目次

  1. 1 お嬢様酵素の定期便解約ってできる?!始める前に詳しく知りたい!
  2. 2 お嬢様酵素の定期便解約の前に『定期便』を詳しく!
  3. 3 お嬢様酵素の定期便解約をするには最低3回の継続が必須!
  4. 4 お嬢様酵素の定期便解約の方法その1:解約は電話で
  5. 5 お嬢様酵素の定期便解約の方法その2:解約するには期限がある
  6. 6 お嬢様酵素の定期便を解約したら…もう利用できない?
  7. 7 お嬢様酵素の定期便はこんな人にはおすすめできません
  8. 8 お嬢様酵素の定期便以外の解約方法も知りたい!
  9. 9 お嬢様酵素の定期便解約を詳しく知ったから安心して始められる!

ファスティングによって、健康で綺麗になりたいという方に人気のお嬢様酵素。

その定期便を利用すると、お得なことがたくさんあります。

でも、いざ定期便解約の時には「めんどくさくないの?」と気になりますよね。

今回はそんな方のために、気軽にスタートできるお嬢様酵素の定期便と、さらにその解約方法についてご紹介します!

お嬢様酵素の定期便解約の仕方を説明する前に、まずは定期便についてお話します。

今まで知らなかったお得情報が見つかるかもしれませんね。

選べる3つのコース

定期便といえば、決まった周期で決まった数だけ商品が届くという印象がありませんか?

しかしなんと、お嬢様酵素の定期便は3つのコースが 選べます。

それぞれ1月に届く本数が違ってくるんですよ。

1本届くのが、エコノミークラス

2本届くのが、ビジネスクラス

3本届くのが、ファーストクラスとなっています。

どれくらい使うかや予算に合わせて、自分で本数を調整できるのは嬉しいですね。

定期便はうれしい特典が盛りだくさん!

定期便の魅力は、本数が選べることだけではありません。

まず、それぞれのクラスごとに特別価格が設けられています。

最大約30%、年間で54888円もお得 になることもありますよ!

さらに、定期便にすると送料は無料

お財布に優しいですよね。

そして定期便にはもう1つ、嬉しい特典が付いてきますよ。

それは、お嬢様酵素のレビューを書くとオリジナルシェイカーがついてくるんです!

お出かけの際のお嬢様酵素の持ち運びに便利ですよね。

計量目盛り付きなので、残量も簡単に確認できてしまいます。

 ポイントを貯めて更にうれしい!

お嬢様酵素の定期便には、毎回ポイントシールがついてきます。

このポイントシールを貯めていくと、バス&フェイスタオルがもらえるのです!

このタオルはお嬢様酵素のRIVALANDと、120年の歴史を誇る今治タオルのコラボでできたもの。

こんな良質なタオルがポイントでもらえると思ったら、集めたくはなってきませんか。

ここからはお嬢様酵素の定期便解約について、詳しく話していきたいと思います。

まずは定期便解約ができるようになる時期から。

お嬢様酵素の定期便解約は、初回を含めて最低3回の継続が終わってから になります。

「効果が出るかわからないのに3回分も届けてもらうの?」と思った方もいるでしょう。

ですが、3回分とはいってもエコノミークラスだと3ヶ月でたったの約12000円。

3回で効果が少しでも現れれば続けて、効果がないと思えば定期便解約をすることができる のです。

お嬢様酵素は1本ずつ買うよりも、定期便で買ったほうが断然お得です。

どうせなら定期便で試してみませんか。

お嬢様酵素の定期便解約は簡単ですが、いくつか注意事項があります。

これを見れば定期便解約の時に慌てる必要はなくなりますよ!

解約するには電話で!

お嬢様酵素の定期便解約は、電話でのみ受け付け ています。

メールやFAXはありませんのでご注意ください。

解約をしたい場合は平日の10時から18時の間に、下記の電話番号に電話してください。

0120-39-6240

受付は土日と祝日はお休みなので注意してくださいね。

ちなみに、この電話番号は定期便の変更や一時停止の際も同様です。

何かあった時のために、定期便解約を考えていない方も確認しておくといいかもしれませんね。

引き止めや勧誘が心配…

サプリの定期購入やサロン通いの際に心配になるのは、この引き止めや勧誘だと思います。

やめたい時に本当にやめさせてもらえないかもしれない。

別の商品も買わされてしまうかもしれない。

いろんな心配がありますよね。

しかし、お嬢様酵素の定期便解約の時にはこのような心配はいりません

次は実際に解約した方の安心の声をお届けします。

すんなりと解約できるらしい!

解約に際して、引き止められるとかの行為もなかったですし、思ったより気軽に解約できると思いますよ。解約の時の印象は、電話での応対等も丁寧でしたし、問題は感じませんでした。

http://xn--t8jx30k2hj6us8ds03ft9l.xyz/

電話による過剰な引き止めや解約後の勧誘などもなく、わりとすんなり解約できるとの口コミが多いので、そのへんは安心ですね。

http://xn--t8jx30k2hjeysthx.biz/%E8%A7%A3%E7%B4%84%E6%96%B9%E6%B3%95.html

残念ながら体に合わず、効果が出なかったという人もいました。

しかしそのような人でも、定期便解約の際の対応に関しては高評価なようです。

受付の方の対応がいいというだけでも、定期便購入に対する安心感が生まれてきますよね。

お嬢様酵素の定期便解約には期限があります。

その詳細をここで紹介しますね。

解約期限はいつ?

