目次

  1. 1 坂口杏里のダイエットが気になる!
  2. 2 以前の坂口杏里はちょっとぽっちゃり…
  3. 3 しかし、役作りのためにダイエットで激変!なんとマイナス17kg!
  4. 4 芸能人のようなダイエットができるの?はい、できるんです!
  5. 5 坂口杏里が実践したダイエットとは?
  6. 6 その中でも坂口杏里のとっておきは高周波治療!
  7. 7 高周波治療とは!?
  8. 8 はじめはちょっと痛い!けど、それが効いてる証拠
  9. 9 高周波治療のおすすめは渋谷DSサロン!
  10. 10 渋谷DSサロンは高周波治療だけじゃない!色々なプランで痩せられる
  11. 11 渋谷DSサロンへの行き方
  12. 12 渋谷DSサロンの高周波治療で坂口杏里みたいな劇的ダイエットを叶えよう!

芸能人のダイエットはテレビやネットのニュースなどでよく取り上げられますが、先日はタレントの坂口杏里 さんが激やせしたととても話題になりましたね。

お母様が亡くなられたショックのために激やせしたのでは・・・?という噂を耳にした方も多いのではないでしょうか。

しかし、坂口杏里さんは、実はとても効果的なダイエットによって大幅な減量 に成功したのです。

ダイエットを考えている方は、興味津々ですよね。

まねできるところはしっかりまねて、きれいなボディを手に入れましょう。

以前の坂口杏里さんは、太ってはいないけど、少しぽっちゃりしているイメージでした。

坂口杏里さんは、身長168cmですが、体重がピークの時には60kg あったそうです。

BMI数値などでみれば、ごく普通の健康的な体型ですね。

一般人の中では、痩せているように思いますが、スリムな人が多い芸能人の中では、少しぽっちゃりなようですね。

坂口杏里さんは、ストレスなどが原因の激やせを心配されていました。

しかし、実は映画の役作りのためのダイエット によるものだということが、坂口杏里さん自身のツイッターで発覚しました。

実は、ピーク時の60kgから、マイナス17kg も痩せることができたそうです。

数か月間で、60kgから43kgまでダイエットできるなんて、一般人としては本当に夢のような話です。

おバカキャラといわれている坂口杏里さんですが、映画の役作りのために17kgもダイエットするなんてすごい女優魂ですね。

坂口杏里さんのように、短期間で大幅に痩せられるダイエットは、一般人としては不可能のように感じますね。

しかし、芸能人でなくても、坂口杏里さんのようなダイエットができるのです。

坂口杏里さんの行なったダイエット法は、主に「溶岩浴」「加圧トレーニング」「高周波治療」。

これらのダイエット法は、一般人でも気軽に試してみることのできるダイエット方法なんですよ。

坂口杏里さんの実践した「溶岩浴」「加圧トレーニング」「高周波治療」。

どのようなダイエット方法 なのか、詳しくご紹介しますね。

溶岩浴

坂口杏里さんの実践したダイエット法の1つ目は、溶岩浴 です。

溶岩浴は、溶岩石に含まれているミネラルと、溶岩石から発生する遠赤外線とマイナスイオンの効果によって、新陳代謝が活発になり、汗をたくさんかくことができます

ダイエット効果としては、主に足痩せに効果があるといわれています。

汗とともに体内の老廃物なども排出されますから、デットックスにも効果が抜群です。

マイナスイオンを発生する溶岩石ですから、リラクゼーション効果もあり、自然治癒力も高めてくれます。

 加圧トレーニング

坂口杏里さんが実践したダイエット法の2つ目が、加圧トレーニング です。

加圧トレーニングは、通常の筋トレを圧をかけておこなうことで、効率的に筋肉量をアップ させることができるダイエット法です。

加圧することで、通常よりも筋肉が圧に負けないようにと働いてくれるため、筋肉の活性化へとつながるのです。

よって、加圧トレーニングで筋肉量を増やし、基礎代謝をアップさせ、太りにくく痩せやすい身体をつくることができます。

 高周波治療

坂口杏里さんの実践したダイエット法の最後は、高周波治療 と呼ばれるものです。

高周波治療は、高周波エネルギーによる脂肪燃焼温熱療法です。

この治療により、脂肪を燃焼させることができるのです。

魅力的ですね。

色々なダイエット方法を実践しています

坂口杏里さんの実践した3つのダイエット法の中でも、一番ダイエットに効果的なのが「高周波治療 」です。

坂口杏里さんご本人も高周波治療が何よりもダイエットに効果的 と仰っていました。

高周波治療で17kgも減量できるなんて、とても魅力的なダイエット法ですね。

ダイエットしたいと考えている人に、とても魅力的な高周波治療ですが、一体どのような治療なのでしょうか。

高周波治療がおすすめ

