目次

  1. 1 お嬢様酵素、美味しい飲み方が肝心!?
  2. 2 美味しい飲み方で得る! お嬢様酵素の効果!
  3. 3 お嬢様酵素、そのままの飲み方でも美味しい?
  4. 4 お嬢様酵素の美味しい飲み方その1、豆乳割り!
  5. 5 お嬢様酵素の美味しい飲み方その2、牛乳割り!
  6. 6 お嬢様酵素の美味しい飲み方その3、野菜ジュース割り!
  7. 7 お嬢様酵素の美味しい飲み方その4、ノンカフェイン茶割り!
  8. 8 お嬢様酵素の美味しい飲み方その5、炭酸割り!
  9. 9 お嬢様酵素、美味しい飲み方以外の注意点!
  10. 10 お嬢様酵素の美味しい飲み方に関する動画はこちらです!
  11. 11 お嬢様酵素、美味しい飲み方で効果倍増!?

人気のお嬢様酵素は飲み方次第で効果が変わるようです。

それなら正しい飲み方をしなくては勿体ないですね。

そこで、ダイエット効果をアップさせる、お嬢様酵素の美味しい飲み方をご紹介します。

お嬢様酵素の美味しい飲み方で得られる効果とは?

乱れた体内バランスを調整!

代謝に必要な酵素は食べ過ぎ、栄養バランスの乱れなどから不足しがちです。

酵素が不足すると、代謝の低下が起き溜め込みやすい体を作ることになります。

そこで、お嬢様酵素に含まれる豊富な食材から発酵させた酵素を補い、体内の代謝を活発 にします。

これにより、体内の巡りが整い、体内バランスを整えることができます。

腸内デトックス!

お嬢様酵素に含まれる酵素の力で、腸内環境が整い便通が良くなります。

腸内に溜まった老廃物を排出することで、腸が活発になり、免疫力アップやダイエットしやすい体を作ります。

便秘はダイエットにも良くないですから、飲むだけで改善されるのはとても嬉しいですね。

 美肌効果!

お嬢様酵素を美味しい飲み方で、体内のバランスが整い、腸内デトックスがされることで、お肌の調子も良くなります。

ニキビや吹き出物の悩みも一気に解消 できます。

ダイエット効果に加えて、肌の悩みも解決できるなんて、お嬢様酵素の効果はとっても欲張りですね。

お嬢様酵素は酵素ドリンクの中でも珍しく、そのまま飲んでも美味しいということも人気のひとつです。

ですが、お嬢様酵素を置き換えやファスティングに利用する場合は、できるだけ空腹感を減らすため、何かと割って飲むことをおすすめします。

また、多めの水分と一緒に飲んだ方が、腸内デトックスにも効果的 です。

では、次の章でお嬢様酵素の美味しい飲み方をご紹介していきます。

お嬢様酵素の美味しい飲み方、1つめは「豆乳割り」です。

これは人気の高い飲み方で、お嬢様酵素に含まれる酵素と同時に、大豆イソフラボン が摂取でき体にも美味しい飲み方です。

また、豆乳の濃厚な舌触りも、空腹感を抑えるのに効果的です。

豆乳には「無調整豆乳」と「調整豆乳」がありますが、無調整豆乳の方が調整豆乳に比べ、大豆の使用量が多く栄養価も高め です。

でも、飲みやすさは調整豆乳の方がさらりとしていて、甘みも加えてあるので美味しいと思います。

どちらでもいいのでお好みで選び、美味しい飲み方をしてください。

お嬢様酵素の美味しい飲み方、2つめは「牛乳割り」です。

豆乳が苦手という方は、牛乳で割ると腹持ちも良く、カルシウムも摂取できる のでおすすめです。

冷たい牛乳を一気に飲むとお腹を壊す場合もあるので、ゆっくり味わいながら飲みましょう。

お嬢様酵素の美味しい飲み方、3つめは「野菜ジュース割り」です。

市販の野菜ジュースにお嬢様酵素を加えて飲めば、さらに栄養バランスの取れたドリンク になります。

自宅で野菜スムージーを作りお嬢様酵素を加えれば、糖分の摂り過ぎが抑えられ、ほどよい甘みがありこれも美味しい飲み方です。

お嬢様酵素の美味しい飲み方、4つめは「ノンカフェイン茶割り」です。

ノンカフェインのお茶というのがポイント です。

お腹に何もない状態でカフェインを摂ると、胃に刺激を与えたり体の不調を起こす可能性があるのであまり良くありません。

ハーブティー、ルイボスティーなど、ノンカフェインなお茶にお嬢様酵素を加えると、フルーツティーのような味わい で美味しい飲み方ができます。

また、ルイボスティーには体内の活性酸素を除去したり、脂肪や糖の吸収を抑える働きもあるので、ダイエット中におすすめです。

お嬢様酵素の美味しい飲み方、5つめは「炭酸割り」です。

すっきりと美味しい飲み方をしたい方は無糖タイプの炭酸水、甘くて美味しい飲み方をしたい方は加糖タイプの炭酸水で割ると、それぞれの好みで美味しい飲み方ができます。

ただ、ダイエットやファスティングには無糖タイプがおすすめです。

では、お嬢様酵素の美味しい飲み方をするうえで、注意点しなくてはいけないことがあります。

これをよく守り、お嬢様酵素の効果を落とさないようにしましょう。

一日の量を決めておく!

お嬢様酵素を置き換えダイエットとして利用る場合は、1日1食と決め行いましょう。

美味しくてつい飲みすぎてしまいそうですが、効果がなくなってしまうので必要以上に飲むこともやめましょう。

 ファスティングは48時間以上やらない!

お嬢様酵素でのファスティングは48時間までにしてください。

専門知識を持たず長い日数のファスティングは危険です。

また、ファスティング終了後の食事にも注意が必要なので、不安な方は置き換えの方法にしましょう。

 温かい飲み物と割らない!

酵素は熱に弱く、50度以上の温度になると死んでしまいます。

お嬢様酵素に含まれた酵素を殺さずに美味しい飲み方をするには、冷たい、もしくは常温の飲み物と割って飲みましょう。

お嬢様酵素の豆乳割りを作っている動画です。

豆乳の量は原液の5倍ぐらいの量が目安です。

お嬢様酵素が届いた箱の中身の紹介から、お水で割った飲み方まで説明してくれています。

スムージーに混ぜるのも、美味しい飲み方のようです。

お嬢様酵素の効果を損なわないためには、ルールを守ることが大事です。

大切な酵素が死んでしまわないように、美味しい飲み方を実践して、体の中からキレイになり体質改善しましょう!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。