リファカラットはセルライトも撃退できる!?その効果は?

脂肪が凝り固まってなかなか取れない厄介者のセルライト。でも、プロの手技と最新の技術が融合した大人気美顔ローラーのリファカラットならその脂肪を撃退できる!? その秘密はセルライト除去に必要なニーディングの再現。その驚きの効果に嬉しい声がたくさん。皆さんもリファカラットでセルライトを撃退して理想のボディメイクをしましょう!

リファカラットは美顔にするだけじゃない!セルライトも撃退するんです

女性

美顔ローラーと言えば、大人気のリファカラットですよね。

肌に吸い付くような2つのローラー。

コロコロと転がせば気持ち良いですし、血液やリンパの流れも改善されます。

そして小顔に美肌、二の腕対策、脚やせと嬉しい効果が盛りだくさん。

しかも、このリファカラット、実はセルライト除去にも効果があるんですよ!

全身対応のリファカラットでスリムボディになりましょう。

 

みんなセルライトで悩んでいる…

セルライトって一度つくとなかなか取れない厄介者。

そんなボディメイクの大敵セルライトには多くの方が悩んでいます。

 

 

リファカラットで撃退したいセルライトについて基礎知識

セルライト

 

知らず知らずのうちに二の腕やお腹や脚につくセルライト。

まずはこの厄介者のセルライトについて、おさらいしましょう。

 

1)セルライトってなに?

二の腕やお腹、太ももを絞るようにねじると現れる凸凹。

これがセルライトです。

あなたも一度はセルライトの有無を確認したことがあるのではないかと思います。

このセルライトですが、何でできているかご存知でしょうか?

脂肪の塊なのですが、ただの脂肪ではありません。

肥大化した脂肪細胞がコラーゲン繊維と癒着(結合)したものなんです。

えっ!?美容効果のあるコラーゲンが関係してるの?って思いますよね。

驚きですが、その癒着が進むほど硬く分解されにくくなるんです

 

2)セルライトができる原因って?

セルライトができる原因は様々です。

運動不足や冷え、むくみ、自律神経の乱れ、代謝の悪化など。

これらは血液やリンパの流れを悪くし、脂肪細胞に老廃物が付着します。

すると、脂肪細胞は何倍にも肥大化して血管を圧迫。

さらに老廃物の排出性が悪くなって脂肪細胞同士が繋がって塊になります。

そして、その周りをコラーゲン繊維が覆うと硬くなります

こうして、皮膚の表面からは凸凹が見えるようになるんです。

セルライトはさらに血行を悪化させますから、悪循環を招いてしまう訳ですね。

 

3)セルライトってどうやったら除去できるの?

セルライトを解消するには血液やリンパの流れをスムーズにすることが大切です

老廃物の排出性が高まれば、セルライト予防効果も得られます。

ただ、一度できてしまったセルライトはその前にやることがあります。

それは、コラーゲン繊維を一度分解し、脂肪の塊を解きほぐすこと

そのためには、皮膚層と筋肉層をずらすようなマッサージが必要なんです。

 

セルライト撃退:リファカラットの仕組み!

さて、セルライトの知識をおさらいしたところで、次はリファカラット。

リファカラットの優れたマッサージ効果を紹介!

 

1)マイクロカレント

マイクロカレントとは、微弱電流のこと

実は、私たちの肌表面にも微弱電流が流れているんですよ。

その微弱電流がリファカラットに使われています。

 

マイクロカレントは肌表面を温めて、肌の細胞を活性化させます

すると、肌表面のキメが整い、引き締まった肌になるんです。

美肌、リフトアップ、むくみ解消、部分痩せには効果抜群!

防水仕様でお風呂でも使えるのでとても便利な機能なんです。

 

2)エステティックメソッド

リファカラットの凄いところが、このエステティックメソッド。

これは、プロのエステティシャンの手技ニーディングのこと。

複雑で高度な手技ですが、リファカラットはこれを再現しているんです。

その秘密は、ヘッドのダブルドレナージュローラーで、360度マルチアングル構造であらゆる箇所にフィットします。

肌に優しく圧がかかり、吸い付く感覚がとても気持ちいいんです。

そして、肌を深くつまみ流してくれます。

まるで自宅にいながら本格的なマッサージを受けているような感覚になれるんです。

 

3)プラチナムコート

リファカラットのローラー表面はプラチナでコートされています。

プラチナの輝きは高級感を漂わせますよね。

しかも、ローラーはダイヤカットされているので、本当に綺麗です。

でも、このプラチナムコートは高級感や美しさだけじゃありません。

これもお肌に配慮した特徴なんです。

プラチナは肌へのダメージや金属アレルギーが少ないんです

だから、お肌のトラブルを心配することなく使えます

もちろん、既に肌荒れなどで悩んでいる方も使用できますよ

 

リファカラットはセルライトも撃退できるんです!

