背中ダイエット

仲里依紗は昔太っていた!努力して痩せた仲里依紗のダイエット方法を公開!

子供を産んだあとなんて、とても信じられないほどのスタイルをキープしている仲里依紗さん。なんだか、子供を産む前よりも産んだあとのほうが、とてもスリムな気がしませんか?その理由は仲里依紗さんが実践するダイエット法にありました!

仲里依紗さん、実はダイエットしていた?

仲里依紗さんのダイエット法がネットで騒がれています。

昔はどちらかというとぽっちゃりして可愛らしいイメージの女優さんだったはずの彼女。

最近は結婚、出産を経験し、グッと女らしさに磨きがかかり美しくなってきました。

 

いったいどんなダイエットをしたのか一緒に見ていきましょう。

仲里依紗さんについておさらい!

プロフィール

 

  • 名前 仲 里依紗(なか りいさ)
  • 生年月日 1989年10月18日
  • 身長 162cm
  • 血液型 B型
  • 出身地 長崎県東彼杵郡東彼杵町
  • 職業 女優、ファッションモデル

 

アニメ映画「時をかける少女」の主人公の声優と実写版「時をかける少女」でも主人公を演じる。

2008年 映画「純喫茶磯辺」で第30回ヨコハマ映画祭で最優秀新人賞と第63回毎日映画コンクールでスポニチグランプリ新人賞を受賞。

2010年 映画「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」にてヒロインであるセブラクイーン役を演じ、歌手デビューを果たす。

この作品と「時をかける少女」の演技が高く評価され、第34回日本アカデミー賞受賞。

2013年3月俳優の中尾明慶さんと結婚。

同年10月、第1子男児出産。

 

父方の祖父がスウェーデン人という仲 里依紗さん。

「里依紗」という名前も、モナリザが好きだった祖父が命名したんだとか。

3姉妹の長女で、とってもしっかり者なんだそうですよ。

 

デビューのきっかけは、少女漫画雑誌「ちゃお」のオーディションに妹が写真を送り、特別賞を受賞したことでした。

その後、雑誌「CANDY」のモデルとして活躍されています。

 

モデルから女優業まで、ここまでトントン拍子に売れっ子になれる女優さんも珍しいんです。

 

独身時代、プライベートでのファッションも、やや派手で奇抜なものを好んでいた彼女。

他人に何と言われようが、恋愛もファッションも自身の信念をブレることなく貫き通す強さが垣間見れますね。

 

ママになってからも、そのサバサバした性格が好感を呼び、現在もドラマやCMなどに活躍中の女優さんです。

 

仲里依紗さん、ダイエット前の画像はこちら!

それではダイエット前の仲里依紗さんの画像をチェックしていきましょう。

 

 

顔の輪郭と二の腕が現在と全く違いますよね。

しかしそれも、キュートな顔立ちと若さが上手くカバーしてくれています。

ただ演技力は数々の女優賞をとって実績を残すだけあって際立っていました。

こちらも同時期の彼女。

深田恭子さん主演、日本テレビドラマ「学校じゃ教えられない!」に出演していた頃の彼女。

雰囲気が現在と少し違いますよね。

キャラクターのイメージもあまりハッキリしていなかったためでしょうか。

当時は今よりも存在感が薄かったように思います。

 

胸を隠す衣装と、小顔に見せるヘアカットですよね。

もともと胸が大きいので、太ってなくても、太っているように見られてしまうのかもしれません。

仲里依紗さんのダイエットがこんなにも話題になったのは、ドラマ「きょうは会社休みます」のモテ女を演じていた頃。

それまでの奇抜なイメージとは打って変わって綺麗になり、ネットで囁かれるようになりました。

 

「可愛くなった。」

「痩せた! どうやって痩せたの?」

ネットではそんな声が多く見られました。

出産後も産後太りが囁かれていた彼女でしたが、そんな噂を払拭するかのように痩せ続けている彼女。

自身のインスタグラムでそのダイエット法を公表し、あっという間に話題になりました。

 

さて、それはいったいどんなダイエット法なんでしょうか。

次でみていきましょう。

 

仲里依紗さんが実践したダイエット運動法は?

