目次

  1. 1 今話題のお嬢様酵素、その成分が気になる!
  2. 2 お嬢様酵素って一体何!?
  3. 3 お嬢様酵素の成分解説その1、センシンレン
  4. 4 お嬢様酵素の成分解説その2、ヨモギ
  5. 5 お嬢様酵素の成分解説その3、朝鮮ニンジン
  6. 6 お嬢様酵素の成分解説その4、ドクダミ
  7. 7 お嬢様酵素の成分解説その5、クマザサ
  8. 8 これが成分の力!お嬢様酵素に関する口コミ!
  9. 9 成分だけじゃない!お嬢様酵素が人気の理由3選!
  10. 10 お嬢様酵素の成分等に関するレビュー動画はこちら!
  11. 11 成分以外にも優れたお嬢様酵素で、あなたも美しいお嬢様へ!

今話題のお嬢様酵素はリピーターも多い酵素ドリンクです。

しかし本当のところ効果や成分はどうなのでしょうか?

今回は気になるお嬢様酵素の成分に注目して実際のその効果を調べてみました♪

お嬢様酵素の効果や成分が気になるという方のその疑問を解決していきます!

お嬢様酵素は2日間のファスティングや置き換えダイエットに利用する酵素ドリンク です。

ファスティング中は食事を一切摂らないため栄養が偏り、だるさや頭痛などを引き起こしやすくなってしまいます。

そういった体調不良を起こさないために、栄養豊富な酵素ドリンクを飲みながら体内のリセットをしていきます。

そこで気になるのは酵素ドリンクに含まれている栄養成分 ですよね!

お嬢様酵素は86種類の野草・野菜・果物を原料にした酵素と栄養が摂取できます。

健康維持はもちろん、美容効果も備えた豊富な栄養成分 が、ダイエット中の体調を整えキレイに痩せることができんですよ♪

それではお嬢様酵素に含まれる成分について解説していきます。

まず注目したいのは「センシンレン」 です。

センシンレンは中国、インド、パキスタン、タイの森林などに生育する植物で古くから感染症の治療や予防 に用いられてきました。

具体的な効能は風邪などのウイルス菌による疾患、鎮痛効果、大腸菌感染症、動脈硬化、肝臓保護などがあります。

また、ガン細胞の成長を抑える効果もあることが研究により判明しているんです!

さまざまな作用のあるセンシンレンを含んだお嬢様酵素を飲み続ければ、免疫力の高い体を作る ことができますね♪

次に注目したい成分は「ヨモギ」です。

お嬢様酵素の原料である64種類の野草の中でヨモギが最も多く使用されています。

ヨモギは効能や栄養の高さから「ハーブの女王」 とも呼ばれています。

食物繊維がほうれん草の10倍 と豊富で小腸に蓄積されたダイオキシンや残留農薬、有害金属を除去する 働きがあります。

また、発がん抑制因子の増加や血中コレステロールを低下 させる働きもあるんですよ!

これらの整腸作用と血管の健康を維持する作用から見ても、お嬢様酵素を飲み続け、便秘解消や美肌効果が見られるのも納得ですね。

次に注目したい成分は「朝鮮ニンジン(高麗人参)」です。

朝鮮ニンジンは健康サプリや漢方薬などでよく耳にする高麗ニンジンと同じもので、原産地域によって呼び名が変わるようです。

古くから万能薬とされている朝鮮ニンジンは滋養強壮 などに役立たれていて、朝鮮ニンジンに含まれる「ジンセノイド」 という成分がさまざまな作用をもたらします。

その効果は免疫力アップ、冷え性改善、ストレス緩和、美髪効果、美肌効果、血糖値低下作用、肝機能向上 など他にもここに挙げきれないほどの効能があります。単なるダイエットでは無く健康増進もできてうれしい限りですね♡

