目次

  1. 1 「キャビテーション、受けたいけど高すぎる!」という女性、多数・・
  2. 2 部分痩せならキャビテーションがイチオシ!
  3. 3 キャビテーションはこんな点が優れている!
  4. 4 キャビテーションの費用は?回数は?どのくらいかかる?
  5. 5 でも「高すぎる・・」と諦めるのは早い!お手軽価格のサロンを紹介します!【5選】
  6. 6 【ココをチェック!】サロン選びのポイント
  7. 7 格安サロンには注意が必要!
  8. 8 もっとリーズナブルにしたい!という人は家庭用マシンという選択肢も
  9. 9 お財布に優しいキャビテーションでお得にキレイになっちゃおう♪

キャビテーションはやってみたいんだけどやっぱりサロンのコースは高くて という方がたくさんいるのが現実…

そんなみなさんに紹介したいのが格安のキャビテーションサロンです!

施術内容も充実 しているのにお財布にとっても優しい格安サロンを紹介します。

安いだけじゃない!内容も充実した格安サロン

キャビテーションに対する感想や期待が感じられるツイートばかり!格安プランも紹介されていてキャビテーションにどんどん興味がわいてきます!

部分痩せが難しいと言われているダイエットで部分痩せが手軽にできるのがキャビテーションのいいところです。

お腹にくびれが欲しい!太ももに隙間が欲しい!二の腕のタプタプをどうにかしたい!

ここだけどうにかしたいという悩みをもつ方はたくさんいると思います。

そんなここだけどうにかしたい を叶えてくれるのがキャビテーションです。

見せることが多い二の腕の悩みは結構多いです。

キャビテーションの最大のメリットと言えばやはり痛みがない ということです。

キャビテーションは「メスを使わない脂肪吸引」 と言われているほど効果が期待できる施術方法です。

それなのに痛みが全くないというのは体にも負担がかからず安心ですよね。

そして脂肪を減らしたい部分だけにキャビテーションを行うことができるのも魅力の一つです。

頑固なセルライトもキャビテーションで綺麗にしてくれるので諦めかけていた場所もダイエット効果を期待できます。

食事制限や運動で痩せるわけじゃないのでリバウンドのリスクもほとんどない というのもキャビテーションの利点です。

キャビテーションには優れた利点がたくさんあります!

キャビテーションで効果を実感するには平均して3~6回 ほどかかるようです。

セルライトや脂肪の量、硬さだったり代謝の良し悪しで個人差があるので3~6回ほど通う方が多いようです。

実際はどこまで細くしたいかやどこを細くしたいかで施術回数は変わってきます。

気になる施術料金ですが、だいたい一回あたり2万円 ほどかかってしまいます。

単純に効果を実感できるまでとすると6~12万円ほどかかるのが現実です。

1回あたり2万円ぐらいが平均のキャビテーションですが、格安のサロンもありますので紹介します!

ヴィトゥレ

一人一人に合わせてくれるオーダーメイドスタイルのキャビテーションが可能なサロンです。

痩せたい部分を選べば一人一人に合わせた効果の出やすい施術方法でキャビテーションが可能なのです。

キャンペーンプランとして全13回コースを99,800円! 1回あたりなんと7,676円 と格安料金でキャビテーションができます。

他にも26回コース、39回コース とあり、回数が多くなればもちろん料金もどんどん格安に!

しっかりカウンセリングもしてくれてアフターケアも充実した老舗サロンです。

キレイサローネ

オススメのサイズダウンコースはしっかりしたカウンセリングはもちろん

  • ヘッドスパ
  • ゲルママット
  • スーパーラジオ波
  • ハイパワーキャビテーション
  • スーパーラジオ波吸引
  • EMSでの骨盤&インナーケア

以上の内容全部できてなんと15,980円 ととっても格安!

さらにサイズダウン定額コース申し込みで入会金無料、3000円のメソクリームオプションが無料と嬉しい特典もあります。

Bloom

こちらのサロンはキャビテーション(キャビフル)のサービスプランが充実しているのが特徴です。

初回1箇所体験コース が8,000円がなんと半額の4,000円 と格安!さらに2回体験 だと6,000円 とさらに格安なんです。

初回2箇所体験コースで16,000円が6,000円、二回体験で10,000円、3箇所ではさらに格安の1回8,000円と2回14,000円ととってもお得です。

とっておきプランだとオススメの4機種 をカウンセリング込み155分体験できて1回なんと7,500円 とこちらも格安です。

銀座グラティア

スポーツクラブのように好きな時に通えるお月謝エステ は月2回ペースで通えるサロンです。

いつでも辞められるし、カウンセリングは無料、もちろん全額返金保障月の安心サロンです。

月額制痩身コースヒートマット+ キャビテーション、EMS低周波、脂肪ケアマッサージ、バキューム、骨盤ダイエットの5つから選べて月2回15,000円 と格安!

キャビテーションだけでなく他のコースもおすすめです。

キャビテーション前にヒートマットやドームサウナ、ラジオ波など効果を上げてくれる施術があるかというのはとっても重要なポイントとなります。

無理なく通える場所にあるか?

いくら格安でも交通費がかかってしまってはもったいないですよね。

自宅や会社の帰り道 や、よく使う道路 など、近くてわかりやすいところにあるサロン を選ぶこともとっても重要です。

そして営業時間も自分のライフスタイルに合ったサロンを選ぶことも重要です。

サロンの雰囲気やスタッフの対応は?

格安サロンでもいきなり本コースを申し込みするのは抵抗がありますし、不安ですよね。

気になったサロンで体験コース があればぜひ体験してみてください。

そこでサロンの雰囲気やスタッフの対応、施術を体験して自分に合っているか確かめてから本申し込みをしましょう。

 施術内容には必要なものがすべて含まれているか?

キャビテーションだけを行うサロンでは効果はあまり期待できない可能性があります。

各サロンの施術内容にカウンセリングはもちろんキャビテーションの効果を上げてくれる施術 があるかというのは重要なポイント です。

例えばキャビテーション前に体を温める施術(ドームサウナ、ゲルマ入浴など)はあるか、キャビテーション後効果をさらに上げてくれる施術(リンパドレナージュ、EMSマシンなど)はあるのか、カウンセリングであなたに合った施術を紹介してくれるのかというのはとっても大切なポイントです。

格安サロンでキャビテーションを行う際に必要なのは施術内容に何が含まれているのか何が別料金なのか をしっかり確認することです。

カウンセリングは別料金であったり、ヒートマットや、ドームサウナが別料金などキャビテーションのみの施術が格安でそのほかはオプションというサロンもあるのでしっかり確認しましょう。

身体を温めること、キャビテーション後老廃物を排出することが効果を最大限出すために必要なことなのでしっかり施術内容は確認して無駄のない格安サロンを見つけましょう。

料金ばかりにとらわれず必要な施術が組み込まれているかしっかり確認を!

近くにサロンも格安サロンもないし、もっと手軽にキャビテーションをしたいという方には家庭用キャビテーション がオススメです。

防水機能付きでお風呂で使える ので温めながらキャビテーションを行うことができます。

他にも1MHzのラジオ波と特殊波形EMSが搭載されているので温めながらキャビテーションを行うことができ効果を十分期待できますし、EMS機能でエクササイズもできちゃいます。

キャビスパRFは公式サイト限定価格39,800円から購入できるのでサロンに通うよりも格安でキャビテーションができるのが魅力的です。

格安サロンや家庭用キャビテーションでお得に綺麗を手に入れて憧れのボディを手に入れちゃいましょう!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。