フラフープ

リファカラットはほうれい線も除去できる?!その効果は?

美容家電部門で人気が止まらない美容ローラー「リファカラット」。キレイな人はすでにリファカラットでほうれい線対策をしているようです。ほうれい線で悩み続けるよりも、リファカラットで解消して、ついでに小顔になっちゃいましょう!リファカラットでみんなが羨む美顔をゲット&キープです!

究極の美顔ローラー『リファカラット』はほうれい線にも効果あり!

「ほうれい線で老けて見えるのは嫌!」

「私だけほうれい線目立ってる気がする…」

小顔でしわのない人は、美顔ローラーリファカラットでほうれい線対策しているようです。

エステ並みのフェイスマッサージが、自宅で手軽にできるリファカラット。

「ほうれい線も解消してツルツル美顔になれる!」と、美容家電部門で人気が止まりません!

 

美肌

美顔になりたい!

 

みんなほうれい線で悩んでいる…

ほうれい線の悩みは、誰もが抱える美容トラブルですよね。

自分だけじゃなく、みんなほうれい線に悩んでいるようです。

リファカラットでなくしたいほうれい線について豆知識

そもそもほうれい線とは一体どういったものなのか、詳しく知っておきましょう。

 

ほうれい線ってなに?

ほうれい線とは、鼻の両脇から唇の両脇まで伸びた2本の線のこと。

実はほうれい線は、しわでは無く頬の境界線なんです。

加齢によって目立ち始めることが多く、ほうれい線の深さは見た目の年齢を大きく左右するので、女性は特に気になりますよね。

 

ほうれい線ができる原因って?

ほうれい線ができる原因はたくさんあるんです。

加齢・乾燥・ストレス・喫煙などが原因になる他、ビタミンCやコラーゲン不足など、いくつもの原因が重なることでほうれい線が目立つようになってしまいます。

 

たるみがほうれい線を悪化させる?

頬がたるむと頬が下がったままになってしまうため、ほうれい線ができるのです。

たるみの原因である表情筋の衰えや、顔の皮下脂肪の増加や蓄積で、ほうれい線がより進行する悪循環に!

 

女性

リファカラットのメカニズム!

美容家電として人気のリファカラットは、ほうれい線対策としても人気の小顔ローラーです。

では、リファカラットの人気のメカニズムをチェックしてみましょう。

 

マイクロカレント

リファカラットのハンドル部分にあるソーラーパネルから光を取り込むことで、微弱電流「マイクロカレント」を発生させます。

このマイクロカレントは、しみやしわ取り・リフティングなどの美顔効果が高いとされています。

また、マイクロカレントの効果は、従来の超音波よりもリフトアップ効果が高いと、注目を浴びているんですよ!

 

エステティックメソッド

リファカラットには、エステのプロの手法「ニーディング」の複雑で高度な動きをローラーが再現。

表面を撫でるのではなく、深くつまみ流す動きで、ハリと艶のある引き締まった肌へと導いてくれます。

ほうれい線の原因でもある、たるみの解消に効果的ですね。

 

プラチナムコート

デリケートな肌に触れるローラーの表面には、美しい輝きを放つプラチナムコートが施されています。

リファカラットは、防水はもちろん熱や酸にも強いので、錆びたり熱で変形したりする心配もありません。

長年愛用するなら、キレイで丈夫なものを使いたいですよね。

 

リファカラットで美肌のツボ押しマッサージができる!

リファカラットでは、ツボ押しマッサージが簡単にできるので、美顔効果をさらに高めることができますよ。

覚えておきたいキレイのツボをご紹介!

 

絲竹空(しちくくう)

絲竹空は「目の疲れ」「頭痛」に効果があるツボです。

美容効果としては、顔のむくみ、目じりやおでこのしわの改善の効果があります。

まゆ毛の端にあるくぼみが、絲竹空の場所なんですよ。

 

攅竹(さんちく)

ほうれい線の原因でもある、しわとたるみ改善に効果のあるツボ。

肌トラブルだけでなく、頭痛や疲れ目などにも効くエイジング効果があるので、若返りの顔ツボと言われています。

眉毛、眉頭のはしにある、大きく凹んだ部分が攅竹の場所なんです。

 

巨梁(こりょう)

巨梁は頬のむくみやたるみを改善し、ほうれい線の予防に効果的なツボ

小鼻の外側と黒目からまっすぐ下におろした線が、交わうところにあるツボが巨梁の場所です。

 

リファカラットでほうれい線を撃退するマッサージ方法!

なんとなくコロコロしていたのでは勿体無い!

リファカラットを120%活かす、フェイスマッサージ方法があるんです。

まずは老廃物がうまく流れるように、鎖骨と肩から耳の下まで老廃物を流すイメージで、下に行くにつれて強めにローリングして下さいね。

次に、あごの下に溜まった老廃物を流すため、あごから耳の下くらいまでを下から上へ撫で上げます。

そして、頬骨を軽く挟むように顔のこりをほぐしながら、顔を引き上げるイメージでローリング。

リファカラットを逆手に持ってもOKなので、リンパの流れを意識して3分行いましょう。

二重あごとほうれい線がスッキリして、誰もがうらやむ美顔に!

 

胸 女性

リファカラット公式サイトではほうれい線の原因のたるみもチェックできる!

リファカラットの公式サイトでは、自分のお肌の状態をチェックすることができます。

セルライトレベルや、むくみレベルも知ることができるので、美顔を目指すならまず自分の状態をセルフチェック!

リファカラットの公式サイトで、自分のお肌の現状を把握しましょう。

勇気を出してチェックすることで、危機感とやる気が沸いてくることでしょう!

 

驚く

現実をみよう!

 

リファカラットでほうれい線に効果を感じた人もたくさん!

リファカラットを実際に使用している人からは、フェイスラインがスッキリした、肌のハリが良くなり化粧のノリが良くなったと言ったように、効果を感じている口コミも多く見かけます。

 

効果が目に見えてあるので、みんなリファカラットが手放せなくなっているようですね!

 

あなたもリファカラットでほうれい線を撃退しよう!!

リファカラットについてご紹介してきました!

ほうれい線で悩むあなたの心強い見方になってくれる「リファカラット」。

ただ悩み続けるよりも、撃退するためのアクションを起こしてみましょう。

リファカラットで、ほうれい線だけじゃなく脂肪やシワも解消して、手早く美顔をゲットしちゃいましょう!