目次

  1. 1 「なかったことにするっ茶」の効果が話題?その噂を検証!
  2. 2 「なかったことにするっ茶」ってどんなもの?
  3. 3 なかったことにするっ茶の製造メーカーはどんなとこ?
  4. 4 「なかったことにするっ茶」話題の効果とは?
  5. 5 「なかったことにするっ茶」のこの成分がすごい!
  6. 6 同ブランド「なかったコトに」のサプリと比べてどこが優れている?
  7. 7 使用者の口コミをご紹介!
  8. 8 他ダイエットティーと比較したその評判は?
  9. 9 「なかったことにするっ茶」効果的な使用方法!
  10. 10 「なかったことにするっ茶」お試し版はある?
  11. 11 あなたも一緒になかったコトにするっ茶!

今巷で話題の「なかったことにするっ茶」。

「なかったことにするっ茶」って一体何をなかったことにしてくれるの?

ちょっと変わった名前のお茶だけど、本当に効果あるの?

そう思っている人もいるのではないでしょうか。

試してみたいけど、効果が気になる あなたに、「なかったことにするっ茶」の効果や使用方法を解説します!

今話題の「なかったことにするっ茶」は、香ばしいはと麦風味で飲みやすいティーパックタイプのお茶です。

ダイエットサポート成分のフラボノイドを豊富に含むサンベンズ、黒大豆が配合されており、100mlあたり0kcalとカロリーを気にして飲まなくても大丈夫です!

また、カフェインレス で夜寝る前でも安心飲むことができます。

夜寝る前に「なかったことにするっ茶」を飲むことで、翌日のお通じにも効果的 です。

これは便秘の原因に着目し、厳選した4種類の茶葉を配合しているため、お腹が痛くなりにくく、お通じに効くとウレシイ効果があるお茶です。

「なかったことにするっ茶」は、株式会社グラフィコ で製造、販売されています。

この株式会社グラフィコは、健康食品や話題のダイエット食品、化粧品や洗剤、女性向けの雑貨など多くの商品を取り扱っています。

これらオリジナル商品の、調査・企画・開発・販売を一貫して自社で行っている会社です。

女性消費者向けに考えられたオリジナル商品 を多く扱っており、特に「なかったことにするっ茶」に代表される「なかったこと」シリーズの商品は多種販売されており、ミリオンセラーとなっています。

話題の「なかったことにするっ茶」。

具体的にどのような効果があるのでしょうか。

気になる効果をご説明します!

厄介な脂肪摂取をブロック!

ダイエットの天敵である脂肪摂取をブロックする効果 があります。

お茶の中に含まれるサンペンズ という成分が脂肪の吸収を抑えて、また排便を促してくれるというウレシイ効果があります。

「なかったことにするっ茶」を飲むことにより得られた緩下作用で、食べ過ぎたものはそのまま体外に出してしまい、余分な脂肪を体内に残さないようにすることができるのです。

「なかったことにするっ茶」のその名の通り、食べ過ぎたことをなかったことにしてくれる魔法のような効果ですね。

便秘によく効く!

「なかったことにするっ茶」は便秘にも効果絶大です!

飲みやすく、下剤のようにおなかが痛くなりにくく、自然に排便を促してくれます

お茶に含まれる、ハトムギや黒豆、ハブ草、コーンなどが便秘解消に効果を発揮してくれます。

特に夜に「なかったことにするっ茶」を服用することで、翌日に自然な形で排便できると口コミでも話題です。

スッキリ&どっさりで、腸環境も整えてくれます

便秘にお悩みの方にぜひこの効果を試していただきたいです。

 快適な睡眠をサポート!

朝、快便ですっきりするには夜のリラックスが必須 です。

便が作られるには副交感神経が優位に働く睡眠中やリラックスしている時です。

「なかったことにするっ茶」に含まれるアマチャヅル、トウモロコシ、ビワの葉、ハト麦は良質な睡眠をサポート してくれます。

この良質な睡眠が翌朝のスッキリ快便にもつながるのです。

「なかったことにするっ茶」に含まれる成分は様々なメリットがあることが分かりましたが、その中でも「ゴールデンキャンドル」 という成分は特に注目です!

多くの女性が悩まされる便秘解消に効果アリなんです!

