目次

  1. 1 ここだけ! 一週間で足を細くする方法教えます!
  2. 2 一週間で足を細くする方法その1! 脚やせマッサージ!
  3. 3 一週間で足を細くする方法、脚やせマッサージはこうやる!
  4. 4 あの有名モデルも、脚やせマッサージで足を細くしてるらしい!
  5. 5 一週間で足を細くする方法その2! ”イチオシ!” 脚やせエステ!
  6. 6 当記事が「一週間で足を細くする方法」として脚やせエステを推す理由!
  7. 7 オススメの脚やせエステサロンはこちら!
  8. 8 こちらもチェック! 一週間で足を細くする方法その2のレビュー動画!
  9. 9 一週間で足を細くする方法は色々アリ! 色々試してみよう!

「来週、海に行こう」なんて誘われても、ちょっと待って!

この太い足…一週間じゃどうにもならない!!(涙)

そんなことありません!

一週間で足を細くする方法 は色々あるんです。

藁にも縋る思いなら、ここで思い切って実践してみましょう。

可愛い水着やカッコいいショートパンツを眺めているだけの夏は終わりにしませんか?

一週間で足を細くする方法ですが、まずは自宅でできる脚やせマッサージ を行いましょう!

気になる部分を集中してリンパマッサージを行い、サイズダウンを目指します。

毎日自分で出来る一週間で足を細くする方法は脚やせマッサージ!

その手順を覚えましょう。

手の平で足をやさしく揉む!

足首から太ももへ下から上へと手の平で揉みあげます。

両手で包み込むようにやさしく揉むことで筋肉や脂肪をやわらかくほぐします。

 親指でツボを刺激する!

膝の裏にはリンパ節があるので、ゆっくり5秒ほど押します。

リンパを刺激し押すことで老廃物を押し出す効果があります。

握りこぶしで揉む!

握りこぶしで少し痛いぐらいの力加減で揉み上げます。

ここでも下から上へリンパに沿って老廃物を流します。

美脚モデルの西内まりやさんも脚やせマッサージで細くしているようです。

元から細いのでは?と思うかもしれませんが一時期と脚やせマッサージを行ってからでは違いがわかります。

自分でマッサージ動画を撮るほど念入りに行っているようですね。

マッサージを自己流でやっても効果が出ないと感じる人も多いと思います。

正しく出来ているかなんて専門家じゃないと分からないですよね?

一週間で足を細くする方法その2は脚やせ専門のエステです。

「脚やせしたいけど時間がなくて自分の手に負えない!」

そんな時はプロの手をかりて脚やせしてもらいましょう!

効果がないマッサージでは時間と努力の無駄…

一週間で足を細くする方法として時短で効果がある のが脚やせエステなのです!

効果がより確実!

自己流だとコツを覚えるまでに時間がかかったり、間違った方法でマッサージしてしまったりと効率は悪いです。

その点、プロにお任せした方が時短はもちろん、効果は目に見えて確実 です!

値段が安くなることも!

エステによっては期間限定や初回お試しコースなど割り引きしていることもあります。

限定のチャンスのうちに試してみた方がお得ですね!

 無料カウンセリングもできます!

初めてエステに行く人は「どんな場所なんだろう…施術はどんな事するんだろう…」と不安がいっぱいですよね。

エステによっては無料でカウンセリング を行ってくれる店もあります。

エステのコース説明だけでなく、お店の雰囲気やスタッフの対応、自分の脚の悩みなど聞きたい事や知りたい事を先に確認できるので、次回からは安心して行けますね!

人気の脚やせエステサロンをご紹介します。

お店によって特徴が様々ですので自分に合ったサロンを見つけることが大事ですよ。

リフィート

一週間で足を細くする方法としてオススメの脚やせ専門エステがリフィート。

合言葉の-6cmは他人が見て「足が細くなった!」と気付くサイズ なんです!

つまりエステに行ったけど誰にも気付かれないくらい効果がなかった。

なんて寂しいことがありません!

リフィートでは年齢・体質に関係なく-6cm が創れると伝えています。

遺伝や骨格で脚が太いと諦めていた人にオススメです。

エルセーヌ

次におススメなのがエルセーヌです。

目指せ合計-8cmの全身痩せ体験コースや脱毛など幅広いエステです。

血行を促進し筋肉を刺激することにより、脂肪の燃焼をサポートしてくれます。

自己流ダイエットでは落ちにくい太ももやふくらはぎまで効果があるので下半身太りが気になる人にオススメです。

ジュリア・オージェ

美脚集中の「スリムセラピー」で脚やせできるジュリア・オージェ。

短期集中で太もも、ふくらはぎの脂肪層をサイズダウンできます。

今まで色々な美脚ケアを試しても効果を感じられなかった人へオススメです。

自分がいつまでにどんな脚になりたいかをカウンセリングしてくれて、一緒に支えてくれる。

そんなエステということが体験談からもわかりますね!

一週間で足を細くする方法は色々あります。

その中で自分に合った方法を見つけることが大事です。

自己流で頑張ってみて満足できなければプロの手をかりてキレイになるのも一つの手です。

これを機に長年の脚やせの悩みがスッキリ解消できるチャンスかもしれませんよ!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。