目次

  1. 1 藤原紀香、なんであんなにスタイル抜群なの?!
  2. 2  やっぱりめちゃくちゃお金かかってます!
  3. 3 あるテレビ収録前の1週間詰め込みダイエットがすごい!
  4. 4 藤原紀香のダイエットフルコースを紹介
  5. 5 リーズナブルなアイテムなら真似できそう!藤原紀香愛用アイテムとは?
  6. 6 リーズナブルなダイエットで藤原紀香ダイエットに近づこう!

藤原紀香さんといえば美人芸能人のトップクラスの一人といえるのではないでしょうか。

仕事にプライベートに注目をされる彼女ですが、芸能界でこの位置をキープするためには常人にはない美へのこだわり があるのです。

数々のスタイル維持方法には私たちにも参考にできる方法がきっとあるはず!

やはり芸能人、人に見られるお仕事ですから藤原紀香さんの行う数々のダイエット方法は、彼女のイメージ通り高級感がありおしゃれ なものばかり。

その分お金はかかりますが しんどいダイエットではなく、こだわりのある優雅なひとつ上のダイエットを体感できるのです。

あるテレビ番組に着たい服があった藤原紀香さん、試着をしたら少しきつかったので、収録までの一週間で服に体を合わせる ことにしたそうです。

バブルバスは量を倍に!

新陳代謝を上げてくれると評判の水素を普段からダイエットに取り入れている藤原紀香さん。

お風呂も水素水に出来るマーメイドバブルバス を利用し、いつもは一つか二つ入れるけどこの期間は倍の量を入れて来る日にそなえました。

外食・朝昼の炭水化物禁止

朝と昼は炭水化物をぬいてビタミンとタンパク質を意識した食材で自炊します。

夜はサラダとスープだけにしてサラダにはヘンプナッツ、ヘンプオイル を入れます。

日々忙しい藤原紀香さんですが、このダイエット期間中は事前に入っていた外食の予定も調整し、ダイエット終了後に変更したそうですよ。

タンパク質多めの料理を自炊

藤原紀香さんの自炊メニューは蒸し料理 が中心。蒸し料理は油を使わず、お肉の余計な油もカットしてくれて理想的ですね!

もう一つ良い点は蒸し料理は暖かいため体を冷やすことがありません。

低体温の女性にはぴったりのダイエット料理といえますね。

 夜はサラダとスープのみ

夜の食事はサラダとスープだけにして、材料はその日の気分で作りますが、サラダには以前からこだわっているオメガ3が豊富な

ヘンプナッツとヘンプオイル を必ず入れます。

ではここで藤原紀香のこだわりのダイエット 生活を見てみましょう。

今日からでも参考にできることもあるかもしれませんね。

起床後1時間はベッドの中で

普通は朝起きたら伸びの一つもしてベットから離れますが、藤原紀香さんは違います。

横になったまま体をたたき、一時間かけて 体の細胞を起こすようにした後ベットから起き上がります。

その後バルコニーにでて深呼吸をし、一日の始まりに新鮮な空気を体に取り入れることから始めます。

水素風呂

アンチエイジングや疲労回復 など、美容の面でも健康面でもよいとされている水素を使って自宅のお風呂を水素風呂にしてゆっくり時間をかけて入浴します。

特に疲労が激しいときやダイエット期間中は水素の量を増やして少なくとも40~50分くらいはつかります。

その時は浴室の換気扇も切って呼吸でも水素を体に取り込めるようにします。

酵素ジュース

冷蔵庫にある野菜(おすすめはケールやニンジン、キャベツ、ホウレンソウ、セロリなど)に豆乳を加えて自宅でオリジナル酵素ジュースを作ります。

藤原紀香さんはスロージューサー を使うことで、通常のジューサーより摩擦や熱で失われがちな栄養素を壊さず取り入れています。

徒歩でジムへ

ダイエットをより効果的にするには日常の行動にも高い意識を持つことが重要です。

藤原紀香さんはジムに行くときの時間も無駄にせづ徒歩で行く ことで、常に代謝をアップするよう心がけています。

 加圧ビューティー

加圧ビューティーとは加圧に加えてストレッチや矯正、エステをコラボレーションした女性には魅力的なトレーニング。

インナーマッスルを鍛えてくれるため藤原紀香さんでなくとも試したいものです。

このトレーニングにより成長ホルモンが刺激され、ダイエットや若返り に効果を発揮します。

マグマピラティス

あまり聞きなれない言葉ですがホットヨガと岩盤を合わせたような感じで、岩盤浴の中でエクササイズをすることです。

藤原紀香さんは常に体を冷やさないように気を付けているため、体を温めながら運動 をすることでダイエットと冷え性の解消を行っているのですね。

オイルマッサージ

加圧ビューティーやマグマピラティスなどの運動の後にでた活性酸素や乳酸を出すためにオイルマッサージ をします。

時間をかけてツボを意識して行うことでるラックス効果も期待できます。

 水素点滴

藤原紀香さんいわく、人は息をしているだけで老化しているそうです。

仕方のないことですがなるべく老化は抑えたいですよね。

この老化も原因でもある活性酸素を取り除くのに水素点滴 は効果を発揮します。

とても疲れているときや体調がすぐれないときにも効果的です。

 ヘッドスパ

頭皮を炭酸水で洗ったりマッサージをします。

炭酸水が美容に良いというのはよく聞きますね。

ヘッドスパでは余計な皮脂などを取り除き、血行もよくなります。

また同時にリフトアップ 効果も期待できます。

 エステで全身ラップ

藤原紀香さんはお気に入りのサロンで80種類の薬草をしみこませたバンテージ で全身を包み1時間蒸します。

すると薬草の効果でデトックスができます。

リラックス効果もあるため一日の最後にすると良いそうです。

藤原紀香さんいわく体が「きゅ」となるそうです。

エステで美しい身体に

藤原紀香さんの数々のこだわりのダイエット方法を紹介しましたが、中には私たちがすぐに試せる方法 もあります

試してみてはいかがでしょうか?

マーメイドバブルバス

美容や健康に効果のあるという水素ですがこの水素をお風呂に入れて水素水のお風呂にできたら素敵ですよね。

水素が人気な訳は身体の悪玉活性酸素を減らせてアンチエイジング効果があります。

藤原紀香さんも推奨しているマーメイド水素バブルバス は、タブレットをお風呂に入れるだけで水素水のお風呂を実現できます。

マーメイドバブルバス

ヘンプシードナッツ

ヘンプシードナッツはオネガ3、アミノ酸のミネラル、ビタミン、葉酸などが含まれたスーパーフード です。

とても消化しやすいプロテインも含んでいて満腹感に襲われることはありません。

毎日スプーン1,2杯をサラダやお菓子、ご飯などにできるだけ生の状態で食べてください。

ヘンプシードオイル

藤原紀香さんの食事に欠かせないもののもう一つはヘンプシードオイルです。

このオイルには必須脂肪酸やオメガオイル が含まれています。

ダイエットのため毎回の食事に欠かせないオイルです。

オメガ3、6が壊れないように調理の最後に加えることがポイントです。

生で飲んだりサラダにかけても良いですね。

ベジタブルEライフ

藤原紀香さんがいつも愛用している酵素ドリンク です。

無添加で作られているので、妊娠中や授乳中でも安心して飲み続けられます。

20種類の酵母を使っているためダイエット強い味方として利用者も多数いるようです。

すべてを真似するのは時間的にも金銭的にも難しいかもしれませんが、たくさんのダイエットのヒント がありました。

いくつか真似できるものもあったのではないでしょうか。

興味のあるものがあったら始めてみてはいかかですか?


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。