佐々木希が痩せたダイエット方法全部お教えします♡【完全版】

「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれた映画にドラマ、モデルとメディアで見かけない日がない佐々木希さん。一時期ネットで激太りと噂になりました。そんな佐々木希さんが激太りを克服して、誰もが羨むキュートでスタイル抜群の美ボディーを手にいれたダイエット方法は?すべてお教えします。

 

激太りを脱出した佐々木希がスタイル維持のためにしているダイエットが知りたい!

”世界で最も美しい顔100人”に選ばれる程とてもキュートでスタイル抜群の、佐々木希さん。

映画にドラマ・モデルとメデイアで見かけないことがないくらい多忙な佐々木希さんですが、一時期ネットで激太りと噂になりました。

そんな佐々木希さんがダイエットに成功した秘訣は、いったいどんな方法なのでしょう?

有名人のダイエット、気になるところですね。

ぜひ真似して、ダイエットを成功させましょう♡

 

佐々木希のダイエット方法:きゅうりでむくみ改善!

出典:pinterest.com

一番栄養のない野菜でギネス認定されているきゅうり。

佐々木希さんはそのきゅうりでダイエットに成功したようです。

気になる「きゅうりダイエット」について、詳しくご紹介します。

 

『カリウム』と『シトルリン』がむくみ改善のポイント!

きゅうりに含まれるカリウムは、体内の無駄な塩分を排出する効果があります。

またシトルリンは血管を広げる作用があるため血液の流れが良くなり、老廃物の排出も促してくれます。

きゅうりに含まれる成分はダイエットの大敵であるむくみや冷えなどの改善などに効果的です。

佐々木希さんがダイエットで成功したのも、頷けますね。

 

低カロリーかつデトックス効果も!

きゅうりは水分がとても多く、1本14kcalと低カロリーです。

しっかりと噛むことで満腹中枢の刺激にもなります。

また、抗酸化作用を含む 酵素フィトケミカル成分が含まれていて、 血液をサラサラにし、デトックス効果があります。

佐々木希さんは、朝食にきゅうりだけ1から2本食べるダイエット法を実践したようです。

 

脂肪分解酵素で新陳代謝UP!

すりおろしたきゅうりを食前に1日1~2本食べるダイエットが、TVでも話題になりました。

すりおろすことによってホスホリパーゼという脂肪分解酵素が増え、脂肪が分解されて代謝が良くなります

更に整腸作用が期待できるペクチンが、便秘の改善にもなります。

食事に1品付け加えるだけで、代謝upが目指せるんですよ。

 

佐々木希のダイエット方法:わかめで食物繊維をとりまくる!

出典:pinterest.com

なんでもわかめを入れてお腹一杯にする作戦をブログでも紹介してあります。

佐々木希さんの「わかめダイエット法」とは?

 

低カロリーだからたくさん食べて満腹感!

わかめは100gあたりエネルギーが16kcalと低カロリーの食材です。

いろいろな食事に加えてカサを増やし、満腹感を得るのに最適です。

佐々木希さんがそのダイエット法で1週間でかなり体重が落ちたというのも納得できます。

わかめに含まれるビタミンA(カロテン)やヨウ素は、油と一緒に取ると吸収率が良くなりますよ。

 

脂質や炭水化物の吸収を抑える!

わかめにも含まれているビタミンB群は、脂質や炭水化物の吸収を遅らせることで血糖値が上がるのを抑制し、体脂肪が付きずらくなる効果があります。

ヨウ素は、甲状腺ホルモンをつくるために必要な成分です。

甲状腺ホルモンは交感神経を刺激して、タンパク質や脂質、糖質の代謝を高めるためます。

基礎代謝が向上し新陳代謝も良くなるので、ダイエット後の肥満予防にもなります。

 

水溶性の食物繊維がたくさん!

