目次

  1. 1  ホンモノの酵素への関心が高まっています!
  2. 2 美容と健康の維持には酵素の力が必要
  3. 3 ローヤルエンザミンとは?
  4. 4 酵素が持つ3つの弱点をクリアした「エンザミン」を含有
  5. 5 ローヤルエンザミンの特徴① エンザミン
  6. 6 ローヤルエンザミンの特徴② ローヤルゼリー
  7. 7 ローヤルエンザミンの特徴③ 低カロリー
  8. 8 ローヤルエンザミンの特徴④ フルーティで飲みやすい
  9. 9 酵素とローヤルゼリーの力で基礎代謝アップ!
  10. 10 キレイにダイエットするならこちらから!
  11. 11 酵素の力を活かすには日常の不摂生はNG
  12. 12 キレイになるにはこの1歩から!

ダイエットや美容に良い効果をもたらす、新しい酵素が今注目を浴びています。

様々なタイプの酵素ドリンクが販売されていますが、その中でもローヤルエンザミン酵素 が特に話題になっています。

今回は「酵素の中の酵素 」、「ホンモノの酵素 」と称される、ローヤルエンザミン酵素についてご紹介します!

美容と健康の維持には、酵素の力が必要です。

酵素の美容効果に、老廃物を体外へ排出する働きがあり、これによりむくみも改善 してくれます。

また酵素には肌のターンオーバーを整える働きがあるので、肌のサイクルを正常化してくれるんです。

シミ、シワのない美肌 に導いてくれますよ。

酵素には体の代謝を上げる働きもあります。

酵素の健康効果として、酵素には胃腸の機能を高める働きがあり、抵抗力を高めます。

https://twitter.com/pnk_18/status/765802287835017217

ローヤルエンザミン とは、酵素ダイエットのために作られた新しい酵素 です。

ダイエットする上で、人がよく抱える不安があります。

美容面の心配や、加齢とともに痩せにくくなる体質、なかなか続かない運動、お腹いっぱい食べたいという食欲、いろんなダイエットを試しても続かないことへの焦り…。

そんな悩みをもつ方のダイエットをサポートするために作られた、新しい酵素ドリンクなんです。

ローヤルエンザミンはこれまでの酵素ドリンクとは異なり、熱にも酸にも負けない最高の酵素「エンザミン」を使っています。

ローヤルエンザミンは、今や累計出荷本数30万本という快挙を成し遂げた酵素ドリンクです。

ローヤルエンザミンは、酵素がもつ3つの弱点を克服したエンザミンを含んでいます。

ではエンザミンの特徴を見ていきましょう。

低分子化で吸収がいい

これまでの酵素の弱点に、分子量が大きいため腸からの吸収ができないことがありました。

一方エンザミンは、低分子 なんです。

分子量が小さいので、腸から直接吸収されます。

エンザミンの分子量を見てみると、分子量500位下となっています。

一般的に低分子と言われるオリゴ糖は、消化されなくても直接腸から吸収されます。

腸から吸収される分子量は、最大5000から8000と言われています。

つまり分子量500のエンザミンは、かなり吸収率が良い んです。

エンザミンは腸からそのまま吸収されることで、体内酵素の素となります。

熱に強い

これまでの酵素の弱点に、熱に弱いことがありました。

酵素は70度以上の環境だと、変質してしまう性質があるんです。

エンザミンは耐熱性に優れ 、食品分析センターの耐熱試験において、121度で30分の試験をクリアしました。

サプリメントの役割をするドリンクなど、加工食品には必ず殺菌工程があります。

通常の酵素はこのときの加熱で変性してしまうんですが、エンザミンは変性せずそのままの品質をキープして出荷できます。

酸に強い

これまでの酵素は酸に弱く、胃に入ると変性し、胃酸によって分解吸収されていました。

そうなると腸に届いたころには、ただのアミノ酸になってしまっているんです。

エンザミンは耐酸性試験においてPH1,2をクリアし、胃の中でも生き続けます。

胃酸でも変性せずに、そのままの形で腸に届くんです。

ローヤルエンザミン酵素の特徴に、エンザミンを含んでいること があげられます。

エンザミンは、長期発酵と長期熟成によって造られた、体内酵素活性因子です。

エンザミンの製造方法は、特許を取得してあるんですよ。

