目次

  1. 1 今流行りのお嬢様酵素! 効果もそうだけど味が気になる!
  2. 2 お嬢様酵素って何!?
  3. 3 お嬢様酵素、そのダイエット効果とは?
  4. 4 お嬢様酵素の味ってどんな感じ!?
  5. 5 お嬢様酵素の味が美味しいという口コミ!
  6. 6 一方、お嬢様酵素の味が気に入らないという口コミも!
  7. 7 お嬢様酵素の味は、工夫しやすい味です!
  8. 8 お嬢様酵素を割ると、味だけでなく効果もアップ!
  9. 9 お嬢様酵素、味も効果もアップする割り方をご紹介!
  10. 10 お嬢様酵素、味もバリエーション豊かなんです!

口コミで話題のお嬢様酵素。

実際に痩せたと言う口コミも多いようです!

しかし、効果はあっても重要なところは”味” だったりしますよね。

と言うわけで今回はお嬢様酵素について、徹底リサーチしてみます。

「内側から実現するキレイ」 をコンセプトにする、ダイエットに効果的な美容ドリンクです。

100冊以上の雑誌などで紹介されており、美味しいということもあり、モデルさんたちにも愛用者がたくさんいるんです!

飲み方としては、お嬢様酵素の原液60mlを水や炭酸水で割ります。

そして、360mlを1回分にして、5回〜6回に分けて飲む、と言う方法です。

お嬢様酵素のすごいところは、本来、人間が1日の食事で摂らなくてはいけない栄養素が全て含まれているところ!

64種類の野草の栄養素 、そして、22種類の野菜や果物が全て凝縮 されているのです。

味も美味しいし、フルーティーで飲みやすい!と高評価。

今、リピーター続出のダントツの美味しさ、それが「お嬢様酵素」です。

そんな、美味しいと話題のお嬢様酵素ですが、気になるダイエット効果はどうでしょうか?

詳しく見てみましょう。

食事と置き換えで大幅痩せ!

お嬢様酵素は味も美味しく、飲みやすい!

こう言ったことから、毎日の食事1食分と置き換えてダイエットしてる方も多数います。

そもそも、酵素とは生命活動を行う上で非常に重要な役目のあるもの。

呼吸する際も、体内酵素は使われているのです。

つまり、お嬢様酵素を食事代わりに取り入れることで、体内酵素を補う役目 になるのです。

1日に必要な栄養素も全て含まれています。

つまり、通常の食事では偏ってしまうことも多かったカロリーもバランスよく補えるのです!

肌の明るさを取り戻してくれる!

お嬢様酵素を毎日の食生活に取り入れたところ、お肌の明るさが蘇った!と言う方が続出中。

なぜなら、お嬢様酵素には豊富なビタミン、ミネラルが入っているから。

食事制限によるダイエットでは、肌に必要な栄養素が充分に取れない傾向にあります。

そのため、ダイエットをして肌がボロボロになってしまった、なんて声も多くあります。

お嬢様酵素には、肌の代謝を促進してくれるビタミン、ミネラルが豊富なため、そう言ったトラブルの心配なし。

お嬢様酵素は、肌本来が持つ明るさを取り戻してくれるのです。

 新陳代謝を上げてくれる!

基礎代謝を高めるためには欠かせない存在、それが酵素。

体内には「代謝酵素」があります。

代謝酵素は吸収された栄養素をエネルギーに変えて細胞に届ける酵素。

そして、新陳代謝を促進してくれる役割もあります。

代謝アップのために必要なことは、消化の無駄を減らすこと。

お嬢様酵素はドリンクなので消化もスムーズ!

そのため新陳代謝は自然とアップするのです。

酵素ドリンクって独特の味や臭みがある…。

一般的な酵素ドリンクはあまり、味が美味しくない印象が強いようです。

話題のお嬢様酵素、どんな味がするのか気になるところですよね。

こちらの、お嬢様酵素は味が”美味しい!”と言う口コミがたくさん。

なかなか味を伝えるのは難しいですが、一言で簡単に言うと”梅”のイメージ。

梅のほのかな甘み と、酸っぱいような味が合わさったような味わい です。

それほどクセが強い味ではないので、割り方で工夫がしやすいような印象です。

「お嬢様酵素は、リピーター続出!」

と言うのも、頷けるくらい味が”美味しい”と言う声がかなり目立ちました。

「美味しいです。普通のジュースみたいです。」

「私はソーダと割った酵ソーダがおすすめ。」等の口コミがありました。

今までの、酵素ドリンクの常識を覆すくらいに”美味しい”と言う声がたくさん!