わかめはぬるぬるしていますが、その正体が低分子化アルギン酸ナトリウムという水溶性食物繊維です。

水溶性食物繊維はゲル状でネバネバといった性質から便がスルリと移動しやすく、便通の改善にも役立ってくれます。

これは不溶性の食物繊維に比べて、腸内細菌に分解されやすく善玉菌を増加してくれる効果も期待できます。

 

佐々木希のダイエット方法:リンパマッサージで代謝を上げる!

難しい知識や技術力がなくても簡単にできるリンパマッサージ!

佐々木希さんの「リンパマッサージダイエット」とは?

 

リンパマッサージの効果とは?!

体内には、リンパ液が流れています。

リンパが流れているリンパ管は、静脈に沿うように全身に張り巡らされ、血液や細胞の中の老廃物を取り込み、リンパ節という部分に運びます。

リンパ節では、リンパをきれいにする浄化作用が行われています。

そのためリンパマッサージは、このリンパの流れをスムーズにすることで、水分や老廃物を排泄し、体循環しやすくします

そのため代謝もよくなり、太りにくい体質に改善されます

 

巡りが悪いことで引き起こされる不都合とは?!

リンパ液は血液よりも流れるスピードが遅いため、運動不足などが原因で、筋肉の動きが悪くなると滞りやすくなります。

リンパの流れが滞ると、浄化作用がスムーズに働かず余分な水分や老廃物が溜まりやすくなります。

そのため、むくみやコリ、免疫力の低下などの不調の原因になり、太りやすい体質になってしまいます。

佐々木希のダイエット方法:夜は炭水化物を抜く!

佐々木希

出典:topcoat.co.jp

 

「即効性がある」とブームが続く炭水化物を抜く糖質制限ダイエット!

佐々木希のダイエットの真実とは?

 

炭水化物ダイエットの効果とは?!

炭水化物ダイエットはご飯やパン、芋、果物などの炭水化物の摂取量を一日130g以下に抑えるダイエット方法です。

そのため、体の中に溜まっていた脂肪がエネルギーとして燃焼され、太りにくい体質を作ることに繋がります。

三大栄養素でもある炭水化物の糖分は体内で中性脂肪に変わり、人間のエネルギー源になります。

使いきれないエネルギーが太る原因なので、炭水化物を減らすことで中性脂肪も減るので痩せることができます。

 

夕食のみなら炭水化物抜きでも辛くない!

炭水化物を抜きすぎると、集中力が欠如してしまうことがあります。

これは脳の栄養素がブドウ糖なので炭水化物が不足し、脳に栄養が足りない状態です。

炭水化物を抜くなら、カロリー消費の少ない夜だけにしたほうが効果的でしょう。

佐々木希さんも、夕食はご飯などの炭水化物だけ抜くダイエットを実践しているようです。

 

血糖値のコントロールで太りにくい体へ!

肥満は急激な血糖値の上昇によって起こってしまうため、血糖値をコントロールすることで太りにくくなります

パンやご飯などの主食は、摂取カロリーの半分までに抑える必要があります。

酢、オリーブオイルには血糖値の急激な上昇を抑える作用があるので、調理に使用したりして工夫することで血糖値を下げることが期待できます。

 

佐々木希のダイエット方法:食事は内容だけでなく順番も大事!

出典:pinterest.com

自炊にこだわる佐々木希さんのダイエットの基本は食事の摂り方。

ダイエット中の食べる順番が大事なんです。

詳しく見ていきますよ。

 

野菜から食べよう!

食事の時、まず野菜から食べるとダイエットに効果があります。

なぜ、野菜から食べるだけで、痩せるのでしょうか?

それは、野菜が血糖値の上昇を抑え、糖質が脂肪に変わるのを抑制するからです

日常の食事でも、「野菜」→「汁物」→「たんぱく質」→「炭水化物」というような順番で食べると、血糖値の急上昇が抑えられます。

 

なぜ野菜から食べるべきなのか?!

食品には血糖値を上げるものと、あまり上げないものがあります。

パンやご飯のような炭水化物は食べるとエネルギーとなるので、すぐに血糖値が急上昇します。

血糖値が上がると、膵臓はインスリンを分泌します。

このインスリンには血糖値を下げる働きがあります。

血糖値を下げるとは、血液中の糖を脂肪に変えてしまうので太りやすくなります。

野菜から先に食べることで血糖値の上昇を緩やかにしてくれるので脂肪がつきにくくなるのです

GL値の低い野菜を食べよう!

