサイリウムが水分と合わさると、なんと30倍にも膨らみます

膨らんだサイリウムは強い粘り気を帯びたゲルに変化して、ドロドロになります。

サラサラの液体と違い、お腹の中に溜まりやすいので長時間満腹感を得られるんです。

だからスムージー商品の中でも、オススメなんですよ。

スリムベジスムージーはダイエット目的の方や肌荒れ、体が疲れやすい方に特にオススメです!

スリムベジスムージーは肌荒れの方にもオススメとお話させていただきましたが、どうしてでしょうか?

5つの人気の理由でも少しお話しましたが、それは美肌に効果的な栄養素が豊富に含まれているからなのです。

皆さんは、美肌効果のある3大栄養素をご存知ですか?その3大栄養素とは、ビタミンC・βカロテン・たんぱく質 の3つなんです。

ビタミンCはパセリやモロヘイヤ・キウイなどに多く含まれています。

またパセリとモロヘイヤや人参は、βカロテンも多い野菜。

たんぱく質は、山芋やブロッコリー・バナナに含まれています。

なんと、今挙げた食材全てがスリムベジスムージーには入っているんです!

スリムベジスムージーは味も美味しい上に、豊富な栄養素で健康的な体づくりのサポートにはうってつけの商品です。

美味しく楽しく続けてダイエットに美肌に健康維持に、嬉しい効果が現れそうです。

皆さんもスリムベジスムージーで健康的で若々しく美しいボディを手に入れましょう。

始めるなら今ですよ!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。