【なつぅみ愛用】ハッピーマジック(Happy Magic)青汁の効果がスゴイ!

スタイル抜群のモデル、なつぅみがプロデュースした青汁ハッピーマジックをご存知ですか?とっても可愛いハッピーマジックは、青汁なのにほんのり甘くてとっても美味しいんですよ。今回は、綺麗な女性に人気のハッピーマジックの効果や特徴、そして口コミをご紹介します。

なつぅみプロデュースのハッピーマジックが気になる!

夏海

 

多くの女性から注目されているモデル、なつぅみをご存知ですか?

モデルのなつぅみは、人気ギャル雑誌「Ranzuki」や「EGDE STYLE」の専属モデルとして、多くの女性から支持されています。

しかし現在は「VOGE JAPAN」や「装苑」でも活躍されていて、世界各国から注目を集めているんです。

そんな、なつぅみの人気の理由は、なんといってもスタイルの良さ!

身長166cmに対し、なんと体重が41kg!バストのサイズはCカップだと噂されています。

細いだけじゃなく、女性らしいふくよかな部分があるなつぅみさんの体型は、多くの女性の憧れですよね。

今回は、そんなスタイル抜群「なつぅみ」の美の秘訣、ハッピーマジックの効果や特徴、そして口コミをご紹介します。

ハッピーマジックとはどんな青汁なのか、なつぅみとはどんな人物なのか一緒に見ていきましょう!

 

なつぅみは6歳の頃からずーっと青汁生活だった

食べ物

 

 

あなたは小さい頃、何でも好き嫌いなくご飯を食べていましたか?

スタイル抜群のなつぅみ、実は小さい頃ニンジンとピーマンを、どうしても食べる事ができなかったようです。

ピーマンとニンジンといえば、子どもが嫌う野菜の代表ですよね。

そこで、なつぅみのお母さんは、野菜を青汁にしてなつぅみに飲ませていたんです。

幼いなつぅみでも、美味しく飲む事ができるように牛乳やはちみつを加えたスペシャル青汁。

お母さんの工夫もあり、なつぅみは6歳からずっと青汁生活を続けているんです。

幼い頃からの青汁習慣、これがなつぅみの美の秘訣のようですね。

 

飲みやすく続けられる“美味しい青汁”をプロデュース♪

食べ物

 

 

当たり前の様に毎日飲んでいた青汁、そのおかげでなつぅみは美容トラブル知らずだったようです。

モデルになったなつぅみは、美容トラブルに悩む読者に綺麗を実感してもらいたい!と思い、青汁ハッピーマジックをプロデュースしました。

ハッピーマジックは、綺麗を目指すたくさんの方が安心して飲むことができるよう、100%国産で作られています。

また、外出先でも手軽に飲むことができる様、スティックタイプの形状になっているんですよ。

見るだけでテンションが上がっちゃう可愛いハッピーマジックは、なつぅみのこだわりと、綺麗への願いが詰まった青汁です!

 

なつぅみのハッピーマジックはこんなにすごい!

なつぅみがプロデュースしたハッピーマジック、その凄い効果をお伝えします。

 

1)りんごポリフェノールで身体の中からキレイに!

普段、何気なく口にする事が多いりんご。

ハッピーマジックに含まれるりんごポリフェノールは、高い抗酸化作用があります。

そのため、肌や髪をつくる細胞の老化を防ぐことができ、潤いとツヤのある肌や髪を保つ事ができるんです。

また、身体が過剰に脂肪を吸収するのを防ぐ効果もあるので、ダイエットにも効果的!

健康に良いというイメージが強いりんごですが、実は美容やダイエット、アンチエイジングにも良い働きをしてくれる果物なんです。

 

2)ダイジェザイム酵素でスッキリを実感!

ハッピーマジックに含まれるダイジェザイム酵素とは、小麦胚芽などの穀物を発酵させた複合植物酵素です。

ダイジェザイム酵素は、身体の基礎代謝を高める働きがあるので、習慣的に摂ることで痩せやすい体質へと導いてくれます。

また、ダイジェザイム酵素には身体の消化・吸収機能を促進する効果があるんです。

すると、腸の働きが活発になるので、便通が良くなり毎朝のスッキリをスムーズに感じることができますよ。

便秘が解消されると、身体の老廃物が排出されるので、お肌も綺麗になるんです。

 

 3)キウイフルーツエキスでむくみ予防!

ハッピーマジックに配合されているキウイフルーツエキスには、私達の身体に欠かせないカリウムや食物繊維が豊富に含まれています。

カリウムは、余分なナトリウムを体外に排出する働きがあるので、身体がむくむのを防ぐ効果があるんです。

また、キウイフルーツには美肌づくりに必要なビタミンCが多く含まれているので、多くの女性が悩むシミを予防することができますよ。

 

つまり…ダイエットの強い味方になってくれる!

