目次

  1. 1 話題沸騰のナチュラルヘルシースタンダード(natural healthy standard)の効果を徹底解析!
  2. 2 日本を含む世界4カ国で人気!
  3. 3 芸能人もハマる!ナチュラルヘルシースタンダード(natural healthy standard)の効果とは?
  4. 4 Natural Healthy Standardに含まれている効果的な成分を紹介!
  5. 5 ナチュラルヘルシースタンダード(natural healthy standard)の効果に関する口コミまとめ
  6. 6 ナチュラルヘルシースタンダード(natural healthy standard)が選ばれる3つの理由
  7. 7 ミネラルと酵素のW配合はナチュラルヘルシースタンダード(natural healthy standard)だけ!
  8. 8 置き換えダイエットにも効果抜群なナチュラルヘルシースタンダード(natural healthy standard)
  9. 9 ナチュラルヘルシースタンダード(natural healthy standard)の最も効果的な飲み方は?
  10. 10 Natural Healthy Standardを5分間寝かすとより効果的に美味しくなる!?
  11. 11 Natural Healthy Standardに関する詳しい情報はこちらの動画をチェック
  12. 12 ナチュラルヘルシースタンダード(natural healthy standard)の効果で身体の内側から美しく!

少し前から話題のグリーンスムージ―

気になっている方も多いでしょう。

でも、どんな効果があって、何を選べばいいかわからない。

そんな方も多いのでは?

ここでおすすめするのは人気沸騰中のナチュラルヘルシースタンダード(natural healthy standard)!

一緒に詳しく見ていきましょう。

ナチュラルヘルシースタンダード(natural healthy standard) は、厳選された約200種類の野菜や果物の酵素とミネラルがダブルで配合されたグリーンスムージー等を販売するブランド

世界四か国 (アメリカ・フランス・シンガポール・日本)で人気の注目されるドリンクです。

AmazonやYAHOOなどのショッピングサイトでも部門別上位 を受賞。

効果的に栄養素を摂取することが出来るため、多方面で効果を得ることができるそう。

レディ・ガガやミランダ・カーもグリーンスムージーを愛飲しているようで、多忙を極めつつも美貌を誇るセレブたちの秘密はここにあるのかもしれませんよ!?

芸能人の愛用者も多数!

それではさっそく、ナチュラルヘルシースタンダードの効果に迫っていきましょう。

どんな効果があるのでしょうか・・・?

ダイエット効果

ナチュラルヘルシースタンダードが気になっているという方は、このダイエット効果 に興味がある方が多いのではないでしょうか。

ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーには代謝を促す酵素 がたっぷりと含まれているので置き換えダイエットにピッタリ。

自分でスムージーを作ろうとすると手間がかかって続けるのが困難ですが、ナチュラルヘルシースタンダード の商品は手軽 さや味の豊富さ により続けることが簡単です。

無理なく継続できるので、ダイエットに挫折してしまう…なんてこともなくなりそうですね。

美容効果

ご想像のとおり、このナチュラルヘルシースタンダード には野菜や果物がたっぷり含まれているため美容効果は抜群!

食物繊維も豊富に含まれているので肌あれの原因の便秘が解消 し、デトックスに繋がります。

また、ナチュラルヘルシースタンダードにはコンニャク芋が含まれています。

この芋に含まれる保湿成分セラミドがお肌からうるおいを逃がしません

ですので、段々と肌の調子が上がっていく効果も期待できます。

健康効果

活性酸素 ってご存知でしょうか。

これは美容にも関わる話ですが、活性酸素は細胞を酸化させる働きをもちます。

本来、体に必要なものではありますが、働きが強すぎて細胞を傷つけてしまう ことがあります。

これが老化や疾病、肌荒れ等 に繋がります。

グリーンスムージーは酵素を豊富に含んでいる ことから活性酸素の働きを抑制 します。

効果がわかったところで、成分 をご紹介。

なにがNatural Healthy Standardの効果を支えているのでしょうか?

