目次

  1. 1 OM-X(オーエムエックス)を始めたい!!薬局でも手に入る?
  2. 2 まずはOM-X(オーエムエックス)のおさらい!
  3. 3 OM-X(オーエムエックス)は生酵素!
  4. 4 OM-X(オーエムエックス)のこだわり成分とは?
  5. 5 OM-X(オーエムエックス)、製法や安全性へのこだわり!
  6. 6 OM-X(オーエムエックス)の効果とは?
  7. 7 OM-X(オーエムエックス)は薬局では売ってない!
  8. 8 通販のOM-X(オーエムエックス)のお試しコースがお得!
  9. 9 なんとクール配送をしてくれる徹底ぶり!
  10. 10 OM-X(オーエムエックス)使用者の体験談を動画でチェック!
  11. 11 OM-X(オーエムエックス)を公式サイトでお得にゲットしよう!

OM-X(オーエム エックス)という生酵素がすごいと評判のようですね。

酵素はダイエットにも健康にも欠かせない と言われていますから、すぐに始めたい人が多いと思いますが、一体どこで買えるのでしょうか。

身近な薬局で買えれば便利ですが、薬局には売っているのでしょうか?

そこで、生酵素OM-X(オーエム エックス)がどこで手に入るのか調べました。

OM-X(オーエム エックス)の詳しい成分や効果についても合わせてお伝えします。

OM-X(オーエム エックス)が薬局でも買えるかどうかの前に、まずは生酵素OM-X(オーエム エックス)の説明をします。

生酵素OM-X(オーエム エックス)とは90種類を超える旬の食材を、12種類の乳酸菌によって5年間も発酵熟成させた健康食品 です。

「酵素ダイエット」は最近話題になっていますが、酵素の具体的な役割はご存知ですか?

酵素には体の代謝をあげる役割を持っているのだとか。

しかし年を重ねるにつれてその酵素(代謝酵素と言います)は失われて行く のだそうです。

生酵素OM-X(オーエム エックス)で、その失われた酵素を補給することができると言われています。

体の中で活動する代謝酵素や消化酵素の働き、つまりは酵素の力を高めることができるということらしいです。

生酵素OM-X

酵素関連の商品は薬局にたくさん売られていますよね。

だったらOM-X(オーエム エックス)も薬局にありそうな気がしますが…。

実はOM-X(オーエム エックス)には、他に販売されている酵素サプリメントや食材にはない特徴があるそうです。

それは「生」の酵素である ということ。

他の酵素サプリでは、製造の時に加熱の行程を加えるために、酵素のはたらきを弱めてしまっていますが、OM-X(オーエム エックス)は一切加熱はしていません。

レンコン、ごぼう、トマト、しいたけ、ヤマモモ、梨、カボチャ、ほうれん草、にんじん、ピーマン、たまねぎ、いちじく……などなど栄養豊富な食材を長い年月をかけて自然の温度で発酵させた生酵素の効果は信頼できる ものだそうです

OM-X(オーエム エックス)は、熱を加えない生の酵素であることがいちばんの特徴であり、こだわりでもあります。

他にもこだわっている部分があるのでご紹介します。

天然植物成分

生酵素OM-X(オーエム エックス)には多くの天然植物成分を使用しています。

細かく紹介すると、にんじん、かぼちゃ、ほうれん草はビタミンA=βカロテンが豊富 です。

大豆など豆類にはビタミンB群が、りんご、キャベツ、ピーマンはビタミンCが、しいたけ、まいたけにはビタミンDが、かぼちゃ、アスパラガスはビタミンEが豊富に含まれています。

特にダイエットに効果的なのがビタミンB群 で、摂取した食物の代謝を効率的に行うのを助ける役割があるとされています。

 乳酸菌

OM-X(オーエム エックス)は12種類もの乳酸菌を含み 、腸で酵素をつくりだす腸内細菌を活発化するための最適な栄養源となるそうです。

たった1種類の乳酸菌だけの摂取では効果が限定的です。

乳酸菌の働きの違いを考慮した上で12種類の菌を厳選したといわれています。

さらに、OM-X(オーエム エックス)に特有の乳酸菌「TH10乳酸菌」は世界的な研究実績があり、免疫力、発酵力、抗菌活性が非常に高い高機能乳酸菌です。

 微生物酵素

私たちの体は食べたものを人間の体の力だけですべてを消化させることができず、体内にいる微生物が代わりに消化を助けてくれています。

しかしその微生物たちの元気がなくなると、消化する力もよわくなり腸内環境が乱れます。

OM-X(オーエム エックス)に含まれる食物繊維やオリゴ糖は、微生物のエサとなる ため、微生物が活発に消化活動を行うことができると評判のようです。

酵素OM-X(オーエム エックス)で発酵に用いる食材は、100%国産原料とのこと。

岡山を中心に、西日本の食材から選ばれているとの情報があるようです。

3年間かけて一切加熱を加えずにじっくりと発酵を進め、材料の調達から発酵、カプセル充填のプロセスの間には厳密な検査を行っているらしいです。

毎日の定期検査、有害菌が含まれていないかのチェック、残留農薬やヒ素の残留検査、治験による安全性の検査も実施 し、安心してOM-X(オーエム エックス)を使用することができると言えるのかもしれません。。

