目次

  1. 1 「大人のカロリミット」はやせる・やせないで賛否両論!?
  2. 2 「大人のカロリミット」ってどんなサプリなの?
  3. 3 「大人のカロリミット」にはどんな効果がある?
  4. 4 「大人のカロリミット」は1日1回でOK!ただしポイントが…
  5. 5 「大人のカロリミット」、間違った飲み方をしていない?
  6. 6 「大人のカロリミット」は続けて飲むことが大切!
  7. 7 「大人のカロリミット」はお得な健康・得楽便で♡
  8. 8 「大人のカロリミット」の効果は正しく飲んでこそ!

CMが話題となった大人のカロリミット 、食べながらできるダイエット法として定着していますね。

しかし、飲み方によっては効果があった方とイマイチ実感がない方 と、色々いらっしゃるようです。

実は、大人のカロリミットは効果的な飲み方をしないときちんと効果を実感できない んです。

今回は、おとなのカロリミットの効果的な飲み方 を紹介します。

大人のカロリミットは化粧品で有名なファンケルが販売しています。

以前から販売されていたカロリミットシリーズの姉妹品になります。

カロリーカット に加え、代謝のリズム に着目したサプリメントです。

大人のカロリミットは、以下のような成分が配合されています。

成分を知っていると、効果的な飲み方も分かってきそうです。

  • ブラックジンジャーエキス:150mg、
  • ギムネマシルベスタエキス:40mg、
  • 桑の葉エキス:200mg、
  • 鳩龍緑茶エキス:200mg、
  • キトサン:100mg、
  • インゲン豆エキス:4.8mg

このように、大人のカロリミットはダイエットに良いといわれる成分をたくさん配合しているんですね。

「大人のカロリミット」はCMでも話題!

大人のカロリミットのCMは「かつては乙女、今では太め」というキャッチコピーが印象的です。

綾小路きみまろさんの語り口がユーモラスですね。

水玉ワンピースの女優さんはぽっちゃりでもかわいいと話題になりました。

大人の女子旅ではグルメやスイーツなど、食欲を抑えるのがむずかしい!

そんなときに大人のカロリミット、というわけですね。

大人のカロリミットを飲むと、どんな効果が得られるのでしょう。

効果が分かると飲み方に工夫ができますよ。

食べたもののカロリーをカットしてくれる

大人のカロリミットには、ギムネマシルベスタや桑の葉エキス・鳩龍緑茶エキスにキトサン・インゲン豆エキスといった、カロリーカットでおなじみの成分がふんだんに配合されています。

このなかの鳩龍緑茶エキス は、中国国家に認定されている2種類のお茶をブレンドした成分です。

カロリミットシリーズにしか配合されていないファンケル独自の成分になります。

この成分は糖質と脂質が体内で吸収されない ようにする作用がとても強いことが判明しています。

年齢とともに低下する代謝をアップ!

大人のカロリミットにはブラックジンジャー が配合されています。

この成分が加齢とともに下がってしまった代謝に働きかけ、痩せやすい体になるようサポートしてくれるのです。

カロリミットと飲み方が違うのはこの点によるものですね。

ブラックジンジャーには、体に必要な栄養成分が豊富で特にアミノ酸の一種であるアルギニン が多く含まれています。

アルギニンは血流を良くする働きがあり、アンチエイジングや免疫力の向上、ダイエットにも効果があります。

 コーティング製法で効果を即感!