味が美味しいからこそ、続けられるんですね。

やはり、個人によっては様々な意見があるようです。

ダイエットをしている方には、”味の甘さ”が気になるポイント のようですね。

「こんなに甘い感じで効くのかなという疑問はあります。」

「少し甘すぎる気もします。」等の口コミがあります。

フルーティーで飲みやすく、甘い味。しかし、その”甘さ”で、本当にダイエット効果あるのか?

と言う不安な声もありました。

あとは、酵素独特の匂いが気になる方も…。

やはり、個人によって感じ方は色々ですね。

酵素入り青汁

お嬢様酵素の味は、それほど強くはなく、簡単に言うと”梅”のようなさっぱりとした味。

梅がベースの甘酸っぱい酵素ドリンク です。

酸っぱい感じよりも、甘みがやや強いような味。

甘みが強く感じられる方も多いので、気になる方は工夫が必要。

しかし、お嬢様酵素は、そこまでクセが強くないので比較的工夫はしやすい です。

もし、さっぱりとした味わいを楽しみたいなら、ソーダ水で割るのもオススメ。

少しトロリとした喉越しを楽しみたいなら豆乳で割っても良いです。

そのように試行錯誤して、自分に合う味を見つけてみるのも楽しいかも知れません。

お嬢様酵素は、味が美味しいと好評の酵素ドリンク。

しかし、いくら飲みやすいと言っても毎日飲むには必ず飽きが来るもの。

ダイエットは継続できなければ、全く意味がありません。

同じ味にどうしても飽きてしまう…。

そのような事態を防ぐためには工夫が必要です。

お嬢様酵素、プラスαで割るものを工夫すれば身体に嬉しい効果もアップ するのです。

次のコーナーで、どのようなもので割るのが良いのか、またオススメなのか見てみましょう。

お嬢様酵素の味は、普通に水で割っても美味しい!

しかし、それだけでは物足りない…。

さらに味を美味しくする、オススメの飲み方をご紹介します。

豆乳割り!

ダイエット中は、どうしてもたんぱく質が不足しがち。

しかし、豆乳で割ることによって不足しがちなたんぱく質もしっかり摂れます。

豆乳は低カロリーな上高タンパク

コレステロールはゼロと、ダイエット中の栄養補給には豆乳はオススメなのです。

さらに豆乳は女性に嬉しい大豆イソフラボンが豊富

摂取することによって美肌効果もありますし、便秘解消にも効果が期待できます。

さらに豊富なビタミンが摂れるので、美容効果で肌もキレイに保てます。

しかも、水や炭酸で割ったときよりも腹持ちがよくなります!

 紅茶割り!

紅茶は、かなり種類が豊富な上、スーパーなどでも気軽に買えます。

アップルやピーチなどのフレーバーティーで割ると、いろいろな味が楽しめるのです。

しかし、53度以上に過熱された酵素は活性力が失われるため、紅茶を冷やしてアイスティーにして割るのがいいでしょう。

寒い時期に、冷たい飲み物はちょっと…という人は、淹れた紅茶を人肌くらいまで温度を下げてから割って飲んでください。

手軽に「お嬢様酵素」の紅茶割りを飲みたい人にオススメなのは、市販の無糖のストレートティー です。

紅茶のフレーバーは種類が豊富なことから飽きずに続けられそうですね!

炭酸割り!

ふとした時に炭酸飲料は、なぜか飲みたくなりませんか?

そんな時は、お嬢様酵素の炭酸水割りはオススメです。

もともとお嬢様酵素は梅ベースなため、味は梅の炭酸ジュースのようでした。

炭酸はお腹が膨れます ので、これまで以上に満腹感を得られます。

ぜひ、炭酸が好きな方は炭酸水で割ってみるのをオススメ。

お腹が空くと間食してしまいがち。

ダイエットに空腹は敵!

お嬢様酵素はダイエットに強い味方になってくれます。

お嬢様酵素の味について紹介しましたがいかがでしたか?

お嬢様酵素、工夫次第で味のバリエーションが広がります。

美味しく飲めて、栄養価も高い!

そんな女性の味方、「お嬢様酵素」

”内側からキレイ”をぜひ、あなたも手に入れましょう。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。