1ヶ月0円で痩せる!節約しながらのダイエット方法10選

1ヶ月0円!!そんな素敵なダイエット法があったら、教えてほしいと思いませんか?今回は、お金をかけずにダイエットできる方法をしっかりお伝えします。もちろん効果もしっかりあるものですよ。毎日の生活に取り入れれば、痩せるだけでなく、美容と健康にもよいのです。ぜひチェックしてくださいね。

1ヶ月でダイエットしたいけどお金がない…

ダイエットは女性にとって永遠のテーマです。

痩せたい!でもサロンに通ったり高いサプリメントを買う余裕もない…。

と諦めてしまっていませんか?

そんな皆さんに朗報です。

ダイエットもしたいけど節約もしなきゃ!という方におススメの、1ヶ月0円で大きな効果が得られるお得なダイエット法をご紹介したいと思います。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

お金ない

痩せたい…でもお金がない…

短期ダイエットはエステにジム…お金かかりそう

1ヶ月でダイエットの効果を得る方法と聞いて思いつく方法は、決して投資価格が安いとは言えません。

例えばエステの場合、マッサージや機械を使っての施術になりますが、1回の利用で1万5千円~3万円が相場です。

もちろん部位や施術技術によっても値段が違いますが、1ヶ月に3回通えば3万円は使うことになりますよね。

人にやってもらうのではなく自分で頑張ろう!と思ってジムに入会した場合、月会費は1万円前後が相場です。

ナイトコースやウィークエンドコースなどにすれば少々安くなりますが、それでも5千円を切るジムは少ないです。

またサプリメントに頼るとしても、効果に信憑性があるモノになるとやはり3千円以上と言えるでしょう。

いずれにせよ、「1ヶ月0円」は到底無理ですね。

 

ジム

週1くらいで通いたいけど…

 

芸能人のダイエットもお金をかけている!

憧れの芸能人のダイエット法を真似したい!

とは思いますが…やはりそこは芸能人なので、1ヶ月0円でできるダイエットとは言えないようですね。

実際にどんなダイエット法を行っているか、ご紹介します。

 

峯岸みなみ

峯岸

峯岸みなみさんは、ライザップでのダイエットを行ったとのこと。

CMでもお馴染みのライザップですが、その料金は2ヵ月で最低14万4千円

さらに短期間に劇的な結果を出すには2ヵ月で最低24万4千円になります。

峯岸みなみさんは決して太っていたとは言えませんが、それでも目に見えて体型が変わりましたよね。

確かにその効果は魅力的ですが、費用は1ヶ月単位にしてもかなり高額と言えます。

 

ミランダ・カー

 

日本でも人気のスーパーモデル、ミランダ・カーさんですが、彼女のダイエット方法は徹底した食事管理です。

と言っても制限するのではなく、美容とダイエットに効果的な食品を取り入れる方法です。

ココナッツオイル、ノニジュース、チアシード、キヌア、コンブチャなど。

しかも体内に入るモノはオーガニックにこだわっているので、1ヶ月の食費はきっと私達には考えられない金額に及ぶはずです。

 

紗栄子

何かと話題の紗栄子さんですが、2人の子持ちとは思えない程スリムですよね。

彼女がブログでも紹介しているダイエットサプリが「SECRET SLIM」です。

このサプリには脂肪燃焼成分が豊富に含まれているので、紗栄子さんは運動前や入浴前に飲んで、汗を沢山流すようにしているとのことです。

しかし1瓶\10,500…。

もしかしたら紗栄子さんは0円かもしれませんが…。

私達は芸能人ではないので自腹で買わなければいけないでしょう。

 

芸能人は見られるのが仕事なので、ダイエットにかけるお金はいわば経費です。

高額なダイエットは芸能人の特権でしょうね。

 

ダイエットにかかるお金で悩む人たちも

芸能人とは違い全くの自腹でダイエットをしなければいけない私達にとって

たとえダイエットとは言え痛い出費となります。

 

