目次

  1. 1 今話題のリファカラット!楽天等ネットショップの価格は?
  2. 2 楽天が安いの前に…そもそもリファカラットとは?
  3. 3 楽天が安いリファカラットの効果、特徴!
  4. 4 リファカラットでは楽天でも買える?
  5. 5 リファカラットを扱う楽天以外のネットショップ!
  6. 6 楽天やAmazon等でのリファカラット最安値価格!
  7. 7 Amazonでのリファカラット購入時は偽物に注意!
  8. 8 偽リファカラット見分けのコツとは?
  9. 9 楽天だと確実に本物のリファカラットが買えます!
  10. 10 楽天カード入会でリファカラットがもっとお得に!
  11. 11 リファカラット、楽天ポイントで激安入手!

皆さんはリファカラット をご存知でしょうか?

話題になっているので、美容に対する意識の高い方ならば、ご存知の方も多いかもしれません。

本記事ではリファカラットの魅力と購入の際の注意点など を、徹底解剖してお伝えします!

リファカラットとは、エステティシャンの巧みな手の動きを忠実に再現した美容ローラー「ReFa」シリーズのうちの1つ で、「つまみ流す」ケアで肌を美しく引き締めてくれます。

全身にフィットするよう作られているので、なんとこれ1つでフェイスとボディの両方のケアを行うことができるんですよ!

ソーラーパネルを搭載しているので、「マイクロカレント 」と呼ばれる微弱な電流を半永久的に発生させることが出来ます。

人の体は「損傷電流 」と呼ばれる電流を使って傷ついた細胞を再生させる能力があり、マイクロカレントはその損傷電流によく似た電流のことなのです。

なんとなく体に良さそうではありますが、実際にいったいどんな効果を発揮してくれるのでしょうか…

プロの施術がご自宅で!

エステに行かれた経験のある方ならばご存知かと思いますが、エステティシャンは太ももやお尻などを絞るように揉んでくれます。

これは「ニーディング 」と呼ばれるプロのエステティシャンの技術なのですが、リファカラットはこのニーディングを再現しているので、プロの施術をご自宅で手軽に受けることが出来る のです。

最近ではエステの価格も下がってきたとはいえ、やはりまだまだ高額です。

1度の施術で2万円 というのも珍しい価格ではありません。

その施術を簡単に受けられるというのは、ポイントが高いですよね。

全身に使える!

フェイスローラーやボディローラーなど、美容ローラー自体はそう珍しいものではありません。

が!

リファカラットは、1つで全身くまなく使うことが出来ます

その秘密は、360°マルチアングル構造のローラーが、顔や体のあらゆる起伏にフィットするためです。

バストケアや二の腕ケアなど、気になる部分をしっかりと綺麗にしてくれますし、力を必要としないので非力な女性でも楽に十分な効果を得ることができますよ!

 防水構造!

リファカラットは何と防水構造 なんです!

マッサージはお風呂上りなどの体が温まった状態で行うと効果的なのですが、お風呂上りのマッサージは意外と忘れてしまうものです。

でも!お風呂で使えるリファカラットなら、30分以内ならば湯船の中でも使える ので習慣化するのもあっという間ですよ!

美に効果的なリファカラットですが、購入出来なければ意味がありません。

どこで購入出来るのか 調べみました。

家電量販店でも取り扱っているところもあるようですが、楽天でも購入することが出来る ことが分かりました。

楽天ショップの良い点は、ポイントがたまるところですよね。

最近では楽天ショップ以外でも楽天ポイントを使えるお店が増えてきていますし、忙しくて店舗に買いにいけないという方にも、やはり楽天ショップはおすすめです。

検索すれば簡単に商品を見つけることが出来るので、楽天会員でなくても1度ご覧になってみてくださいね!

最初に楽天での購入をおすすめしましたが、楽天以外のネットショップでも購入は可能です。

もちろん、yahoo!でも購入可能 ですので、今現在登録している方のネットショップで購入するのも良いかと思います。

また忘れてはいけないのが、公式オンラインショップ

オリジナルギフトラッピングが無料で、税込5,500円以上の購入で送料・代引き手数料も無料です。

プレゼントなどにもバッチリですね!

