疑問

満腹サプリって本当に効果あるの?食欲抑制サプリで本当に痩せるのか。

満腹サプリってご存知ですか?食べても食べてもおなかがすいてしまう・・・・食欲止められない!誰か助けて!!そこで満腹サプリの登場です。でもちょっと待って。それって本当に安全なの?使用前に一度、気になる満腹サプリの効果のほどを覗いてみましょう。

食欲が止まらない!!満腹サプリならダイエット成功できる?

誰でも一度は経験した事のあるダイエット…。

運動はなかなか続かないし、食事制限はもっと続かないしストレスが溜まる…。食べたいのに痩せたい!これって永遠のテーマですよね!量を食べなくても満腹になる、満腹サプリが実はあるんです!夢のような効果をもたらしてくれる、満腹サプリをご紹介していきます。

食べ物

 

満腹にならない原因は何?

食べても食べても満腹にならないのは私の胃が他の人より大きいから?いいえ!違います!満腹にならないのにはきちんと理由があるんです!満腹サプリの摂取の前に、そもそもの原因を見ていきましょう。

ドーパミン

ドーパミンとは意欲を作るホルモンと言われています。簡単に言うと「やる気スイッチ」ですね。

何かに夢中になっていて食事を忘れてしまったような事はありませんか?ドーパミンが多く分泌されていると脳が興奮状態になり空腹を感じにくくなると言われています。

このドーパミンは加齢によって減っていってしまいます。分泌を抑制することは難しいですが、増やすことは可能です。

 

 

ストレス

ストレスを感じると私たちの体はリラックスさせようと一生懸命働きます。これを副交感神経と言います。

イライラして甘いものを食べたらなんか気分が落ち着いた!満腹になったら眠くなってきた…。こんな経験みなさんもありますよね?
これはあたりまえの作用なんです。

しかし、これだけで治まっていれば良いのですが、極度のストレスがかかると、体重の急激な増加や消化器官に負担がかかり、体調を崩してしまう事もあります。

食べ物

食欲を止める満腹サプリがある!

私たちがついつい食べ過ぎてしまう理由が分かってきましたね。ドラックストアや通信販売で食欲を抑えてくれる満腹サプリが販売されていますがその多さにどれを選んで良いか、自分に合うのがどれか悩んでしまいますよね。

満腹サプリにはそれぞれ効果も違ってきます。

  • 食べ過ぎないように偽満腹を作るタイプ
  • 脂質、糖分を吸収させないようにするカロリーカットのタイプ
  • ストレスを抑えるタイプ
  • それぞれの良いところを集めた総合タイプ

とさまざまな種類があります。満腹サプリの形状は、錠剤、ドリンク、飴などと多数選べますので取り入れやすいものを見つけたいですね。

食べ物

満腹サプリのダイエット効果とは?

満腹になっても栄養が偏ったり、肌が荒れたり、便秘などダイエット中に起こりやすいトラブルになるのは嫌ですよね?満腹サプリはどんな効果があるか順番に説明していきますね。

 

食欲抑制

食べたい!と言う要求を抑えるもので脳神経に働きかけます。満腹中枢に働きかける為食事の前に飲むことにより食事自体の量をコントロールを可能に。有名なところではガル二シア、ギムネマ、カプサイシンなどがあります。

私たちの体は、通常栄養素が足りていると満腹をきちんと感じるようになっています。そこで上にあげた成分と一緒に酵素、酵母を一緒に摂ってあげることにより必要な栄養素が体に行き渡るようになります。

 

脂肪燃焼

女性に多いと言われている冷え!冷え性の方は代謝が悪いので頑張って運動をしても脂肪を落としにくい、溜めやすいと言われています。
脂肪燃焼を助けるサプリメントを摂る事によって血液の循環が良くなり、痩せやすい体の土台を作ってくれます。土台からしっかり作用するのでリバウンドしにくいのが嬉しい効果です。コエンザイムQ10やαーリポ酸が有名ですね。脂肪燃焼サプリは運動する前に飲むと、特に効果を発揮します。日常的な活動でも良いので通勤前や家事の前に飲むのが良さそうですね!

ストレス解消

ストレスは様々な臓器に悪い影響をもたらします。例えば血行を悪くしたり、ストレスホルモン(コルチゾール)を分泌させます。これが多く分泌されるとインスリンが過剰に分泌され中性脂肪を体にたくさん取り込み体脂肪を増やしてしまいます。精神を落ち着かせる成分としてはギャバやセントジョーンズワートなどがあります。これはドーパミンの過剰分泌を抑える効果があると言われています。

注意点もあり!満腹サプリダイエットは正しく服用!

どんなに効果のあるサプリメントも体質や他のサプリメント、薬との飲み合わせで副作用が出てしまう事も…。常備薬がある方、心配な方は満腹サプリの摂取前にかかりつけの医師や販売店の薬剤師さんに相談しましょう!

 

神経興奮

満腹中枢に働きかけるので副作用として不眠、高血圧、肝機能低下などがあげられています。体質によるものもそうですが実は早く痩せたい!という思いから用法、用量を守らずに過剰摂取してしまう人が意外と多いのです。

薬じゃないから大丈夫だろうと、自己流で間違った使い方をして取り返しのつかない事になったら大変です。絶対にやめましよう!!