 

 

美意識の高い人ほどダイエット情報にも敏感ですが、その情報は目新しいモノが多く、スーパーフードやらオーガニック食品やら値段の高い商品ばかりです。

さらにジムやエステに通ったりすることで費用がかかりますが、せっかく高いお金を払っても失敗する可能性もありますし、場合によってはすぐにリバウンドしてしまう場合もあるでしょう。

ダイエットの目的は理想の身体を手に入れることです。

お金の無駄使いをして目的を達成できずに終わるよりも、1ヶ月0円で楽しくダイエットをしてみませんか?

 

情報

お得な情報は多いけれど…

お金がかけずにダイエットがしたい!

そこで皆さんにご紹介したいのが0円で出来るダイエットです。

お金をかけないダイエットなんてホントに痩せるの?と思う方のために1ヶ月0円でダイエットができる方法をご紹介したいと思います。

 

お金をかけずに1か月以内に痩せるダイエット方法10選

やろうと思えばできる簡単な0円ダイエットは日常生活の中に意外と沢山あるのをご存知でしょうか?

1ヶ月で効果を実感できるダイエットとなれば、普段の生活でも常にダイエットを意識することがポイントになりますよ。

 

とにかく運動!

「運動すれば脂肪が燃焼され体重も減る」という単純なメカニズムですが、その効果は確実と言えるでしょう。

とは言えジムに入会するのではなく毎日の生活に運動ダイエットを取り入れて脂肪を燃焼させます。

手っ取り早いのは「ウォーキング」ですね。

ダラダラ歩くのではなく、大股でテンポ良く早歩きすれば、10分間で約42キロカロリー消費できますよ。

朝いつもより早く起きて一駅分歩くだけでも変化が感じられますし、毎日継続することで太りにくい体質に導くこともできて、かかるお金は0円です。

 

歩く

サクサク歩きましょう

 

夜6時以降は絶対に食べない

倖田來未さんや西野カナさんが行ったダイエット法がこの夜6時以降は食べないダイエットです。

夕飯で食べるお米や麺類が体内に入ることで血糖値が上がり、その結果「インシュリン」と言うホルモンが分泌され体内に脂肪が蓄積されやすくなります。

インシュリンは食べる時間が夜遅くなればなるほど分泌量が増えますが、何も食べないのもストレスになるので早い時間に食べてしまおう!という方法ですが、1ヶ月続ければ効果が表れる方法でもあります。

ただし6時前なら好きなモノを食べても構わないのでストレスなくできるダイエットですし、特に必要なモノはないのでコレも0円です。

 

肉

こんなに豪華な夕食でも大丈夫です

 

アプリで摂取カロリーを見える化

カロリーが高い食べ物は太る。

これは鉄則ですが、パッと料理を見ただけでカロリー計算できると言う人は少ないでしょう。

自分でカロリー計算をしながらダイエットする場合、表示されているモノについては問題ありませんが、外食の場合は困ってしまいます。

そこで便利なのがカロリー計算をしてくれるアプリです。

計測するのは思っている以上に大切です。

食べ過ぎていることに気が付かないことは、かなり怖いことなので必ずグラフなどで計測しましょう。

 

スマホ

アプリがカロリー計算してくれるから簡単

 

体重計にのってグラフにまとめる

1ヶ月でダイエット効果を期待するなら毎日体重計にのりましょう。

「測るだけダイエット」という方法もあるように毎日同じ時間に体重計にのって、自分の体重の変化をグラフ化することで、ダイエットを意識した毎日を送ることができます。

また体重が増えた日の食事や行動を見直したり、グラフが下がっていくのを見るだけでモチベーションを保てるようになるでしょう。

ポイントは目につく場所にグラフを貼っておくことです。

目標やイラストを描けば1ヶ月0円でも楽しく続けることができますよ。

 

