目次

  1. 1 人気のスレンダートーン、使い方が知りたい!
  2. 2 スレンダートーンって一体何!?
  3. 3 使い方簡単!スレンダートーンの特徴3つ
  4. 4 スレンダートーンに関する口コミについて!
  5. 5 ダイエットに活用!スレンダートーンの上手な使い方
  6. 6 使い方簡単なスレンダートーン!お得な購入方法は?
  7. 7 スレンダートーンの使い方に関する動画はこちら!
  8. 8 スレンダートーン、正しい使い方でスッキリボディ!

カラダに巻くだけで筋肉を鍛えられる!?と評判のスレンダートーン
一体どんな製品なのでしょう。
使い方はどうなのか、どこで販売しているのか...、さまざまな疑問があるのではないでしょうか?

今回はそんなスレンダートーンの詳しい使い方や、お得な購入方法をご紹介します!
購入を考えている方はお見逃しなく!

スレンダートーンは低周波の作用で筋肉を鍛えることができる、EMSエクササイズマシーン です。

EMSは、ElectricalMuscleStimulationの略。
低周波の電気信号により、自分の意志とは関係なく筋肉を収縮・弛緩させることができます。

開発したBMR社は、50年以上も医療・理学療法分野でEMS機器の研究開発をしており、その業界では有名な企業。
また、アメリカの政府機関FDA(アメリカ食品医薬品局)の認可を受けた企業ということで安心のメーカーです!

スレンダートーンは無理な努力なく、理想のボディを目指せるとして人気の商品なのです♡

スレンダートーンにはどんなメリットがあるのでしょう?
さっそく、主な特徴と使い方について紹介します!

①部位に応じた多種多様なシリーズ!

スレンダートーンは、脂肪のつきやすい部位に特化したシリーズ展開をしています!

  • スレンダートーンアブベルト(腹筋・ウエスト用)
  • スレンダートーンアーム(上腕・二の腕用)
  • スレンダートーンアブベルト&アーム(腹筋と上腕のセット)

スレンダートーンは筋肉をより効率よく鍛えるため、C.S.I.テクノロジーという 独自の技術を採用。
C.S.I.テクノロジーは、ベルトで覆っている部位周辺の筋肉もトレーニング
低周波の信号に強弱を付け、交互に送ることで広範囲の筋肉への刺激が可能になりました。

鍛えたい部位も選べ、短時間で効率的なトレーニングができますね♪

②使い方も簡単&楽々操作!

スレンダートーンは使い方もとっても簡単 ♪
気になる部分に巻いて電源をONにするだけなので、装着すれば5秒もかからずに使用することができます!

また、スレンダートーンはコントローラー式を採用。
手元でボタン操作ができるので、スマートな操縦が可能です。

腹筋・ウエスト用と上腕・二の腕用は、コントローラーが共用 できるそう!
わざわざ個別にコントローラーを用意しなくていいので、経済的ですね♡

ただし、2つを同時に使用することはできないようなので、ご注意ください!

③いつでもどこでもエクササイズ!

スレンダートーンは、体に装着すればいつでもどこでも使用が可能
コントローラーを操作する以外は両手が自由 なので、何かをしながらスレンダートーンを使用できますよ。

リラックスタイムはもちろん、家事や、ボディケアをしながらでもOK!
時間やタイミングを選ばないから続けやすいのもうれしいポイントですね♡

気合をいれて頑張らなくても、スレンダートーンなら、楽にエクササイズできるのではないでしょうか!

世界中で販売されているスレンダートーン。
スレンダートーンを実際に使っている方の感想も気になりますよね...。

こちらではスレンダートーン愛用者の口コミを集めてみました!

スレンダートーン一週間ちょい。だいぶ細くなりました。まだマイナス2センチ。杉村さんみたくムキムキになれるのかなあ。でも血の巡りがよいのかお尻や足が細くなってきた。

瑠海ヵ on Twitter:

スレンダートーンを始めて一週間になるが、毎日腹筋20回以上していた数年前のあの頃の筋肉量は復活した感じやわ。たった一週間でこれなので、なるほど継続するとウエストは締まりそうやな。

自堕落 on Twitter:

スレンダートーン、ヒップ2時間やったら次の日必ず筋肉痛だし、1ヶ月くらい続けたらキツかったパンツがゆるゆるしてきた!ヒップ用履いててもパンツ履けたのにはビックリよ!!

はづきっち@育児奮闘ちう。 on Twitter

利用者に「こんなにやせた!巻いただけで!」と言わせつつも、画面には「※適切な栄養管理を併用しています」と逃げ道を忘れないダイエット商品は、ちょっと卑怯だと思う。

舞坂 on Twitter

みなさんスレンダートーンを上手に活用しているようですね♪

ただし、1番最後の口コミにもあるとおり、「巻くだけで痩せる」わけではありません
ダイエットをするには適切な運動と食事が必要。
スレンダートーンだけで痩せようと思ってはいけませんよ!

スレンダートーンはダイエットに上手にとりいれれば、効率的に理想の体型を目指せそうですね♪
それでは、どのようにとりいれればいいのでしょう?

スレンダートーンのオススメのダイエット活用法をお伝えします!

①アクティブプログラムを利用

スレンダートーンは積極的にカラダを鍛えるために、アクティブプログラムを搭載しています。
初級・中級・上級に合わせて強度や時間を調節できますよ♪

さらに、スレンダートーンを身に着けながらランニングやウォーキング、筋トレなどの運動をプラス
運動と組み合わせることで、より効率的な筋力トレーニングが期待できますね。

②長期継続が◎

スレンダートーンは公式サイトでも長期的な使用を推奨しています。
具体的には、腹筋ベルトで週5日、最低4週間以上とのこと。

週5日といわれると正直ちょっとめんどくさい...と思う方もいるかもしれません。
ですが、スレンダートーンは手軽にできるのが特徴!
毎日無理に運動と併用しなくても、軽い食事制限や日常的な動作と合わせると継続しやすいのではないでしょうか♪

ダイエットは長期戦と考え、毎日気軽に続けていくのがオススメです♡

スレンダートーンは、お好みの本体とパッド定期便付きセット を、公式サイトで購入するのがオススメ!

スレンダートーンの公式サイトには、パッド定期便サービスというものがあります。
スレンダートーンの本体購入後、約1ヵ月ごとに交換用パッドをお届け。
定期便サービスは通常価格4500円(税抜)の交換用パッドが、20%OFFの3600円(税抜)に!

実は、スレンダートーンのパッドは消耗品
パッドは、使っているうちに皮脂や汚れなどで粘着力が低下していきます。
すると、低周波シグナルの通りが悪くなり、スレンダートーンの能力が弱ってしまうのです...。

毎日長期的に使用するなら、自動でオトクにパッドが購入できる定期便サービスがオススメですね♡

元国会議員の杉村太蔵さんが、スレンダートーンにチャレンジした動画です!
使い方は巻くだけで音もせず、仕事中でも気軽に使用できるので続けやすいと高評価でした。

忙しい日々の中、厳しい食事制限なしでウエストは-17.6cm を達成。
スレンダートーンの効果に、杉村太蔵さん自身も驚いていましたよ!
杉村太蔵さんのスレンダートーンの使い方、ぜひお手本にしてみてはいかがでしょうか♪

今回はスレンダートーンの使い方についてくわしく説明しましたがいかがでしたか?

スレンダートーンは効率的にスリムボディを目指せるダイエットサポートマシン。
正しい使い方を意識して、続ける事が大切です。

スレンダートーンの使い方をマスターして、綺麗なボディラインを目指しましょう!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。