体内酵素を活性化する ので、美容、健康、ダイエットに効果を発揮します。

熱、酸に強いという特性を持つエンザミンは、これまでの酵素の弱点を克服 しました。

腸までしっかりと届き、吸収力も格段にアップしています。

これまでの酵素ダイエットでいまいち効果が感じられなかった方は、これで納得ですね。

酵素は熱や胃酸に変質させられ、効果が半減していたんです。

ローヤルエンザミンの特徴に、ローヤルゼリー を含んでいることがあります。

美容や健康にとっても、良いローヤルぜりーを贅沢に配合しているんです。

ローヤルゼリーに含まれる、アピシンとデセン酸という成分は、酵素と同じようにカラダの代謝を高める 働きをすると考えられています。

酵素とローヤルゼリーを同時摂取することで、代謝をさらに高める と期待されています。

またローヤルゼリーには、酵素の活性化に必要な栄養が、バランスよく含まれています。

脂肪燃焼のための栄養が足りずに、ダイエットに失敗するというリスクを軽減してくれるんです

ローヤルエンザミンの特徴として、低カロリー であることがあげられます。

酵素ドリンクは毎日飲んでいくものなので、できる限り低カロリーでなければ効率よく痩せることができませんね。

しかしこれまでの酵素ドリンクは、大量の糖を利用して発酵させて作るので、カロリーが高いという欠点があったんです。

ローヤルエンザミン酵素は、納豆菌を利用して発酵 させる方法をとっています。

それによって、業界最高水準である1杯あたり19.2kcal という、驚きの低カロリーを実現しました。

ローヤルエンザミン酵素の特徴として、フルーティーで飲みやすい ということがあります。

これまでの酵素ドリンクは、酸っぱいような苦いような、特有のクセがあるものが多かったんです。

酵素ドリンクは毎日飲んでいくものなので、美味しくないと続けるのも厳しいですよね。

ローヤルエンザミン酵素は、味にこだわり抜いて作られているのでとっても美味しい んです。

炭酸で割ったり、ヨーグルトをかけたり、野菜ジュースで割っても美味しく飲めますよ。

いろんなレシピで毎日飲んでも飽きず、ダイエットを続けることができます。

ローヤルエンザミン酵素には、酵素とローヤルゼリーがダブルで配合 されています。

酵素は体の代謝に必要な成分で、ダイエットに必要な基礎代謝を高めてくれます。

そしてローヤルゼリーにも、同じように基礎代謝を上げる効果があります。

この2成分を同時に摂取し続けることで、2つの力が合わさることになり、別々に摂ったときよりも基礎代謝を高めることができる んです。

2つの成分が合わさることで、ダイエット効果が高まるなんて嬉しいですね。

酵素の力を借りて、キレイにダイエットをしたい方は、こちらの酵素ドリンクがおすすめです。

ローヤルエンザミン酵素

ローヤルエンザミン酵素 は、酵素ダイエットのための酵素で、今話題のダイエット酵素ドリンクです。

最強の酵素と呼び声の高い、エンザミンを配合 しています。

これまでの酵素の弱点をクリアしたエンザミンは、まさに理想の酵素なんです。

ローヤルエンザミン酵素は、酵素とローヤルゼリーのW配合で、基礎代謝のさらなる向上を可能にしました。

業界最高水準の低カロリーを実現し、1食たったの19,2kcalなんです。

毎日飲んでもカロリーを気にすることなく、効率よく痩せることができますね。

酵素ドリンク特有のクセを抑えて、とっても美味しく多くの方がリピートしているんです。

これまで酵素ダイエットに失敗した方 におすすめしたい酵素ドリンクです。

このローヤルエンザミン酵素を飲んでダイエットをしているからと言って、気を抜いてはいけません。

酵素ドリンクは飲むだけで痩せるという、魔法の飲み物ではありませんからね。

酵素の力を活かすには、日常の不摂生はNG です。

ダイエット中であることを忘れずに、栄養のとれた食事や適度な運動を、心がけてくださいね。

ローヤルエンザミン酵素をご紹介しました!

ローヤルエンザミン酵素 は、キレイに痩せるコトができる新しい酵素ドリンクです。

キレイの素をしっかり吸収して、今度こそ酵素ダイエットを成功させましょう。

この一歩からキレイに痩せることができます!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。