先程紹介しましたが、お嬢様酵素の定期便解約は平日のみとなっています。

定期便解約の受付は、一時停止や変更の受付の締切と同様、次回発送予定日の10営業日前までです。

いつでも定期便解約ができる、というわけではないのでご注意ください。

もしこの受付締切に間に合わなかった際は、次も定期便が届けられてしまいます。

当然、お金も届けられたぶん支払うことになります。

解約すると決めたら、早めに電話をするのがいいでしょう。

…『10営業日前』って結局いつ?

受付締切は10営業日前だと聞いて疑問に思った方もいるでしょう。

10営業日前はいつ?10日前とは違うんですか?

「営業日前」と「日前」の表記は違うのです。

営業日前とは営業している日、お嬢様酵素定期便解約の場合は電話の受付のある日のみ を数えます。

受付は土日祝日にはされていないので、平日だけを数えて何日前ということ です。

例えば、祝日がないと考えると水曜日の10営業日前は2週後の水曜日になります。

 間に合わなかった際に注意すること

万が一解約の前に出荷されてしまった場合、もうお嬢様酵素を使わない時には注意してほしいことがあります。

出荷されてしまった後に解約した場合は、往復分の送料を引いた分の注文金額が返ってくるんです。

ただしこれにも条件があります。

商品は必ず開封していないこと、そして先ほどの電話番号に商品到着から7日以内 に電話をしてくださいね。

一度定期便解約してしまったらもう利用できない、と思っている方はいませんか。

そのようなことは決してありません。

もう1度電話をしたらOK!

お嬢様酵素の定期便をもう1度利用したい場合は、解約した時と同じように電話をすれば大丈夫 です。

「お金が足りなくて解約してしまったけど、今ならまた始められる。」

「解約したあとに、残ったお嬢様酵素を使っていたら効果が現れ始めた。」

そんな時に、気軽に定期便を再度利用できるのは嬉しいですね。

費用の問題や時間の問題で無理をしなくてもいいように、この制度をうまく利用するといいでしょう。

割引も適用される!

定期便解約後の再利用で不安なのが、1度やめてしまったことによる仕組みの変化だと思います。

特に値段がどうなるのかは気になりますよね。

お嬢様酵素は1度定期便解約してしまったあとでも、もう1度利用した時には最初についていたクラスごとの割引はそのまま適用されます。

今のままでは続けられないけどまたいつか利用したい、と思っている方も安心してくださいね。

解約前と再利用の際の値段や仕組みは何も変わりません

ここまで、お嬢様酵素の定期便解約の方法についてせつめいしました。

でも、残念ながらそもそも定期便をおすすめできない方もいるのです。

お嬢様酵素を試してみたい人

ちょっとだけお嬢様酵素を試してみたい、という人には定期便はお勧めできません。

というのも、3回分は必ず購入する必要があるからです。

軽い気持ちで始めるのには1万円は大きな額でしょう。

本当にお嬢様酵素で健康になりたい、痩せたいと思う人に定期便はおすすめしています。

少し試したい人は定期便ではなく、1本だけの購入はいかがでしょうか。

お金に困っている人

お嬢様酵素は定期便にすると安くなるとはいえ、お金に困っている人にとって毎月払うのは難しい金額ではあると思います。

3ヶ月なんとか払って効果が出れば嬉しいかもしれません。

ですが、身体に合わなかったり、効果を感じられなかった時のショックも大きいかもしれませんよね。

無理はせず、自分の今の状況にあったものを選ぶようにしましょう。

常に忙しい人

お嬢様酵素はファスティングによってダイエットや美容、健康を得るものです。

日ごろ忙しいという方がファスティングを行うと、栄養が足りずに倒れてしまうことも。

また、十分な量を摂取できないこともあるかもしれません。

お嬢様酵素は野菜や果物を豊富に含んでいても、忙しい方に必要な栄養まで補えない可能性 があります。

痩せたいという気持ちは分かりますが、自分の体も大切にしましょう。

自分はおすすめできないタイプだったという方はいましたか?

そんな方でも、1本だけなら試してみるのもありかもしれません。

定期便以外の解約方法も説明します。

商品の出荷前ならセーフ!

お嬢様酵素の定期便以外のキャンセルは出荷前でも大丈夫です。

ただし、準備が出来次第順次配送しているのでギリギリになってしまうと間に合わないかもしれません。

できるだけ早めにキャンセルしましょう。

もし発送後なら…

キャンセルする前に発送されてしまった…という方は残念ながら往復分の送料を払う事になってしまいます。

ただし、これはクーリングオフの期間を除く時期の場合です。

自分がクーリングオフの期間かどうかをよく確認しましょう。

 お届けっていつ?

発送前か後かで、お金を払わなければいけないかどうかが変わってしまいます。

では、いつごろ発送されるのでしょうか。

発送は注文を受けて2営業日以内に順次されます。

発送前にキャンセルしたい場合は、早めの決断と電話が必要になるでしょう。

お嬢様酵素の定期便解約についての話を聞いて、不安は和らぎましたか。

想像していたよりも、手続きも再利用の仕方も簡単だったと思います。

もし自分に合わなくても気軽に解約できると知って、定期便がより安心で便利なものと感じてもらえれば幸いです。

綺麗な自分を目指して、定期購入を始めてみませんか。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。