坂口杏里さんがダイエットに成功した高周波治療とは、前述したとおり高周波エネルギーによる脂肪燃焼温熱療法です。

脂肪燃焼温熱療法といわれても、ぴんとこないですよね。

これから詳しく解説します。

高周波治療は、脂肪細胞の中の血液循環を増加させることで、脂肪の代謝を活性化し、脂肪を減らすことができる治療 です。

高周波治療を行なうことによって、内臓脂肪の減少やセルライトの改善 に効果があります。

高周波治療30分の効果は、マラソン2時間分のカロリー消費量と同じくらいあるとも言われており、その効果は絶大です。

また、高周波の熱で脂肪が収縮し、肌を引き締めることもできるので、シワやたるみの治療にも効果が期待できるのです。

女性にとってはうれしいことだらけの治療法ですね。

急激なダイエットでもたるみません

坂口杏里さんがダイエットに成功した高周波治療ですが、治療中たまにピリッとした強い刺激を感じることがあるようです。

よく、ダイエットのためのリンパマッサージなどで、セルライトがある部分に痛みを感じることがありますよね。

高周波治療は、セルライトや内臓脂肪をなくす治療ですから、痛みがあることが効いている証拠 ですね。

クリニックなどでは、痛み止めをすすめられることもあるようですが、ほとんどの人は痛み止めを飲まずに済むような程度の痛みだそうです。

ダイエットのための多少の痛みも、効いている証拠!と思えば我慢できますね。

ただし、もし異常な痛みの場合は使用を中止してくださいね。

高周波治療による痛みも効いている証拠です

坂口杏里さんが高周波治療のダイエットを受けたのは、高周波治療で有名な渋谷DSサロン です。

渋谷DSサロンは、「みせたくなるカラダづくり」をコンセプトに、長年たくさんの方のダイエットを成功させてきた、医療ダイエットを行なっているクリニックです。

開放的な待合室や、居心地の良い施術ルームを備えており、緊張せず、ゆったりとくつろぎながら施術を受けることができます。

リラックスできる設備で、初めての方でも安心して治療を受けることができますね

高周波治療で有名な渋谷DSサロンですが、他にもダイエットで痩せるために便利なプラン があります。

体質改善・脂肪減量

渋谷DSサロンでは、肥満遺伝子検査や医学的根拠から、太っている原因を探り 出し、1人1人の体質や肥満の状態を分析したうえで、一番適切なダイエットプランを提案 してくれます。

乱れた食生活の改善のために、管理栄養士が食事のアドバイスもしてくれるので、食事制限のダイエットも行ないやすいです。

また、体のむくみや生理痛、ストレスによって過食してしまう方などのために、悩みに見合った漢方をオーダーメイドで処方してくれますので、体質改善をしながらダイエットすることができますね。

 クールスカルプティング

渋谷DSサロンには、気になる部分だけ痩せたいという方のために、クールスカルプティング という治療もあります。

クールスカルプティングは、皮下脂肪をシャーベット状に凍らせて減らす ことができる治療方法です。

凍らせたことにより死んだ脂肪細胞は、自然と徐々に体外へと排出されます。

脂肪吸引のようにメスを使う施術ですと、ダウンタイムや痛みが気になりますが、クールスカルプティングは痛みや違和感などがほとんどなく部分痩せすることができます。

 ウルトラメディカルスリム

元々、根本的に脂肪細胞を減少させるには、脂肪吸引しか方法がないと言われてきました。

脂肪吸引は、手術後のダウンタイムが必要になるため、すぐに効果を感じたい方にはあまりよい方法とは言えません。

しかし、ウルトラメディカルスリム は、特殊な超音波によって、脂肪やセルライトを破壊し、部分痩せすることができます。

ウルトラメディカルスリムは、脂肪細胞にのみ超音波が作用するため、血管や神経などを傷つけることなく脂肪細胞を減らすことができるのです。

また、超音波によって溶けた脂肪は、排泄されたり、エネルギーとして消費され、体にメスをいれることなく部分痩せすることができます。

色々なダイエットプランで、効果的に痩せることができる渋谷DSサロン。

渋谷DSサロンは、東京都渋谷区にある渋谷駅から徒歩の距離にある、ビルの1階 で開院しています。

JR山手線、東急東横線、東京メトロ、埼京線の渋谷駅からアクセスすることができますよ。

住所;東京都渋谷区渋谷3丁目11-2 パインビル1F

アクセスしやすい立地です

今回は坂口杏里さんのダイエット方法についてご紹介しました。

劇的な変身を遂げた坂口杏里さんのように、渋谷DSサロンで高周波治療 を受けてみてはいかがでしょうか。

高周波治療でダイエットをして、坂口杏里さんのようなスリムなスタイルを手に入れましょう。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。