そんな安全性にも優れたOM-X(オーエム エックス)ですが、一体どんな効果があるとされているのでしょうか。

OM-X(オーエム エックス)で得られる効果を具体的に説明します。

OM-X(オーエム エックス)は、厳重な検査を行い、製法や成分にもこだわって作られていますが、摂取するとどんな嬉しい効果を得られる見込みがあるのでしょうか。

デトックス

まず最初にOM-X(オーエム エックス)にはデトックス効果があると言われています。

OM-X(オーエム エックス)には90種類を超える植物成分 が含まれているのですが、その中には春野菜も入っています。

春野菜の例としては菜の花、たらの芽、ふきのとう、です。

これらの春野菜特有の苦味や香りが、腎臓のろ過機能を促進、体内の余分な水分、有害な物質の排泄を促すはたらき を持っているようです。

冬は代謝が下がり、毒素や老廃物が溜まりやすくなっているのでそんな時にも効果的と考えられます。

 体重が減少

生酵素OM-X(オーエム エックス)を利用した人の口コミの中でもよく聞かれるのが「体が軽くなった」というもの。

体の中の酵素量が増えて、体内の活動が活発になることで代謝が上がることが理由のようです。

基礎代謝があがると、あがったその分脂肪が燃焼されて自分の理想の体重に近づける といったメリットがあるそうです。

サプリを飲んで痩せやすい体に変化し、体重も減っていくなんてびっくりしますが、生酵素だからこそ効果が高いということでしょうかね。

 お通じ改善

生酵素OM-X(オーエム エックス)は、便秘気味の人にも効果的だと考えられます

体調が良くなかったり、疲れやすいと感じている人は、体内の微生物の活動力が弱くなっているのかも しれません。

微生物のエサであるオリゴ糖、食物繊維を体内に取り入れると微生物が活発になり、腸の働きも良くなる期待がもてます。

腸内環境も次第に整い、たまった老廃物をスッキリお掃除してくれるそうですから。

さて、こんなに嬉しい効果がいっぱいあるOM-X(オーエム エックス)、薬局で今すぐ買えたら便利ですよね。

「さっそく近くの薬局に行こう」と思った方に残念なお知らせが。

実はこちらの生酵素OM-X(オーエム エックス)は薬局では販売していないようなのです。

非常に売れ行きの良い酵素サプリですが薬局には無く、現在(2016年8月)通信販売限定となっております。

薬局にも置いていてほしいですが、通信販売限定なのには理由があります。

それは、購入後も一人一人に対してサポートをする環境をつくるためです。

農学博士や、管理栄養士のスタッフが、生酵素に関する疑問や質問、健康へのアドバイス にも対応しているのです。

薬局ではできないようなサポート環境を整えているということなのです。

薬局には残念ながら置かれていないため、購入するなら通販の定期購入がお得です。

しかし、いきなり定期購入は不安…という方にはOM-X(オーエム エックス)の7日間お試しコースがオススメです。

限定特価で7日分21粒が980円で手に入ります!

30日分90粒が9150円なので、本来であれば7日分21粒は2125円かかる計算になります。

さらに、生酵素OM-X(オーエム エックス)の公式ページから定期コースに変更をすると、7日分のお試しセットが無料になる キャンペーンを行っています。

送料も無料なので余分な出費をおさられるといった点もうれしいですよね。

薬局に買いに行くのと違って、家まで届けてもらえるのも便利です。

生酵素OM-X(オーエム エックス)は高温多湿をさければ、本来は常温で保管できる製品です。

しかし夏場は、配達の車の中がかなり高温になることを考慮し、6~9月の間はクール便にて配送 してくれるのだそうです。

ここまで製品の安全や、OM-X(オーエム エックス)を飲む人の事を考えている会社だと言えそうです。

生酵素OM-X(オーエム エックス)はこのように品質管理を徹底しているので、高い効果を発揮するのでしょう。

また品質や安全を徹底するため、薬局で販売するのではなく販売会社から直接送られてくるのですね。

そして何よりも、きちんと管理されているので安心して飲むことができますよね。

見た目は薬局にも置いてそうな普通のダイエットサプリですよね。

動画でOM-X(オーエム エックス)を紹介している女性は、消化不良で下痢になりやすく、腸内環境が悪化するとアレルギーのため皮膚にかゆみが出るそうです。

しかし、OM-X(オーエム エックス)を1週間飲んでみて、消化不良が早めに改善されるようになり 、皮膚のかゆみも早く引くようになったと感じたそうです。

効果の感じ方にはもちろん個人差はある でしょうが、困ってることが改善されていくと本当に嬉しいですよね。

お伝えしてきたとおり、OM-X(オーエム エックス)は薬局で買うことができません。

薬局で今すぐ買いたいと思っていた人には残念ですが、公式サイトならばお得なコースやお試しコースもあるので、チェック してみてくださいね。

またどのサプリを買うときも、販売されている場所とそのダイエットサプリの効果も合わせてじっくり調べることで、そのサプリが本当に自分に合っているのかわかるのでオススメですよ。

お得にゲットして健康で快適な生活を目指しましょう。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。