目次

  1. 1 「なかったコトに」というサプリが大評判!その効果がすごいらしい!
  2. 2 「なかったコトに」って一体どんなサプリ!?
  3. 3 「なかったコトに」はどんな成分が使われている?
  4. 4 「なかったコトに」が身体に効果をもたらすそのメカニズムは?
  5. 5 「なかったコトに」の効果に関する口コミはこちらです!
  6. 6 「なかったコトに」の効果が現れるまでの期間は?
  7. 7 「なかったコトに」副作用はある?
  8. 8 「なかったコトに」効果を出すための使い方とは?
  9. 9 「なかったコトに」のお茶版があるらしい!効果の違いは?
  10. 10 「なかったコトに」ぜひ使ってみましょう!

食べることが大好きな方は、多いと思います。

好きなものを心ゆくまで堪能できるなんて、こんな幸せなことはないですよね。

でも、食べ過ぎると体重が気になるもの。

一気に太って体に贅肉が増えた、ということも多いでしょう。

たくさん食べてしまった日でも大丈夫!それをなかったことにしてくれる、人気のサプリをご存知ですか。

それが、グラフィコの「なかったコトに」です。

この「なかったコトに」について、効果や副作用など詳しくお伝えします。

「なかったコトに」は、ついつい食べ過ぎてしまったとき に効果的なサプリです。

バイキングや飲み会のお誘いなど、食べ過ぎそうだなというときにもいいですね。

このサプリは、過剰にとってしまったカロリーに働きます。

必要以上のカロリーを包んで、そのまま体外に排出させる効果があるのです。

忙しくて規則正しい生活ができない方は、どうしても太りやすい体質になってしまいがち。

お誘いが多くてついつい食べ過ぎてしまう方にも、おすすめのダイエットサプリです。

「なかったコトに」の主成分は、白いんげん豆エキス です。

他にも、αリポ酸やカルニチンなど、ダイエットサプリによく含まれている成分も入っていますね。

含まれている注目成分を見ていきましょう!

白インゲン豆エキス

「なかったコトに」の一番の特徴は、白インゲン豆エキスの配合量です。

なんと167.3mgも含まれているんですよ。

他にも同じような目的のサプリはありますが、「なかったコトに」の比ではありません。

白インゲン豆エキスには、「αアミラーゼ・インヒビター」という成分が含まれています。

この成分が、体内の炭水化物を体に吸収するのを防ぐ 役割を持っているのです。

ハス葉エキス

ハスの葉 は、お茶としても飲まれています。

ロータスティーという名前を聞いたことがあるでしょうか。

美肌効果、脂肪燃焼効果のある成分として有名ですね。

他にも、新陳代謝の促進、リラックス、安眠効果があると言われています。

美人を作る成分 として、多くの人に愛用されているのです。

サラシアレティキュラータエキス

サラシア茶 という飲み物を、ご存知でしょうか?