大人のカロリミットはファンケル独自のコーティング製法 で作られています。

ブラックジンジャーを外側のコーティング層にも配合してあるのです。

まず外側のコーティングが体内ですばやく溶け出し代謝に働きかけます。

その後に粒内部のブラックジンジャーが体内でしっかり効果を発揮します。

このように効果が二段階で持続 するようになっており、効き目が実感しやすくなっています。

なので飲み方としては腸内で溶け出すよう、かまずに飲むのが良いですね。

大人のカロリミットの飲み方ですが、1日1回 となっています。

ファンケルによると、おすすめの飲み方は1日のうち、最もカロリーの高い食事の前に飲む のが良いとの事です。

大人のカロリミットは気になる食事のタイミングに合わせて飲み方を変えられますね。

大人のカロリミットはこのような飲み方がポイントなので、食事の軽い朝に飲んでも効果は期待できません。

置き換えダイエットではないので、食事代わりに飲むのも避けたほうがよいでしょう。

代謝の向上ができる成分が含まれているので、大人のカロリミットを飲んだら食後に軽い運動ができると良いですね。

さらに効果を実感しやすくなるはずです。

有効成分が豊富な大人のカロリミットですが、飲み方を間違えては効果がありません。

例えばこんな飲み方です。

「これを飲めば安心」とばかりに高カロリーのものをたくさん食べる

大人のカロリミットにはカロリーカットの成分が豊富に含まれています。

ですが、食べたカロリーの全てをカットできる訳ではありません。

高カロリーのものをたくさん食べるのは体調不良の原因 になります。

これでは大人のカロリミットの効果が無駄になってしまいます。

高カロリーでおいしいものは、少量をごほうび程度に楽しむようにしましょう。

「大人のカロリミット」はたくさん飲めばさらに効果がアップすると思っている

大人のカロリミットを過剰に飲んだことにより内臓にダメージ がでる可能性があります。

大人のカロリミットにかぎらず、極端な飲み方をするのはよくありません。

それにたくさん飲んだら効果があがるようなサプリメントなら、飲み方の指示も変わってくるはずです。

大人のカロリミットの規定量は1日1回、4粒 です。

パッケージに書かれた容量を守って飲むようにしましょう。

 「飲んだらやせる」というものではありません

大人のカロリミットを頼りすぎないようにすることが大切です。

ただひたすら飲んでいれば痩せていく、というものではありません。

ダイエットはあくまでも、摂取カロリーより消費カロリーを大きくすることです。

適切な量を食べ、適度な運動を取り入れながら健康的に痩せていく のがベストな方法です。

大人のカロリミットはダイエットをサポートする手段のひとつと考えましょう。

正しい飲み方をして、ダイエットを続けられると良いですね。

大人のカロリミットのコンセプトは摂取カロリーを抑えて代謝をあげ、痩せやすい体質に改善 することです。

なので、大人のカロリミットを効果的な飲み方で続けることが大切です。

体質改善は一日や二日でできるものではありません。

常に意識して、間違った習慣を正しながら 日々コツコツと続けていけば結果として表れてきます。

自分ひとりでは難しくても、大人のカロリミットにサポートしてもらえば負担は軽くなります。

おいしいものや好きなものを楽しみながら食べることができて、ストレスなく続けられることでしょう。

そうすれば挫折せずにダイエットが成功しますよ。

大人のカロリミットを続けて飲むならファンケルの健康・楽特便 がおすすめです。

健康・楽特便は定期購入がお得になります。

通常の価格から最大15% もオフになるのです。

さらに最大8%のポイントが還元されます。

ファンケルのポイントは1ポイント=1円で使うことができますよ。

都合に合わせて細かく受け取り日を指定することができます。

定期の日数も15~120日まで選ぶことができるのです。

しかも返品や交換が無期限保証 です。

いつでも変更や休止・解約することができます。

限定キャンペーンの案内も届くので、さらにお得に買い物ができるチャンスもあります。

これなら気負わずに申し込むことができますね。

とにかく試してみたい!という人にはお試しセットも

大人のカロリミットはサプリメントケースがついたお試しセット が販売されています。

体に合うか、まずは試してみたいという方はこちらを購入するとよいでしょう。

お試しセットの内容です。

  • 大人のカロリミット14日分
  • サプリメントケース
  • 大人のカロリミットブック

大人のカロリミットブック は代謝の低下と大人のカロリミットの関係について分かりやすく説明されています。

成分や飲み方も載っていますよ。

痩せるしくみが分かると効果も期待できますね。

ダイエットは代謝とカロリーをコントロールするのが成功の秘訣です。

飲み方が分かれば大人のカロリミットはあなたの味方です。

正しい飲み方を実践して、代謝の良いスッキリボディを目指しましょう!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。