出産後はどうしても太ってしまうものですが、どんどんスリムになっていく仲里依紗さん。

仕事でも自分に厳しくガッツのある彼女ですから、ダイエットに対する姿勢も生半可ではないのでしょう。

 

「やる!」と決めたらやるのです。

この前向きな姿勢が仕事、ダイエット、結婚と彼女の人生を成功へと導いているのではないでしょうか。

 

ではいよいよ、彼女が実践したダイエット運動法を見ていきましょう。

 

ダイエットヨガ

ホットヨガのスタジオに通っている仲里依紗さん。

 

ホットヨガは室温40度前後、湿度55~65前後、人間の体が一番柔らかくなる温度の中で行うものです。

その中で呼吸をしながら筋肉を動かすポーズをとります。

およそ2L の水を飲みながら約1時間体を動かすので、汗が老廃物と一緒に一気に流れ出ていきます。

体温が上がって代謝が活発になり、リンパの流れも良くなります。

 

続けていると体内のめぐりが良くなりむくみも取れ、痩せやすい体質へと変化していきます。

ホットヨガは、ストレス解消にも良い効果をもたらすので、忙しい仲里依紗さんもリフレッシュできるのかもしれませんね。

 

下半身痩せストレッチ

ヨガのハトのポーズ。バストアップとウエスト引き締めに効果的。

 

日本舞踊

仲里依紗さんが取り入れているダイエット法で日本舞踊があります。

ちょっと意外な感じがしますが、これほどダイエットに効果的、しかも女子力をアップできるのは他にはないです。

 

日本舞踊の動きはゆっくりしていますが、中腰でずっと動くため太もも、おしり、ふくらはぎなどの筋肉が鍛えられます

下半身の筋肉はインナーマッスルと呼ばれています。

ここを鍛えることで代謝がアップし体全体が痩せやすい体へと変化していきます。

 

骨盤の歪みも調整される効果もあり、背筋も真っ直ぐになりホルモンバランスも整えてくれるのです。

また、和のおもてなしの心を学べるので礼儀作法が身につき、周りの人への気遣いなど女性としての品格が上がります。

 

日舞の動きを覚えることで脳のリフレッシュ効果もあります。

細かい指先の動きが、脳を刺激するのです。

 

普段、台本のセリフを暗記したりするのが仕事の仲里依紗さんには脳の活性化も必要ですよね。

 

ダイエット

 

水泳

仲里依紗さんは水泳も行っています。

水泳もダイエットには大変効果的な方法です。

水の中へ体をつけると冷たいと脳が感知します。

自然に体温を上げようと体が頑張り始めるのです。

 

また皮膚に水圧がかかり、筋肉や血管に圧がかかった状態での全身運動になります。

つまり、陸上での運動より水中での運動の方が代謝率が高く、筋力もより鍛えられるというわけです。

 

忙しくてあまり時間がない仲里依紗さん。

ダイエットも、より効率的に出来る方法を選んでいるのですね。

仲里依紗 ダイエット

仲里依紗さんがダイエット中にとっていた食事は?

仲里依紗さんがおこなっていたのは運動だけではありません。

やはり、食事にも気を配っていました。

 

ダイエットを成功させる一番の方法は日々の生活の基礎代謝を上げることです。

一番エネルギーを消費するのは、基礎代謝で約70%を占めているといわれています。

 

食事を怠るとこの基礎代謝が下がってしまい、太りやすい体質になってしまいます。

そこで仲里依紗さんがおこなったダイエット食事法をみていきましょう。

 

主食を玄米、もしくは納豆にする

玄米は白米より食物繊維やビタミンなどの栄養素が豊富なので、ダイエットに効果的です。

少し硬いので、よく噛んで食べることにより脳に満腹感が伝わり食べすぎを予防することができます。

 

納豆は1日1回、ご飯のかわりに置き換えて食べるという方法です。

全部納豆にしてしまうと栄養が偏りますから、1日1回の他は普通に食事を摂りましょう。

 

納豆は植物性たんぱく質で脂肪の蓄積を抑え燃焼してくれる効果があります。

ダイエットにはぜひ取り入れたい食材のひとつです。

 

納豆ダイエット

グリーンスムージー

グリーンスムージーはほうれん草、小松菜などの緑の葉野菜をベースにりんごやバナナなどの果物で甘味をプラスした飲み物。

栄養満点で生きた天然の酵素が直接、体内に届くのでデトックス効果が得られます。

 

朝食に置き換えて飲んでも、ドロッとした液体とフルーツの甘みで満腹感が得られ、無理のないダイエットがおこなえます。

これも1日1回、置き換えて飲む方法であとは普通に食事を摂りましょう。

 

生きた天然の酵素が働き、自然に美しく痩せやすい体に変化していきます。

 

食事制限

グリーンスムージーは多くのモデル、芸能人の方にも大人気のダイエット法。

 

仲里依紗さんの秘策ダイエットをご紹介!