 

海外サプリに注意

今はネットで検索すると海外のモノでも簡単に手に入れる事ができます。「海外セレブ●●がこれで10キロやせた!」なんて書いてあったら正直気になってしまいますよね!

でもちょっと待って下さい!もちろん全ての海外サプリが悪いとは言えませんが、やはりその国の体質にあったサプリメントなのです。日本人が海外のサプリメントを摂ると過剰摂取になる可能性があります。成分表示のルールも違うのでネットの情報だけじゃ理解出来ない部分もあるのです。副作用は有効成分だけでなく添加物でも起こる可能性があるという事も覚えていて欲しいです。

海外の満腹サプリにはくれぐれもお気を付け下さい!

感情

満腹サプリ使用経験者の体験談は?

たくさんある満腹サプリの効果は実際どのようなものがあるのでしょうか…?

 

良い口コミ・感想

「ご飯を減らしてもお腹いっぱいになったのでイライラしなかった。」

「座ったときにお腹があまりのっからなくなって嬉しい」といったポジティブな口コミが数多くありました。

効果がなかなか実感できない満腹サプリも多いですが、こちらは食事前に飲むという事もあり変化を感じやすく嬉しい効果が多いですね。食事前に飲むだけなので手軽で飲み忘れが少ないと言う口コミも多かったです。やはり継続は力なりですよね!効果がある気がするのでやめ時が分からないなんて声もありました。

 

一方悪い口コミ・意見も・・・

なんとなく気分で満腹サプリを飲んでる、効果が出ればラッキーくらいな感じで飲んでいるそんな声が意外に多くて驚きました。確かにすぐに効果が分かるものではないですもんね…。

他には満腹サプリが合わなかった人もいるようですがこの方は使用をやめたようですね。
これはすごく大事なことで、あれ?と思ったら使用を中止する事をおススメします!

 

満腹サプリならこれがおすすめ!

ここまでいろいろ言ってきましたが、一体どの満腹サプリの効果が期待できるのでしょうか??

 

カロリナ酵素プラス

カロリナ酵素プラスは運動しても食事制限しても痩せにくいそんな体に痩せスイッチを入れてくれるスッキリ系の満腹サプリです。

満腹効果はもちろん脂肪燃焼効果やダイエット時の悩み肌荒れにも効果があるサプリメントなんです。

こだわりのダイエットサポートが高配合のサプリメントなので店頭では手に入らずインターネットでの販売のみとなっています。特別なサプリメント…どんな効果があるか知りたいですよね!

商材

 

3種類の特許成分高配合!!

  • リポサンウルトラ1000mg  キトサンの一種で飲むと胃の中で脂肪分をラップのように包みそのまま体の外へ排出してくれます。キトサンの5倍の効果があるといわれています。キトサンは甲殻類のアレルギーがある人はNGなので注意が必要です。
  • ガーシトリン1000mg ガルシニアカンボジアエキスから作られた超強力なダイエット成分。満腹効果を与えたり脂肪燃焼の手助けをしてくれます。
  • レプチコア300mg 恋愛ホルモンPEAが含まれているダイエット美肌成分。消化を促進したりウエストを引き締めたり食欲を抑える効果があります。

これらの成分をサポートする和漢植物エキスと89種類の酵素が配合されています。

満腹サプリというと、“満腹感が出るだけ”なのかと思いきや、脂肪燃焼効果もあり、ダイエットの強力な助っ人として役立ちそうですね。

 安心・安全へのこだわり

徹底した品質管理のもと製造されているのは当たり前で、余計なものは入れていません。

  • 厚労省GMP基準認定取得 いつでも高い品質で必ず同じ品質のモノが作れる事
  • 衛生管理のHACCP取得 必要な訓練・教育を受けた従業員において安全を管理して製造されている事
  • 品質の有機JAS認定取得 農林水産大臣が定めた基準に」合格した製品にだけ付けられるマーク
  • 放射能検査済み

このように高い基準をクリアしてきているので安心・安全で医学・薬学博士の先生もおススメするくらい高い効果とこだわりのある満腹サプリなんです!

胸 女性

満腹サプリの効果を動画でチェック!

 

カロリナ酵素プラスの代表的な成分リポサンウルトラの脅威のパワー!水に油を浮かべそこにリポサンウルトラを入れると油をぐんぐん包み込みます!
類似成分のキトサンは2時間かかるのにリポサンウルトラはたったの1分!
体の中で同じ事か起きていると思うと本当にすごいし感動しますね!!

満腹サプリを正しく使って、楽ちんダイエットをしよう!

食べたいけど痩せたい!飲み会シーズンでついつい食べ過ぎるなど、ダイエットしたいのになかなか出来ないとそれぞれ理由があると思います。
満腹効果の高い満腹サプリを使って、痩せやすい体作りをし普段から楽チンだけどしっかりしたケアをしていきましょう!
もちろんサプリだけに頼らずバランスのよい食事、運動、睡眠も忘れないでくださいね!