目次

  1. 1 お嬢様酵素、さまざまなダイエットブログで評判!?
  2. 2 お嬢様酵素って一体なんです?
  3. 3 お嬢様酵素、ダイエットブログで絶賛その効果!
  4. 4 ダイエットブログで評価されるということは、すごいことなんです!
  5. 5 ブログその1、「マヤLOG」
  6. 6 ブログその2、「私は痩せない女…『お嬢様酵素』の効果が知りたい!」
  7. 7 ブログその3、「酵素おやじのダイエットブログ」
  8. 8 お嬢様酵素ダイエットを成功させたダイエットブログの共通点!
  9. 9 お嬢様酵素ダイエットブログでも評判! おすすめ組み合わせ!
  10. 10 ダイエットブログ以外にも、お嬢様酵素関連動画を見てみよう!
  11. 11 ダイエットブログで評判のお嬢様酵素! あなたもチャレンジ!

食事制限をするダイエットは、肌荒れやお通じが心配になりますよね。

痩せたというよりやつれたイメージで、健康的な感じがしません。

そこで注目されているのが、美を保ちながらダイエットを目指す「お嬢様酵素 」。

ダイエットブログでも取り上げられている話題の商品なんです。

ブログと一緒にご紹介していきますね。

「お嬢様酵素」というのは、体の内面からキレイを目指しましょう、という酵素ドリンクです。

酵素を補ってあげる ことでダイエットを成功させ、肌荒れを改善する効果があるそうなんですよ。

酵素は食生活や生活習慣の乱れによって不足してしまいます。

体内酵素が不足すると代謝が悪くなり、太ってしまったり、肌の調子が悪くなってしまうんですね。

酵素を食品で摂取しようとすると毎日30品目以上の食品をバランスよく食べなければなりませんが、忙しい人には大変かもしれません。

そこで、86種類もの野草、野菜、果物の天然植物原料を濃縮して手軽に摂れるようにしたのが「お嬢様酵素」 なんです。

たくさんの女性雑誌で話題のお嬢様酵素は、ダイエットブログでも多数取り上げられているんです。

その評判と効果をご紹介しますね。

ファスティングに最適!

ファスティングって知っていますか?

プチ断食のことなんですが、お嬢様酵素で効果的に行えるんですよ。

断食中、お嬢様酵素60mlを300mlの好みの飲み物で割り、3時間おきを目安に1日に5~6回 飲みます。

食事は摂れませんが、水分は摂っても大丈夫です。

固形物を摂らないことで胃腸を休ませ、肝臓の疲労を回復して解毒作用を高める効果があるそうです。

ファスティングで心配なのは空腹感ですよね。

でも、お嬢様酵素なら満腹感が得られる んですって。

これを2日間、48時間続けます。

これでダイエット効果を期待できるなら、簡単に続けられそうですね!

さらに美容効果も得られるなんて、ファスティングも楽しみになるのではないでしょうか。

置き換えダイエットとしても!

ゆっくり時間をかけて美と健康を目指しつつダイエットしたい方は、1食をお嬢様酵素ドリンクに置き換える方法 もありです。

早くダイエット効果を得たい方は、2食を置き換える とよいそうですよ。

お嬢様酵素30mlを150mlの好みの飲み物で割って置き換えるだけです。

毎日決まった時間に摂取する必要もなく、自分のライフスタイルに合わせられるんです。

ダイエットとしての即効性はありませんが、肌の調子がよくなった と実感している方が多いんですよ。

 美味しいから続けられる

いろいろな酵素ドリンクを試した方の不満な点は、効果に関することのほか、味がイマイチなこと。

長く続けるためには美味しいことが条件ですよね。

味が口に合わないだけで、健康的な美しさとは結び付きませんよね。

お嬢様酵素はフルーティーでジュースのような味で、美味しいと評判 なんです。

リピーターも続出 なのだとか!

お嬢様酵素以外にもたくさんの酵素ドリンクがあります。

どれを選んだらよいか迷った時には、実際に使った人のブログが参考になりますよ。

ダイエットブログで写真や詳しい経過が載っている と興味深くないですか?

自分にもできるかも!という励みにもなりますよね。

ブログに載せるということは、みなさんに知ってもらいたい内容ですから、効果を感じなければ載せませんよね。

つまり効果を実感している方が多い ということなんです。

お嬢様酵素でダイエット、美容を楽しく目指している方が多いようですよ。

お嬢様に限らず、男性もいるんです。

出典:instalog.me

管理人のマヤさんは-5kgを目標に、お嬢様酵素でダイエットに取り組んだそうです。

65日間で悲願の5kg減 を達成してそうですよ!

そのダイエット過程の写真、開始時とサイズの変化が載っています。

写真は正面だけではなく横からみた写真もあり、サイズダウンの様子がよくわかる んです。

開始から1週間ごとの写真と未来の目標の姿とする有名人!?の写真もあったりで、とても楽しいブログなんですよ。

体重だけではなく腕、脚やヒップなど、ご本人の理想体型と実際との比較もあります。

楽しんでダイエットに取り組めそうですし、励みになるのでおすすめです!

24日間、置き換えダイエットとしてお嬢様酵素を飲んでいた方のブログです。

産後太りを解消 したい!という方は多くいますよね。

時が経つほど痩せにくくなるし、食事抜きのダイエットはストレスが増えそう…。

子どもがいながらのダイエットは無理…という諦めを覆してくれます。

夜の置き換えが効果的だとわかっていても、家族がいるとなかなかできませんよね。

そこで朝の置き換えを実践 し、お嬢様酵素の腹持ちのよい割り方や、時間をかけて飲みきると良いなどのアドバイスもありますよ。

ダイエット効果だけではなく、お肌の調子についても載っているので参考になります。

お嬢様酵素を飲む「酵素おやじ」ということで、男性のダイエット成功例です。

11日で-1.7kgの減量 に成功されています。

一見そんなに減量していないように感じませんか?