仲里依紗さんのダイエット法はまだまだあります。

特に有名なのが「点滴ダイエット」です。

 

もともと疲労と不眠を改善するべくビタミン点滴を打つためクリニックを訪れた彼女。

そこで点滴ダイエットを知り施行した結果、体がスッキリ改善したんだとか。

点滴ダイエットは注射針を使用する医療行為となるため、医師や看護師が在籍する整形外科やクリニックでしかできません。

血液へ直接、痩せやすくなる薬剤を投入し脂肪燃焼効果をアップさせる方法です。

 

ただ点滴を打ったからどんどん痩せていくというものではなく、あくまでダイエットのサポート的な役割です。

効果は2週間ほど続きます。

ですがその間はやはり、運動、規則正しい生活、バランスの摂れた食事は必要不可欠です。

 

では点滴ダイエットって意味あるの?

その疑問は次でみていきましょう。

点滴ダイエット

 

仲里依紗さんも成功! 点滴ダイエットのメリットは?

結局、運動や食事制限しなくちゃいけないんだったら点滴ダイエットなんて意味ないんじゃないの?

 

そんなことはありません。

きちんとメリットはあるんです。

上記でも述べましたが、点滴ダイエットは痩せやすい薬剤を直接血液に投入して、脂肪燃焼効果をアップさせてくれます。

点滴は、ダイエットをよりスピーディーに成功させるメリットがあるのです。

 

女優業をしている仲里依紗さん。

役作りのため、急いで痩せなくてはいけないときもあるのでしょう。

また他にもこんなメリットがあります。

 

リバウンドしない!

点滴に含まれる薬剤は脂肪を燃焼しやすくする効果と同時に体脂肪の増加を抑制する作用もあります。

また体内の有害ミネラル、ヒ素や水銀を除去してくれます。

 

これに普段の運動と食生活の改善をプラスすれば、太りやすい体質から痩せやすい体質へと変化するのです。

点滴ダイエットは、痩せやすい体質へ改善を図るための手段です。

 

つまり、痩せやすい体質へと変わるのでリバウンドしないんです。

しかし点滴を施したあと、運動もいっさいせず、暴飲暴食すれば意味のないものになってしまいますよ。

きちんと運動と食生活の習慣を整えれば、よりスピーディーにダイエットに成功しリバウンドすることもないでしょう。

 

L-カルニチンの効果

L-カルニチンは食べ物でいうと主に牛肉の赤身に含まれる栄養素で必須アミノ酸と呼ばれるものです。

点滴にはこのL-カルニチンが含まれており、体内の脂肪を細胞外へ運び出しエネルギーとして使われやすいようにします。

老化や疲労によりこのL-カルニチンが減少してくると、脂肪が蓄積され太りやすくなってしまいます。

定期的にダイエット点滴で補充してあげることで、脂肪の蓄積は回避できるといえます。

 

 αリポ酸の効果

αリポ酸は食べ物により体内に入ってきたブドウ糖の消化効率を高め、すばやくエネルギーに変えてくれます。

体脂肪の増加を抑制する作用と活性酸素の増加を抑制する作用もあり、若がえり効果も期待できます。

 

この脂肪燃焼作用と、抗酸化作用のW効果で内臓脂肪が減りやすくなり、痩せやすい体になります。

αリポ酸を食べ物から摂取しようと思っても量がごくわずかなので、点滴によって補充するのがいいのです。

 

ダイエットエクササイズ

仲里依紗さん同様、点滴ダイエットで痩せた方の体験談!

点滴ダイエットというものがどういうものなのか、その効能についてわかりましたよね。

では、実際効果を感じられた仲里依紗さんの他に、体験された方の話しを訊いてみましょう。

口コミを見ても、点滴を打ってすぐに効果が現れるということではなさそうですね。

じわりじわりと体質が変化していくことに、皆さん感じていくようです。

 

医師の診断が必要になってくるので、必要ないと言われたらできない方もいらっしゃいます。

点滴ダイエットは誰でもできるわけではないんですね。

 

仲里依紗さんのようになろう! 点滴ダイエットが受けられるクリニック!

点滴ダイエットは、いわゆるエステのようなところでは施行できません。

上記で述べた通り、医療行為ですので医師や看護師が在籍しているようなクリニックでないとできません。

 

点滴ダイエットは口コミで話題になってきていますが、実際受けられるクリニックはそれほど数は多くありません。

ここでは安心して、点滴ダイエットが受けられるクリニックを集めてみました。

 

気になるところが見つかったら、あなたも仲里依紗さんのように美しくなってみませんか。

 

ロイ点滴クリニック

ロイ点滴クリニックは、平成22年9月にオープンした全国でも珍しい点滴を専門としたクリニックです。

点滴というと、少し躊躇してしまう方もいらっしゃると思います。

ここでは、最新の設備と落ち着いた空間で大変リラックスした状態で施術が受けられます。

 