体重計

現実を直視しましょう

動画サイトを参考にお家でエクササイズ

1ヶ月でダイエット効果を期待するなら自宅にいる時間を無駄にはできません。

テレビを観ながらでもできるエクササイズはもちろん0円ですし、ながらエクササイズは気付けば長時間行っている場合が多いので、知らないうちに汗が流れているなんて事もあるでしょう。

こちらは動きの激しいウォーキングのようなエクササイズですが、至って簡単なので是非毎日の習慣に取り入れてください。

 

 

鏡に映る自分を毎日写真で記録

こちらは心理的なダイエット方法です。

毎日鏡に映る自分を写真で記録をすることで、客観的に自分を見ることができます。

そのたるんだ身体を見ることによって脳が「痩せなきゃ!」と思い込むので、無意識のうちに脂っこいモノを避けたりするようになるんです。

もちろん1ヶ月だろうが何ヶ月だろうが0円ですし、ストレスを感じる事なくできるダイエット法でもありますよ。

 

マッサージで脂肪の消費を促す

脂肪の塊である「セルライト」に悩んでいる女性も多いですよね。

マッサージをしてリンパの流れを良くすることで、体内に溜まった老廃物を排出することができるので、身体のむくみが解消されるでしょう。

特に下半身には老廃物や脂肪が溜まりやすいので、お尻や太ももにセルライトができやすいと言えます。

この動画を参考にして毎晩リンパマッサージを行えば、憎きむくみが解消されるので1ヶ月もすれば足が細くなったのを感じられるでしょう。

もちろん自宅で自分自身で行うので、0円です。

 

 

糖質制限ダイエット

名前の通り毎日の食事に含まれる糖質を制限する方法です。

6時以降食べないダイエットと同じく「インシュリン」の分泌量を抑えるのが目的ですが、具体的には「炭水化物」を抜くと効果的ですね。

しかし炭水化物から食物繊維を摂取できなくなるので、野菜を積極的に食べるのが成功のポイントになるでしょう。

普段の食事から炭水化物を抜くので、1ヶ月0円どころか食費はマイナスです!

 

ゆっくり食べるダイエット

早食いは太る原因になるのをご存知ですか?

ゆっくりとよく噛んで食べることで消費カロリーがアップしますし、満腹中枢が刺激されるのでドカ食いを予防できます。

特にゴボウなどの固い野菜や雑穀などの、硬い食べ物を積極的に食べるのがポイントですよ。

食事の時間は長くなりますが、かかる費用は1ヶ月0円です。

 

呼吸法ダイエット

「腹式呼吸」を行ってインナーマッスルを鍛えることで、脂肪を効果的に燃焼させることができます。

お腹を凹ませながら鼻から息を吸って、お腹を膨らませながら口から吐きますがポイントは息を吐き切る事です。

きちんと行っている場合は次の日筋肉痛になる場合もありますが、それが効いている証拠ですし1ヶ月でお腹の筋肉が硬くなってくるでしょう。

なんと言っても呼吸をするだけの0円ダイエットなので、少々の痛みは我慢してくださいね。

 

 

お金をかけずにダイエットは長続きの秘訣?

基本的に成功するダイエットには「継続すること」が不可欠な条件となります。

三日坊主やリバウンドはダイエットに付き物ですが、それはダイエットがストレスになってしまうからですよね。

しかし1ヶ月0円で出来るダイエットは「もったいない」というプレッシャーを感じる事がなく、「節約しながらダイエットもできるなんて私ってスゴい!」と自分のことを誇らしく思えます。

さらに1ヶ月で効果が出れば、その達成感が自信にもつながり、楽しく継続することができるでしょう。

 

時間とお金をかけずにダイエットを成功させよう!

いかがでしたでしょうか?

是非ご紹介したようなお金がない方は、1ヶ月0円のダイエット法をぜひ試してみて下さい。

効果が得られれば無理なく継続することが出来るはずです。

理想の体型を手に入れた自分をイメージして、頑張りましょう!!

うれしい

0円で痩せれば気分も上々