難消化性デキストリン

聞きなれない名前ですね。

これはデンプンから作られた水溶性の食物繊維の一種 で、食事中に血糖値や血中の中性脂肪の急激な上昇を穏やかにします

何を意味するかというと、糖尿病になりにくくしてくれる という意味です。

特定保健用食品の約30%に使用されている整腸作用のあり、ダイエットにとても効果的な成分です。

サイリウムハスク

これは「サイリウム」という植物の種皮のことで、水溶性と非水溶性を備えた食物繊維 です。

水溶性食物繊維は糖や脂肪の吸収を抑え、非水溶性食物繊維は吸水によって膨張し、腸を刺激したり宿便を出したりします

胃の中でかなり膨張するので満腹感を得られやすく、余分なコレステロールも出してくれますので健康にも美容にもダイエットにも最適な成分ですね。

カルシウム&マグネシウム

実はカルシウムとマグネシウムは、精神の安定筋肉や心臓疲労回復やエネルギー代謝の促進 など体にとって重要な役割を持っています。

不足すると歯や骨などから補給しようとする ので、安定的に摂取する必要があります。

Natural Healthy Standardだけでこの一日の必要量を賄うことは難しいですが、スムージーを定期的に飲むことで健康促進につながるでしょう。

体に良い成分が入っていますが、効果 は実感できているのか気になるところ。

感想をチェック してみましょう。

良い口コミ・感想

いくつか口コミを確認して見たのですが、効果を実感 しているかたが多かったです!

クチコミを調べていて気付いたのは、味や飲みやすさを気に入っている 方が多いということ。

他のグリーンスムージーにはこれほどまでに味の種類がありませんので、味にこだわる方にはもってこい です。

ダイエット目的で飲んでいたわけではない、という方もデトックス効果 を感じていらっしゃったので便秘解消 効果についても信憑性が増しました!

一方悪い口コミ・意見も・・・

「味があわない」「物足りない」などの口コミが見られました。

こればかりは仕方ない面もある かと思います。

味覚や体質はそれぞれ なので、100%の人が効果を実感できるのか!?

と追求してしまうとそこはやはり厳しい と言わざるを得ません。

ただ、先述したように味の種類が豊富ですから好みで選ぶことが出来ます し、チアシード等で満腹感を補う など工夫次第で効果を実感することは可能だと思います。

他のスムージーより優れているポイントを!

良くない評価もありますが、ナチュラルヘルシースタンダード(natural healthy standard)を選んでいる人が多い事は事実 です。

その理由 に迫りましょう。

忙しい朝でも簡単に作れる!

簡単 とは?

具体的にお話ししましょう。

自分でスムージーを作ろうとすると、野菜をミキサーにかけなくてはいけません。

しかも新鮮でなければ酵素が力を失う ので時間が勝負です。

でもナチュラルヘルシースタンダード(natural healthy standard)のスムージーなら、シェイカーを振るだけ でできてしまうんです。

専用スプーンで2~3杯をはかってシェイカーにいれ、水や牛乳、豆乳などお好みのものと一緒に振って混ぜるだけ

あっという間にできるので、食事を用意する手間とは比べものになりません

栄養もきっちり摂れますし、忙しい朝の置き換えにもピッタリ ですよ。

 置き換えダイエット

さきほどから触れていますが、こちらのスムージーは置き換えダイエットに最適!