実は、公式オンラインショップでもポイントがたまります。

カスタマーサポートは安心のフリーダイヤルで、携帯やPHSからも利用可能です。

ご希望に合わせてお店を選んでくださいね

Amazonと楽天で最安値 を調べてみました。

2016年10月の時点では、配送料込で25,074円が最安値となっています。

高い物だと約32,000円ほどになっていましたので、その差はざっと7,000円!

価格の差がありますので、どれを購入するか迷ってしまいます。

どうして同じ商品なのにここまで価格に差が出てしまうのでしょうか。

安いと品質が良くないのかな?と思いますし、かといって高い物も購入しにくいですよね。

1番良いのは価値に見合った額を払うこと なのですが、いったいどう判断すればよいのでしょうか…

Amazonでリファカラットを購入するなら、注意しなければいけないこと があります。

それは、偽物も販売されている ということ。

いくらAmazonといえども取扱商品数は膨大ですので、真贋のチェックをするのはおそらく無理でしょう。

ということは、購入する私たち自身が偽物を購入しないようにするしかないということなのです。

ただ、通販なので真贋を見分けるのはほぼ不可能。

残念ながら購入後に偽物だと気づいても、販売している会社がまともに返金交換対応をとるとは考えにくいもの。

さて、どうしたらよいのでしょうか…

うっかり買ってしまってからでは遅い偽リファカラットですが、その見分け方とは一体どんなものでしょうか。

パッケージが違う!

パッケージが違う!とはどういう事なのかと言うと、本物のパッケージにはシリアルナンバーの書かれたシール が貼られています。

偽物にはこのシールが貼られていないので、商品到着時にまずパッケージを確認するとよいでしょう。

逆に言えば、パッケージにはそのシール以外の目立った違いというのはない のです。

このことを知らなければ、分かりえない話ですよね。

このシリアルナンバーですが、もし貼ってあったとしても正規販売店以外の店で購入した場合はメーカー保証対象外 となります。

シールがあるからと言って油断はできないのが現状です。

品質が違う!

リファカラットが防水構造であることは、先にお話しした通りです。

だからこそ、湯船の中で使うことができる便利な商品になったわけです。

しかし、偽物は水中で使うと故障する ことが確認されています。

また、本物はプラチナコーティングされていて金属アレルギーを起こしにくくなっていますが、偽物はコーティングがされていません。

とは言え、この方法だと一般の購入者が判断できるのは故障や症状が出てからなので、それでは遅いということになってしまいます。

 マイクロカレントが発生しない!

マイクロカレント は、これがあるからこそリファカラットを使う意味があると言えるほど重要なものですが、偽物はほぼ発生させることが出来ない ようです。

スマホなど指で操作する電子機器は体から発せられる静電気に反応して動いています。

もし、お持ちのリファカラットでスマホに反応がなければ偽物の可能性が高い です。

これまでの話を踏まえると、本物かどうかの判断が難しいリファカラットですから、始めから確実に本物を購入すればいいのです。

どうやって?と思われるかもしれませんが、簡単です。

楽天 など、正規品保障のある店で購入すれば良いのです。

正規取扱店には認証マーク が付与されています。

MTGのサイトで見ることが出来る ので、購入前には必ずチェックしてください。

「正規販売店」の表示があったとしても、言うだけなら簡単です。

この認証マークがない店であるならば、購入しないことを強くおすすめしておきます。

正規取扱い店は複数ありますが、本記事でおすすめするお店は「楽天 」です。

楽天がおすすめであることは既にお分かりだとは思いますが、お得に購入する方法があるので、絶対に楽天カードに入会してからリファカラットを購入してください!

楽天カードは入会時にポイントを付与するキャンペーンを定期的に行っており、2016年10月18日時点では5,000ポイント が付与されます。

1ポイント1円なのでお得です!

また、楽天カードを使って楽天市場で買い物をするとポイントが常に4倍 になりますので、ぜひとも楽天カード入会を忘れないでくださいね。

リファカラットの特徴や購入のコツ は、掴んでいただけたでしょうか?

ついつい安い物に惹かれてしまいがちですが、偽物ならば余りにもお金が勿体ないです。

楽天カードで安心・安全に購入してくださいね!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。