目次

  1. 1 「ナチュラルヘルシースタンダード」が気になってる人が増えてる!?
  2. 2 話題の「ナチュラルヘルシースタンダード」を詳しく紹介!
  3. 3 「ナチュラルヘルシースタンダード」の特徴は?人気のヒミツは何?
  4. 4 「ナチュラルヘルシースタンダード」はアレンジ方法も多彩♪
  5. 5 実際に「ナチュラルヘルシースタンダード」を飲んでいる人の意見は?
  6. 6 「ナチュラルヘルシースタンダード」愛用者の多くが美味しいと感じています!
  7. 7 「ナチュラルヘルシースタンダード」を始めるならお得な定期コースで!
  8. 8 「ナチュラルヘルシースタンダード」を店頭で購入するのは?
  9. 9 スムージー初心者は「ナチュラルヘルシースタンダード」で!

ナチュラルヘルシースタンダードを知っていますか?

今、SNSで話題になっているらしいです。

ナチュラルヘルシースタンダードの話題を目にして気になっている人も多いのではないでしょうか。

一体どんなものなのでしょう?

ナチュラルヘルシースタンダードをこれから始める人、リピートの人、知ったばかりの人。

とにか色々な人の間で話題になっているみたいですよ。

ナチュラルヘルシースタンダードは、粉末を溶かして飲むタイプのスムージーです。

1杯でビタミン、ミネラル、酵素といった、健康や美容に欠かせない栄養素が摂れる そうです。

そこが魅力の一つだと言われています。

また、世界4か国でランキング1位 を獲得した実績もあるんだとか。

そのため、美容に人一倍関心の高い、芸能人たちからも注目 されているようです。

例えば、山田優さんやダレノガレ明美さん、マギーさんがブログで紹介しているみたいです。

ナチュラルヘルシースタンダードの魅力について、もっと詳しく知りたくありませんか

それでは、早速ナチュラルヘルシースタンダードについて詳しく見ていきたいと思います。

どんな特徴や人気のヒミツがあるのでしょう?

配合されているミネラル・酵素は200種類!

ナチュラルヘルシースタンダードには野菜や果物、野草 そしてビタミン や、ミネラル といった成分が配合されています。

研究を重ねて選ばれた成分は約200種類 も入っているとのこと。

特にミネラルは体内で生成されないので、日々の食事で摂取する必要があるとされています。

必要な栄養素をバランスよく摂取することによって、体質の改善を期待することができるのです。

作り方もカンタン!お手軽置き換えダイエット!

ナチュラルヘルシースタンダードは作り方がとても簡単 だそうです。

決められた分量の粉末と水をシェイカーに入れて、シェイクするだけです。

所要時間は約10秒 とも言われています。

これなら忙しい時でもすぐに作れます。

例えば、忙しい朝、食事代わりにナチュラルヘルシースタンダードはいかがでしょうか?

これ一杯でたっぷりの栄養素が摂れるらしいので、お手軽に置き換えダイエット もできちゃうみたいです。

 味もいろいろで飲みやすい

どんなに体に良くても、毎日続けるとだんだん飽きてきちゃう…なんてこと、ありますよね?

ナチュラルヘルシースタンダードはそんな人にもオススメです。

味の種類が豊富 だからです。

ピーチ味、マンゴー味、ラ・フランス味、豆乳抹茶味、はちみつレモン味、アセロラ味等があります。

これだけ種類があれば、きっとお気に入りも見つかるでしょう。

マンネリ防止に日替わりで飲むのもいいですね。

選ぶだけで楽しい気分になれそうです。

ナチュラルヘルシースタンダードは、水とシェイクが基本です。

でも、それだけでなく、色々なアレンジもできるそうですよ!

ヨーグルトに混ぜてデザートやおやつに!

まず人気のアレンジ法は、「ヨーグルトと混ぜる 」です。

ナチュラルヘルシースタンダードの甘みとヨーグルトの酸味が良く合います。

カロリーが気になる、けどデザートやおやつが食べたい!なんて時にピッタリですね。

牛乳や豆乳に混ぜればまろやかな味わいに

次のアレンジは「水の代わりに牛乳や豆乳とシェイク 」です。

こちらも人気のあるアレンジ法だそうです。

牛乳や豆乳で作ることによって、栄養価アップが期待できます。

また、クリーミーで優しい味わいになるのでより飲みやすくなる、との声もあるようです。

実際にナチュラルヘルシースタンダードを飲んでいる人たちは、どんな感想をもっているのでしょうか?

「おいしい」「飲みやすい」という人

マンゴーはのみやすく、抹茶豆乳はまろやかで、甘さに飽きてきたときにはサッパリとアセロラ味が良かったです。

http://www.cosme.net/product/product_id/10066063/review/505525680

これは水と混ぜるだけでも美味しいです。

http://www.cosme.net/product/product_id/10066063/review/505223195

口コミを見てみると、やはり「飲みやすい」「美味しい」という意見が多くみられました。

グリーンスムージーのイメージにありがちな、青臭さは感じにくい ようです。

美味しくて飲みやすい から、多くの人に愛用されていると言ったところですかね。

一方「今イチ」「甘すぎる?」という人も・・

私は好きな味ではないです…のど越しもどろっとしていて苦手です。

http://www.cosme.net/product/product_id/10066063/review/505467702

甘いから苦手な人、逆に薄いと感じる人もいるようです。

多くの人に飲まれているので、それぞれ好みもありますよね。

でも、ナチュラルヘルシースタンダードには色々な味やアレンジ法があります。

その中から好みの味を見つけられるといいですね。

ここまで、ナチュラルヘルシースタンダードの特徴や実際に試した方の感想をみてきました。

色々な意見はありますが、ナチュラルヘルシースタンダードを飲んだ人の多くが飲みやすくて美味しい、と感じているようです

どんなに体に良くても味がイマイチではなかなか続けられません。

味が美味しく種類が豊富 、さらにアレンジ法までバリエーションあり ならよりいいですね。

ナチュラルヘルシースタンダードの愛用者が多いことにも納得 ができるように思えます。

ナチュラルヘルシースタンダードを始めてみたい、と思う人にオススメしたいのが、定期コースでの購入です。

定期コースでは1度に届く数を、2袋か3袋から選べます。

また配送頻度も1か月・2か月・3か月から選べます。

他でよくある定期コースのように数も頻度も決まっていて選べないなんてことはありません。

もちろん、一時的にお休みすることもできます。

自分が続けやすいペースで購入することができる のが嬉しいですね。

さらに嬉しいポイントがあります。

定期コースで購入すると、価格が通常と比べて安くなるんです。

具体的には3袋コースで初回20%OFF、2回目以降10%OFF です。

2袋コースでも初回15%OFF、2回目以降10%OFF になります。

これは見逃せません。

ナチュラルヘルシースタンダードは定期購入だけでなく、店頭で購入することもできます。

例えば、PLAZAや東急ハンズ、ロフトで購入できる ようです。

直接製品を手に取って、見て確認したい方や好きなタイミングで買いたい方は店頭購入するのがいいかもしれません。

ただ、店頭での購入だと価格は割引のない定価になります。

さらに、取扱店舗が限られているため、購入のたびにお店まで足を運ばなくてはいけません。

ナチュラルヘルシースタンダードを続けて飲みたい、という場合には少し不便かもしれませんね。

そういった理由から定期購入をする方が多いようです。

ナチュラルヘルシースタンダードは作り方が簡単で味も美味しく、豊富なバリエーションも楽しめます。

スムージー初心者向け と言えるかもしれません。

ナチュラルヘルシースタンダードで健康的な美しさを目指してみませんか?


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。