エステ

 

リファカラットでなぜセルライトを撃退できるのかを解説します!

 

1)セルライトにはニーディングが重要

エステ経験のある方はニーディングをご存知だと思います。

脂肪や筋肉をつまみ出して揉みほぐす動きですね

感覚的にはパンをこねるような感じです。

脂肪や筋肉がほぐされると血液やリンパの流れが改善します。

ここで思い出して下さい、セルライト解消に必要なこと。

コラーゲン繊維と脂肪の塊の分解でしたよね。

そのためには、皮膚層と筋肉層ずらすようなマッサージが必要でした。

まさにニーディングの動きは、セルライト除去の要素を満たしているんです。

 

2)エステティシャンの手の動きを再現!

リファカラットのエステティックメソッド。

それは、まさしくセルライト除去に必要なニーディング

プロのエステティシャンの高度な手技を再現しているんですね。

エステティシャンがハンドで丁寧に全身の脂肪や筋肉を揉みほぐす動き。

その動きに引けを取らないマッサージがリファカラットで可能なんです。

脂肪や筋肉が吸い上げられる感覚は、想像以上ですよ

そういった肌への吸い付き感と心地よいマッサージ感は最高です。

効果的にセルライトをほぐして柔らかくしてくれますよ。

 

3)血行改善、代謝アップでセルライトを撃退!

ニーディングの再現で揉みほぐされたセルライト。

リファカラットの効果はここで終わりません。

ダブルドレナージュローラーは脂肪細胞を刺激して、老廃物を押し流します

血液やリンパの流れが改善されてくるということですね。

さらに、肥大化した脂肪細胞は代謝アップで次第に小さくなります

すると、これまで肥大化した脂肪細胞で圧迫されていた血管が開放されます。

こうなると体全体の巡りが良くなって好循環のサイクルに

自然とセルライトが撃退されるでしょう!

 

リファカラットの効果をおさらい!【動画】

 

 

ここで動画を使ってリファカラットの効果をおさらいしておきましょう!

リファカラットでセルライトに効果を感じた人もたくさん!

全身ボディケアに効果的なリファカラット。その機能はセルライト撃退にも効果的!

体験として、セルライトが消えた!ねじっても凸凹感がなく、肌がなめらか!などの声が多数ありました!

この瞬間って驚きとともに、嬉しくてたまらないでしょうね

ずっと悩んでいたことがスッキリ解消したんですから。

やっぱりリファカラットの効果は凄いですね。

今悩んでいる方もその瞬間を想像するとワクワクしてくると思います。

セルライト撃退の秘訣は、少しずつでも毎日継続することですね

これで皆さん、セルライトの撃退に成功されています。

皆さんもリファカラットで毎日コロコロやりましょう!

 

あなたもリファカラットでセルライトを撃退しよう!!

美脚

 

プロの手技と最新の技術が融合したリファカラット

貴方がやることはとてもシンプルです。

セルライトを分解して押し流すようにローリングするだけ!

さあ、リファカラットでセルライトを撃退して、理想のボディメイクを始めましょう!

 

 

ヤセルモおすすめのサポートアイテム♪
PR

ヤセルモおすすめのサポートアイテムをご紹介しちゃいます♡

今回ご紹介するのは、健康的なダイエットをサポートする「酵水素328選生サプリメント」です!

328種類の植物発酵エキス水素パウダーなどが特徴のアイテムです。

女芸人たんぽぽの2人が愛用していたことでも有名ですね。

もし興味を持っていただけたら、公式サイトに詳しい情報がありますのでチェックしてみて下さい!

 

ただし、このようなサポートアイテムを使う場合にご注意していただきたいことは“サポートアイテムだけ”ではダイエットはできないということです。

どんなダイエットでも言えることですが、ダイエットは消費カロリーが摂取カロリーを上回ることで成功することができます。

なので、これだけやれば絶対痩せるという魔法のアイテムはありません

適切な運動や食生活をしながら、そのサポートとして酵水素328選生サプリメントを愛用いただくことがおすすめです♪

 

また、過度な運動や食事制限による無理なダイエットも禁物ですよ。

消費者庁としても「適切な運動や食事制限をしながら、人が痩せることができるのは、6ヶ月間で4kgから5kg程度までである(平成26年6月)」と発表しています。

焦らず、計画的に、自分のペースで行ってくださいね。

ヤセルモは、みなさんのダイエット成功を心から応援しています!