でも、置き換え24日間で-3kgが目標の酵素ドリンクですから、地道に効果が出てます よね。

毎日の体重と体脂肪率、それぞれの前日との増減比が公開されています。

開始から終了までの推移グラフまで載っていて分かりやすいですよ。

そして毎日の朝食・昼食、夜はお嬢様酵素と何を一緒に食べたり飲んだりしたのかまで載っている、まめなブログなんです。

お嬢様酵素をいろいろな食べ物とも組み合わせているのも必見ですよ。

酵素ダイエットは途中で断念してしまいがち。

そこで、お嬢様酵素ダイエットに成功の共通点に注目してみました。

さまざまな飲み物で割っている!

ダイエットをするには空腹感が最大の敵ですね。

その空腹感を満たすために、いつも同じ飲み方をするのではなく、さまざまな飲み物で割っている方が多いようです。

お嬢様酵素とマッチする飲み物は多い ということですよね。

お嬢様酵素は原液のままだとシロップのように、濃厚な甘さだそうです。

お水で割ると中途半端な甘さになるイメージがありますが、お水で割っても美味しいフルーティーさのようですよ。

子どもも美味しい~というほどの美味しさです。

いろいろな飲み物で割れるので、バリエーションが豊富 なのが飽きずに続けられる秘訣なのでしょうね。

体の調子がよくなった

ブログではダイエット以外の効果も実感している方が多数います。

便秘が解消された、風邪をひきにくくなった、ニキビが減った、生理中の肌荒れがなくなった等々です。

体が軽くなったと感じている方もいて、代謝が良くなってきているのでしょうね。

お嬢様酵素に使われている植物エキスが、体の中からキレイ にしてくれることに期待できそうですね。

また、がっつり食べなくても満腹感を得るようになったと、痩せ体質になってきた方もいるんですよ。

停滞期を乗り越える

お嬢様酵素を飲み続けていても、体重が減らない日もあるようです。

ここで挫折してしまいがちですが、停滞期をうまく乗り越える ことがダイエットのポイントです。

体が調子を整え、次の減量への準備期間として捉えるといいみたいですよ。

肌の調子はよくなっている 、という実感も、諦めずに続けられるモチベーションになっているようです。

お嬢様酵素をさまざまな飲み物で割っていることを紹介しましたが、人気の割り方を見てみましょう。

豆乳割り

美を意識する方々に人気の豆乳。

お嬢様酵素をこの豆乳と割って飲むのがとっても人気で、1番のオススメです。

豆乳は空腹時に飲むと痩せ体質にしてくれ、腹持ちもいい んですが、お嬢様酵素と割って飲むと、さらに腹持ちがよくなるようです。

5時間くらい空腹を感じない 方もいるとか!

ファスティングにも、置き換えダイエットをしようという方にもオススメです。

豆乳は朝飲むと整腸作用があり、夜はお肌のゴールデンタイムに効き目があるそうです。

お嬢様酵素と豆乳を一緒に摂ることでダイエットだけでなく、さらなる美肌効果も期待できそうですね。

 炭酸水

炭酸水にもダイエット効果や美容効果があると話題ですよね。

炭酸水でお嬢様酵素を割ると、満腹感を得られるのでおすすめ ですよ。

しかも炭酸水は嬉しいカロリーゼロです!

ジュースのようで、糖分たっぷりのジュースではないのは嬉しいですね。

炭酸水で食欲抑制するには、300ml以上が効果的だそうです。

お嬢様酵素と炭酸水の両方のダイエット効果を期待するには、ファスティングがオススメ と言えそうです。

炭酸のシュワッと感で、スッキリと飲めますよ。

シンプルなお水

意外と多い割り方が、シンプルにお水なんです。

お水で飲める酵素ということは、それだけ美味しいということですよね!

ジュースみたいで飲みやすい んだそうですよ。

わざわざ別の飲み物を用意する必要がなく、お手軽なのは助かりますね。

4時間ほど満腹感が得られるそうなので、置き換えダイエット によいかもしれません。

ダイエット目的でお嬢様酵素を飲んだ方の動画です。

酵素ドリンクの美味しさ、腹持ちの良さを実感しているとのこと。

飲んですぐにお腹にずっしりと感じ、力が湧く感触もありるようです。

コスパの良さ もオススメで、キャンペーンがあるとさらにお安くなるそうですよ。

サイトをこまめに覗いてみると良いですね♪

お嬢様酵素でダイエットに成功した人のブログを紹介しましたがいかがでしたか?

酵素ドリンクでダイエットするには、やはり味と腹持ちが重要ポイントです。

お嬢様酵素酵素なら成功しやすそうですね。

ブログで紹介されているように、キレイに痩せ てみませんか?

※過度な運動や食事制限、ダイエット商材等によって短期間でダイエットすることはおすすめできません。

消費者庁が発表しておりますが、自分にあった適切な運動と食事制限をしながら健康的に痩せることができるのは

6ヶ月間で4~5kg程度です。(平成26年6月)

過度なダイエットは体調を崩したり、日々の生活に悪影響を与える可能性があります。

健康を意識し、適度な運動と食事制限をし、無理のないダイエット法で焦らず計画的にダイエットすることで理想のカラダを目指すことをおすすめします!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。