肥満の原因でもある血糖値の上昇は、インシュリンの分泌を抑えることが大切です。

そのためには、血糖値の上昇を緩やかにする食事をとる必要があります。

そこで目安となるのが体内で糖に変わり血糖値が上昇するスピードを計った値、GL値です。

GI値が低い野菜ほどゆっくりと体に吸収されていくため腹持ちがよく、ダイエットに最適な食材です

 

佐々木希のダイエット方法:加圧トレーニングで効率的に筋力アップ!

佐々木希さんも通っている最近テレビや雑誌で話題の加圧トレーニング!

そのダイエット効果を紹介します。

 

加圧トレーニングのやり方とは?!

出典:pinterest.com

加圧トレーニングとは腕と脚の付け根に専用のベルトを巻き、個人にあった適正な圧力を加えて血流量を制限してトレーニングを行う方法です。

この状態でトレーニングをする事で少ない負荷で大きなトレーニング効果を得る事ができます。

加圧トレーニングは適正に圧力をかけて行う必要があるため、加圧インストラクターの管理の下、指示に従い安全に行いましょう。

 

加圧トレーニングで筋力アップの仕組みを解説!

加圧トレーニングは適正に血流を制限すると、腕や脚に血液が滞留することで、血流が今まで流れていなかった部分へ流れ出すようになります。

そうすると脳が、この状態をハードなトレーニングを行っていると判断し、少ない負荷で高負荷を得られ、短時間、短期間で筋力アップができる新感覚トレーニングです。

 

筋力アップだけじゃない!血管を若返らせる!

加圧トレーニング後に専用ベルトを外すと高濃度で溜まっていた乳酸が一気に体内に流れ、成長ホルモンの分泌が始まります。

成長ホルモンは代謝に欠かせない重要なホルモンです。

また、加圧トレーニングは血管の拡張、収縮機能の活性化に効果があります。

そのため血液循環も良くなり、アンチエイジングなど若返り効果ができます。

 

佐々木希のダイエット方法:黒烏龍茶で脂肪の吸収を抑える!

黒ウーロン茶を箱買いしている佐々木希さんのダイエットの秘密は?

食事の時には黒ウーロン茶を飲んでいる?

 

黒烏龍茶にはポリフェノールがたくさん!

黒烏龍茶ポリフェノールというのは、お茶特有の成分です。

ウーロン茶に含まれているポリフェノールの一種カテキン。

ウーロン茶に含まれているカテキンは、単体のカテキン同士が結合したカテキンの重合体という特徴を持っています。

黒烏龍茶は、特別に抽出したポリフェノールが、普通の烏龍茶の何十倍も含まれています

 

黒烏龍茶が脂肪の吸収を抑える仕組みを解説!

人体のには脂肪の吸収を抑制する働きを持つ酵素、リパーゼが存在します。

黒烏龍茶に含まれる重合ポリフェノールはそのリパーゼの働きを助ける作用があります。

リパーゼには中性脂肪を遊離脂肪酸とグリセリンに分解し、血液中に送り出す働きがあります。

そのため食事後の脂肪吸収が抑制され、ダイエット効果に繋がるのです。

 

活性酸素の除去で美肌効果も?

烏龍茶ポリフェノールは、生活習慣の乱れなどで増える活性酸素を除去する働きがあります。

女性の美容にとって大敵の肌荒れも、この活性酸素が原因。

活性酸素を取り除くことで、アンチエイジングにも効果的です。

また、烏龍茶ポリフェノールには抗酸化作用があります。

そのため肌荒れを根本から解決するので美肌効果が期待できます。

 

佐々木希のダイエット方法:外食は控えよう!