現代人のストレス、喫煙、睡眠不足などにより損なわれたビタミン、ミネラルなどを直接血液へ投入します。

その効果はサプリメントの約数十倍といわれ、ダイエットを即効性を促します。

 

ダイエット点滴のほかにも美肌、アイチエイジング、疲労回復、ビタミンなど様々な種類の点滴があります。

お値段もリーズナブルですので始めての方でも安心して受けられます。

 

 

 アサイクリニック

アサイクリニックは内科、皮膚科を標榜しつつ、ちょっとした疲れや二日酔いなども総合的に診てもらえるクリニックです。

患者さんの様々な悩みをトータル的に相談にのってもらえます。

 

ダイエット点滴の他にも気になる症状があれば、疲労回復やしみやシワなど美容面も一緒に相談できます。

初回では、やはりカウンセリングが必要で電話予約が必要となります。

 

アサイクリニックは、このポテンシャルでお値段が大変リーズナブルだと話題にあがっています。

エステ並みの美容施術も兼ね備えたクリニックも、そう数はありませんよね。

 

 

 

高須クリニック

 

高須クリニックは開院以来30年以上、「キレイ」を追求し続け高い技術力を誇る美容クリニックの老舗です。

キレイも時代の流れによって変化していくのですが、高須クリニックは常に追求し、そのたゆまぬ技術を革新してきました。

 

だからこそ、安心して任せられるというのが多くの方に選ばれる理由なのかもしれません。

ダイエット点滴は、脂肪吸引ほど大掛かりな手術はしたくない、施術したことを周りに知られたくない、仕事を休みたくない、といった方に向いているといえます。

 

カウンセリングはありますが、施術時間は約30分と短時間でできますので、効率的にダイエットできそうですよね。

仲里依紗さんも行った点滴ダイエットの動画はこちら!

 

 

東京ミッドタウン6階にある点滴専門スペース。

点滴や注射はやっぱり怖い、という人も多いのでは?

ですがきちんと医師や看護師さんに施術してもらえるので、安心して施術してもらえるようですよ。

 

あなたも、仲里依紗さんのようになれます!

いかがでしたでしょうか。

仲里依紗さんのダイエット法をこれまで紹介してきました。

 

出産のときはお仕事を休んで育児に励み、人前に出てくるときはきっちり痩せてきれいになってくる彼女。

仕事に対する姿勢がオンとオフときっちりしていてメリハリが感じられます。

 

さすが女優、わたしには到底無理…

なんて考えているそこのあなた。

 

仲里依紗さんのダイエット法を、もう一度よく見てみてください。

どれもこれもそんなに難しくなく、運動が苦手な方でも始められそうなものばかりではありませんか。

そしてその成功例は、仲里依紗さんが見せてくれています。

産後で太りやすいはずなのに、あのスリムな体!

 

つまり、このダイエット法は誰でも簡単に成功しやすい方法。

そう、あなたも仲里依紗さんのように美しく痩せることが可能なんです。

 

周りのみんなを驚かせることを夢見て、まずは何キロ痩せるぞ!と目標を立てることから始めましょう。

数ヵ月後のあなたはダイエットを乗り越えたことにより、外見も内面も美しく磨かれていることでしょう。

ダイエット

ヤセルモおすすめのサポートアイテム♪
PR

ヤセルモおすすめのサポートアイテムをご紹介しちゃいます♡

今回ご紹介するのは、健康的なダイエットをサポートする「酵水素328選生サプリメント」です!

328種類の植物発酵エキス水素パウダーなどが特徴のアイテムです。

女芸人たんぽぽの2人が愛用していたことでも有名ですね。

もし興味を持っていただけたら、公式サイトに詳しい情報がありますのでチェックしてみて下さい!

 

ただし、このようなサポートアイテムを使う場合にご注意していただきたいことは“サポートアイテムだけ”ではダイエットはできないということです。

どんなダイエットでも言えることですが、ダイエットは消費カロリーが摂取カロリーを上回ることで成功することができます。

なので、これだけやれば絶対痩せるという魔法のアイテムはありません

適切な運動や食生活をしながら、そのサポートとして酵水素328選生サプリメントを愛用いただくことがおすすめです♪

 

また、過度な運動や食事制限による無理なダイエットも禁物ですよ。

消費者庁としても「適切な運動や食事制限をしながら、人が痩せることができるのは、6ヶ月間で4kgから5kg程度までである(平成26年6月)」と発表しています。

焦らず、計画的に、自分のペースで行ってくださいね。

ヤセルモは、みなさんのダイエット成功を心から応援しています!