他のスムージーと比べて腹持ちの良さは折り紙つき です。

1杯で約23~24キロカロリー なのにも関わらず、栄養素はしっかり確保。

金額も1杯あたり100円もしない ようなので、とっても経済的。

野菜を購入して作るとなると、金額的にもこうはいきませんよね。

ダイエットは何かとお金がかかると思うかたもいらっしゃるかもしれませんがこれなら安心。

ぜひとも一度は試して貰いたいですね。

 たっぷりの栄養

ナチュラルヘルシースタンダード(natural healthy standard)のグリーンスムージーは約200種類の野菜と果物 、そしてミネラルが豊富

ミネラルは実は体内で生成されないので、食物から摂る必要があります。

でも何に何が入っているかなんて素人には解りません。

でもこのスムージーなら難しいことを考える必要なくミネラルを補給 できます。

また、酵素は熱すると効果を失ってしまう ので、こちらも摂取が難しいのですが、スムージーなら簡単 に摂ることが出来ますよ!

人気があるのも納得です!

ミネラルと酵素 が重要であることはしっかりとお話ししてきましたが、マグネシウムの効果についてもう一つ。

ダイエットにはむくみ が大敵であることはご存知かと思います。

ですが、その原因がマグネシウムの不足 だと知っていましたか?

このように上げればきりがないほどミネラルは大切 なわけです。

ナチュラルヘルシースタンダード のグリーンスムージーはミネラルと酵素がW配合 されていますが、ほかの商品はW配合されていない んです!

おなじスムージーなら効果の高いものを選びたいですよね?

以上のことから、自作するにしても他の製品を買うにしても、やはりナチュラルヘルシースタンダードには適わないのではないでしょうか。

ナチュラルヘルシースタンダード、最強です!

健康面でも美容面でもナチュラルヘルシースタンダードは効果的ですが、それは置き換えダイエット をするにしても同じこと。

置き換えダイエットをするときに気になるのは、栄養や空腹感、味、継続性 などのポイントですよね。

ナチュラルヘルシースタンダードはこのすべてを満たしている ことは前述のとおり。

食物繊維によるデトックス効果 もばっちりです。

スムージーで置き換えダイエットを考えているなら、ナチュラルヘルシースタンダード一択ですね!

飲み方はお好みでいいかなと思いますが、ダイエットに効果的な飲み方 も紹介しておきます。

最も効果的な飲みたい方は朝食をグリーンスムージーに置き換える のが一番です。

夕食を置き換えることも効果的ではありますが、やはり続けることが難しいと思います。

または夕食前にグリーンスムージ―を飲んでおく という方法もあります。

ある程度の満腹感をグリーンスムージ―で得ておく事で食事量をへらす ことができます。

あまり厳しいダイエットは精神的にも身体的にも辛く続きません。

継続が一番の近道 です。

自分に最適な方法 を見つけてくださいね。

自分にあったダイエットを♪

10秒ふって飲むだけ で効果てきめんのナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージー ですが、もっとおいしく効果的に飲みたい! という方には5分間寝かせる ことをおすすめします。

サイリウムハスクは水を吸収することで膨張することはお話ししましたが、さらにもう一つ変化が起こるのです。

それはゼリー状 に変化すること。

ゼリー状に変化することで腸を刺激 することができ、腸の掃除 につながるのです。

また、液体と粉末を混ぜるので水っぽいと感じる場合は、寝かせることでプルプルに変化 したグリーンスムージ―の方が喉ごしよくおいしく飲める と思います。

いろいろ工夫してみてくださいね

こちらのかわいらしい女性がグリーンスムージ― でダイエットに挑戦しています。

シェイカーでスムージ―を作る様子が写っていますが、本当に振るだけで作っている ので手軽さがよくわかると思います。

これはダイエット挑戦をはじめてすぐの様子ですが、ほかにも途中経過や結果を映した動画もあります。

よければそちらも見てみてください。

食事量を減らすことで体重を落とすことは 、覚悟さえあれば難しいことではありません。

ですが、無理をしたりストレスを溜めて痩せても健康的な美しさ はなく、むしろ魅力のない人になってしまうことも…。

男性も女性も体の内側が美しい人はきっと外見も素敵なはず

見せかけだけの美しさだけではなく、内面の美しさもナチュラルヘルシースタンダードで手に入れちゃいましょう。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。