朝鮮ニンジンの万能な栄養成分には驚かされるばかりです。

次に注目したい成分は「ドクダミ」です。

ドクダミは北海道を除く日本全国に自生する多年草で、日本三大薬草のひとつ とされています。

独特な香りがあるドクダミは健康維持に有効な成分が多く含まれている んです。

その成分とは、クエルセチン・ルチン・クエルシトリンといったフラボノイドが豊富で、ナトリウムやカリウムなどのミネラルも豊富に含まれていて、効能は動脈硬化予防、骨粗しょう症予防、利尿作用、貧血予防 などがあります。

さらにドクダミには便秘解消、むくみ解消、冷え性解消、美肌効果などがあり、女性に嬉しい効果がたくさんありますね♪

次に注目したい成分は「クマザサ」です。

クマザサは青汁などにもよく使われるのでご存知の方も多いのではないでしょうか?

多くの健康食品に使われるだけあり、やはりその効能も凄い んです。

ビタミンやミネラル、クロロフィル、バンフォリンといった成分が美容と健康に効果的で、中国の明の時代から民間薬として使われていましたんですよ!その効果には抗酸化作用、免疫力アップ、整腸作用、がん予防、骨粗しょう症予防 などがあります。

また、クマザサはその効能からサプリメント以外にも、石鹸や歯磨き粉などにも使用されまさに万能な薬草です。

お嬢様酵素に含まれる成分を知ったところで、お嬢様酵素を飲んでいる方の口コミを見てみましょう。

「お通じもよくなります。1日ファスティングをした時は3回くらいトイレに行きました!あとオナラもすごく出ます!!」等の口コミがありました。

お嬢様酵素の口コミには、とにかく便通改善と美肌効果を感じる声が多いです。

お嬢様酵素の豊富な栄養成分が、しっかり作用している証拠なのではないでしょうか。

ここで嬢様酵素の人気の理由をご紹介します。

成分がすごいだけでなく女性目線に立った商品作りにも力を入れているんです。

徹底した女性層への気配り!

お嬢様酵素は、女性が憧れる代名詞を商品名にするということから始まり、乙女心を満たすための気配りがされています。

まず、お嬢様酵素の想いとして女性はすべてお嬢様

通販で送られてくるケースは女性目線に立ったデザイン。

そして、お嬢様たちの美と健康を守るために厳選された栄養成分

すべてのお嬢様の笑顔を作るために細かい配慮を怠りません。

こういったお嬢様酵素の女性へ対する気配りが女性としての向上心を掻き立て、美と健康に作用するのかもしれませんね♡

リピーター続出の美味しさ!

お嬢様酵素の一番の人気の理由はなんと言っても美味しさ ではないでしょうか。

複数の酵素ドリンクを試した方が一番美味しいと口コミで評価するほどです。

多くの酵素ドリンクは独特な香りと味でマズいと言われることが多いのですが、お嬢様酵素は適度な酸味と甘みの程よいバランスで飲みやすくしているのが特徴です。

酵素ドリンクは飲み続けることが大事なので、効果だけでなく飲みやすく美味しいということも重要です。

 続けやすい価格!

酵素ドリンクは飲み続けるには少し高いものが多い中、お嬢様酵素は1本720mlあたり4,750円 とお手頃価格となっています♪

他の酵素ドリンクに比べ、お嬢様酵素の価格は継続しやすいのではないでしょうか。

豊富な栄養成分と美味しさに加え、お手頃価格とあれば、リピーターも増えるはずです。

お嬢様酵素の成分から購入に関する情報がまとめられている動画です。

お嬢様酵素の成分がどのように効果があるのか、またお嬢様酵素の飲み方などを紹介している動画です。

お嬢様酵素はもちろん、いろいろな健康食品を試されている方の動画なので参考になるのではないでしょうか。

お嬢様酵素見た目だけでなく分や効果もしっかりと作られた 酵素ドリンクでしたね。

その他、女性への気配りも徹底されていることなどが、リピーターを続出させる理由なのかもしれません。

お嬢様酵素を飲んで、あなたもキレイなお嬢様になっちゃいましょう♡


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。