飲み会

 

佐々木希さんのダイエットで一番気を使っているのが外食はを控えることです。

外食先で注文した料理は一定量で運ばれてきます。

当然、カロリー制限や栄養バランスのコントロールは難しくなります

外食は塩分たっぷりの濃い味付けのものや脂っこい料理が多くなります。

そのため、塩分の取り過ぎや脂質の取り過ぎでむくみやすい体を作ってしまう原因になります。

むくみは冷えの原因にもなり、代謝を低下させ、太る原因になります。

佐々木希さんのダイエットの基本は自炊で栄養バランスのとれた低カロリーの食事をすることのようです。

 

佐々木希ダイエット:自宅で筋トレ

佐々木希さんの筋トレダイエット!

筋肉をつければ、食べても自然と脂肪を燃やしてくれるので太りにくくなる?

 

背中のラインに下着に沿って余分なお肉がはみ出たりした経験はありませんか?

この動画は背中と太ももの筋トレで両面キレイになれる筋トレ法です。

正面からのメリハリはもちろんですが、背面のメリハリも若さの秘訣ですね。

 

 

この動画は女性でも簡単にできる筋トレのメニューです。

こちらの筋トレは主に体の基礎となる体幹を鍛えることができます。

自宅で10分ほどでできる体の代謝を上げることで全体的なダイエットに効果的な筋トレ法です。

佐々木希のダイエット方法:ゲルマニウム温浴で毒素を排出!

出典:pinterest.com

週4回ゲルマ温浴へ足を運ぶのが佐々木希さんの日課。

芯から身体が温まり、血液の循環を良するゲルマ温浴ダイエットとは?

ゲルマニウム温浴って?

ゲルマニウム温浴とは、ゲルマニウム温浴器に有機ゲルマ二ウム粉末を42~43℃のお湯に溶かして、15分~20分程手足を浸して温浴する方法です。

ゲルマニウムが溶け込んだお湯に浸けた手足からゲルマニウムが染み込んで、全身を巡り短い時間で汗が出てくるのです。

そのため、ダイエット効果やデトックス効果に非常に優れています

 

気になるその効果とは?!

ゲルマニウム温浴は余分な脂肪や有害な毒素、老廃物を排出し 血液の浄化と体質の弱アルカリ化を促進します。

さらに血液をサラサラにして新陳代謝を活性化させることにより自然治癒力を高め 若々しさと健康を同時に引き出してくれます。

また、便秘や女性特有の冷え性、むくみやリラクゼーション効果にも効果を発揮します。

 

佐々木希のダイエット方法であなたも美ボディーを手に入れよう♡

 

佐々木希ダイエットは、食事の管理や、適度な運動など様々な方法を組み合わせて誰もが理想とする美ボディーを手に入れてるのですね。

佐々木希さんのダイエットで、あなたも理想のボディーを手に入れましょう♡

 

ヤセルモおすすめのサポートアイテム♪
PR

ヤセルモおすすめのサポートアイテムをご紹介しちゃいます♡

今回ご紹介するのは、健康的なダイエットをサポートする「すっきりフルーツ青汁」です!

80種類以上の酵素生の乳酸菌が特徴のアイテムです。

もし興味を持っていただけたら、公式サイトに詳しい情報がありますのでチェックしてみて下さい!

 

ただし、このようなサポートアイテムを使う場合にご注意していただきたいことは“サポートアイテムだけ”ではダイエットはできないということです。

どんなダイエットでも言えることですが、ダイエットは消費カロリーが摂取カロリーを上回ることで成功することができます。

なので、これだけやれば絶対痩せるという魔法のアイテムはありません

適切な運動や食生活をしながら、そのサポートとしてすっきりフルーツ青汁を愛用いただくことがおすすめです♪

 

また、過度な運動や食事制限による無理なダイエットも禁物ですよ。

消費者庁としても「適切な運動や食事制限をしながら、人が痩せることができるのは、6ヶ月間で4kgから5kg程度までである(平成26年6月)」と発表しています。

焦らず、計画的に、自分のペースで行ってくださいね。

ヤセルモは、みなさんのダイエット成功を心から応援しています!