東南アジアに生息する「サラシア」という植物の葉から抽出した、お茶のことです。

学名は「サラシア・レティキュラータ」といい、ダイエットに有効な成分を多く含んでいます。

なかったコトににも、サラシアから抽出したエキスがたくさんつまっていますよ。

サラシアには、体内の余分な脂肪をエネルギーとして使う脂肪燃焼効果 があります。

また、腸内環境を整え、血糖値の急な上昇を抑える効果まであるとは驚きですね。

健康な体作り、ダイエットのためにある栄養素と言えるでしょう。

「なかったコトに」に含まれる白インゲン豆エキス。

この効果によって、摂取したデンプンがブドウ糖に変化するのを妨げるのです。

このときに吸収を妨げられたブドウ糖は、体外に排出されます。

脂肪となって体に蓄えられることはない ということですね。

「なかったコトに」の効果は、白インゲン豆エキス・ハス葉エキス・サラシアレティキュラータエキスの3つが組み合わさることで、発揮されています。

また、他にも有効成分があるので注目してください。

αリポ酸 は、代謝を助ける働きがあります。

体にたまった脂肪を燃焼してくれるので、ダイエットの強い味方ですよ。

カルニチン は体内で生成されるアミノ酸の一種で、肝臓で作られています。

脂肪の燃焼を助けてくれるので、ほかの有効成分の効果を上げてくれます。

「なかったコトに」は体のことも考えられていて、心強いですね。

食べ過ぎてしまうことや、不規則な生活をしている人は多いもの。

その分仕事が忙しかったりするのでしょうね。

「なかったコトに」を頼りにしている人もいるでしょう。

「飲み忘れもなく、続けやすいサプリです」、「小粒でとても飲みやすいです」といった口コミがありました。

この「なかったコトに」の効果として、ダイエットにお勧めできるというものは、あまりありませんでした。

ただ、食べ過ぎてもこのサプリを飲んでいれば、安心 というものが多かったですね。

たくさん食べるときの気を紛らわせるためとして持っている人も多いようです。

「なかったコトに」を飲むのは、食前 です。

食事の時にたくさん入ってくる、炭水化物。

そこに含まれるデンプンを、外に出す準備をするのです。

ただし、サプリメントは即効性ではありません。

飲み続けることで、体の中から痩せやすい体質へと変えていくものです。

個人差もありますが、だいたい2~3か月飲み続けてみて効果を実感できる方が多いようです。

1回飲んで効かなかったとやめてしまうのではなく、3か月 は続けてみることをおすすめします。

基本的に「なかったコトに」は副作用の心配はすくない と言われています。

ただ、次の人は気を付けたほうがいいでしょう。

まず、食物アレルギーのある方。

植物由来の成分が含まれていますので、成分表を確認してくださいね。

他にも体調が悪い方 や、服薬 をしている方、妊娠、授乳中 の方も注意が必要です。

サプリメントの効果が出すぎたり、出なかったりする場合がありますからね。

医師に相談して服用するようにしましょう。

「なかったコトに」を効果的に使うには、食前 に飲んでおくのがおススメです。

先にサプリメントの効果を体に浸透させて、入ってくる炭水化物に備えましょう。

より効果的に使うための、注意事項をお伝えします。

飲むときは水かお茶!

サプリメントは、水かお茶 で飲むようにしましょう。

できれば常温 がベストです。

胃の中に入った時に、サプリメントが吸収されやすくなりますよ。

冷たい飲み物と合わせると、胃を刺激してしまうので気を付けてください。

また、コーヒーや紅茶などと合わせてしまうのもやめましょう。

せっかくのサプリメントの効果吸収を、妨げてしまう恐れがあるためです。

食前に飲みましょう!

「なかったコトに」は、食前、食後、就寝前いつでも飲んでいいということになっています。

ですが、サプリメントは空腹時に一番吸収されることもあり、効果を効率よく発揮させるために、できれば食前に飲むように しましょう。

今から食べるのだから、その前に。

非常にわかりやすいですね。

容量を守って飲みましょう!

「なかったコトに」は、1回3錠、1日9錠まで飲むことができます。

容量は守る ようにしましょう。

たくさん食べてしまったから今日は多めに飲もう、など自己流は危険 です。

自己流で飲んでいると、体に悪影響を及ぼすことがあります。

サプリメントは、飲めば飲むほど効果が出るものではありません。

効果がなかかか実感できないからと言って、自己判断で量を増やすのはやめましょう。

「なかったコトに」のお茶バージョンもあります。

その名も「なかったコトにするっ茶」です。

ティーバック入り、麦茶風味でカフェインレス。

夜飲んでも安心なのがうれしいですね。

このお茶の効果は、お通じがよくなる ことです。

自然なお通じを促す効果があるということで、人気のようですね。

ただ、「なかったコトに」のように炭水化物の吸収を阻害する効果はないようです。

名前は似ていますが、効果は全く別のもの ですね。

食べてしまったことをに対しての効果が欲しいのであれば、やはり「なかったコトに」のほうが良いでしょう。

「なかったコトに」の効果、いかがでしたか?

忙しくて夕食が遅くなってしまう、生活習慣が乱れがち で悩んでいる方。

たくさん食べたいけれど、太りやすい体質 だからと我慢している方。

そんなあなたにお勧めなのがこの「なかったコトに」です。

「なかったコトに」をサポートにつかい、食事を楽しみましょう。


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。