 

食べ物

 

綺麗を目指してダイエットに励んでいるあなた、ダイエットの効果をもっと早く実感したくありませんか?

そんなあなたにこそ、なつぅみプロデュースのハッピーマジックがお勧めなんです。

ハッピーマジックを毎日の習慣にすると、あなたの知らない間に身体の基礎代謝がアップしてくれます。

すると、じーっとしている間にも脂肪を燃焼するような身体になるんです。

つまり、痩せやすい体質になるんですよ!

ダイエットを成功させて綺麗になりたいあなた、是非ハッピーマジックを試してみて下さいね。

 

ハッピーマジックでダイエットを実践した口コミをチェック!

ハッピーマジックで、ダイエットに挑戦された方の口コミをチェックしてみましょう。

良い口コミと、悪い口コミの両方をご紹介しますよ。

 

良い口コミ・感想

口コミを見てみると、ハッピーマジックでダイエットに成功された方は、まずお通じの良さを感じるようですね。

お通じが良くなると、身体に溜まっていた老廃物を排出されるので、ダイエット効果は勿論、美肌効果や体調改善効果を実感する事ができますよ。

身体の内側から綺麗になりたい!身体に負担をかけずにダイエットをしたい!という方は、ハッピーマジックを試してみてはいかがでしょうか?

 

一方悪い口コミ・意見も・・・

ハッピーマジックは、数多くある青汁の中でも飲みやすい味ですが、その感じ方には個人差があるようです。

口コミの中には、満足いく腹持ちが得られなかったという声もちらほら。

基本的には、お水で割るのがお勧めですが、お好みによって牛乳や豆乳で割っても美味しく飲む事ができます。

また、寒い時期には温かいお湯や牛乳で割ると、身体も温まりますし通常より満腹感を感じる事ができますよ。

 

ハッピーマジックはこんな人におすすめ!

食べ物

 

 

ハッピーマジックは、水に溶けやすい粉末タイプの青汁なので、お仕事や家事、育児など忙しい方にとってもお勧め!

また、公式HPで定期購入すればお得に購入する事ができるので、綺麗になりたいけど毎月美容にお金をかけられない…という方にもピッタリなんです。

 

1)普段野菜不足を感じる人

あなたは、毎日3食バランスの取れた食事を食べていますか?

ハッピーマジックは、食事のバランスが偏っている方にお勧めなんですよ。

厚生労働省が推奨している、1日の野菜の摂取量の目安は、なんと350g

こんな多くの生野菜を毎日摂るのは大変ですよね…。

でも、ハッピーマジックを毎日飲めば、野菜不足を解消する事ができるんです。

なんど、ハッピーマジックを1杯飲むと、1回分の食事の栄養を摂ることができます。

最近野菜を食べてないなぁ…と不安に感じているあなた、是非ハッピーマジックで野菜不足を解消してみてはいかがでしょうか。

 

2)便秘がちですっきりしない人

お通じがない日の朝は、顔がくすむし何だかスッキリとしませんよね。

そんなあなたには、ハッピーマジックがピッタリです。

ハッピーマジックには、身体をスッキリさせる4つのサポート成分(イソマルトオリゴ糖・桑葉・大麦若菜・クマザサ)が配合されています。

これらの成分が身体の中で働き、多くの方を悩ませる便秘を解消する事ができるんです。

 

3)お金がない人

綺麗になりたいけど、毎月美容にかけるお金がない…。

安心して下さい、ハッピーマジックには多くの方に飲んでもらえるよう、毎月300名限定でとってもお得な定期便コースを募集しているんですよ。

定期便コースは、10日分10包セットがなんと初回無料!(送料650円のみ負担)

2回目以降も、30包が3.980円(税別)で購入することができるので、安心して続ける事ができますよ。

 

動画でハッピーマジックについてもっと知ろう♪

 

青汁ハッピーマジックを、実際に水で割っている動画です。

購入する前に、実物を見ておきたいという方は是非ご覧になってみて下さい。

ハッピーマジックのとろみ具合や、溶け具合などを知る事ができますよ。

 

ハッピーマジックでなつぅみのようになろう♪

感情

 

 

なつぅみがプロデュースした、ハッピーマジックの効果や特徴をご理解頂けたでしょうか?

ハッピーマジックは、身体の内側から綺麗になれるので、身体に負担をかけることなく綺麗になれる青汁です。

あなたもこの機会にハッピーマジックを毎日の習慣にして、なつぅみの様なスタイルを目指してみませんか?