目次

  1. 1 人気サプリ「なかったコトに」その成分を分析!
  2. 2 なかったコトにとは?
  3. 3 なかったコトにの成分その1:ハス葉エキス
  4. 4 なかったコトにの成分その2:サラシア
  5. 5 なかったコトにの成分その3:αリポ酸
  6. 6 なかったコトに、その他の成分は!?
  7. 7 なかったコトに、副作用を及ぼす成分はあるの?
  8. 8 成分から考えて、なかったコトにの値段はお得!?
  9. 9 なかったコトの成分はすごい! あなたもぜひ!

「なかったコトに」について調べていて、こちらに辿り着いた方も多いかと思います。

どうしてなかったコトにがこんなにも人気があるのか、気になりますよね。

理由は、なかったコトにの成分にあるようなのです。

そこでなかったコトにの成分を詳しく調べてみました。

購入を考えている方や、なかったコトにが気になっている方は是非一緒に見てみましょう!

それでは早速、なかったコトについて探っていきましょう。

なかったコトには、食べたい気持ちを我慢せずに美味しく楽しくカロリーカットしてくれる、カロリーサポートサプリです。

食べた物の余分なカロリーを体内で吸収させずにそのまま包んで排出する 効果があるんですよ。

太る3大要因と言われている、脂肪分、糖分、炭水化物をカット してくれる。

商品名の通り食べ過ぎた物を「なかったコトに」してしまう、ダイエットにはぴったりのサプリですよね。

ダイエットはもちろん、体重を維持したい方やどうしても食欲が抑えられない方などにもオススメのサプリです。

ダイエット効果が期待されるなかったコトにですが、どんな成分が入っているのか気になりますよね?

ということで、主な成分3つをご紹介したいと思います。

まず1つめの成分は、ハス葉エキスです。

ハス葉エキスは、脂肪燃焼作用があって肥満防止 に効果があります。

その他にも、食欲の抑制 に加えて基礎代謝を活発にさせる効果にも注目。

ダイエット中の方には、嬉しい成分ですね。

また消化吸収を抑えて太りにくくする作用 や脂肪分を分解する効果もありますよ。

ハス葉エキスは、太りにくい体づくりの強い味方になってくれることでしょう!

つづいての成分は、サラシアです。

サラシアとは、インドやスリランカの熱帯地方に生息する植物です。

古くから、肥満や糖尿病に効果があると言われて利用されてきました。

血糖値の上昇を抑えて糖尿病を治してきたことから「奇跡の植物」と言われているそうですよ。

そんな植物サラシアは、血糖値の上昇を抑える以外にも効果があるんです。

糖質や脂肪分の吸収を、抑えくれるんですよ。

また、体脂肪の分解や燃焼を助ける作用もあります。

サラシアを摂取することで、脂肪を溜めにくく燃焼しやすい体 を作ることができるんですね。

このサラシアも太りにくい体にしたい、体重維持が目的の方には嬉しい成分ですよ。

最後にご紹介する成分は、α(アルファ)リポ酸です。

あまり聞き慣れない名前ですが、元々人間の体内に少量入っている成分です。

食事によって体内に入ってきたブドウ糖を、エネルギーに変換して脂肪燃焼を促す 作用がありますよ。

その結果、代謝がアップして内臓脂肪が減る 効果があるんです。

太りにくい体づくりをするためには、もってこいの成分ですね。

ただし、体内のαリポ酸は年齢と共に減少してしまいます。

脂肪燃焼させる力を減少させないためにも、αリポ酸はダイエットに欠かせません。

主な成分3つをご紹介しましたが、なかったコトにには、魅力的な成分がまだまだあります!

他にはどんな成分があるのか、一緒に見ていきましょう。

白インゲン豆エキス

白インゲン豆には、ファセオリンという成分が含まれています。

これには、体内のでんぷん質を分解せずに排出する効果がありますよ。

本来でんぷんは、体内に入るとアミラーゼという成分によって分解されて、糖になります。

ファセオリンは、アミラーゼの働きを防ぐことが分かっています。

つまり、でんぷんが分解・吸収されない=カロリーカットに繋がるということですね。

でんぷん質が多いご飯や麺の炭水化物や、いも類が好きな方には嬉しい効果となっています。

 L-カルニチン

L-カルニチンとは、アミノ酸の一種。

体内の脂肪を燃焼して、エネルギーに変換 するために、必要不可欠な栄養素です。

しかし、L-カルニチンは加齢と共に減少し続けて体内で不足 してしまいます。

体内での脂肪燃焼を取り戻すためには、L-カルニチンを適切に摂取することが大切。

肥満予防や体重管理のサポートをして、痩せやすい体を作りましょう。

なかったコトにには、様々な魅力的な成分が含まれていることが分かりましたね。

でも、これだけの成分が入っていると、副作用がないか心配ですよね?

副作用は個人差が大きいので、必ず無いとは言い切れません。

持病がある方や、服薬中の方、妊娠・授乳中の方など。

心配のある方は、一度お医者さんに相談 してみるといいですね。

なかったコトにの影響をきちんと確認し、安心してダイエットに励みましょう。

成分や効果がどのようなものかが分かったら、次はお値段が気になるところ。

公式ホームページでは、1袋120粒入り約40食分で1,512円 となっています。

1回3粒が目安となっていますので1、回あたりのお値段は35円ですね。

1日3回飲んでも105円 、どうでしょうか?高いと感じる方もいらっしゃるかもしれません。

でも、ダイエット効果が期待できる成分と口コミの良さを見ると、1日105円は決して高くないと思いませんか。

しかも、楽天でもっとお買い得に購入することができる ので、1日あたりの値段も下がります。

長く続けていくからには、少しでもお得にGETしたいですよね。

なかったコトにの成分はダイエットには欠かせないものばかり でしたね。

食べ過ぎた物をリセットしつつ痩せられる ことは、ダイエットを目指している方にとってはありがたいものです。

これを機に、あなたも美味しく食べて楽しくダイエットしてみませんか?なかったコトにで健康的な体を手に入れましょう!


※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。

サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。