ゴールデンキャンドルは別名「キャンドルブッシュ」で正式名称は「カッシアアラタ」と呼ばれています。

バリ島では古代より美や若さ、健康を保つための民間療法としても用いられていました。

このゴールデンキャンドルに含まれる「センノシド」 という下剤成分が便秘に効果があるとされています。

「なかったことに」シリーズではお茶の他にもサプリが有名です。

しかしながらサプリは飲みにくかったり、飲むことを忘れてしまいがちですが、お茶ならば普段の食事時に飲み物として取り入れることもできます。

「なかったことにするっ茶」はハト麦の風味で飲みやすく なっています。

しかもティーパック式のお茶なので、自分で濃さを調整 することもできます。

ちょっと食べ過ぎてしまった!これをなかったことにしたい!時は少し濃いめに煮だすこともできます。

実際に「なかったことにするっ茶」を飲んだ方はどのような効果を感じているのか、口コミからみてみましょう!

飲みやすく、特に便秘への効果が高いとの口コミが多くあります。

夜にこの「なかったことにするっ茶」を飲み、翌朝に効果があることが口コミより分かります。

便秘に悩んでいる方にも気軽に取り入れていただけ、効果を感じることができるお茶です。

巷には様々なダイエット茶が販売されていますが、その中でも「なかったことにするっ茶」の評判は高いと言えます。

口コミでも評価は高く、便秘解消に効果があったというものもたくさんあります。

このようなダイエット茶は味も苦みなどで飲みにくいものも多くありますが、「なかったことにするっ茶」はハト麦風味と飲みやすく、継続しやすいお茶です。

効果を継続したいから、無理なく続けられるお茶 がいいですよね。

マズイお茶を我慢して飲むことはないんです!

美味しいダイエット茶「なかったことにするっ茶」があるんですから…。

効果は最大限に引き出したい!

「なかったことにするっ茶」を効果的に使用するには、どのような方法があるのでしょうか。

寝る前に飲む!

「なかったことにするっ茶」は、いつ飲めば効果的なんでしょうか。

それは、寝る前に飲むことがオススメ です!

カフェインレスなので、寝る前でも目が覚めてしまうこともありません。

しかも、快適な眠りに導いてくれる成分が入っているので、寝る前に飲むと質の良い睡眠につながります。

また、夜寝る前に飲むことで、寝ている間に便が作られ、翌日スッキリお通じが出るのです。

しかも、無理にお通じを起こすのではなく、自然な形でのお通じを促してくれます。

自身の体調に合わせて濃度、量を調節!

「なかったことにするっ茶」はティーパック式になっているお茶なので、自身で量や濃さを調節することができます。

今日食べ過ぎてしまった!という日や、最近お通じないなぁ、なんて言う日には量を増やしたり、濃いめに煮だしたりすることで、効果を自身で調整することができるんです!

自分の体調に合わせてお茶の効果も調整 できますし、暑い日には冷やして、寒い日にはホットで…などと飲み分けることもできます。

あなたにとってベストな飲み方で効果を感じましょう!

 食べ過ぎちゃった!をなかったことに!

まさに食べ過ぎたことを「なかったことにするっ茶」で、なかったことにしましょう。

ついつい食べ過ぎてしまった、急な外食や飲み会で…なんてことはよくあることです。

そんな時に「なかったことにするっ茶」を飲むことで、過剰な脂肪を取り入れず、溜まった老廃物を体外に出してしまいましょう。

脂肪が付く前に「なかったことにするっ茶」でなんとかしちゃいましょう!

こんなに評判の「なかったことにするっ茶」を、試してみたい!

そうお思いの方も、たくさんいらっしゃるのではないかと思います。

「なかったことにするっ茶」は、トライアルセットなどのお試し版はあるのでしょうか。

残念ながら「なかったことにするっ茶」には、トライアルセットはありません

しかし、「なかったことにするっ茶」は20包入って1600円(税抜) と1回あたり、80円と安価です。

ペットボトルのお茶も、80円ではなかなか手に入りませんよね。

しかもお茶なので、普段の食生活に取り入れやすくなっています。

これなら気軽に試してみようと思いませんか?

食べたい!の欲求を抑えられず、ついついたくさん食べてしまった…。

この食べてしまったものをなかったことにしたい!というあなたの願望を「なかったことにするっ茶」が叶えてくれるかもしれません。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。